[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part43

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:56:06

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/186473/?res=198

    次スレは>>190 にお任せします


    このスレは性癖を語って語って語り尽くすスレです

    イメプやエアセは性癖談合の元になり得ますがメインではないのでご了承を

    下事情相談や自慰報告、実況や報告なども募集しておりますのでどうぞご贔屓に


    わたしの性癖はこのスレを見て熱に当てられて自分がえっちなことに積極的になったりアブノーマルな行為や開発をしてしまっている男の子や女の子を観測することです

    というか観測してなくてもRom専の子で妄想してます

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:57:28

    昨日来れなかった人用昨日の出来事まとめコピペ
    11/26 まとめ
    ハリケンジャーザビエルチクニー姉貴事件
    イメプ争論
    「コンドーム買ってきた」
    睡眠姦決行報告
    ディルドアナニー報告1
    「親に自慰したのを打ち明けた?」
    男性陣小便後TPで拭くか?議論
    おねしょたイメプ(甘やかし学生兄貴)
    おねM墜ちイメプ(同上)
    「き、規約ガード…‼」
    身長差百合開始…?
    M女とテレセしたら逆転させられてめっちゃ責められた by乳首兄貴
    マゾ食物連鎖兄貴降臨
    おにロリイメプ
    乳首兄貴友人狂愛語り開始
    ディルドアナニー報告2
    ディルドアナニー報告3
    オススメで劇推しされる性癖談合
    昨日三連抜兄貴、逆転ドSセッ〇ス報告
    初カキコ初露出変態女(彼女持ち
    (これ以降コピペしません)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:58:39

    立て乙
    私かな?ってくらい性癖が同じ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:59:10

    たておつ
    見てて特に楽しかった子とかいた?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:02:23

    昨日は楽しかったし気持ちよかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:02:31

    >>4

    キス魔指フェラ男の子

    親隣指フェラディルド誘惑お姉さん

    甘やかしM堕ちお兄さん

    M堕ちいじられ懇願ショタ

    初カキコ初裸コート娘

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:03:31

    人の性癖が壊れていく様子を観察するのは健康にいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:05:34

    元々えっちでしあわせなカップルもいいけど
    このスレで性癖壊れた人を見るのも健康にいい
    醍醐味

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:06:25

    >>5

    みんなで気持ちよくなれたね


    >>7

    わかる。甘やかし兄さんの報告で目の前がキラキラした

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:12:29

    俺は昨日体験談書いたマン
    覚えてもらえて嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:13:05

    まとめに自分が入ってるのは笑う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:13:13

    >>10

    強烈な体験談は覚えられるし

    スレでその強烈な個性を見せるたびに思い起こさせられる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:13:59

    正直いい意味で入れるかどうか迷うネタが多かった回だった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:15:11

    >>11

    まとめに入るということはそれだけ印象深かったってことやで

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:15:34

    あのサバサバしたお姉さんが首絞めックスで下品な声出して彼氏の前でおしり振って誘ったというギャップに4回も備蓄を放出してしまった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:15:55

    本来出てきた性癖まとめとかが普通なんやろうけどスレ内で起こる出来事がえっちだったり面白かったりしてこっちがメインになってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:16:17

    >>10

    あっマゾ連鎖兄貴だ

    最初の体験談小手調べみたいな感覚で投下してたけどレベル違いすぎてビビったわ

    これもう半分バーン様だろ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:16:44

    >>15

    わかる

    前日オナホで搾った後に口で2回搾り上げたというエピソードを加味してもめちゃくちゃ良い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:18:57

    ナチュラルに異性と性癖語りしてテレセした体験談言ってるけどそもそもテレセしたことある人このスレに数人しかいない時点でレアなのに
    さらに強烈な性癖を大盛りで乗せてくるからヤバいよほんと
    マジでまた俺何かやっちゃいましただよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:20:01

    自分以上の体験談やヤバい性癖持ってるやつおらんやろと思って意気揚々とコテハンで殴り込んできたマゾ食物連鎖兄貴がスレの流れを見るうちに意気消沈していく流れ正直好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:21:48

    >>20

    なんか最初は最強として出てきてかませになったあともトップクラスに居座るキャラみたいだな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:24:18

    >>21

    内容負けず劣らずだったから良し!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:24:19

    >>20

    ここはあにまん初期だと一人でスレ立ててるようなレベルが何人もいるからな 群雄割拠の一人である時点で変態度は大概なんだが…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:25:00

    >>23

    一般寄り性癖総合スレみたいになってるな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:25:55

    >>24

    一般向け…?(M堕ち、S女責め、女装アナニー)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:26:36

    濃いエピソード持ってる人羨ましい〜〜!!!つまりそれだけ色んな事を経験してらっしゃる……
    独り身は寂しいよ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:27:05

    >>25

    初期は人肉食フェチとかいた上で普通に受け入れられてたんだから特殊性癖もある程度入ってるでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:27:16

    だからよ!俺は俺の体験談で抜いてもらったあといじめてもらいてェんだ!
    一番になりたいわけじゃねェ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:27:40

    私は堕ちてませんからね〜?本当ですよ〜?いつか虐め返すんですから〜

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:28:35

    >>14

    印象深いのか

    他を見てると自分など大したことないと思ってしまうよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:28:36

    >>26

    わかるぅ……

    彼氏ほしぃいい……

    寂しがり同士慰めあおうねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:29:01

    おねショタしてるお姉さん同士が百合という複雑な関係

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:29:14

    みんなさ
    昨日が気持ちよかったからってわくわくしながら夜を待ってない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:29:36

    >>28

    ?  ?  ?  ?

    オイ……

    何言ってんだ?コイツ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:30:00

    体験談とかも好きだが性癖披露や話が一番好きだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:30:37

    >>29

    正直甘やかしお兄さん(お姉さん?ママ?)の甘やかしえっちや搾精は見たいかも

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:31:21

    男子も女子もえっちな話をしてもらいたいし抜いてもらいたい性癖なので最高だなって思いながら見てる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:32:09

    自分なんかの体で喜んでもらえるんだ!という嬉しさは
    指示オナ(憧れ)と献血(趣味)に共通の感覚なのではという閃き

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:32:09

    性癖披露話は長文でも短文でもその人のフェチズムや性癖が感じ取れて好きだし
    あまりピンとこなくてもそういう性癖があると勉強になる

    ピンとくるとわかる〜連打する

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:32:38

    >>31

    うん……慰めて癒されようね……

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:32:59

    裏垢してる女子の気持ちがわかるスレ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:33:28

    昨日とか我慢ショタくんいたら危なかった

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:34:16

    彼氏持ちヤリマンネキ楽しんでるかなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:34:31

    >>41

    特定の危険が無い分めちゃくちゃ安全に承認欲求とムラムラが解消できるという

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:35:22

    >>29

    (そう言ってまたMに堕ちそう)

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:35:36

    >>36

    いつかやれたらいいな~って思ってますね~

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:37:03

    (バイトなので0時までさよなら……何スレ進むかな……)

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:38:49

    >>47

    いってらっしゃい

    頑張ってね!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:39:00

    マゾまん民で抜く
    マゾ性癖を晒していじめられて抜く
    日に2回抜ける良スレ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:39:09

    明日下着を買う予定なのに
    ここ数日このスレで乳首開発に勤しんでるから、サイズ測ってもらう時にゾクゾクしてしまうという懸念が浮かんだ
    ただでさえ女性に触れられる背徳感がやばいのに
    でも前スレで命令をされた分はやりたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:39:45

    >>46

    (正直普段健全に甘やかされてる分ガチで搾りに来たらヤバそう。)

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:40:12

    >>49

    2回で済むかなぁ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:40:20

    >>43

    今のうちにあの人の好きなところ語るか。俺は距離感

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:40:57

    >>53

    レスからも幸せ感がめちゃくちゃ出てるところ

    かわいい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:41:12

    >>52

    ごめん嘘ついた

    後者で2回抜くから一日3回です

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:41:57

    >>55

    素直でよろしい

    今日もいっぱい抜いてね

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:42:34

    今日もいっぱい抜いてねって毎回言ってる姉貴カウンターオナニー激しそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:43:42

    >>57

    私は1回しかしたことないぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:44:06

    >>58

    逆に一回はしたんですね!?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:46:31

    >>59

    確かめなくてよろしい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:48:57

    >>60

    えー

    そんなー

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:50:49

    そうかい
    俺はこの抜いてね姉貴が標的になった流れでガチガチになってるぜ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:51:08

    >>50

    サイズ測ってもらう日常風景なのに自分の気持ち次第でえっちだ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:52:21

    >>60

    いいじゃん教えてよ

    何で気持ちよくなっちゃったの?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:54:13

    >>64

    うるさい

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:55:01

    >>65

    もしかして恥ずかしくなっちゃってる?

    ねーえ?


    ……今なら人もいないし大丈夫だよ?だから君も素直になろ?ね?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:55:13

    >>65

    カリカリしちゃいけませんよ~?じゃないと甘やかしちゃいますからね~?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:55:34

    >>63

    客観的に見たら女性が女性下着買うだけなのに、あの空間はいけないことをしているようでドキドキする

    店員さんがサイズ測りましょうかと来てくれるのも、服の上からとはいえ正直困る

    ましてや今は開発中なのに

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:55:58

    (一度だけ抜いたという隙を晒した時点で姉貴は誘い受けなんだろうなぁと思ってる)

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:56:45

    >>65

    ご…ごめんね…お姉さん…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:58:11

    >>66

    覚えてろ…

    >>67

    ごめんねあなたは好き

    >>70

    いいよこちらこそごめんね

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:59:44

    >>71

    ありゃ、結構負けず嫌いなんだね。かわいいねぇ

    でもこれ以上押すのはやめておこっかな

    もし機会があればその時教えてね?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:00:10

    少なくとも今日は眠姦報告は内定してるんだっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:00:23

    (やっぱりお姉さんはショタに優しいな…)

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:01:13

    >>74さん付けしたくなる人って心に余裕があるイメージない?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:01:24

    >>68

    同性だから相手は大丈夫と思ってるしね…

    何気にあなた相当エロくて好き

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:01:33

    >>73

    決行が昨日の深夜だっただけでそこまでは

    仮に最速で来てくれるならまぁ今日だね

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:01:44

    わたしは心のよわい人間
    ロムって見ていただけなのに「うるさい」でやばい不快になってしまったのではとなった

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:02:47

    >>78

    このスレでつよい言葉はあまりなかったからしゃーない

    それはそれとして私は照れ隠しに強がっちゃったように見えて萌えました

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:03:00

    >>78

    俺も一瞬本気の可能性を疑ってこれ以上は止めねば擬態ショタになったから仲間だ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:03:44

    >>78

    大丈夫ですよ~?ここに居る皆さんはそんなに気にしていらっしゃいませんからね~?

    あなたさえ良ければ甘やかさせてくださいね~

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:03:46

    調子に乗り過ぎないようにね紳士諸君は

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:04:11

    >>76

    いいの……?

    昨日もその前もミーム汚染したけど、そんな奴でもいいのか?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:04:21

    (責めは難しいよね)

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:04:29

    俺も分からされたいけど分からされたいって思ってちゃダメなんだよな
    SMの「間合い」難しいな

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:04:47

    >>83

    横からだけど君がドスケベに堕ちていく様子ホント好きだからもっとやってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:05:05

    >>82

    はーい肝に銘じておきますね~

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:05:23

    (にやにやしながらのうるさいと思ってもらえれば…ごめんね)

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:05:46

    SMというのは信頼関係があって初めて成り立つからな……
    適切に距離感とれないとM側の嫌悪感や恐怖感の原因になる

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:06:09

    >>88

    (やっぱり誘い受けじゃないか!!!!)

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:06:17

    >>85

    間合いってなんて的確な例えだ

    俺もここで1から責められるのより普通の通話からテレセするほうが簡単だと思ってるよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:07:22

    >>83

    いいよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:08:15

    >>91

    食物連鎖本人なのか予備軍なのか…なんでみんなそんなにテレセするんだよ!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:08:31

    >>91

    それはそう

    相手がどれくらい受け入れられるか分かったうえでできるからここより実際にする方がSMはやりやすい

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:09:19

    >>93

    異性と性癖語り合ってたらいつの間にか互いに出来上がっちゃってたとかないか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:12:12

    (姉貴の反応キャラで例えるとタイ/シンで想像してたからめっちゃドストライクな反応見れてとっても良かった)

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:12:52

    >>93

    オタクなんて男女問わず流れでテレセできるぞ!!いつでもやるわけではないが!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:13:32

    >>75

    心に余裕があるかは分からないけれど、リアルとネット関係なく常に近過ぎず遠すぎず、相手が少しでもコミニュケーションを取りやすい雰囲気を作れるような接し方を心がけてるよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:13:51

    >>86

    まだ堕ちてない!頭の中はともかく体はまだ!でも好きと言われるのは嬉しいです

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:14:51

    皆さん毎日お疲れみたいですからね~ついつい甘やかしたくなっちゃうんですね~

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:16:37

    >>99

    まだ……ね?

    期待してるよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:18:47

    >>59

    スレの空気をピリッとさせたお詫びに…

    いっぱい出してくれたショタくんがこのレスで抜きましたって言ってくれたのでほんわかしてきてつい…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:19:31

    >>102

    あれいいよね……

    教えてくれてありがとねん

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:20:52

    >>103

    ねー。自分のレスで出してくれたと思うと何か嬉しくなっちゃった

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:23:59

    というか私は乳首で性的な快感を得る+静かな音や催眠音声を楽しめる集中力を得たいだけでドスケベに堕ちたいわけではない……ないはず

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:24:35

    >>105

    自分から開発しにいってるだけでドスケベじゃないかなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:24:47

    >>97

    わかる

    それで受けになって二回目以降始めるときは「最初はそっちから誘ったくせに今日はもう射精させられたくて我慢できないの?」みたいになじられるのが好きなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:26:02

    >>105

    乳首で性的な快感を得たい人はみんなドスケベだよやったね

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:26:59

    というかこのスレに自分が開発していってることを報告してる時点で結構なスケベ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:27:27

    (テレセなんてあるのか…してみたいな…)

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:29:46

    女子が普通にオナニーしてるのは普通なことのこのスレ好き

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:30:16

    >>111

    何気にピュアボーイにはその時点で刺激が強いのかもしれんな

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:31:41

    >>109

    だってひとりで触るの寂しいじゃん……あと脳内バトルを鎮めるには文字打ったりして意識逸らすのが効くから……

    わかった自分はドスケベかもしれません

    頭に体が追いついていってるんだと思います

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:32:01

    >>112

    いやほんとに、普通にそういうレスがあって見る度に出そうになる

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:33:12

    >>114

    かわいいね♡まだ深夜にはちょっと早いから我慢しようね♡

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:33:14

    >>113

    素直に認めちゃう君はかわいいよ


    実際ここに文字打ちながらするとみんなと一緒にしてるみたいで寂しくなくなるよね

    わかるよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:33:17

    >>114

    かわいい

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:34:21

    規約ガード大事ここを見て毎日再確認

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:34:37

    today's anus developmeeeent!

    1日ぶりに挿れたら想像以上にぐっぽり吸いつかれてびびった!きたきたきたぁ〜❤️って感じになって思考中枢が奪われた気分〜

    少々激しめに動いても大丈夫な感じにはなってきたけど依然入口は狭いので道具とかはまだ無理そう…どうすれば広がるのかな?それとまだイく感覚は掴めてないのがもどかしい
    先輩は偉大ですねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:36:22

    >>31

    俺だって彼女欲しい!

    雌堕ちさせてくれて女の子扱いしてくれる彼女が欲しい!

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:36:26

    >>118

    規約ガードがあるからこそここまで明け透けに話せるしここだからコテハン(覚えられてる)勢も匿名になって楽しめるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:36:35

    >>118

    規約ガードがあるから安心してディルドニー報告とかできるもんな

    紳士たるものソード♂ラインを超えて近寄ってはならない

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:37:19

    き、きやくガード…!!です…!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:37:43

    >>120

    私も彼女欲しいですね~とろっとろに顔を蕩けさせてみたいんですよね~

    あとは責めて責められもしたいですし

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:38:40

    >>119

    お疲れ様です

    間違っても変な先輩のマネはしないでね

    本当、お医者の厄介にだけはならないでね

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:39:11

    >>125

    ケツにボタン電池兄貴…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:40:00

    >>119

    おつかれさま

    だんだんとメス堕ちが近づいてきたねぇ♡えらいえらい♡

    焦らずゆっくりねっとりと…ね?

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:40:57

    >>125

    そんな度胸はないのでご安心を〜

    追いつきたいのは昨夜の我慢できずエ◯マ突っ込んじゃった方やもっと大きいディルド買おうって言ってた方レベルなので〜



    昨夜で合ってるのかなスレがたくさん進むと時間の感覚が…

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:42:40

    >>124

    ほんとね。性癖合コンみたいなのどこかでやってないものか

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:44:25

    ここは実質性癖合コンみたいなもんだぞ ほら、昨日見事に結ばれたお姉さんとショタくんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:45:46

    あくまでここは顔の見えない一期一会だからこそ良いものなのですよ
    互いに自分の性癖を押し付けられる

    それはそれとしてこのスレのみんなと一緒に酒を飲んだりラッコ鍋囲んだりしたい欲はある

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:46:33

    ドスケベついでに報告しとくわ
    ユニクロのフリース部屋着を着てるけど、その上から触るのも裏起毛が気持ちいい
    ただ私はサイズが合って安かったキッズ部屋着を着てるので、パステルカラーやリボンが目に入ると背徳感が募る

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:47:54

    >>132

    じょ……女児服コス姉貴……


    というかそのサイズが合うってことは結構な低身長女子なのね。かわいい

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:49:19

    >>132

    ウワーッ!女児服姉貴!かわいいかよ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:49:52

    好き…

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:49:53

    >>133

    家の中だから値段優先なんだ!

    ついでに私は158cm、キッズと言っても一番上の160だと主張しておく

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:49:56

    >>132

    めちゃくちゃぎゅーってしたいし

    それはそれとして乳首いじめてあげたい

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:50:19

    >>132

    これでドスケベじゃないは嘘

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:50:49

    >>136

    身長差15cmくらいか……

    なおさらぎゅってしたくなったんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:51:59

    >>131

    相手の顔も年齢も職業も知らないまま性癖のかまし合いするのはめっちゃ楽しいんだけどねー

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:52:06

    >>136

    昨日の高身長姉貴が想ってる相手よりは大きいな!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:53:55

    >>136

    ぐぬぬ、俺も後20センチ身長が低ければ女児服着せられたかったのに。

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:54:10

    ちなみにここにいるショタの9割は擬態だ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:54:22

    まだ7時前だぞ……?こんなに盛り上がってて私の愚息は持つのか……?

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:54:41

    >>143

    一割ガチ定期

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:55:30

    >>114

    わかるっていうかありがたく抜かせてもらってる

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:56:25

    >>139

    甘やかされるのは好きだからぜひともされたい♡

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:57:02

    >>144

    我慢しなくていいよ

    っていいたいけど、昨日から出しっぱなしだろうし今日もあるから我慢したほうがいいよって言っておく

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:57:16

    >>147

    ウワー!ぎゅってさせてぇええええええ!!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:57:17

    >>147

    いらっしゃいませ~たっっぷり甘やかして差し上げますね~

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:01:16

    >>145

    ショタのときの体験談が語られるときあるから1割はガチだね

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:02:37

    19時です

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:02:58

    まだ19時

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:04:51

    ごはん食べたりとかして夜に備えようね

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:05:32

    >>149

    >>150


    ぎゅってされたいし甘やかされたい 乳首は触っても触らなくてもいいです

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:06:17

    >>155

    頭撫でたくなる愛くるしさ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:06:54

    >>155

    甘やかしなのであなたがされて嫌な事は絶対にしませんからね~安心して身を委ねてくださいね~

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:11:18

    >>155

    乳首は自分で触るんだよ頭撫でられながら

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:15:16

    私もキッズサイズの服着てみようかな…?
    昔の服出して……っと


    頭が入らない袖が通せないお腹が隠れない!

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:16:28

    >>159

    ある意味ピッチピチでキツイ感じがでて良いよ!

    好き!ええっち!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:16:31

    >>159

    大人になっちゃったね…えっちな大人に

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:16:54

    昔使ってたすく水着る的なむっちむちに体のラインが出るやつ好き

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:16:55

    >>158

    それ良いな

    考えるだけでふわふわするよ

    いい感じに触れてたら褒めてもらえるの?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:17:46

    >>163

    気持ちよさそうにかわいく喘げたらいっぱい撫でてあげるとかしてあげたい

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:19:12

    >>163

    (自分で言っておきながらエロいシチュでやってみたくなった)

    もちろんいっぱい褒めてあげるよ後ろからぎゅーってするし乳首は自分で触ってね

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:19:35

    みんなえっちすぎる…好き

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:21:54

    >>160

    残念ぴっちぴちなのは胸までだ!それより下はそもそも布がない!

    >>161

    今子どもの頃書いた大人になった自分へって手紙来たら泣くよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:22:02

    >>165

    良いな。確かにどっち側も気持ち良さそう。

    相手の頭を自分の膝に乗せて後ろからハグするのも良いし、逆に抱かれながら乳首いじるのも絶対気持ちいい。

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:23:04

    >>167

    エチチチチチチチチチすぎる


    破壊力高杉それで出てる腹でアレを擦りたいくらい好き

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:23:23

    >>161

    でもえっちになった自分は嫌いじゃないでしょ?

    私はそう

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:24:18

    というか無理やり頭通して着てみたけどそうじゃなかったら頭から服被ってるみたいな覆面状態よ
    首から下なんも着てないからすごい滑稽よ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:24:50

    >>168

    後ろからハグしながら胸と乳首いじめてあげてぇ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:25:23

    >>168

    あーやばいしたい

    絶対気持ちいいやつ…

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:25:28

    >>171

    それはそれでエッチでは?(無敵

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:26:26

    ちょっとムラムラしてきたけどご飯食べにお出かけしてくるね
    みんなえっちな話ししててね

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:26:27

    でだ
    どう脱げばいいのこれ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:26:51

    >>176

    さあ……?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:27:04

    >>176

    そのままでいいんだよ?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:27:25

    >>176

    (脱げなくて身動き取れなくなってるお姉さんにエッチないたずらした味ある)

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:29:28

    >>173

    ね。絶対気持ち良い。寛いだ相手をぎゅーってしてたまに頭なでてあげたくなった。今までそんな癖なかったのに。これが母性ってやつなのかな?

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:33:18

    >>177

    他人事ぉっ!?

    >>178

    家族帰ってきたら終わるんだが?

    >>179

    何するつもりか言ってごらん

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:34:16

    >>181少しずつめくるように脱ぐのはどうかな?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:34:39

    >>181

    そりゃさっき言ったようにお腹でアレを擦ったり

    お姉さんに愛撫して気持ちよさそうな喘ぎ声出させたり

    そのまま動けないまま挿入したりとか……

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:34:47

    なんかしっとりえっちな感じがしてきて先っぽが濡れてきた…まだ早いのに

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:35:13

    >>184

    前戯だからね今は

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:38:31

    >>182

    なるほど

    メガネの性でその脱ぎ方を失念していた



    袖が…ッ!袖がぁ……ッ!!!


    >>183

    されてる自分を想像するとすごいアホっぽいことになってて笑う

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:39:34

    >>185

    かわいいドジっ子がいるので収まってきたわ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:40:11

    >>186

    そのアホっぽさがドストライクな人もいるんですよ!!


    袖……うーん……首が抜けたならとりあえず手を前にして上半身を服から出すとか……

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:40:53

    女児服メガネドジっ娘姉貴すこ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:42:04

    >>186

    がんばれ〜

    早くしないと家族に見られちゃうよ〜

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:42:41

    おのれ…スマホ打つのも一苦労だ……
    なんで私はこんなことを…?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:42:54

    >>186

    「せい」の変換がそこそこ酷いことになってて草

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:43:40

    >>192

    さ…さが……

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:46:26

    >>192

    性自体は普通に使うだろ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:47:01

    お風呂入って着替えたから女児服じゃなくなったぞ
    ユニクロ裏起毛部屋着(キッズ)→ユニクロ裏起毛パジャマ(レディース)へと成長した
    卸したてのふわふわしっとりな生地もよかったが、洗濯を繰り返して固くなった生地もこれはこれで……

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:47:16

    >>191

    ドジだから……?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:47:47

    >>195

    風呂入る前と入った後で印象変わってドギマギするやつやん!!!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:48:18
  • 199二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:49:10

    >>197

    パステルグリーン→紺地に白の水玉(某ネズミキャラのワンポイント)だからあんま変わらんと思う

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:50:30

    200ならみんな気持良くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています