キョウカちゃんは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:07:06

    騎士くんへの想いが抑えきれなくなって、年齢に不相応な激しいアプローチをかけまくって欲しい
    段々とミソギちゃんやミミちゃんと同じ扱いであることに不満を持ち始めて、2人に抜け駆けされたら普段の落ち着いた振る舞いから年相応の癇癪を引き起こし始めて欲しい
    それからどんどん騎士くんに執着していって、子供として接する騎士くんの唇を強引に奪うと、戸惑う騎士くんの貞操を我儘に奪って欲しい
    当然抵抗しようとする騎士くん、こんなことはやっちゃダメだと言い聞かせるも、「いいんですか?防犯魔石を鳴らしますよ」と脅され、どうにも出来ずに情欲に支配されたキョウカちゃんに貪られてしまい……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:07:43

    もしもしナイトメア?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:11:33

    ピーマン置いておきますね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:12:11

    幼女が赤ちゃんに性的虐待するのか……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:59:33

    せめてキョウカちゃん大きくするか、騎士くん小さくしてからにしましょう。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:01:54

    キョウカがそこまで頭回るかなあ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:02:37

    「待てますか?」とか言ってきそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:03:00

    あれだろ、騎士くんを数年間コールドスリープさせてキョウカちゃんと同じ年齢にすればいいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:03:40

    ナイトメアです
    幼児に性的虐待を受けたという通報があったのですが…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:03:40

    >>8

    凪のあすからで見た展開

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:04:37

    >>8

    負けヒロインムーブしないかそれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:08:01

    >>9

    あー、またあなたですか…今回は幼女に襲われたんですね、前は先生だったしその前は自称姉ですしもう少し護身ってものも身につけてくれませんか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:10:20

    >>12

    何人かナイトメア内から加害者出てませんか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:11:17

    宴おばさんってナイトメアもうやめたんだっけ
    それとも籍だけはまだ残してるんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:14:42

    ズルいぞ後輩!ぼくも混ぜるんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:36:11

    >>14

    辞めてるはずだな

    アニバ直前の時もカルミナで出て来てた


    ギルドレースでなんでナイトメアとして出て来たんだろうな

    別に良いんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:05:14

    >>15

    お前は騎士くん襲えよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:12:05

    >>17

    一人だとやっぱり不安なのだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:00:27

    このスレもじきになかよし部の海に沈む……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:17:42

    >>18

    お姉ちゃん呼んどくか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:51:12

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています