【閲覧注意】グエルシコスレPart6

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:12:38

    ここはグエルに劣情を抱きまくる者たちがグエシコを語るスレ



    イラストやSSもOK
    
グエルがシコい話を熱く語ろう



    ⚠️注意書き必要そうな話題は話の頭に前置きをしてくれるとお互いHAPPY

    ガチめな劣情はTelegraph使うといいかも

    

⚠️他キャラとのカップリング系は別スレで頼みます!

    グエシコ民のみなさんGW(グエシコウィーク)いかがお過ごしでしょうか
    捕虜グエル、パーカーグエル、スーツグエル(←new!)…まだまだ既存の形態変化も沢山いるのでお好きなグエルをお選びよ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:13:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:13:35
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:15:49

    はぁ…すっげイケメン…はぁ…便所監禁…って温度差に頭おかしくなるわ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:24:29

    たておつ
    魅惑の夏の大三角形

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:25:16

    生え際…生え際…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:26:29

    この角度でちゃんと泣き黒子装備なのは描いてくださった方に感謝するしかない

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:26:31

    スレ画シコすぎんか?
    サムネで優勝できるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:27:25

    ベストが…ベストまで着込んでるところが本当にシコい…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:28:19

    前スレの画像貼っとこ
    スーツグエルがどの時間軸かでもシコり方が変わってくるから教えてほしい
    便所で咥えたり軌道エレベーター向かうまでにおじさんスタンプラリー(意味深)済ませた後だったらまさかこんな雄の顔して色々体験済み…ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:29:37

    このグエモフに永住権をください

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:30:51

    絶対テーラーメイドのスリーピースなんでしょ?エッチじゃん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:32:12

    全身隈なく採寸されたっていうの…?えっちぢゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:32:43

    このグエルくん経験値(意味深)カンストしてない…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:36:56

    雄グエでシコるの久々だなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:39:05

    顔もいいけど脚が長すぎてびっくりする 二期の集合絵でも長い

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:41:40

    これからCEO衣装も増えるかもはあはあ
    主人公よりお着替え多いってありがたや

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:42:10

    >>11

    この切り取り、フェらしてる途中に前髪落ちてきちゃって掻き上げてるように見える!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:42:56

    >>18

    天才か?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:47:45

    >>18

    エッッッッッッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:53:33

    はい、ありがとうございますこちらでほぼ全ての採寸が完了しました
    では失礼ですが最後に勃起時の状態も把握しておきたいのでこの場でご本人様の手で陰○を勃たせてみていただいてもよろしいでしょうか?
    はい、どんな時も身体にフィットするサイズの把握のためですので何卒ご協力をよろしくお願い致します

    …みたいな感じで真面目な(?)採寸の雰囲気の中でグエルが人前でシコシコさせられるのが見たいなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:00:46

    >>21

    「ん…♡本当にッ…みんなこんな事してるのか…?」って言いながら大人しくチんぽ弄られてるチョロ御曹司サイコー

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:02:19

    >>18

    それにしか見えなくなったんだが???

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:02:29

    >>18のおかげで>>1の切り抜きでもおふぇら直前に相手を睨むグエルに見えてきたんすけど…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:13:57

    これもうそういうモザイクでは???

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:14:54

    >>25

    やめろおぉぉぉぉ!




    ………ふう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:24:33

    >>25

    仕方ないな…と言わんばかりにこっちを睨みつけながら今にもレスが咥えられようとしている……つまり俺×グエ…!?


    わぁあああパーメットスコア666!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:27:12

    公式フェ○概念グエル多くね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:28:43

    このシーンも銃フェ言われてたけど雄みが強い作画だね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:37:06

    こちらを睨みつけてる雄グエだと嫌々やってる感があってイイ……
    「なんで俺がこんなこと」と考えながらそれでも目の前の汚物を咥えなければいけない状況に追い込まれてしまった傲慢で高貴な御曹司の味がする……

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:37:48

    >>25

    天才的すぎる配置

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:12:19

    公式は雄グエこそフ〇ラをさせるべきという強い信念を持っているっていうこと!?!?!?
    最高のファンサービスですね…ふぅ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:40:45

    オーダーメイドのスーツってチンポジ聞かれるんだってね
    ポジション決めてチン+太腿まとめてメジャーで測るとか

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 02:03:55

    >>25

    髪をかき上げながら口に含むみたいで

    何て言うかとってもエッチだね

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:32:29

    本編といいセッ○スアピール強いよねえ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:33:15

    グエルくんおはよう😘💕
    最近はアニメ以外の供給も多くておじさんは嬉しい反面ついていくのに必死だよ💦💦💦
    今日も朝からスーツグエルくんで発電しちゃった💡😳

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:08:08

    思い立って眉間の皺抜きコラ
    これはこれでエッッッッッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:34:32

    >>37

    前髪の生え際嗅ぎながら凹凸のないつるつるの眉間をなでなでベロベロしたい グエ眉美味しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:59:15

    スーツグエルは出資者おじへ嫌な顔しながら靴下履いたまま足コキするのが見たい
    パーカーグエルはモブおじへ宿代としてぶかぶかパーカー+パンツ+ぶかぶか靴下の格好で足コキするのが見たい
    便所監禁グエルはモブおじさんもしくはショタに足コキされて自分なんかがイきたくなくて泣いてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:22:31

    スーツしっかり着込んでるの最高にえっちだな
    こんなん着衣えっち一択じゃん
    真っ黒なスーツに白い液体が映えますね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:58:00

    端午の節句といえばちまき
    掌サイズのグエルくんをちまきみたいに笹の葉で包んだらかわいいだろうな
    葉っぱの檻に閉じ込められたグエルくん、窮屈そうに三角座りしてたらいっそうかわいいね
    グエルのちまき、食べちゃいたいね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:17:46

    ⚠️パーカーグエルシコ?絵注意 露出はあんまりないよ






    (謎あらすじ)※モブおじ注意 読まなくていい
    なんやかんやあってモブおじがオルコットと別れた後にその辺で夜を明かそうとしていたグエルを拾って自分の家で1泊させる事に
    「洗濯したいものとかあったら使っていいよ、明日の朝には乾燥までできるから」と言われたのでパーカーとパンツだけ着用してたら最低限見苦しくないかと思い素直にモブおじの言葉に甘えるグエル
    久しぶりの暖かい風呂、肌触りの良いふかふかのベッドで気が緩んでふにゃふにゃになった湯上がりぽかぽかグエルに先に寝てていいよ、とだけ伝えて自分も風呂へ向かうモブおじ
    優しい人で良かったな…と思いながら返事をしてベッドの壁際の隅に寄り即爆睡するグエル
    一方その頃モブおじは風呂に入りながら先程のグエルの風呂上がりの蒸気した頬、潤んだ瞳、動くたびにパーカーからチラチラ見える胸や尻の事を思い出して(ちょっとくらい…いいよな?👀)などと何かを企んでいるのであった……の絵です

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:40:41

    >>42

    !!!!!!

    😭🙏❤️❤️❤️❤️❤️🛀🏩

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:49:24

    >>42

    ●REC…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 15:23:38

    >>42

    即見射精

    穴あきパーカーは素肌だとエロすぎる!!低反発むちむち尻エロすぎる!こんなのベッドの上に寝転んでたら無理でしょ

    パーカーグエルくんのあどけない雰囲気ほんとシコすぎて乳首に穴あき部分ズラしてホップクリーム乗っけて吸いたい

    善良モブおじさんを狂わせるグエルくんが悪いよ、責任取ってよね!

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:44:01

    >>42

    無防備!!無防備であります!!

    手を出さなければ逆に失礼なのであります!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:03:01

    どうしてグエルは寝てる間に…展開がこんなにも似合ってしまうのか
    知らない人の前であまりにも無防備だからおじさんが身体に直接わからせてあげないとね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:50:15

    パーカーグエルと正装グエル、それぞれ違う栄養素がある

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:51:57

    最近の黒衣装グエル、本人の顔の艶やかさ麗しさをこれでもかと引き立てていて本当にいい
    ボブ化の時も思ってたけど黒スーツグエルと黒パーカーグエルでセクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?が出来るグエル本当に振れ幅凄いな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:58:53

    スーツのグエルはシャツまではだけさせて胸と腹筋が見える状態でソファに脚ガバ開きのドカ座りさせたグラビア写真を撮りたい
    パーカーグエルは着替え中のボトムス下ろしてダボパーカーから尻がぺろっと見えてる生写真が欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:16:12

    >>33

    はえーまたえっちな知見が深まってしまった…


    「男性はオーダースーツを作る時、局部をしまう方向を店員に確認される」というツイートに様々な知見が集まるリアルのスーツクラスタはもちろん 創作でも役に立つかもしれないお話が集まりましたtogetter.com

    さらっと右左を答えるグエル…紙に右左の丸をつけるグエル…目視で看破されるグエルのグエル…さらっと触られて採寸されるグエルのグエル…可能性しかないな

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:50:33

    軌道エレベーターまでの旅の道中で立ち食いうどん屋に寄った時にぶっかけうどんの文字に「は???BUKKAKE????(ドン引き)」ってなるベタな日本カルチャーショック不健全男子高専生グエルが見たい
    おやおや…どこでそんな単語覚えたのかちょっとおじさんにだけ教えてもらえるかナ?😃

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:40:23

    和食っぽいのもあるし宇宙に麺文化浸透してそうだけど
    地球で麺類啜れないグエルくんは見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:13:00

    今日の話で前髪あげてるかもしれないから今のうちに前髪おろしグエルでシコッとこ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:17:33

    シャワーシーンを挟んでからCEO服に着替えて髪も上げるグエルがあるかもしれない
    いや、あって欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:21:41

    へろへろの何日も風呂入ってない臭そうな髪をクンクンしたいしシャワー浴びてビシッとキメたライオンヘアーのいい匂い御曹司もクンクンしたいよ
    くっさあ♡とえっちな匂いだ…♡を両方浴びたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:16:49

    早速グエルくんが学園に戻ってきそうでえち白インナーの出番来るか!?とワクシコが止まらないし前髪下ろしダボパーカー少年との別れの可能性に泣きシコが止まらない
    責任とってシャワーシーンと前髪セットする画くらい入れてもらわないとなあ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:01:48

    モフモフ消えたのかなしいよおおおお!!!!
    でも属性がヒロインなんだな・・・雄なのにな・・・

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:03:05

    グエスレの波動を感じつつも私は見逃さなかったぞ
    本編グエルくんの貴重な脇だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:03:43

    今回、グエルくんの過剰摂取で30分くらい寝込んじゃった
    寝込むまで好きになるキャラなんて初めて

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:07:22

    バリカンって言って短髪になってうわあああ短髪嬉しいけどグエモフがああああなったけど吐きそうな顔して手が震えてるグエル見て元気にシコりました
    あとやっぱ白インナー前より雄っぱい強調されてません??気のせいか??ラインの位置のせいか??

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:07:51

    >>59

    久しぶりのグエ腋ウメ…ウメ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:08:12

    お色直し

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:32:40

    この白インナーまじでヤバい完全にここからここまでがおっぱいですよってアピールしてる
    こんなの真正面で見て目逸らせる生徒いるか?
    グエモフが減った悲しみと白インナーのパイアピと脇見せとPTSDと弟と負けヒロインムーブで感情が忙しい
    とにかくシコり要素がありすぎて両手から溢れてる

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:37:08

    この短さで前髪下ろしてるグエルくん絶対幼くて可愛いだろ……うなじ噛ませてくれ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:15:54

    これがコラじゃないってマジ??
    2週間可愛い赤面グエルで健全にシコるわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:28:28

    次回白インナーにホルダー服になるってこと?
    光属性すぎて直視できないかもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:03:00

    >>59

    この服おっぱい強調やばいとおもったけど鎖骨の影がいやらしいな?

    白タイツの陰影と同じエロさがある

    短髪でこの恰好ってアンバランスさエロくないか?

    2クールアニメでここまで変化激しいヤツおるか?常にアルバムとか写真集出してくれ

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:08:12

    画面からいい匂いしてきた

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:18:30

    ノースリインナーに真面目に命を救われてる

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:23:52

    >>66

    これお尻に何か挿入されてる感あってシコ度高すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:27:46

    膨張色だからか柄のせいか分からんけど前よりおっぱいデカくなってるように見える デカくね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:29:29

    マジで自らパイ強調させ過ぎて逆に面白くなってきた
    これは揉んでも不可抗力って言い張れるレベルだろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:38:45

    乳に沿って影が出来てるじゃん
    この人こんなエロい格好で出歩こうとしてるの?自分のエロさを全く理解出来てない

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:49:25

    なんでこの柄(?)選んだの?
    達観しつつあるからエロ衣装にも動じないの?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:48:28

    長毛種のグエルも短毛種のグエルもシコれる
    短毛種のグエルはシャンプーの匂いがしそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:48:33

    会社のためにプライドを諦められるグエルくん=会社を守るためなら枕営業もなんでもできるグエルくん……!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:51:10

    >>71

    今回コラみたいな「んっ…♡」顔があり過ぎる

    これはもう何かしら挿入ってる顔にしか見えない

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:38:50

    >>73

    2枚目特に好き

    胸のラインが綺麗

    マジでこの新白インナーエロ過ぎる…こんなの巨乳キャラでしょ元からだけど


    話とグエルくんの顔に集中したいのに身体がエロくてついつい胸に目が行っちゃうよ…危険過ぎるから早く元のインナーの色にもどして欲しいぐらい

    まさかこのエロ服で最終回まで通す予定なのか…?!襲われても知らんぞもう襲われてたけど(5号)

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:54:46

    >>59の上腕三頭筋から脇、そして横乳へと続く肌色ラインを何度も舐め回すように見てしまう。

    ドえっち!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:57:32

    雄っぱい強調インナーにわざわざ着替えてきたって考えると面白いな

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:21:39

    鎖骨浮いてる影見る感じ乳首も勃ったらふくらみの影ができるし濡れたら肌色が透けるし雄っぱい強調しまくるしでドスケベが進化した神インナーだなあ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:15:25

    グエモフが減って悲しい!実質グエルくんの体積が減ってしまったってことでしょう?ただでさえ2週間の捕虜生活で体積減ってそうなのに…んん?なんだその乳は??前より増えとるやないか!!!もーーーーけしからん!!後ろからその豊満な雄っぱいを揉ませろ!!!揉んでる間うなじをハムハムショリショリさせてもらうからな!!クンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!モフモフしたい!モフモフ!モフモフもうできない!!!!!!
    ま、すけべだから再来週にはモフモフしてるっしょ♪

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:02:04

    モフモフR.I.P.
    頭部の丸み愛でるね
    あと褌履いてみてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:31:21

    ホルダー服白インナーグエルに着衣のままローションまみれの濡れ透けでぐちょぐちょになってほしいなって思いました!

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:23:43

    グエモフが無くなったならうなじでシコるだけさ!
    それに髪はまた伸ばせる!伸び途中のモフもまたシコだ
    グエモフシコの可能性は無限大!

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:25:27

    肩掛け制服から覗く腋何度見てもシコい
    腋コキさせてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:01:23
  • 89二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:58:04

    短くなった後頭部に擦り付けながら出したい
    髪コキの良さは今まであまり分からなかったし、厳密には髪コキじゃないかもしれないが、あの後頭部に擦り付けて頭皮にすりこむようにしながら出したい

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:42:14

    白インナーでホルダー制服きたら花嫁になっちまうなぁグエル…フーン…

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:18:25

    なんか覚悟決まっちゃった短髪グエルくんのモブレ
    ホルダーのくっころ感とか初々しいボブの時や絶望の便所の時とは違うモブレ感なんだんよ
    かなしいほど澄んだ眼なんだよ
    俺の知ってるお前はそんな顔で汚ちんぽ咥えなかったはずだ
    そんななら滝行のように精液浴びて真っ白になっちまえ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:35:27

    良くないことだとは思うんだけど、エアリアルが迫ってきて泣いちゃってるグエルくんがめっちゃ可愛くてすき

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:39:01

    物語で断髪するのはヒロインだから、グエルくんはやっぱりヒロインなんだよね知ってた

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:41:19

    >>92

    我々の体を構成する水分子が、巡り巡って未来にグエルくんの涙を構成する可能性は

    ゼロではないかもしれないと思うと興奮してきた

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:35:27

    髪のもふもふがなくなって悲しい気持ちになったけど、今まで曝け出されてなかったうなじが実は性感帯でバックでされてる時に不意に触られてアヘるグエル君も趣深いものだ 以下女体化
    あと今回のグエル君が会社のために気持ちを抑えて自分を使うのにすげぇ興奮したので、グエル♀が政略結婚して好きでもない相手と子作り出来ると思うとなんか扉開く

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:01:54

    どうしてこんな急にゲイ受けする髪型になってさなまったのよ…どシコポイント+500000000ポイント獲得!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:28:26

    長髪時はくっころツンデレ騎士だったのにボブ化で未亡人感を出され地球堕ちで肉便器オナホ化してパーカー前髪下ろしで年相応の少年感出して短髪で熟年未亡人兼ゲイっぽい見た目になっちゃった…グエルくん性癖の死角無しかよパーフェクトシコシコ御曹司だよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:26:40

    なんかもうグエルくんには幸せになってほしいよ
    モブおじさんと幸せなすけべしようや
    髪切って大人になったつもりのグエルくんをデロデロに甘やかしてペッティングに時間かけて気持ち良くなってもらうすけべがしたいし中イキしたグエルくんに今君のこと幸せにできてるかなあ?って聞きながらパンパン続けて「うんっ♡うんっ♡おれしあわせだからっ♡待っ…♡」ってすけべで頭も身体もいっぱいで頭ばかになってほしいよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:26:05

    モブと幸せな結婚をして飼い殺しにされて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:31:05

    グエルくんの脇と横腹のライン神々しすぎんか?
    思わず画面拝んでしまったんだが
    そらキービジュの弟くんも必死で隠そうとしますわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:44:40

    >>98

    よくボブで妄想してんだ

    グエルくんが出奔してそのまま俺の嫁になるルートだ

    古びたアパートで現場作業の共働きでたまに奮発して美味いもの食べるくらいの質素な生活

    グエルくんのたまに見せる上品さとか作法とかにこんな場所にいるべきじゃない出世の子だって気付いてるのにグエルくんを手放したくないから何も言わない俺…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:50:42

    >>73

    巨乳にしかできない影の付き方とか言われてたりするよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:21:03

    17話で共犯者ミオリネと婚約状態だけど、そのミオリネに黙って身売りしてるのめちゃくちゃ見てぇ
    ジェターク関係の取り引き相手に体を要求されて、後ろからもっちりと執拗に胸を揉まれて乳首をカリカリされて、うなじをべろべろなめ回されながら、耳元で「奥様(予定)はこのこと、ご存知なんですかねぇ…」とねっとりとした声で言われるんだ
    別に単なる共犯だからお互いにそこら辺はあまり気にしてないんだけど、やっていることがやっていることだから目を伏せて身を震わせるんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:55:59

    グエルくんへ
    先月、ついにコ○ックLOをやめて通販でグエルくんのエロ同人買いました
    ありがとう

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:00:17

    グエルくんの便所拘束スタチューが欲しい
    18禁使用で

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:47:22

    >>104

    性の対象変わりすぎじゃなかろうか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:03:29

    グエルはロ◯だった…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:21:04

    グエルくんはロリでもあり未亡人でも幼妻でもありママでもある

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:47:03

    最近グエルくん沼に人が増えて嬉しいわ
    みんなの劣情をいっぱい聞きたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:47:14

    現世の欲を全て捨て去ったような短髪グエルだけど必要に応じて定期的に最低限手短に自室でシコってるのかなって思うと興奮する

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:57:48

    >>110

    悟った様な顔しといてシコってるグエルくん興奮する

    賢者モードになった時、罪悪感に襲われてげえげえ胃液吐いてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:00:02

    グエルくんの乳首ってよく伸びそう
    白いインナーの上から乳輪ごと摘んで伸ばしたら痛い振りしながらも本当は気持ちいいから汗だくで顔真っ赤になるんだよね
    インナーに形が浮くくらい乳首調教されて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:01:56

    モブグエ夫妻の住んでいる安アパートの部屋の隣室になりたい
    ゴミ捨て場とかでグエルくんに鉢合わせると爽やかな挨拶してくれるんだ
    晴れ渡った日の朝、ベランダに煙草を吸いに出ると、隣のベランダで頑張ってお洗濯物を干しているグエルくんを見ることができるんだ 申し訳なくって俺は煙草吸うのやめる グエルくんのおかげでちょっと健康になる

    そういうときのグエルくんはとっても綺麗で健康的
    人妻なんだって信じられないくらい
    でも夜になると壁が薄いもんだからグエルくんが旦那に鳴かされてるのが聞こえてくるんだよ

    翌朝もお洗濯物干してるグエルくんとは会えるけど 何だか疲れてるみたいだし手首にアザみたいなのが見える
    大丈夫ですかって心配すると慌てて隠すグエルくん
    もしかしたらDVされてるのかなって思う俺だけど よそ様の家庭の事情に首突っ込むのもなあと見て見ぬふりする最低な俺
    その夜もグエルくんのかわいそうな声は聞こえてくるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 00:20:47

    グエルくんは彼氏にDVされても相手がごめんと謝ってきたらすぐ絆されちゃいそう
    体は頑丈だから、傷は治るから、俺もあいつが好きだからって我慢して暴力や暴言を浴びていたらいつのまにか心がボロボロになって何気ない時にポロッと涙が出てきて止まらなくなるやつだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 04:15:47

    現パロのDVモブグエだと、たぶん父親とは確執からの出奔で、実家に頼れるわけがないんだよね。

    以下長文妄想

    行き場もなく住み込みで働いていたグエルくんは、どこか父親に似た性格のモブ先輩と付き合うようになるんだな。
    豪快に笑い、仕事でもそれ以外でも頼れる職場の先輩に好意的だったし、相手もグエルくんが好意的なのを見て押せ押せで迫り、成立し、やがて同棲の後に結婚。
    同時に職場をやめるように言われて、愛してるからの言葉に頷いてしまうグエルくん。
    最初は良かったんだ。モブ夫の腕の中で安心していられた。けれど些細な喧嘩でモラハラ発言されたり、場合によっては叩かれるようになる。夜の生活も最初は気遣いがあったのに、グエルくんが丈夫なこともあってだんだん自分本意で乱暴なものになる。
    鎮痛剤のように与えられる、愛してるという言葉と謝罪と慈しみに絆されて日々を重ねるうちに、もともと自責思考だったからどんどん自分が悪いと思って、抱く必要のない罪悪感で夫の意のままになってしまうんだ。

    帰宅後に押し倒され、鍋が吹き零れてコンロが自動停止する音声を聞きながら、慣らしもしない夫のものを生で突き込まれる夕方はもはや珍しいことではない。
    鈍い痛みに泣けば頬を叩かれ、痛みから逃げるために拾い上げた小さな快感をつなぎ合わせて必死に喘ぐ。
    それでも最後に愛してると抱きしめられながら中に出されると、どうしても夫のことが愛しくなってしまうんだな。

    そしてモブ夫はある日、グエルの異母弟が父親の死をきっかけに本格的に兄を探し始めたという情報を得る。
    焦ったモブ夫はその夜、グエルの前髪を茶色にさせ、長い髪も切ってしまう。
    それはまるで天女から羽衣を奪い取るような行為で。
    もちろんテレビもスマホも取り上げて部屋に閉じ込めるようになってしまうんだ。
    それでもモブ夫は、そのうち極太の実家持ちのグエルが逃げ出してしまえる可能性に恐怖を抱いて、その苛立ちをぶつけるようにグエルをより乱暴に抱いたり暴言を吐いたりするようになる。
    でもそうしたDVとセッ久の後に、俺にはお前しかいないのに、とか、捨てないでくれ、とか泣きながらすがり付かれて、モブ夫の頭を撫でて大丈夫、大丈夫って死んだ目であやす、痣と噛み痕と手痕まみれのグエルくん。

    を、隣の部屋で盗聴機と盗撮カメラを使って眺めながらシコる気持ち悪い俺モブ。

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:36:29

    しばらくモフロスにかかってたんだけど切った髪を断髪してしばらく経った頃のグエルくんの目の前でドロドロに穢したくなってきた

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:13:44

    PTSDが原因でEDになったりするからグエルくん大丈夫?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:32:44

    前が使えなくても後ろで女の子みたいにイけばいいよ、解決!

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 04:08:05

    勃 起と射 精って仕組みとしては別物らしいので、後ろぐちゃぐちゃにされながら、不全でたたない前からダラダラ垂れ流してるの見たいぞい

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:02:36
  • 121二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:02:44

    自分を清算して亡き父のため会社のため尽くすグエルくん
    しがらみに囚われず自由に生きるのを「そんな世界はないよ」してるけど
    贖罪も責務も放り出し快楽に耽ってめちゃくちゃになる夜があってイイんだ
    息が詰まった夜はあのパーカー来てこっそり外出してもいいし
    一人遊びが極まっててもいい

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:45:59

    短髪になってからのグエル、下半身の違和感を感じて目が覚めてパンツの中見たら大量にぐっちょりしててこんな時に夢精する俺って…って凹んでほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:29:09

    >>115

    しっとり闇深妄想感謝

    ありがてえ…うっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:23:57

    おっきい大福みたいなもちもちしっとりおっきいおっぱい好き!!!
    インナーの上から乳首カリカリしたいしジッパー空けて褐色おっぱいまろびでるのも見たい
    白インナーのグエルくんはオ〇ニーの時乳首弄ってそう確実に

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:42:27

    白インナーグエルはおっぱいが大きいしもしかしてママなんじゃないか?
    クソ雑魚短小にも優しく授乳手コキしてくれるんじゃないか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:00:37

    頑張れば母乳も出るよね? 大丈夫、グエルくんならできるよ
    地球寮がやぎミルクならジェターク寮はぐえミルクだ
    グエ乳(もちろん上の方から出たミルクだよ)で作ったシチュー、優しい味がして美味しいよ 冬の定番メニューはこれで決まりだね

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:56:37

    母乳が出るグエルエロ…時と場合を問わず滲む母乳で透ける乳首を隠そうとするグエルというズリネタで半年はシコれる
    イく時はお乳も噴き出すんだよね?ミルクはなんぼあってもいいですからね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:05:28

    母乳出なくていいからしつこく乳を吸いたいしグエルのグエルを乳搾りみたいな四つん這いの体制で搾乳?したい

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:30:12

    モブレネタにつき閲注

    モブにレxプされたグエルくん、乳首から母乳を垂らしながら光のない目で虚空を見つめて、ボロ雑巾みたいに横たわっててほしい~~~
    お胸が明らかに唾液とかせーえきじゃない、乳白色のさらっとした液体で汚れてるんだぁ~~~
    赤ちゃんのご飯なのに、犯罪者にみるく飲まれちゃってかわいそうだね……

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:31:54

    断髪のエロさについてもっと語られても良いと思うんだ
    雄ライオンの象徴である鬣を自らはぎ取ったという点からショートヘアというより私はメスですヘアと言うべきでは
    私はメスですヘアを衆目に晒して生きていくのがグエルくんの贖罪なんだね……エロスが臨界点を突破してるよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:15:34

    豊満おっぱいなら揺さぶられて上下ゆさゆさするのは当然可能だし寄せて上げれば乳首残像できる可能性!?
    でもグエルくんの乳首の色に悩んでいるんだ
    みんな脳内で何色想像してるんだ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:19:22

    るかっぷグエルくんかわいい
    ある日目が覚めたらるかっぷサイズになってしまったグエルくんをそっと懐に入れてお持ち帰りしたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:23:38

    るかっぷのグエルの股関節がとても柔らかそうだったので、I字バランスとか開脚して胸を床につけるとかくれないか、グエル

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:51:04

    >>131

    すけべ漫画の巨乳がばるんばるんしてる時の残像表現いいよね…いい…(成人並感)


    十人十色のグエルの乳首カラーがあっていいと思うよ♡

    個人的には色よりぷっくりしていい感じのハイライトが入ってたらアガりますねぇ!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:04:05

    >>132

    お持ち帰りしたあと透明な小瓶に入れて飼いたい

    以下閲覧注意




    蓋をした透明小瓶の中で最初はキャンキャン吠えてるんだけどしばらくすると酸欠で大人しくなった小さなグエルくん

    指で摘んで出したら一瞬ホッとしたけど口にふくもうとしたら全力で暴れ出したので頬をぺちんと指で叩いたらまた大人しくなった可愛い

    食べられると思って怖くなっちゃったみたい

    だから怖くないよって言葉で伝えてちっさい手足に接吻したよ

    ブルブル震えるグエルくんが必死に「食べないでくれ、頼む…」って涙目で懇願してくるよ可愛いね

    口を大きく開けて頭上から口の中へ落とすみたいに手で持ったら俺の指に必死にしがみついて可愛かったよ

    ごめんね、反応が可愛くてついいじめちゃうんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:54:39

    >>135

    さ、最高……!

    るかっぷグエ君がいけないのだよキュートアグレッションを刺激してくるからね

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:54:59

    るかっぷグエルくんがとり餅に引っ付いて抜け出そうとしてベタベタで服が脱げてるの見たい
    お尻丸出しになってまで悶えてるの可哀想だからお湯に入れてベタ付きとろうね
    おちんちんにまでくっついてるの恥ずかしがってるけど無理やりお股広げて洗うからね

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:56:50

    おっぱい吸いたい……グエルくんの雄っぱいに思いっきり吸い付いてこんな顔させたい……

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:26:00

    >>138

    ここ全部感じてる時の顔してて停止しながら見てる

    個人的に半眼の時が舌の出方とかシコい

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:18:37

    グエルくんの香水ぶっかけたらグエルくんを感じられるかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:25:10

    >>140

    枕につけたい……

    事前に香水つけた枕を人肌くらいにあっためといて、「フヘヘここでグエたん寝てたんだ」みたいに妄想するのもいいよねーー

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:32:57

    既婚者グエル・ジェターク 18歳童貞
    気が早いけどいい響きだな…えっちだ……

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:43:44

    >>142

    童貞だけど、後ろの方は……ねっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:47:28

    >>142

    シチュAVのタイトルみたい

    嫁が出張してるあいだにどっちも散らされる

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:12:54

    「新CEOグエ○・ジェ○ーク 会社のためお仕事頑張ります お世話になる幹部の皆様のち○ぽしゃぶってご挨拶 申し訳ありません、中○しで許してください…大切なお客様への全裸土下座行脚」

    ボブ化の清掃員、団地妻っぽさやグエキャン野営、家出少年、便所拘束……企画AVネタがハマってしまうグエルくんなんでかな?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:07:38

    ホルダーグエルくんの珍しいイキリ上等ケツ抱きモブチン鍛えのエロスクワットも好きだよ
    偉そうなんだけどモブが暴発堪えてるの評価してくれたり指導が上手い、自分が気持ちいいのは恥ずかし気なのもいい
    モブが上達して責めはじめたら態度崩れて「違う!」とかいいながら自分がスクワットできなくなっちゃって取り繕うようになってるのも可愛かった
    始終グエルくんのデカチンがぶるんぶるんしてて画面が元気なのもよかった

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:18:26

    グエル・ジェターク主演のAV買いた過ぎて気が狂う
    相手した男優が凄く良い思いしそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:37:16

    >>146

    グエルくんがデカチンなの解釈一致すぎる

    ともすればモブよりおちんちんおっきいのに、決して使われることはないのだ……かなしいね(かわいい)

    個人的には陰毛はしっかり生えてると嬉しいな

    一般男子高校生が下の毛を剃るわけないだろ!(異論は認める)

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:51:41

    白インナースレで脇に目がいってしまってからグエルくんの脇が忘れられないよ~~
    なので一番くじの描き下ろしイキリグエルくんの脇を穴のあくほど見つめて侮蔑の視線を受けながらシコるね

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:55:40

    グエルくん、あの見た目で実は酒に弱いとかだったら嬉しいな

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:57:05

    >>146

    突然下から突かれて責められだしても途中までは堪えたのに腰砕けになってから体勢崩れて攻め役のチ○○が奥深くまで突き刺さってからはひたすらデカい声で喘がされてされるがままイカされまくりだったの最高にシコすぎて何回も見返してここで抜いてる

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:57:09

    グエルくんの悲鳴混じりの叫び声たまに裏返るのが好きなんだ
    カッコいいのに怖い時は顔や声に出ちゃうところ見ると快楽のない恐怖だけのレイプされてほしいって思う

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:16:28

    CEOになってから、自分を誰かにひたすら虐めて欲しくてハ○撮り以外NGなしの出会いを求めるグエル
    髪の毛も全部ピンク(か茶色)に染めて畜生に捕まって身体を雌に変えられてその時だけは罪悪感を抱えずに精神が安定して1週間は過ごせる
    だけど畜生の脳も焼いちゃって虐め行為に戸惑いがみえるようになるとお金と感謝の手紙だけ残していなくなってしまい、グエルはもっと自分を罰してくれる相手を探すのを会社経営しながら出会いを求めてしまうんだ…………

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:23:06

    >>146

    あ"あ"〜いいっすね〜

    使われてないデカいのが元気にぶらんぶらん揺れてると嬉しくなっちゃうな

    設定は違うけど前の方のpartの常識改変系でエロトレーナーにスケベスクワットするやつがシコだったんで再放送しとくね

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:36:23

    短髪白インナーグエルにどすけべスクワットさせたら何かもうすごいんだろうな……

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:20:05

    CEOグエルくんの学生時代の裏垢が融資おじさんたちにバレて欲しいし
    お父さんと比較されたり「君の活躍に期待してきた」とか「お父さん代わりに」とか色々言われながら
    「もうMS乗らないの?」とか言われてMSごっことしておじさんの膝の上に載って下半身の操縦桿握らされててほしい

    グエルくんが乗るとかおじさんの足腰頑丈だな?

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:27:35

    >>153

    グエルくん、お父さんの件絶対に一生自分を許さないから永遠に自分を罰してくれる父さん似の年上中年モブに掘られ続けるんだろうな〜〜…シコ…シコ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:54:37

    >>157

    天才か?

    モブおじ攻めに正当性が生まれてしまったな!一生擦り続けるわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 01:20:02

    同一CPの話なんですけどボブと1話ホルダーグエルってがんばれ♡がんばれ♡してくれるえっちなおねえさん(概念)とめちゃめちゃイキるけど絶対に主導権握れずされるがままになるショタ(概念)のおねショタっぽくてスケベだなあと思いながら眠りにつきます、おやすみ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 09:20:44

    白インナーの脇の隙間から手突っ込んで生乳鷲掴みにさせて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 12:43:47

    デカくてふとくて重いグエルくんを膝に乗せるの無理そうだから側位や正常位中心になるのかな
    その体勢でも肩に担いだ脚がクッソ重そうで良い
    蹴られたら死を覚悟する強い脚すこ

    ただまあやっぱり騎乗してもらうのも諦めきれないんだよね……理想のシチュエーション書くか……
    何回戦かやった後、もう終わりだよ〜ってグエルくんに声かけたら、向こうはまだ体力あるから打ち止めする気なくてのしかかってくるんだよ(この時目の中にハート浮かべてるとスケベポイント高いね)
    いやもうできないって俺が言っても話聞かずに上乗られて無理矢理立たされて搾り取られるし骨から変な音鳴ってるしでもうすっごい目に遭ってみたい。最中はアドレナリン出まくりで痛みもなんとかなるけど終わったら死にかけるやつ

    グエルくんに全力で搾られてリハビリ必要なレベルで腰から下骨折したいね

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:52:03

    グエルフレグランスが一次生産分受付終了して二次生産分に移行したらしいけど芳しい香水の匂いのほかにトレーニング後のガッツリ汗かいた雄の臭いを浴びたい
    今は無きグエモフや下半身の恥部に顔をうずめてスーハースーハーして過呼吸で倒れても一生悔いはしない

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:17:07

    初心にかえって
    グエルくんに性的セクハラしてボコボコに殴られたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:32:33

    推しの嫌がる顔とかドン引き顔が癖なのでセクハラしてどんどんキモがられたいし不本意な行為を無理やり強要する場合は最後まで嫌な顔しつつ身体の方は感じてしまって悔しがってほしいし不意をついて解放された際には太腿に白濁色のナニかを伝わせながら真っ赤な顔で腹に重たい一発(拳の方)をブチこまれたいね
    ほんとに嫌だったんだなあ…って興奮してしまうな

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:12:42

    アス高裏掲示板にグエルくんシコスレを立てて本人を怖がらせたい
    いつどこで写真撮られるとも分からずビクビクしながら学園生活送ってくれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:17:22

    プラチナブランドの儚げな少女と婚約した若きジェタークCEOに枕営業させてぇよなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:20:33
    グエシコスレを見たときのグエルの反応|あにまん掲示板めちゃくちゃ想像して抜いてるけど何?bbs.animanch.com

    これはグエシコスレを観測してしまったグエルのスレだったはずがシコられてる事に性的興奮を覚えてしまった淫ピグエル概念が誕生したスレ スケベなので再放送しとこう

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:36:50

    >>167

    そんなのあったな、懐かしい

    いえーいグエルくん見てるー?笑今日もグエルくんがモブ生徒やモブテロリストに犯○れる妄想でシコってまーーす

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:09:34

    グエルくんって人を貶すボキャブラリー少ないから「キモい」とか「気持ち悪い」とか言ってるの想像つかない
    眉を顰めて怪訝な顔して無言で蔑んだ視線をちょうだぁい♡

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:50:05

    >>169

    想像を絶する変態に遭遇してしまった時、まずこの顔で固まってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:43:43

    グエルくんは御曹司だから絶対乗らないけど、満員電車で身動き出来ないグエルくんのデカパイとデカ尻を揉みまくりたい。
    無知無知グエルくんは自分が性の対象にされるなんて思ってないから気のせいってことにしてじっとり汗をかきながら我慢してしまうのさ。

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:17:19

    さて、今日はどんな姿が見れるのか

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:23:43

    モフロスが寂し過ぎるけどパイスーじゃない服装の首元すっきりした短髪グエルのうなじや首筋に注目したいところ
    ホルダー服白インナーの濡れ透け特攻ロマン衣装が見たいよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:25:15

    短髪グエルくんのスポンサー接待業務やるかな〜

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:34:53

    C・E・O! C・E・O!
    やっぱり短髪グエルくんCEO服似合いますわね〜
    なんのために露出度低いのかってそりゃ、脱がすためだよね! グエルくん!

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:54:22

    グエルCEOさぁ直接出向かないなんて誠意が足りないよ?何のためのおっぱいなの?

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:01:35

    冒頭で融資先とビデオ通話してくっ…!してるの見て満足した
    融資おじの1人からビデオ通話越しに1人で致してるところを見せてほしいって要求されるやつやん!

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:20:39

    正直もうモブグエ材料は来ないと思ったけど定番ネタが現実になってて驚いた

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:27:51

    もうさあ

    出資を募るために投資家に枕営業する新CEOとか暴動に参加するアーシアンに捕らえられて公開処刑○辱とか妄想するしかないじゃん……

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:38:50

    4話と同じ融資先の人達だけどヴィムの時より距離近くない?みたいなツイート見て見返したら明らかに距離近くなってて草
    これはグエルくん体つきを凝視されてるわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:53:07

    正直妄想がアニメに……?って驚いたね



    【閲注】グエル…あんたに必要なのは…|あにまん掲示板パパ活スキルよ!!!bbs.animanch.com

    >>180

    これの22のやつな

    説得力があり過ぎてこのパパ活グエルくん今日のオカズにするわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:00:22

    融資おじさんのリモート画面以前より近づいてるの笑う
    ホルダーの息子さんに期待してたおじさんもいるはずだ!
    まずは生配信でホルダーのスケベボディを見せるんだ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:35:29

    いいよね……おじさんに媚売ってるグエルくん……

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 04:45:28

    グエルくんの武器はなんだ?
    そう、その雄っばいとすけべ腋だろ?
    手を頭の後ろに組んで腰を落としてガニ股でチン媚びダンスしてみなさい
    融資を考えてやらないでもないよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:03:12

    はじめての枕営業の日に融資おじへ「すみません、私事なのですが事情があり前が満足に使えない状態なので後ろを準備してきました。ご期待に添えるよう努力します」って澄んだ瞳で宣言する若きCEO…

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:25:02

    画面に前のめりになることで右手を画面から見えなくし必死で融資懇願するうら若きCEOの顔を見ながらリモート見抜きができるって寸法よ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:13:49

    今日も1日1グエパイ

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:15:35

    >>187

    OPで生きてた白インナー感謝

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:21:46

    >>186

    そうか、あのおっさん達の距離感、皆で見抜きしてたと考えたら納得じゃないか。

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:48:30

    低重力?のこの立ち姿品があってすこ
    後ろからふよふよしてるグエ尻を掴んでもみもみしたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:41:30

    慣れない仕事に疲れてない?大丈夫?って性感マッサージをしてあげたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:54:21

    ほしゅ

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:17:33

    グエルくんは「同級生より一足先に大人になっちゃったね」ってセリフ言われるのがよく似合うな

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:28:43

    融資元おじさんにバイブをいれたまま過ごすように言われて
    ミオリネやプロスペラの前で平素取り繕って耐えてるグエルくんが見たいよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:44:45

    >>190

    スーツのケツ部分の切り込み(?)が二つ入ってあるタイプはケツデカ体型の人にフィットするようにできてる

    的なツイを見かけてからずっとグエケツに熱視線を注いでる

    確かにでかい

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:57:08

    これまでの着せ替えグエルだけでBOX売りして欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:17:03
  • 198二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:17:06

    次スレ立てました〜


    https://bbs.animanch.com/board/1955526/?res=2


    >>191

    グエルとマッサージは相性がいいと原初のグエシコスレも言ってるんだよね 

    パーメット(?)が溜まるからね、仕方ないね

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:20:38

    あっ被っちゃったし何か上手くリンク貼れてないやんけ〜!!

    くそ〜〜グエル!!壁尻しろ!!!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:21:26

    >>198

    融資、射精るよ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています