二次元以外カテゴリが消えないのはしょうが無いかも

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:51:22

    これって元々特撮とかの代わりに作っていた奴だったはずだけど今じゃ割となんでもありなカテゴリーだから批判も多い気がする
    映画とか曲カテゴリーも内心作って欲しいがナルトカテゴリー新設を見るにもしかして管理人の労力がやばいから作れないのかな

  • 2スレ主21/11/27(土) 22:51:58

    >>1

    ぶっちゃけ二次元以外カテゴリー多岐に渡れるから便利だしね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:52:11

    ヒンッ!
    死ぬな管理人!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:54:07

    二次元以外カテでリアルの近況とか就活とか語ってるの見るとう~んてなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:54:17

    >>2

    スレ主自問自答すなー!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:55:23

    今更仕分けするのはかなり大変だぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:00:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:09:37

    >>4

    二次元以外だし良くない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:56:28

    二次元以外はルール無用だろ
    リアルの事件の話もするし、文系叩きに男女の対立煽りもする

    ひでえな、やっぱ消えちまえこんなクソスレカテゴリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています