ダーク・リュウセイは自分の意思ではタップインをコントロールすることができない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:07:57

    知名度があまりないのが特徴

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:10:11

    一時期環境にいたでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:11:01

    闇のリュウセイならフォーエバーオカルトのほうが有名じゃないか?(デュエマ関係者)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:58:25

    >>2

    いたなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:10:25

    デスザークに仕事譲ったからこいつはもうお休みだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:12:43

    こいつ、誰なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:16:10

    >>6

    ダークとキズの位置一緒だから同じだと思う

    リュウセイのパラレル

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:54:04

    >>1

    >>6

    闇堕ちリュウセイかっけぇぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:56:31

    革命ファイナルで何の説明もなく元に戻っていたのが特徴。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:57:17

    >>9

    6コストになってくれよ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:03:55

    メスとはぐれて闇堕ちするメンヘラ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:20:49

    革命編以降も派生沢山あるけど本人なのかパラレルなのか謎過ぎる
    ハムカツ団付いてるのはパラレルなのだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:21:52

    シュウハルかわいいデッキ開発部好きだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:20:38

    >>13

    このときはまだ健在だったのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:28:42

    ダーク・ウルトラマンは数多のリュウセイ派生と複雑な背景を追うことができない・・・
    そのため、地球を滅ぼそうと考えているのだ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:30:14

    >>9

    明らかにバスター意識しすぎたせいでコストが高くなってるのが特徴

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:30:22

    得意技 スレイヤー付与ほか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:37:18

    でも私はフォーエバーメテオは正統なリュウセイだと思っていますよ(ダイハード氏)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:38:52

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:28:33

    >>19

    これ、定型だったのか…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:53:06

    えっ。そんな馬鹿な!?
    大変です。グールジェネレイドに慣れ過ぎてダーク自身が破壊された時にも回収効果が発動するのを忘れるんです。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:55:23

    正体不明が宇宙から!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:30:42

    >>22

    こいつ、誰なんだ!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:48:12

    >>22

    イッツ・ショータイムを発射!

    ドラゴ大王を出されると詰むのが特徴

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:36:48

    >>1

    この二人はなに?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:56:52

    >>9永遠リュウから始まったリュウセイシリーズの数少ない雑魚

    せめてもうちょいコスト下げるかパワーあげろ 15000は欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:46:01

    >>25

    デュエル開発部のシュウとハル

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:32:54

    一世を風靡したほう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています