マックイーンさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:58:48

    どうしたんですか?食事の手が止まっていますよ。

    ――なるほど。
    満腹中枢を刺激するためにゆっくり食べるようにしているんですね。
    ですがそれでは少々遅すぎかと。
    マックイーンさんも早く食べたくてストレスに感じているのでは?

    食事のスピードを急に変えるのは難しいでしょう。
    慣れるまで私が適切なタイミングで口元に運びますから、テンポ感をつかんでください。
    もう口の中には何も残っていませんね?
    それでは口を開けてください。まずはお米から――

    何をしているんですか。口を開けないと食べられませんよ。
    ほら、あーん―――


    はい。そのままよく噛んでください。
    っと、すみません。箸が私のもののままでしたね。
    気になるようであれば取り替えますが…どうしますか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:59:22

    いえ、そのままでお願いしますわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:00:56

    むしろそっちの方がいいですわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:01:05

    >>2

    さらっと気持ち悪いこと言うな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:12:45

    やっぱマクイクいいね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:15:44

    >>2

    照れてテンパってこれ言って余計に混乱してお顔真っ赤お目目ぐるぐるになってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています