オッサムのトリオン値ってよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:11:52

    BBF読んでたらトリオン3〜4のキャラでもギリギリか少ない方って扱い受けてるの見るにそれよりも少ないオッサムはよくあの魔境じみたランク戦やれてるなぁと思った…努力と工夫が大きすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:21:09

    2かつ運動神経なしにしては頑張っていると思う
    ただ基本サポートだけで、その内容も遊真クラスの強い前衛と狙撃があって効果がある、誰でもできるスパイダー張りがメインだからね

    汎用性でいうと、割と舐められやすいコア寺・ジャクソン・ミュラー、熊ちゃんの方が上だなぁって感じる(パラメータの援護)
    香取みたいなのいるとスパイダー乗っ取り食らうし

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:23:34

    アニメ見てると改めて思うけど近接戦闘の技量はそこまでだけどスラスターの使い方かなり洗練されてきてるよね
    やはりレイガストは傑作トリガー

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:26:05

    レイガストを讃えよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:26:23

    地力は上がってるんだろうけど全力で目の前の試合を凌いでるって感じだよな
    作中の経過時間を考えると無理ないんだけど、一線級から見ればまだ付け焼き刃の域を出ないんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:27:54

    >>5

    逆に言えば数年後オッサムなら割といい勝負ができる…?木虎がそんな感じのこと言ってたね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:29:59

    トップから見たら確かにまだ付け焼き刃かもしれない
    それでもニノさんにかすり傷レベルの一撃でも食らわせる方がすごい環境で大ダメージ与えるオッサムは凄いと思う

    王子が拍手した時素直に感動したよ俺

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:30:44

    まあ今から自分が強くなるより、元から強い空閑を更に活躍できるようにした方が強いし早いってのがオサムの結論だろうしね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:32:47

    トリオン消費しないとトリオン能力は伸びないって話だから
    実戦経験をもっと積んだら3~4ぐらいまでは伸ばせるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:35:12

    >>9

    ある程度強くならないと実戦に出るのも不安だからなぁ……

    いずれトリオンの成長を実感するシーンが描かれると信じているが

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:41:07

    >>9

    4とか倍になってるし3でも1.5倍だと考えるとそこまでいくのは相当大変そう…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:18:26

    >>9

    今やってるコンテナでの試験はどうかな?

    ここは普段より実生活でトリオン消費してるから、試験とトリオン消費による強化訓練を兼ねれると思う

    まあ一週間だとそんな効果出ないかもしれんけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:00:06

    >>3

    おは雷蔵

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:21:05

    >>9

    毎日限界ギリギリまでトリオン絞って回復してって繰り返そう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:27:00

    その修のトリオンであれだけ広範囲のワイヤー帯作れるスパイダーってコスパやばない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:43:17

    >>15

    嵐山さんの弾トリガーの説明から考えると威力も射程も必要なく推進力も最低限でいいから弾トリガーより相当消費トリオンが低いんでしょうね。

    物質化を考えてもエスクードと比較するとスパイダーは紐ですし。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:58:23

    初期より明らかにキューブデカくなってるし正直遠征時点で3くらいには成長して欲しかった

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:00:12

    攻撃力ある部分を作るのが一番トリオン食うみたいだしな、米屋の槍的に考えて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています