ここだけ吸血鬼と退治人のいる世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:15:57

    ここは吸血鬼とそれを退治する退治人や市民などがいる世界です。
    確定ロールとエロは程々にしましょう。
    チートは抑えめで、やるなら弱点も忘れずに。
    それでは夜の世界をお楽しみください……

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:20:42

    ニンニク〜ニンニクはいらんかね〜
    吸血鬼もとんで逃げる新鮮なニンニクだよ〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:22:58

    >>2

    食べるで買うよ

    いくら?

    【あからさまに吸血鬼】

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:23:36

    >>3

    ひっ、ひい〜!?

    な、なんで吸血鬼がニンニクさ食うべ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:24:14

    >>4

    そりゃあ、吸血鬼だってにんにくいけるやつもいるやろ。

    餃子ににんにく入れる派だからかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:25:17

    >>5

    ただであげるだぁ!だから、だから…殺さんでくれー!!【ニンニクを投げ捨てて逃げていった…】

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:25:17

    昼間に外出れないのはつらいわね。
    表向きは病気ということにされているし………
    吸血鬼を治す方法が見つからないかしら?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:28:33

    >>6

    あっ、おい!

    お代は……

    【とりあえず代金分をカゴに入れて、ニンニクを持ってった】

    うん、おいちー!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:32:12

    >>7

    相当研究されてるけど、まだないとさ

    まぁ、年は取りづらいから気長に待とうや

  • 10にんにく吸血鬼23/05/05(金) 16:33:35

    うーん、餃子にニラとにんにく入りのやつはサイコーだわ!
    臭みが良いんだよ、臭みが!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:34:01

    >>9

    そうね。年は取らないとはいえそれより前に殺されそうだわ。大切な人たちに。

    戦略結婚にも使えなくなりますし。不要であれば暗殺でもするでしょうから。

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:34:51

    >>11

    まあ、あんま目立たないようにな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:35:25

    >>8

    あいつ本当に変わり者だな。何でニンニクをあんな美味しそうに喰えるんだ…?

    俺なんか、ちょっと匂いを嗅いだだけで意識がぶっ飛んじまいそうになるってのに…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:36:35

    そう言えば、人間と結婚したやつどうなった?なんか純血とかそういう高貴なやつだったけどさ

  • 15にんにく吸血鬼23/05/05(金) 16:36:52

    >>13

    そりゃあなぁ、近所に中華料理店があるからよ!

    【遠くから叫んでいる】

    【ステレオタイプの吸血鬼🧛☜こんなのだ】

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:37:38

    >>14

    デレタゾ

    ソリャアモウトケタバタークライ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:38:09

    金がないんだが、人間の娯楽いや無料で楽しめるものもあるんだけどさ課金したいんだけど夜出来る給金がいい仕事ない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:40:00

    >>12

    そうね。目立ちたくてもそれすらも許されないわよ。

    だって実質屋敷に監禁されてるもの。

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:44:45

    >>17

    夜勤がいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:44:49

    🦟ブーン

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:46:36

    >>19

    やっぱり工場夜勤か?ちなみに今話題の刀の女体化ソシャゲしてるフレンドコードは1546kad2だから同士いたら仲良くやろうぜ

  • 22にんにく吸血鬼23/05/05(金) 16:47:52

    香草もええな、食べよっと。
    ……その前に洗ってない銀食器洗わねえと……

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:48:30

    >>21

    会えりゃやろう!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:49:15

    いやー毎度推しキャラのイベントが昼ばっかなの辛いんだが…………

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:51:41

    >>22

    🦟銀!?

    そんなもん使ってんのか!?

  • 26にんにく吸血鬼23/05/05(金) 16:52:35

    >>25

    高級感あるし、綺麗じゃん?

    だから使ってんのよ【by吸血鬼】

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:53:04

    >>26

    日光浴趣味だったりしないか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:53:28

    >>26

    🦟吸血鬼の殆どは銀に弱いはずだが…

  • 29ヲタ吸血鬼23/05/05(金) 16:54:17

    思ったんだけどさぁ、太陽に当たっても平気な肌色の白粉とか売ったら売れないかな?自由に歩けないのって辛いし

  • 30にんにく吸血鬼23/05/05(金) 16:55:00

    >>28

    銀は恐るであって、殺せる訳じゃないらしいよ。

    ウィキに書いてあったから、分からないけど。


    >>29

    日焼け止めとかどう?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:57:36

    >>30

    🦟えぇ…

    俺なんて触れただけで灰なんだが

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 16:58:07

    >>24

    わかるわーすごくわかるわー……

    人間だからそりゃあそうだろうけどさ

  • 33にんにく吸血鬼23/05/05(金) 16:59:01

    >>31

    君触ったのか……

    【皿洗い中】

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:01:42

    >>33

    🦟銀のハエたたきだった…

    俺蚊なのに

  • 35ヲタ吸血鬼23/05/05(金) 17:04:00

    そう言えばさー生まれるときに先祖の灰を混ぜ混むっていう風習こっちにはあるんだけどなんか土着的な風習あったりする?

  • 36にんにく吸血鬼23/05/05(金) 17:07:02

    >>35

    かぼちゃやメロンを食べるのが習慣だね。

    先祖だとかで。

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:07:41

    >>35

    🦟ないな

    俺が初代だから

    なんかつくりてーなーとは思う

  • 38ヲタ吸血鬼23/05/05(金) 17:08:26

    >>37

    まじ真祖やん

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:18:14

    うげっ
    クルースニクの野郎遂にこの付近もパトロール範囲に入れ始めたってさ
    あっちもあっちでだいぶ人外なくせに人間共にチヤホヤされやがって…ほんっとムカつくなあ…

  • 40ヲタ吸血鬼23/05/05(金) 17:21:43

    人間の血の確保って、やっぱり処女の女性が美味しいからいいんだけど………最近味がこってりしてきたんだよなぁでもダイエットダイエットってしてる人はなんか味片寄ってるし。
    結果ガチガチに鍛えてる女性の血もらったら一番美味しかったんだけどこれどう思う?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:22:57

    私は吸血鬼、しかし肛門日光浴健康法により太陽の力を取り込む事150年…
    ついに太陽を克服したわ!
    今日も今日とて太陽の下を練り歩くわよ!
    ……ちなみに3時間が限界ね!
    そろそろ皮膚が焼け始めるから帰るわ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:24:34

    銀製品買取〼
    そこそこいい値段で買い取り〼
    銀を私にください

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:25:00

    >>40

    そりゃ健康な人間の血はヘルシーに決まってるだろ

    最近の若者はダメだな、油っこいもんばっか食ってやがるから血がデロデロしてやがる

    >>39

    変身能力あって俺らに負けねえ戦闘力もあってニンニクも十字架も銀も効かず昼も歩けるって確実に吸血鬼より脅威だと思うんだがなあアイツ

  • 44にんにく吸血鬼23/05/05(金) 17:27:13

    >>40

    人間の食生活じゃないか?

    とりあえず部活やってるスポーツ女子がいいんじゃねえの?

    知らんけどさ。


    >>42

    うーん、怪しいなあ……

    何故銀を欲しがるのね?

    ハンターか、おめー?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:27:44

    >>44

    ハンターの銀の供給を断ち切るのだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:29:04

    >>45

    それムズくね?

    ハンター共は政府や大企業とも連携してるからさあ

  • 47ヲタ吸血鬼23/05/05(金) 17:29:56

    そういえば、吸血鬼がこっそりハンターになってるって噂もあるしこれもう分からんな

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:30:31

    >>46

    この辺りの銀を全て買い取ればこの辺りでハンターは活動しにくくなるはずだ

    荷物も増えるしな

  • 49にんにく吸血鬼23/05/05(金) 17:30:37

    >>46

    まぁ、無理やろ。

    数の力にゃ勝てぬ……

  • 50ヲタ吸血鬼23/05/05(金) 17:32:23

    吸血鬼だらけのホストクラブとキャバクラあったの笑うわ………ワンドリンクつって血飲むオプションあって人間も物好き多いんだなって(白目)

  • 51銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 17:32:31

    あと単純に銀細工が好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:32:41

    >>40

    あれ、オタク知らないんですかい?

    処女の生き血ってのは貴重品だったし当時は一番おいしかったから好かれてただけなんですよ。高級志向の古い吸血鬼は今も好き好んで飲んでますけどね、オレにはてんで合わねえや

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:33:21

    私は吸血鬼ハンターハンターハンター……
    吸血鬼をハントする奴をハントする奴をハントするぞ!
    そんなやつはいねえや!
    ちくしょー!

  • 54ヲタ吸血鬼23/05/05(金) 17:33:59

    >>52

    知らんかったわ古かったんか………1500年前からの定番だと思ってたわ。最新のおせーて♥️

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:34:11

    吸血鬼ハンターハンターならいなくはないけどな
    対吸血鬼装備は高く売れるんだとよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:34:44

    >>38

    🦟真祖…かもな!

    なんか血溜まりに浸ったらこうなった!

  • 57にんにく吸血鬼23/05/05(金) 17:37:42

    うーん、やっぱ日光浴を勧めたのは不味かったか……ッ!
    吸血鬼ハンターなら行けると思ったんだけど……

  • 58銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 17:38:36

    >>57

    日焼け止めで3分はなんとかならないか?

  • 59ヲタ吸血鬼23/05/05(金) 17:40:27

    夜勤の工場バイト中………因みにたまーにハンター来るけど営業妨害だって追い払われてる………

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:41:01

    >>54

    定番ではありますけどねえ。それこそ、処女の生き血ってだけでぼったくり価格でも納得する吸血鬼とか多いですし。

    今の時代、基本若い人間はこってりしてるんで、生じゃあ飲みにくいですねえ。やっぱり血液パックですよ。自販機にも売ってるし。あとは血液ボトルですねえ、高級志向の吸血鬼はボトルに入ってると喜ぶんですよ。あれかな、人がワインボトル集めるみたいな。

  • 61にんにく吸血鬼23/05/05(金) 17:43:26

    >>58

    陽射しが気持ちいいからおいでよって言ったのが不味かったかもしれない……

    吸血鬼ハンターって不健康なのかしら?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:43:59

    🦟俺は人間からこっそり血吸ったりしてるぜ
    たまに間違えて吸血鬼襲ったりするけど

  • 63銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 17:46:58

    >>61

    夜にしか動かなければ誰でもそうなる

  • 64ヲタ吸血鬼23/05/05(金) 17:48:24

    たまーに地面で砂になっている吸血鬼見るのはあるあるだよなー。親から夜明けのタイミングとかくっそ厳しく教えられたわ

  • 65にんにく吸血鬼23/05/05(金) 17:51:53

    >>63

    もしかして……昼型吸血鬼って僕だけってこと!?

  • 66ヲタ吸血鬼23/05/05(金) 17:52:36

    >>65

    むしろ君が思う吸血鬼らしい特徴おせーて

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:56:01

    >>65

    怒らないで聞いてくださいね、ふつう日光に当たると死ぬんですわ

  • 68にんにく吸血鬼23/05/05(金) 17:56:13

    >>66

    血を吸う

    偉そう

    吾輩とか言っちゃう

    城に住んでる

    赤い館もあり

    コウモリになったりする

    かぼちゃやメロンが変身した姿

    狂犬病みたい

    十字架とかホーリーなのはダメ

  • 69銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 17:57:01

    >>65

    なんで生きてるの

    >>68

    狂犬病は失礼に当たらない?

    あとメロンとかカボチャってなんでだ

  • 70にんにく吸血鬼23/05/05(金) 17:58:17

    >>67

    >>69

    分からん……うわっ、こわっ……


    ジプシーがそういう話してたからね。

  • 71銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 17:58:54

    >>70

    こわっ

    はこっちのセリフだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:59:31

    >>70

    逆に何したら死ぬんですか??

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:59:41

    🦟血吸って空飛ぶくらいしかできない貧弱な吸血鬼もいるんですよ!?

  • 74銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 18:00:34

    >>73

    大概の吸血鬼は血吸って飛ぶだけの生活してると思う

  • 75ヲタ吸血鬼23/05/05(金) 18:00:50

    とりあえず俺は
    血を吸う
    アパートの一室住まい(事故物件)
    匂いが強いものダメ
    変身するのは ドラゴン コウモリ ネズミ の3つ暇だから練習して増やしてる
    聖なるものはダメというかどっちかっていうと信仰系がダメ仏教だろうと神道だろうと俺はアウト
    ってかんじ

  • 76にんにく吸血鬼23/05/05(金) 18:00:56

    >>72

    車に轢かれたり、銃で打たれたりしたら死ぬよ、そりゃあ。

    鉄骨が降ってきたりした時はマジで痛かったし、ギロチンも痛かったなあ……

  • 77銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 18:02:30

    >>75

    結構変身するのね

    >>76

    普通にそれは死ぬ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:03:23

    >>76

    🦟死ぬってのは…

    灰になるってことか?

  • 79ヲタ吸血鬼23/05/05(金) 18:04:58

    >>77

    いや俺の一族変化術で食ってきてきたから、大物の王とかに成り代わって国壊滅させた武勇伝とか聞かされまくった

  • 80にんにく吸血鬼23/05/05(金) 18:05:11

    >>78

    多分。

    ちょっと怖いもの見たさで聖地行ったら十字軍に押し潰されたのが初めての死だったわ……

    クソ痛え事は今でも……

  • 81銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 18:05:52

    >>79

    ああそう言う…

    >>80

    ナチュラルに復活してるのは草

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:06:30

    >>80

    🦟初めての死か…

    俺の初めての死は手のひらに潰されてだな

  • 83銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 18:07:09

    >>82

    よく聞いてください

    死ぬのは普通一回でそれで終わりなんですよ

  • 84ヲタ吸血鬼23/05/05(金) 18:08:12

    思ったけどこの能力を使えば俺は推しキャラになれるのでは!!!!(天からの閃き)

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:09:29

    >>83

    🦟知らんのか?真祖はなんかすごくてしなないんだぞ

  • 86銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 18:11:33

    >>85

    なんで私よりこの蚊格上なの?

  • 87にんにく吸血鬼23/05/05(金) 18:12:11

    >>83

    まぁ、でも案外なんとかなるもんだから。

    死んでもなんとかなったんだよ、多分ね。


    十字軍は許さね。

  • 88銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 18:13:10

    >>87

    へえそうなんだ

    【遠い目】

    吸血鬼ハンターから押収した銀とか持ってない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:13:48

    >>86

    🦟さぁ…

    でもお前は叩かれても死なないだろ?

    俺なんてしょっちゅう死んで生き返ってるぜ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:13:57

    >>87

    逆にアンタ弱点無いわけ?

  • 91にんにく吸血鬼23/05/05(金) 18:15:14

    >>88

    銃で撃たれたら死ぬ奴がハンターの銀を奪えると思うのかい、君は。


    >>90

    吸血鬼に出来る事大体出来ないよ。

    空は飛べない、眷属は寿命で死んでるからいない、霧に変身できない、動物になれない云々。

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:16:30

    >>91

    不死身な時点で弱点もクソもねえ思うけどなあ

    クルースニクに目つけられないよう気をつけろよ

  • 93銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 18:16:31

    >>89

    まあそうだけど

    >>91

    私が買取してるからできるでしょ

  • 94処刑人23/05/05(金) 18:16:36

    おっ!吸血鬼の溜まり場みっけ〜
    そろそろ狩るか…

  • 95銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 18:17:36

    >>94

    うるさーい

    【濡れたタオルを取り出す】

    ぶっ叩くぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:17:43

    >>94

    🦟チューチュー

  • 97ヲタ吸血鬼23/05/05(金) 18:17:54

    くっそ二次元完全再現は出来ないかっ

  • 98にんにく吸血鬼23/05/05(金) 18:20:16

    >>92

    多分大丈夫だと思いたいなぁ……


    >>93

    少なくともねぇ!

    僕ぁ、死なないだけのひ弱なんだよ!

    あぁ、十字軍めぇ!

  • 99処刑人23/05/05(金) 18:20:39

    くっ…油断しすぎて吸血鬼にされてしまった…
    帰っても部長に処刑されるだけだし
    こうなったら自爆するしか…!

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:20:45

    >>98

    🦟ナカーマ

  • 101銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 18:21:20

    >>99

    おら銀よこせ

    おらおら

    死なせはせんぞ

  • 102???23/05/05(金) 18:23:02

    >>99

    待て!今ならまだ間に合うはずだ!

    私がこの吸血鬼共の相手をする!それまでこれを飲んで大人しくしていろ!

    【突如現れた真っ白な髪の青年が解吸血鬼剤の入った瓶を投げ渡す】

  • 103ヲタ吸血鬼23/05/05(金) 18:23:25

    >>102

    なにそれ画期的すぎる薬

  • 104にんにく吸血鬼23/05/05(金) 18:24:12

    >>102

    えっ、戦うの?

    僕ぁ、その気はないぜ!?

    【慌てふためいている】

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:24:45

    >>102

    🦟聞いたことがある…

    吸血鬼になってすぐなら人間に戻せるというトンデモナイ薬だと…

  • 106銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 18:25:25

    >>102

    うるせえ!

    憩いの時間を邪魔するな!

    【タオルをぶん回す】

  • 107処刑人23/05/05(金) 18:25:27

    >>102

    世の中便利になったもんだな

    って…うぐっ!この痛みは!?

  • 108???23/05/05(金) 18:26:27

    >>104

    ならば問おう……貴様、今まで何人の血を吸った?

    傷つけた人間の数は?

    嘘はつかずに答えて見せろ!

    [杭を首元に突きつけつつ]

    >>106

    [杭でタオルを貫き引き裂いた]

    >>107

    …どうした?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:26:29

    >>102

    お、なんだなんだ、退治人共がいるじゃねえの。野次でも飛ばすか。

    >>105

    たしか吸血鬼になってすぐは仮性吸血鬼だから治せるんでしたっけ。例えすぐでも、仮性球麻痺が血を吸ったら戻れなくなるって聞いたことありますよ

  • 110銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 18:28:14

    >>108

    あっ!

    くらえ銀の鎚!

    【殴りかかる】

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:28:27

    >>109

    🦟そうだな

    吸血鬼が浴びてもちょっと痒くなるくらいらしい

    ちなみにそれを浴びて死んだことが何度がある

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:29:43

    杭…白い髪…待てよ…まさかアイツ…

    おいオマエら!絶対>>108とは戦うんじゃねえ!アイツはマジでヤバい!

  • 113にんにく吸血鬼23/05/05(金) 18:30:24

    >>108

    えっ、傷つけた人はゼロです。

    とばっちりで死ぬことが多いんで。

    血はえっと……1世紀ずつでいい?

    【呑気なこと言ってる】

  • 114ヲタ吸血鬼23/05/05(金) 18:31:35

    いやー服まで変身できるのっていいよね………

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:32:29

    >>114

    🦟俺は一瞬で灰に変身できるぞ

  • 116???23/05/05(金) 18:32:48

    >>110

    鈍い!

    【人間とは思えない俊敏な動きで交わし、代わりに杭で貫こうとする】

    >>113

    【嫌そうに舌打ち】

    ………人間に対して悪意は?

    我ら吸血鬼ハンターへの敵意はあるか?

  • 117銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 18:33:43

    >>116

    やられるかっ!

    【コウモリに変身して逃げた】

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:33:55

    生き物から血を生で直吸いって不衛生なんで
    いつもしっかり加熱して飲んでるっす!

  • 119にんにく吸血鬼23/05/05(金) 18:34:11

    >>116

    んな事言われてもなぁ……

    あんたら、吸血鬼だからって手を出してくるじゃないの。

    そっちが手を出すから殴り合う事になったんだぜ?

    そんなねぇ、暇じゃないのよ、僕ぁ。

    これでも市民権あるのよ?

  • 120ヲタ吸血鬼23/05/05(金) 18:34:31

    そう言えばうちの親のはなしなんだけど、変身って相手の大切に思う人に自動的にあわせて変化するのが究極だというけど無理だよね………出来る人いる?

  • 121???23/05/05(金) 18:35:34

    >>119

    ……………

    その顔、その血の匂い、覚えたからな。貴様が人に危害を加えることがあったらすぐに私が殺 しにくると思え

    >>117

    …誰が逃がすか!

    [白い狼に変身し飛びかかる]

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:35:40

    >>120

    出来るわけねえだろ

    まあ私は変身じゃなくて催眠に重きを置いているんだが

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:36:36

    >>121

    🦟お前も吸血鬼か?

    【耳元でプーンと飛びながら】

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:37:30

    あの血の気の多い若人は何なのかね、誰かご存じ?それともクルーなんたらとかいう奴?

  • 125にんにく吸血鬼23/05/05(金) 18:37:40

    >>121

    すげえ偉そーなやつ!

    加害よりも被害に遭うってんだよ、ちぇっ!

  • 126クルースニク23/05/05(金) 18:38:24

    >>123

    貴様らと一緒にするな…

    私はクルースニク、吸血鬼ハンターだ!

    【嫌そうに追い払う】

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:39:32

    >>126

    🦟ぐえ

    【風圧で飛ばされる】

  • 128銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 18:39:47

    >>126

    あーやだやだ

    平和的に行こうぜ

    毒雲母!

    【上から白い塵が雪崩のように落ちてくる】

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:40:51

    >>126

    上着の裏地に……「クルース肉」って刺繍はありますか……!?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:41:31

    >>129

    間違ったっすクルースニクっすね

  • 131クルースニク23/05/05(金) 18:42:20

    >>128

    貴様らが悪事を働くせいでいつまで経っても平和が訪れないんだろうが!

    【スピードを加速させ塵を交わしていく】

    >>129

    ないわ!なんだそのセンスを疑うダサい刺繍は!

  • 132ヲタ吸血鬼23/05/05(金) 18:44:23

    まさかっあっあのアニメの主役の元ネタだっ、サイン欲しいけど殺されるなやめとこ…………


    >>131

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:44:23

    >>131

    ひゅーひゅークルちゃんツッコミ適正あるねー

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:44:48

    ⌛ぐあぁ
    【戦闘に巻き込まれ死亡】

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:45:55

    >>131

    ちょっと人間~、吸血鬼いじめるの辞めなよ~

    (ちょっと男子~、のイントネーションで読もう)

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:46:18

    ヒャッハー!
    吸血鬼を大気圏外まで吹き飛ばして四六時中陽光に当ててやるぜぇ!

  • 137銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 18:47:37

    >>131

    ちゃんと詐欺師のバカからしか血は吸ってませんー!

    やれ眷属!ピトフーイ!

    【毒を持った小鳥をけしかけ体液を浴びせる】

  • 138にんにく吸血鬼23/05/05(金) 18:48:25

    なぁ、僕に出来る事なさそうだし帰って良いか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:48:41

    >>136

    そこまでされたら日の光関係なくくたばるっすよ!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:49:19

    >>138

    ⌛帰ろーぜ

  • 141ヲタ吸血鬼23/05/05(金) 18:50:37

    吸血鬼ハンターと吸血鬼となってしまった幼なじみの物語の、ブラッディーノイジーって本当にストーリーがいいからお勧めしたい全員キャラいいんだよなー

  • 142にんにく吸血鬼23/05/05(金) 18:50:41

    >>140

    そーするよ。

    じゃあね!


    >>136

    でも、どうやって宇宙圏外に出すんだい?

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:51:49

    >>141

    ⌛おもしろそーだな

    でも俺プレイできない

  • 144銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 18:51:50

    >>142

    粉塵爆発☆

  • 145クルースニク23/05/05(金) 18:52:43

    >>133

    誰がクルちゃんだ!!!!!!

    >>135

    女子高生みたいなノリでいうな!!!!

    >>137

    結局吸ってるだろうがあ!

    [杭でガードしつつ攻撃]

  • 146にんにく吸血鬼23/05/05(金) 18:53:01

    >>144

    わざわざ宇宙に粉塵爆発で?

    正気か?

  • 147銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 18:54:01

    >>145

    バカの血はうまい

    >>146

    やれるよ!

    【白粉を空気中に舞わせて火をつけた!】

    これで吹っ飛ぶでしょ

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:54:05

    >>144

    さすがに粉塵爆発じゃ脱出速度に到達できないのでは……

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:54:49

    >>145

    ⌛落ち着け

    俺が舞うだろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:55:52

    クルちゃんがんばえー!

  • 151にんにく吸血鬼23/05/05(金) 18:57:06

    【懐から銃を取り出し、上空に放った】
    はい、はい!
    もういい!
    ちょっと灰を集まるから待ってくれよ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:58:12

    粉塵爆発で
    灰になって空気中に漂ってた人がさらにバラバラに!

  • 153クルースニク23/05/05(金) 18:58:51

    >>147

    クッ…!

    [すぐさま防御態勢をとるも距離を取られる]

    >>150

    魔法少女相手みたいな応援をするな!!!!!!


    あーもう!おちょくりおって…!

  • 154銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 19:00:23

    >>153

    なんだ

    平気なのか

    奥の手をつかうべきか?

    と言うか逃げるか

    【コウモリになり逃げてった】

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:00:29

    【黒いコートを着た大男が、威圧感を出しつつ歩いてくる……………】

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:02:38

    >>155

    🌫どーしたここは危険だぞ

    【塵が舞う空間から声が聞こえる】

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:02:56

    >>156

    …………………吸血鬼はどこだ

  • 158にんにく吸血鬼23/05/05(金) 19:03:25

    >>157

    あっちで暴れてるよ。

    【吸血鬼がそう言っている】

  • 159クルースニク23/05/05(金) 19:03:29

    >>154

    あっ逃げるな貴様ーッ!

    クソッ…次会った時こそはトドメをさしてやる…!

    >>155

    >>157

    あの方角に逃げやがった!

    あの野郎…無駄に頭が回りやがる!

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:04:14

    我が名は吸血鬼恋バナ催眠使い!!
    今からここにいる人間と吸血鬼が喋る言葉を好きな人のタイプにする恐るべき吸血鬼……!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:04:32

    >>157

    🌫ここにおります

  • 162銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 19:04:58

    >>159

    誰が逃げたって?

    【背後に立っている】

    (奥の手(ふぐ毒口移し)していいですか?)

  • 163黒いコートを着た大男23/05/05(金) 19:05:10

    >>158

    >>159

    …………………なるほどな【ショットガンを取り出し、吸血鬼っぽい奴らに向けて発砲した。銀の弾丸だ!】

  • 164クルースニク23/05/05(金) 19:07:03

    >>162

    あっ!この野郎…どこまで人を煽る気だ!

    【杭を振り下ろす】

    (死なない程度ならいいですよ)

    >>163

    成程…ハンター仲間か!助かった!

    >>160

    これ以上場を混沌とさせるんじゃねえ!帰れ!

  • 165にんにく吸血鬼23/05/05(金) 19:07:05

    >>163

    うげぇ!

    いってえ!

    【にんにく吸血鬼はくたばった!】

    なにすんだよ!

    痛えじゃんか!

    【少ししてから起き上がる】

    あんた、アレか?

    【キレている】

    赤狩りレベルの暴挙だぞっく……

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:07:35

    >>160

    な、なんだってー!?

    ちょっとポッチャリでのんびり屋でお世話してあげたくなる感じのおじさまがいいっす!

  • 167黒いコートを着た大男23/05/05(金) 19:08:13

    >>164

    …………………【一瞥した】

    >>165

    …………………吸血鬼、抹殺……………【背中から銀で特殊加工された剣を取り出した】

  • 168銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 19:09:11

    >>164

    奥の手だ!

    【思いっきりディープキスをする】

    これはふぐ毒だ

    運が良ければあんたは死なないがどうかな?

    まあ、女のキスを使わせた罪は重いよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:10:10

    >>142

    ヒャッハー!

    自作の小型ロケットに灰にした奴らを注ぎ込んで打ち上げてるぜ!

    ぶっちゃけて言ってコスパが最悪だから最終手段だぜヒャッハー!

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:11:25

    >>164

    ヤダーッッ!!人が羞恥に歪む顔が見たいんだ―ッッ!!

    >>166

    まだ使ってないんだけど……(にやにやしている)

  • 171クルースニク23/05/05(金) 19:11:32

    >>168

    ッ…!?

    クソッ…色仕掛けか…!?この野郎貴様…風紀ってのがなあ…テメエよお………!この…なんかさぁ…!

    【怒りとテンパリで語彙力が飛んでる。初心か?】



    毒の回りdice1d99=43 (43)

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:13:28

    >>170

    そこはさすがに普通に使っていいんじゃねーかなーって思うんすけど!?

    なぜフェイントかけた!?


    ……まさか、スタンド使いをあぶり出すためのハッタリ……!?

  • 173銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 19:13:29

    >>171

    色仕掛けじゃなくてれっきとした技だよ

    腹の中に溜めた毒使っちまうし何より恥ずかしいからな!

    【強がっているが赤面しているのはごまかせていない】

  • 174黒いコートを着た大男23/05/05(金) 19:14:18

    …………………【黙って剣を構えた】

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:15:16

    >>172

    フェイントかけて喋る馬鹿がどれぐらいいるかなと思って……(にこっ)

  • 176クルースニク23/05/05(金) 19:15:52

    >>171

    ッ………ど、毒か…!?

    【バランスを崩し壁にもたれ掛かる】

    クソッ…今日ばかりは退散するしか…

    >>170

    つまりただの特殊な変態じゃねーか!!!

    【毒回ってるけどツッコミはやめない】

    >>173

    吸血鬼とは言えど女ならもう少し自分の体は大切にしろ!そういう安売りみたいなことするな!

    【なお顔真っ赤。生真面目すぎておかしなことなってる】

  • 177黒いコートを着た大男23/05/05(金) 19:16:51

    >>173

    >>176

    …………………うぶか貴様ら


    …………………それよりも病院だな

  • 178銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 19:17:49

    >>175

    マヌケは見つかったようだぜってやつか

    >>176

    一番隙を作れて効果的なんじゃアホ!

    >>177

    ちげーわい!

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:18:10

    >>175

    シンプルにバカ扱い。ひどい😭

    昔から「殺傷力上げた代わりに知能減らしたいきもの」呼ばわりされてきた私を、的確に罠にハメてきたってわけっすか……!

  • 180クルースニク23/05/05(金) 19:19:47

    >>178

    けどなんかその…それで勝たせてしまったらなんか申し訳ないだろうが!

    >>177

    誰がウブだ!

    ………まあ、びょ、病院は頼みたいけども…ちょぅと動きすぎた…すまない…

  • 181黒いコートを着た大男23/05/05(金) 19:19:57

    …………………??????【めちゃくちゃ困惑している。彼が出会った吸血鬼が軒並みただの外道だったので、雰囲気の違う今回のような事態は想定していなかったのだ!】

  • 182黒いコートを着た大男23/05/05(金) 19:20:58

    >>180

    …………わかった【我に返ると剣を納め、青年を担いだ】

  • 183銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 19:21:01

    >>180

    うっさい

    勝てばよかろうなのだー‼︎

    >>181

    何を困惑している…

  • 184黒いコートを着た大男23/05/05(金) 19:22:22

    >>183

    …………………【無言。ただただ無言。しかし圧はある】

  • 185銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 19:23:19

    >>184

    ………

    【圧をかけ返す】

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:23:31

    >>176

    否定はしないけど、はっきり言われると傷付く

    >>178

    Exactly!

    >>179

    大丈夫!今から君の仲間を増やすから!


    (突然、光が皆を照らしたーー!)

  • 187黒いコートを着た大男23/05/05(金) 19:25:35

    >>186

    !?【左手で光を遮る動きをした】

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:25:36

    >>186

    うおっ、まぶし……(サラサラサラサラ)あっちょっと灰になるっ

  • 189クルースニク23/05/05(金) 19:26:23

    >>183

    だーかーらー!年頃の女がそうも簡単にそのっ…キッ…キキキキキスをその…とにかくそういうのを戦法に使うんじゃない!

    >>186

    >>184

    あ…ああ…すまん…

    ……初恋は元ハンターギルドの医務担当のミホ先生だな…転勤しちゃったけど…

    [すまないな…クルースニクだと言うのにお前たちに迷惑をかけてしまった…]

  • 190黒いコートを着た大男23/05/05(金) 19:27:27

    >>189

    …………………恋の話なら修学旅行でやれ【病院へと脚を運ぼうとしている】

  • 191ヲタ吸血鬼23/05/05(金) 19:28:14

    >>143

    アニメもあるぞ、今のところ第4クールぐらいやってるアニオリ回はあんまりおすすめじゃない

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:28:40

    >>187

    >>188

    ふっ、無駄だ!他の吸血鬼の能力がほぼ使えない代わり催眠能力は高いこの俺は、光を浴びたやつらに催眠がかかるようにまで成長したのだから!さあ、お前らの好きな女のタイプを言うといい!(次のスレに入ったら消えます)

    >>189

    ふむふむ、どういうところが好きだったんだね?

  • 193銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 19:28:44

    >>186

    うおっまぶし

    >>189

    優しくイケメンで

    そう言う行為にはあまり興味がないけど

    他の男と話してたらそう言うことに誘ってくれて

    甘噛みしてくるような彼氏がいい!

    (吸血鬼に年頃もクソもないわ!毒使うようになってそんなん消し飛んだよ!)

  • 194クルースニク23/05/05(金) 19:30:23

    >>190

    えっ

    あっ

    ………あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!

    [恥辱の叫び]

    >>192

    クソが!テメエら吸血鬼ごときに言うわけがねえだろ!

    人間じゃないからって避けられてた私の事凄い率先して面倒見てくれて3日寝たきりになって目覚めた時なんか泣いて喜んでくれたところ!その後既婚者だって判明したけど!

  • 195黒いコートを着た大男23/05/05(金) 19:30:23

    >>192

    …………………料理が美味い、笑顔が素敵な人

    【厄介な能力だな】

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:33:41

    >>194

    >>195

    あら~~^^

    やっぱりいいね、人間の恥ずかしがる姿!!!!

    (みんなの写真を撮っている)

  • 197クルースニク23/05/05(金) 19:33:46
  • 198銀買取屋「しめ縄」23/05/05(金) 19:34:14

    >>194

    ふっ

    >>195

    へぇ〜

    【先程の自分の発言には気づいていない】

    >>197

    (立て乙です)

  • 199黒いコートを着た大男23/05/05(金) 19:34:58

    >>196

    …………………!!!!!!【微妙に赤面している。顔もいかつくなった】

    >>197

    (たておつです)

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:35:47

    🌫無様なやつらよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています