ここだけ全員TSした吸死世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:44:32

    この漫画土下座すればえっちなことさせてくれそうな女の子ばっかりだよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:23:08

    TSマリアさんとか男前すぎて吸血鬼ハンターじゃなくて初恋ハンターになってしまう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:32:09

    野生的なゼンラニウム♀を剪定するおじさん軍団
    ポールダンスをねだるゴルゴナおじさん
    古き血の吸血鬼♀を靴下奪って家政婦にするタビコお兄さん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:33:55

    TSロナウドと半田とかいう明らかにやばいやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:34:06

    >>4

    ロナルドだわ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:35:17

    女体化で立ててもろて…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:36:43

    マイクロビキニとかいう一発でやべーやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:37:33

    妄想スレでTSの定義についての話をするのは野暮なので何も考えず楽しむのが吉なんだよね
    ギルド野球拳大会がえらいことになるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:38:04

    変態お姉さんたちにかこまれる健気なヒナイチくん・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:38:47

    >>8

    検索で引っかかってもアレだし棲み分けの意味もあるんで

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:05:45

    下手っぴな自分の料理を褒めてくれる人にいつか本心から美味しいって言ってほしい男子とお姉ちゃんをとられたくないビキニの妹に挟まれてる男勝りで頻繁に脱いでくれるお姉ちゃんとか性癖に刺さるのでダメです

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:12:55

    よく脱衣被害に遭う女子たちとそれに群がりおひねりを捩じ込むおじちゃん軍団というやべー絵面になるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:13:30

    女体化でスレ立て直した方がよくない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:15:06

    >>13

    男前マリアくんとか料理下手コユキくんいいじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:16:48

    吸血皇帝月光院希男とイブっぴ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:17:20

    女体化で立てなおそうよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:18:22

    >>12

    TS二次創作・妄想はただ原作の展開を反転させただけでなく、異性だったらこういう振る舞いになるとかいう差も楽しみたいのでおひねりおばさん達が単純にスケベ親父化するのは嫌だ(わがまま)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:19:07

    それこそ女体化じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:23:44

    女体化好きってめんどくせえんだなってこの流れ見て思った

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:24:36

    棲み分けぐらいちゃんとしようって話なんで

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:24:39

    へんなはTSした自分に興奮してるかもしれないし、自分だから興奮できないかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:24:52

    女体化好きというかもはや荒らしというか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:25:54

    検索の邪魔になってる時点で同じだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:29:58

    何度も書いてるまともじゃない奴に言ってもどうせ無駄だけど男体化した女のことも話してんだから全員TSで合ってんじゃねえの

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:30:40

    異性化ifやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:32:16

    Y談おねえさんとか性癖狂わされちまう
    あっY談おばさんは帰ってください

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:32:27

    荒らしじゃないなら、人に文句言うんじゃなくて自分でスレタイ通りのネタ振れよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:32:33

    >>23

    スレ名にTSって入ってるのが良くないってこと?

    上で定義云々言ってるのもよくわかんない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:32:56

    1番の問題はTSじゃないのにTSで検索に引っかかることなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:33:55

    >>24

    TSじゃないから文句言われてんでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:35:16

    探してる店と紛らわしい名前の店があったからってそこに乗り込んでわめきながら営業妨害するやつと同じなんだよやってること

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:37:49

    TSってこれ(肉体的異性化)かと思ったんだけど

    TS種々の語の省略系である。pixiv内では主に英語で性転換の意味で使われる事が多い。dic.pixiv.net

    「TSじゃない」って言ってる人は何を想定してるの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:37:59

    いや、先天性だけだったら〜化の方がいいんだろうけど、この世界だったら「吸血鬼・TSおじさん」が現れてみんなの性別を変えた〜とかもあるかもしれないし…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:37:59

    女体化だけだったら女の子になったメンツしか語れないじゃん
    男体化した人たちも語らせてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:38:42

    じゃあTSじゃなくて異性化ifじゃね
    結局TSじゃないでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:39:36

    このケンカの流れこそスレ違いだしもうほっとこうぜ
    生真面目クッキーもぐもぐお兄さんとかストライクだわ
    でも女の家の床下に住んでるんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:40:41

    どっちにしろTSじゃないんですよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:41:11

    ヒナイチくん、ショタで優秀とかカッコいいよね
    憧れる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:41:24

    この掲示板には先天性TSはTSと認めたくない厄介な過激派がいるんだよ
    ほんとしつこいよ変えないとずっと荒らしてくるから

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:41:25

    >>36

    半田よりもやばいなこれ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:41:43

    先天性か後天性かが区分けされてないから「棲み分けができてない」状態だってこと?
    「異性化する/しない」が先にあって「先天性/後天性」はその後に来る物と思ってたけどそもそも根っこが違うのか?
    奥深いな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:42:06

    ナギリちゃんのフードに手突っ込みたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:43:14

    気持ち悪いこと考えたけど半田♀はロナルド♀ちゃんの生理周期まで知ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:43:30

    吸血鬼の能力で変えられたとしたらまず間違いなくロナルドは自分の胸を揉むしヒナイチは混乱してちんちん鳴くだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:43:31

    何度も言われてる事だけどTSと男体化/女体化で名前が分かれてんのって先天性後天性、男性向け女性向けとかの棲み分けの意味もあるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:43:41

    >>42

    人形と服が同期している……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:43:52

    >>43

    知ってそうで怖いな

    普通に渡しそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:44:06

    まあTSではないよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:44:43

    >>43

    そんな半田♀が部下にいるヒナイチくんがかわいそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:45:53

    男グセの悪いお姉ちゃんと5歳児なシスコン妹と無口な弟の3姉弟とか弟視点のエロゲ始まるやつじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:45:59

    ゴルゴナ叔父様想像しただけで好みでスナァ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:46:11

    ドラルク♀はめちゃくちゃガリガリのスレンダー美女でロナルド君♀は巨乳で腹筋バキバキのナイスバディな初恋泥棒お姉さんがいい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:46:30

    ……つまり半田パパがロナルド戦記のファンでデート券をあてたと?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:46:36

    TS外して立てなおそうよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:46:47

    ゼンラニウム姉さん、下半身も胸もゼンラニウム生えてるとかえっちすぎてゼンラニウムが生える

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:46:50

    サテツくんがドスケベブラお姉さんになってしまう〜〜!!
    いや今も割とそうなんだけども

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:46:52

    >>50

    そういう設定の音声CDありそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:47:52

    TSじゃないのになぜスレタイにTSを…?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:47:57

    マリアくんに助けられて惚れない女の子いるの?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:48:09

    >>53

    半田パッパ(あけみさん♂)はロナルド♀より絶対身長高いし、イケメンで腰抱いてくれることはないけどめちゃくちゃエスコートうまそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:48:10

    ロナルド♀大きな胸(確信)と細い腰をあのマントのひらひらからちらりと見えるのたまらないですね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:48:18

    バカは死んでも治らないけどアク禁されればもう喋らないからみんな報告協力してよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:48:19

    マリア兄さんカッコ良すぎる
    最高

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:48:55

    >>56

    ショットくん♀もロナルドくん♀もドスケベ衣装じゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:49:06

    TSじゃないよね?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:49:43

    マリア兄さんにバチクソに抱かれてぇな

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:49:51

    >>61

    あのぴったりぴたぴたな服で巨乳とか薄い本厚くなるな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:50:10

    マイクロビキニがどうあがいてもアウトになるな
    あの3兄弟、3姉妹だったらエロゲかギャルゲにいそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:50:13

    >>62

    TSじゃないのにTSでスレ立てする馬鹿よりマシでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:50:22

    >>61

    あ〜ダメダメダメです

    エッチすぎます

    あの黒いピッチピチの服とか実質ラバースーツみたいなもんだからえちえちすぎます

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:50:40

    >>55

    ちょっとゼンラニウムさんの種まきに協力してくる

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:51:08

    >>71

    ゼンラニウム姉さんの種まき手伝いたい

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:51:11

    TSじゃないよね?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:51:20

    じゃんけんクソ強くなって野球拳大好きちゃん脱がせてえなあ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:51:48

    吸血鬼TSおじさんで女性になってしまったロナルド
    今まで着ていたズボンと下着がが合わなくてストーンと下に落ちちゃうんだ…
    それを見たドラルクは殴られてスナァになる

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:51:58

    TSでスレ立てする方も実質荒らしだと思ってる

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:52:01

    ロナルドくん(巨乳ナイスバディ美女ゴリラ)がバニー衣装になって語尾がにゃんになる回とか神回なのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:52:12

    月光院君完全にアウトでは?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:52:15

    Y談おばさん、おばさん言う割にはえっちなんだよな
    スカートが似合ってる

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:53:02

    >>79

    美しいマダムすぎて見ただけで好きになる自信がある

    しかもY談できるとか良すぎない?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:53:03

    >>78

    元々大分アウトだよ……

    トラックには感謝しないとな……

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:53:07

    >>77

    ちょっとあざとすぎんよ〜

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:53:55

    異性化スレでTSってタイトルに付けてんの草も生えないんですが

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:53:59

    >>80

    Y談言わされてM属性に目覚める男が多発しそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:54:00

    吸血クリオネの回が純粋に視聴者サービスになってしまうな!

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:54:11

    Y談マダムとY談で盛り上がりたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:54:21

    >>67

    絶対凌辱本でてそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:54:31

    >>85

    ハイレグロナルドちゃんとカメ谷ちゃん‥‥興奮しちゃう

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:54:36

    埋めようと必死になるあまり雑になってんの草

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:54:56

    >>85

    ロナルド♀くんのハイレグ率がやばいことなりそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:55:13

    スレ主も荒らしと同じ穴の狢でしょ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:55:18

    ロナルドちゃんとかいうしょっちゅう脱いでくれる読者サービス枠

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:55:32

    雪山遭難の話とんでもねぇ事になる
    全裸のお姉さん方がくっ付き合ってるのとかとんでもねぇ〜

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:56:03

    この世界線は半田♀とロナルド♀は二次創作で湿っぽい百合とクソギャグ百合がいっぱい作られてそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:56:05

    ほんま検索妨害だなこのスレ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:56:23

    クソガキ連中がメスガキ連中になるのか……ふむ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:56:57

    なぜスレタイにTSってつけたんです?

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:56:59

    じゃあ後天的な話ならいいの?
    ロナルド君ロナル子ちゃんになったらまず自分の胸をそっと揉みそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:57:11

    メスガキトリオにデンプンのりぶっかけられるナギリお姉ちゃんか…

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:57:37

    住み分けくらいちゃんとしようね…

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:58:00

    >>96

    Y談回の後でロナルド♀に

    「ざ〜こざ〜こ♡デッカい()男好き〜♡」って言うってコトっ・・・・・・!?

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:58:14

    >>101

    えっちだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:58:22

    >>98

    自分の格好がとたんに恥ずかしくなるサテツ…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:58:42

    変な動物はあんまり変わらなそうだな……

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:58:47
  • 106二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:59:26

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:59:44

    >>98

    インナー越しにたってきた乳首触ってみたら感じちゃって女の子の胸ってこんなに…!?って混乱してほしい

    普通の女の子の胸はそこまでじゃなくてロナルドの身体が淫乱なんすよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:59:46

    後天性もいいと思うので、女になった後にさあ俺をこんな姿に変えたやつを探しに行くぜ!って言ってワンテンポ後に「……ちょっとまって」って照れながら自分の胸を揉み出す野郎ども(女)を見たい

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:59:53

    性別変わったら服のサイズ合わなくなるよね
    元男性の人が今まで着てた自分の服を着た時にぶかぶかになっててちょっと萌え袖になってたらいい

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:00:01

    >>101

    ロナルドちゃんは密かにお姫様願望があったらいいと思ってる

    ピー○姫になりたい○リオというか、そんな概念がいい

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:00:02

    100近くなっていきなり後天性にシフトするの見苦しすぎるだろ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:00:12

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:00:57

    マリア兄さんに抱かれてぇなぁ
    修道服似合いすぎだろ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:01:08

    >>104

    耳年増の処女ビッチと思うと途端に良くない?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:01:31

    意地だけで書き込まれてるスレ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:01:44

    >>114

    見た目がね……

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:01:55

    >>106途中送信したので上げ直し

    「私は吸血鬼・いきなり性転換おじさん!

    今からこの新横浜の人々の性別をめちゃくちゃにしてやる!!性転換ビーーーーム!」

    ロナルド「ぐわーーーっ!」

    ドラルク「ロナルドくーーーんっ!?」

    ジャン「ヌーーっ!?」


    ロナルド♀「わーーっ!おっぱい!?」

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:02:19

    変などうぶつ、美女なのに下ネタで騒いでくれるのか
    下ネタ言い合いたい

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:02:23

    マナー違反はマナ美ちゃんネタもあったけど実際女の子だとだいぶ好み

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:02:31

    >>113

    荒くれ聖職者(♂)って普通に人気のデザイン・キャラづけだよな

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:02:37

    TSじゃないやんけ!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:02:48

    ロナルドが縦半分だけ性転換した話でも確か揉んでたよな

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:03:28

    >>122

    抵抗したくせにガッツリ揉んでたのほんと好き

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:03:41

    スレタイ詐欺じゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:04:13

    粘着荒らしキッショ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:04:33

    いい歳してロナルド♀に入れあげる半田パパか……

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:04:59

    ドラルクちゃんの指綺麗だよね

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:05:07

    先天性でTSでスレ立てする方も大概ですよね

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:05:30

    >>122

    意地で完全TS耐えきってたけど、全部変化した姿も見たい

    トイレ行く時ヤバそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:05:38

    ヨモツザカは女にする案もあったんだよな
    あの絵好き

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:05:56

    >>125

    ブーメランだねえ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:06:15

    毒舌チャイナ兄ちゃんなターチャン良い…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:06:15

    ドラルクちゃんが完全にオカンになってしまう

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:06:57

    ヨモツザカは過去の実験でうっかり8回ぐらいは一時的にTSしてそう

    そしてその20倍の回数他人をTSさせてそう

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:06:57

    おっぱいは揉むけど下はなんとなく怖くて恥ずかしくて触れない後天的女体化5歳児ロナルドちゃん良くない?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:07:23

    先天性はTSじゃなくね?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:07:27

    ジョンちゃん可愛すぎる
    サッカーもできるアルマジロの女の子って最高

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:07:57

    >>135

    胸がついた驚きと感動で下半身まで気が回らないと思う

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:08:38

    何でTSじゃないのにTSってスレタイについてんの?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:08:41

    >>137

    ジョンは性別というステージを超えて可愛いから……

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:08:45

    トイレどうしようってウエーン!ってなくロナルドちゃんは正直見たい

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:08:47

    >>133

    可愛すぎん?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:09:20

    ぶぶこちゃんとかいうオタクに厳しいギャル

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:09:34

    >>140

    たしかに‥‥ジョンちゃんなら男の子になっても可愛いかもしれない

    でも俺は女の子のジョンちゃんが好きだーー

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:09:55

    >>144

    男の子になってもはおかしいだろ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:10:17

    立ってから1時間も粘着してるのか…

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:11:12

    TSの定義にこだわりのある吸血鬼多くて笑った
    まだお昼なんで寝ててください

    ただでさえ男達の設定あざといの多いのに女になったら狂わされる人が爆増するわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:12:43

    ナギリちゃんが一番ヤバいと思う

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:12:49

    吸血鬼クソどうでもいい自分定義で昼間っからあにまん荒らすおじさん

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:13:13

    俺の場合は妄想が先鋭化する前に冷や水かけられるおかげでむしろちょうどいいところで止まれてるまである

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:13:47

    TS好きからしたら先天性異性化でTSスレタイにされるとクッソ邪魔ですね

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:14:08

    ケイちゃんとナギリちゃんの百合薄い本

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:14:17

    >>149

    自分定義でスレ立てする人にも言えるんじゃね?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:14:43

    女性になってしばらくはブラ無しで生活してたロナルドちゃん
    固定されない胸が痛くてついにブラを買う決意をするんだけどキャピキャピした店内に入るの恥ずかしいしサイズも分からないしでウエーン!ってなる

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:15:32

    先天性ロナルド♀は5歳児善性メスゴリラなのにスタイル抜群な美人なの見ててヒヤヒヤしそう

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:15:38

    夫と娘大好きでポンコツ臭隠しきれないドラウスママか…アリだな!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:15:44

    >>149

    自分定義…?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:15:45

    ナギリちゃんに顔を傷つけられたケイちゃん、かっこよさもあるけど可愛さもあるのいい

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:16:23

    ナギリは服吹っ飛ぶシーンがひどいことに
    ちん

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:16:26

    >>154

    行ったら行ったでサイズなくてエーンてなるんだろうな…

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:16:28

    ヒナイチ君は元から美少年体系だし、あんまり変わらんな!ハッハッハ!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:16:35

    土下座してサテツちゃんのブラの金具んとこに指つっこませてもらいたい

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:16:35

    >>149

    そう思ってんの君だけやで

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:17:10

    サテツちゃん、女の子なのによく食べるよね
    それで細いとか羨ましい

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:18:11

    >>109

    サテツやばいなやばくない?

    女性陣は筋肉で服破いてそうで別方向にやばい

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:18:15

    >>155

    大丈夫?キャッチとか変な勧誘ちゃんと断れる?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:18:23

    自分定義でスレ立てして検索妨害するスレ主

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:19:43

    サテツちゃんの格好エロすぎてびびった
    あんなにえっちなのか

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:19:51

    美少年にちんちん言わせる方が不健全では???

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:20:07

    押しに弱くて自己肯定感低めのナイスバディ美女はやばいって食い物にされるって

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:20:27

    不健全なスレで言う事じゃないよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:20:35

    >>163

    俺も思ってるよ♡

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:21:12

    そういや突然TSされた場合だと脳内そのままだからY談はそのままなのか
    ロケットおっぱい揺らしながら巨乳最高!と言ってるロナル子ちゃんになるのか

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:21:37

    ヒナイチくん、あんなに身長小さいのに頼りがいがあるのいいよね
    成長したら美青年になりそう

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:21:55

    >>149がなんか荒らしに効いちゃったらしくて草

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:22:02

    >>173

    うるせー自分の揉んでろ!って言われそう

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:22:16

    TSか?これ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:23:08

    半田ちゃん、父親が同級生の女の子に熱あげてたらムカつく気持ちはわかる

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:24:16

    突然TSされたドラルクの話読みたい

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:24:55

    >>179

    見た目が綺麗に補正されるならただの優良物件になっちゃうな……

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:25:20

    >>179

    うなじすげえ綺麗だな!?って言われて自分で見ようとしてスナァしてそう

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:25:28

    TSドラルクはえぐれてるレベルのまな板なんだろうな
    案外あるパターンでもそれはそれで

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:25:29

    同じTS好きとして荒らし行為してるのは悲しい…

    それそれとして、せっかく先天性性転換と分岐させるためにTSって定義したのにまたゴチャつかせるのは辞めてほしいのはたしか

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:26:02

    長髪TSドラルク良くない…?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:26:18

    しょうがないでしょここの人たちは検索避けとか住み分けなんて考えないんだから

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:26:41

    ロナルドちゃんがショートなのかロングなのかそこが問題だ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:27:00

    >>184

    あーダメダメえっちすぎます

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:27:03

    >>184

    ミラさん似になるのかな

    ロナルド君に「顔まで変わってんぞテメー!」ってツッコまれそう

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:27:27

    ロナル子ちゃん髪型はどんなのがいいかな
    ほぼ変わらんショートヘアでもいいしくるくるロングでもいいな

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:27:27

    >>186

    zeroセイバーみたいに後ろで短く縛ってるくらいがいいです(小声

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:27:42

    ゴルゴナおじさんのイケメンさやばい
    カッコ良すぎる

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:28:07

    髪型の話ドンかぶって草ごめん

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:28:11

    ロナル子ちゃんのことちょくちょく心配してる人がいるけど確かに色々と危うそうで心配になる。君も防犯ブザー持とう???

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:28:14

    最後までクソみたいなスレだったな……

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:28:37

    次スレどうする?

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:28:45

    >>194

    2時間近くお疲れ様でした

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:28:46

    >>195

    立てて欲しいけどうるさいからなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:28:54

    >>191

    でもコイツうら若き乙女にポールダンス迫るか筋骨隆々の美男子にポールダンス迫るやばい奴だぞ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:29:08

    注意書きして立てるのはどうだ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:29:11

    200ならみんなちんちん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています