【クロス・CP注意】帰ってきたトリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart2.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:55:08

    ※吸死×Fateのクロスオーバースレです


    ※くっつきそうで中々くっつかないマナバーを愛でつつ好きな概念を出し合うスレでした


    ※あれからFGOにてシンヨコ適性が高そうな人達も増えたので勝手ながら建てさせていただきました



    前スレ

    【クロス・CP注意】帰ってきたトリ子が吸死世界の吸血鬼だったらpart2|あにまん掲示板※吸死×Fateのクロスオーバースレです※くっつきそうで中々くっつかないマナバーを愛でつつ好きな概念を出し合うスレでした※あれからFGOにてシンヨコ適性が高そうな人達も増えたので勝手ながら建てさせてい…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:03

    規制のお陰で保守できませんでした

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:54:58

    復活が早いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:11:46

    保守しようとしたら時間ミスってた立て直したすかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:29

    本当にありがたい
    仕事もあって保守が出来なかった…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:43

    10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:08

    ジキルハイドも吸血鬼なのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:46

    マナバーには夜桜デートに行ってもらいたい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:19

    FGOの方でまほよとコラボするということは、このスレ的にもまほよキャラが出せるということだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:27

    CCCみたいにジナコを守るカルナさんの嘘予告はあるはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:15:52

    タケル伊織コンビ、ギルガメッシュに気に入られる回

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:58:33

    退治人の傍ら旦那(ギルガメッシュ)のお店でバイトして(させられて)そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:20

    あるのか巴比倫弐屋……

    ……シンヨコにはありそうな気がしてきた……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:04:08

    なんかよくわからないけどちゃんと店としての届けがあるのでヨシ!みたいなお店いくつかありそう
    ダヴィンチちゃんショップもあるかも?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:24

    エルキドゥの一件で尋ねたシンヨコが面白くってこれは観覧せねばと巴比倫弐屋シンヨコ店を作るギルガメッシュ
    とかだろうか

    中身はマジで何でも揃う雑貨屋かなんかかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:50:35

    まあ公然わいせつ罪にあたるような品は置かないだろうしね、その辺りの方々

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:51:55

    趣味?の像作りに意外とファンがいる伊織
    看板娘?として評判なタケル

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:21

    ミカエラにビキニの像を真っ当に依頼されてそう
    ただし布教はしてくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:00:40

    >>19

    「びき…?分かった作ってみよう」

    「いいのか!?この依頼受けていいのか!!?」

    「いい心がけだ、何なら貴様も我が配下にしてもいいのだぞ?」

    「それは遠慮する」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:51:46

    ミカエラならきちんとお金は払うから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:36

    多重分身ジュースをうっかり浴びて分身したオルガマリー

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:50

    >>14

    「これが名物の飴細工だ」

    「きめぇ!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:34:26

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:44

    >>21

    スレ画の靴職人にも像職人にも良品への対価は惜しまないだろうし本人なりに割と敬意払いそうだけど、マイクロビキニ姿なんだよな…吸死を読み進める度に感覚が麻痺していくけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:58:19

    ギルガメッシュ、初登場時はそんなでもないけど後からヤバさがどんどん分かってくるタイプのキャラを感じる
    あと外部媒体で御真祖様と意味深な会話してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:03:15

    伊織は吸血鬼なのにおにぎりをめっさ食べてそう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:50:29

    普段は節約&たらふく食べるタケルにご飯系は全振りされてそうだけど、
    退治仕事が長引いてる時とかは下等吸血鬼を徒に刺激しないようにおにぎり食べてるとかしてるのかな?

    伊織は元人間っぽそうよな 前スレの記憶すっ飛ばした過程で一緒にそのことも忘れてそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:23:47

    本編よりも人間も吸血鬼も強ぇヤツが集まってるこのシンヨコ、下等吸血鬼にでけぇニワトリとかエネミーホムンクルスみたいなのとかゲイザーくらいまでならいそうと思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:11:37

    ゲイザーのジビエ料理がありそう
    栄養価は高めだけど味は現代でようやくまぁ美味しいぐらいだけど手に入りやすいやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:18:58

    見た目のキモさを代償に味を獲得してしまったのか…(

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:12:58

    現代の調理だから美味しいのであって昔は不味くて砕いて薬みたいにされてそう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:58:48

    そもそも下等吸血鬼化した生物は不味い(例:吸血野菜)
    最初に食べたやつナマコとか納豆とか最初に食べた人と同列にされてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:30:02

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:09:30

    どっかには吸血鬼食べたいみたいな性癖のやつもいる可能性…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:24:21

    ゲイザー、ほぼ持って帰られるせいでVRCの回収率低いから持ってくと感謝されそう
    そしてヨモツザカは貴重なサンプルを食うとは愚か💢💢してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:26:20

    ゲイザーくん吸血鬼に見せかけた別生物説?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:08:54

    >>31

    …大体の下等吸血鬼は多かれ少なかれ気持ち悪い見た目してないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:28:52

    でかいニワトリは下等吸血鬼じゃなくてオッサンアシダチョウみたいにタダカナリデカイチキンみたいな種類なのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:15:11

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:06:19

    トリスタン(海女の方)はオッサンアシダチョウともタダカナリデカイチキンとも何かの拍子に絡みがありそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:21:16

    タダカナリデカイチキンは普通の鶏より肉質が硬いけど大きいのでよく売られてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:08:44

    このスレで吸血鬼として挙げられたメンツ、タンバリン聞こえると反応するor寄ってくるって考えると面白すぎるな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:32:26

    >>43

    タンバリンに釣られる伊織想像して吹いた

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:46:43

    タンバリン鳴らしてて後ろ振り向いたら初代様いたら心臓止まる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:34:39

    5割くらいカルデアでシャンシャンしたら数多くのサーヴァントが釣られるみたいな状態だしね
    そりゃ面白いしちょっと不気味なとこさえ出る

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:33:21

    藤丸立香の特技にタンバリンがある説?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:58:58

    「話の途中だがすまない!下等吸血鬼〇〇の群れだ!」
    がテンプレ化してそうなシンヨコ
    主にロマニやジークフリートが言っている

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:22:50

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:51:45

    カリオストロ
    元々こんなのではなかったのだが、昔リンボになにかされてこうなった模様

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:45:08

    伊織「愉快な音が聞こえると気になってしまうのは本能故……退治人を志すにあたり気をつけてはいるのだが……」
    初代様「……」
    項羽「少しリズムが狂っていた」
    スパ「そのタンバリンは……圧政ではない」
    ぬんのす「ぬんのす」
    マンドリ(フラフラと寄ったのを後悔している)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:17:23

    豆も思わず数えちゃうぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:07:22

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:23:49

    サーヴァントユニバース組はガチの宇宙人なのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:59:10

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:17:16

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:36:14

    >>54

    すでに吸死原作に宇宙吸血鬼なんてのがいる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:35:18

    それっぽいな…でもカオスも2乗になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:04:26

    写真も割と気合いが必要なんだっけか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:28:08

    コラボ始まるから言うが、橙子さんてTRPGの吸血鬼ぽさがある
    本体が駄目になったら別の場所で復活するところ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:43:47

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:00:21

    そうやぁここのジークくんって人間ダンピール吸血鬼のどれだっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:02:06

    タケルは注射苦手そうなイメージがある…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:20:47

    吸対のジャンヌが想いを寄せている
    両方ダンピールのジーク夫妻(両方転化予定あり)の養子で退治人を目指している
    という情報は出てたねジークくん

    人間かダンピールだろうか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:49:21

    訳ありダンピールなイメージがある
    嘘予告時空で吸血鬼になって竜になってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:38:34

    邪竜なんだよな…嘘予告だとマジでろくでもない展開になりそうで

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:16:28

    竜の血を埋め込まれ竜&吸血鬼化暴走して一時的に沈静化→しかしまた暴走しそうなので何処か遠くへで
    本編だとわやわやした出来事でドラゴンになって大盛り上がりみたいになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:42:11

    中の人(?)が善良なタイプでめちゃくちゃカッコいいドラゴンなんて、少年の心を忘れてない住民も多いシンヨコだと大人気の存在になるだろうしな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:54:07

    今回のイベントシンヨコ適正高そう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:30:03

    >>51

    あのタンバリンの人の議了に吸血鬼設定持ちが全員釣られかねないのホント面白いな吸血鬼の生態

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:26:15

    退治人たちも温泉旅館に依頼されていそう…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:11:50

    ジークくんもしかして竜の一族の関係者?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:19:24

    この世界特有の竜の一族以外の他ドラゴンかもしれない

    嘘世界のジャンヌオルタも竜関係吸血鬼になっちゃってそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:54:46

    嘘予告すまないさんも竜ってたりしない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:43:35

    ジークくんとジャンヌオルタはこの時空だとお互いを弟/妹として思ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:32:04

    草の字は退治人のバイト?したことありそう
    本人の意識は退治人ではないのは確か

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:24:33

    なんか色んなところでバイトしていてモブとしてちょくちょく登場する草の字

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:25:37

    草の字さんあんま詳しくないけど、便利モブマンション住民になんのかな?
    元ネタの主人公枠という時点で相反してるかもしれないが

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:10:01

    >>69

    同一人物が沢山死んでる系ミステリ…吸死にもあった展開だな!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:22

    内心またか…みたいな顔してそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:53

    またかって思っちゃ駄目なタイプの展開なんだがなあ本来

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:31:47

    魔法使い、すぐ死ぬ

スレッドは4/30 11:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。