📞×♨️概念スレ part13

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:09:03
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:11:27

    落ちてしまったので再度立てました

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:12:21

    まじかよお

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:13:44

    いつのまにか落ちてた…
    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:18:13

    埋め

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:18:28

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:24:47

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:26:03

    イラスト描いてたら保守を怠りました
    完成したら上げさせて頂きます
    スレ立てありがとうございます…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:32:15

    10まで保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:33:00

    保守
    休日は定期的に保守しないと鯖落ちしてる事もあるから要注意ですね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:20:52

    スレ立て乙です

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:10:14

    GWに帰省する📞が♨️と夜に長電話してるといいなという妄想
    お互い特に何も話す事は無いのに「声が聞きたかったから」って理由だけで深夜までおしゃべりしてて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:02:35

    絵の練習と言っても何したらいいかよくわからないので公式を真似てみる

    スペちゃんポーズの♨

    https://umamusume.jp/character/detail/?name=specialweek

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:05:52

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:07:50
  • 16二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:10:06

    >>14

    ど、どなた!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:30:03

    うーんもう少し前髪に切れ目を入れておでこが見えたほうが♨っぽいか
    あと髪飾りの星を忘れてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:44:06

    妹のデアリングエイトちゃんが4戦目で勝ち上がるおめでとう!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:51:18

    >>13

    >>15

    公式♨️はどことなくスペちゃんとテイオーの間ぐらいな感じがしますね〜

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:48:48

    このGWはもう人の出がかなり激しくなっていた
    改装後競馬場に行くついでで京都廻りデートでもしてないかと思ったけどすごい混雑具合らしいしもうちょっと落ち着くまでお預けかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:27:06

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:07:49

    早めの保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:13:42

    来週の土曜新潟11Rと日曜京都9Rにサンセットクラウド君が登録してるね
    どちらに出るかは分からないけど頑張って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:53:19

    RttTよかったな~
    ♨📞もダブル主人公でいつか短期アニメやってくれないかな~

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 05:23:57

    📞♨️の先輩達は2人を可愛がってるといいなという妄想
    特に📞なんかはチーム矢作の先輩達から溺愛されてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 14:15:18

    サンクラ君、京都なら2400で新潟なら2000?
    体おっきくなってないかなと思うけど2ヶ月じゃ難しいか

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:46:02

    >>25

    リスグラとかラヴマルみたいな先輩ティアラ組はチームのマスコット的に可愛がってそう

    逆に♨️はチームのキャプテンみたいなイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 04:13:01

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:29:53

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:55:17

    >>27

    実馬の所属厩舎と主戦騎手も

    📞…数々の大レースで活躍しているベテラン騎手&リーディング獲得や海外制覇など実績ある名門厩舎

    ♨️…活躍の場が増えてきた中堅騎手&開業4年目の若手厩舎

    である意味対極的な存在なのがいいね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:43:08

    くっ別スレの無自覚高火力♨にかかり気味の📞っぽい概念が刺さる…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:16:07

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:49:59

    大学生同棲if📞♨️で同期との飲み会に連れ出されてベロンベロンになって帰ってきた📞が
    ♨️に介抱されながらベッドにたどり着いたらそのまま♨️ハグして爆睡してしまい朝まで📞の腕の中で酒と📞の匂いに包まれたまま過ごす羽目になる♨️という概念を閃いた

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:25:00

    時事ネタ

    >>33の状況で寝ていたら地震があって飛び起きて寝ぼけたまま安否確認をする📞

    「タクト!タクト!?……あ、いた(腕の中)」

    「おはよう。…ニュース見よっか」

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:30:13

    地震で慌てふためくのは案外♨️だったりしそう
    📞は逆にすぐ落ち着いて「大丈夫、ちょっと大きかったけど特に被害はないから平気」ってバタバタ動く♨️宥めてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:01:40

    >>23

    サンセットクラウド君は日曜の京都9Rに出走決定

    発走時刻は14:15

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:29:39

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:39:45

    >>36

    ちょうどその日京都行こうかと思ってたから応援してこようかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:32:56

    ♨️近況、一度北海道に戻るっぽい
    涼しいところでのんびり回復してね

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:00:53

    レースでも割と飄々としてそうな📞とピリピリしてそうな♨️
    レース前お互いの事心配してそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:34:11

    雨そんなにならなそうかな?サンセットは雨そんなに得意じゃなさそうだから良馬場で走れるといいな〜

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:31:14

    ホシュリングタクト

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 06:08:55

    サンクラくんなんとか勝って欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:53:01

    📞「はいこれ」
    ♨「何これ」
    📞「花だよ。カーネーション。」
    ♨「嬉しいけど‥‥‥何で急に?」 
    📞「今日は母の日だからだよ」
    ♨「え?」
    📞「いやだって今日は‥‥‥」
    ♨「それってどういうことよー!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:19:56

    わあい!勝ったぞサンクラ君!
    お兄ちゃんお祝いじゃ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:23:59

    現地でサンセットクラウド君勝利見られました!
    おめでとう!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:51:21

    お兄ちゃん行けなかった有馬記念とか行けたらいいなあ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:36:15

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:10:48

    北海道帰省する♨️とそれを空港で見送る📞という遠距離恋愛カップルぽいことするシチュ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 12:13:34

    G1ラッシュでもうオークスの時期か…♨はテレビに出るかね

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:44:18

    >>49

    空港のロビーでイチャつく所を目撃されてイジられまくって欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:48:06

    >>51

    あれですか、📞が教室に入るとクラスメイトのうち誰か2人が別れ際の📞♨のやり取りを真似してるやつ

    「抱っこして」とか「LANEは毎日ね」とかずっと両手繋ぎながらイチャイチャしてるのが全部見られてたっていう

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 05:53:25

    空港の保安検査場の前で手繋いで
    「また電話するから」
    「うん」
    「気をつけてね」
    「うん、じゃあ」
    「………」
    「………」
    「手離さないの?」
    「もう少しだけこうさせて」

    こんな感じでイチャついててくれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:37:23

    バ「コンちゃん…」
    ヴェラ「タクト…」
    オーソ「エンダァァアーー!」
    📞「やーめーろーって」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:20:30

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 05:04:58

    夜にLINEでお互いの近況報告という名のイチャつきしてそう
    どうしても声が聞きたいからって深夜に通話して寝不足になるまでがセット

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 16:36:02

    今年の夏は暑そうだし早めに避暑するのが正解かも

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:54:25

    >>15

    のテイオーポーズを塗りました。ちょっと日焼けさせちゃった?

    やっぱり難しいけど色あった方が多少見れる絵になるような気がします

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 04:53:45

    ♨️にはドヤ顔似合うなあ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:22:22

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:54:39

    雨の日のお部屋デート📞♨️、Switchでギャーギャーいいながら対戦したり二人羽織みたいな感じでテレビ見てたりでずっとひっついてる妄想
    時々手つきがアレになった📞が軽く小突かれてはイチャイチャ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:49:16

    >>61

    夜遅くまでゲームしたりゴニョゴニョしたりして寝坊して「まあいっか」ってなって2人で二度寝する展開もいい…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 08:46:18

    ゲームしながらイチャつく2人は可愛いのでちょっと考えてみたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:12:58

    マリカーみたいなのでて2人でギャーギャー言い合ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:31:04

    ソファで2人でゴロゴロしながらテレビ見てるとかもいいよね
    本読んでる📞の膝に「暇〜なんかゲームしよ?」って寝転がってくる♨️とか

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 06:08:30

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:55:33

    久しぶりにSS書いてます
    あんまり甘くならなそうだけど…今日中に上げられますように

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:57:28

    >>67

    お待ちしてます

    自分も久しぶりに書いてみようかな

  • 696723/05/21(日) 00:47:22

    すみません書き上がらなかったのでちょっと休憩します

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:51:41

    いつでもお待ちしてます

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:14:41

    !!!!!!!!

  • 7263,6723/05/21(日) 13:16:32

    ザーー…………
    ザーーーー…………

    雨の音が静かに響いている。最近は週末になる度にこんな天気だ
    折角タクトとオフの日が重なっても、こう降られては出かけるのも億劫である
    ただでさえ近場では知り合いと出くわす危険があるため、行先には気を遣うというのに……

    というわけで、ここ数週間の過ごし方はもっぱら自室でのゲームである。幸い流行に乗って購入したまま休眠していたハードがあり、2人とも詳しくないのでソフトを色々と揃えてみたのだ
    お互い初心者同士の負けず嫌い同士、少し前に始めたレースゲームの対戦が性に合い、いい感じに実力が拮抗しながら上達を実感できているところだ

    今日も今日とて対戦レースに興じる。もうCPUのレベルを最高にしても簡単に負けはしない…下手を撃たなければプレイヤー同士1・2着を分け合う、恐らく一番楽しい頃ではないだろうか
    「コントっ――私がいないうちに練習してない?」
    「してないしてない」
    「本当に~? あっ」
    「動画とかで調べただけだよ」
    本当である。折角互角にやり合えているのだからちゃんとフェアにやりたい
    ちなみに僕もタクトも操作の時につい身体が一緒に動いてしまうタイプだ。揃って上半身を傾けながらマシンを操っているのは傍から見たら結構間抜けな図かもしれない
    タクトは一瞬気が散ってしまったのかコーナーリングでミスを犯し、僕の勝利で決着した
    「……ちょっと待って」
    次戦に行く前にタクトはコントローラーから手を放し、目を閉じて深呼吸をした。まるでこれからゲートインでもしそうな雰囲気である。どうやら本気で集中しようとしているらしい
    邪魔をしてはいけない、僕はタクトがいいよと言うのを待ってポーズ画面を解除した

  • 7363,6723/05/21(日) 13:16:55

    >>72

    「あぁ~~…」

    「――――っ!よーっし!」

    タクトの集中は功を奏したようで、キッチリと頭を押さえられてゴールラインを越えた。彼女が1着、僕が2着だ。嬉しそうな声が聞こえる


    おでこを掻いていると脇腹に何か感触を覚え、思わず大げさに反応してしまった。隣を見るとタクトの若干気まずそうな顔が目に入る

    「いえーぃ…」

    無意識だろう。微妙に肘を突き出した格好で固まった彼女は一拍置いてから耳を垂らし言葉を発した


    「ゴメン、痛かった?」

    「大丈夫」

    驚いただけだ、手を軽く振った


    ……でも、うん、悔しいな。僕ももっと集中した方がいい。

    負けてしまったのは仕方がないので深く息を吐いて画面を見つめ直す

    まだ1勝1敗、次の試合のことを考えよう

  • 7463,6723/05/21(日) 13:17:08

    >>73

    「よっしゃ!」

    その後2戦して1勝1敗、またも勝利数が並んだところでの5戦目は僕が勝利した。ギリギリの決着だったので思わず声が出る

    さて、次のレースに移る前に……横目で隣の様子を窺う

    タクトは僕の方を見ない。うーんとでも言いたそうな顔で首を傾げ、頭の中で反省会でもしていそうな様子だ

    でもよく見ると耳がこっちを向いたりあっちを向いたりとソワソワしている


    先ほど勝利したタクトに脇腹を突っつかれた僕は、続く3戦目で1着をとった際に彼女の肩を手の甲でペシっと叩いたのだ。漫才のツッコミのように

    タクトはそれを受けて目を半分閉じて唇を尖らせ、なんだかちょっと…怪しげな表情をした

    4戦目はタクトにリベンジされ、わざとらしく肩を肩で押された。首を竦め斜め下から押し上げる時の彼女の表情は、実に生意気な上目遣いを伴っていた


    ……今回はどうしよう。悩み過ぎるのも変なので高速で試行した結果彼女の頭に手を乗せ、つむじの辺りをポンポンとした。タクトはフフッと微かに笑ったようだった

    つ、次はどうしよう…何となく暗黙の了解で同じ場所は触らないようにした方が?雑念がよぎる

    こんな風に「勝った後のこと」に意識を割いた状態で連勝できるほど甘くは無く、間もなく僕は2連敗を喫した

    タクトはそれぞれのレース後で、胡坐をかいた僕の腿と膝とを叩いた。どことなく挙動不審だ


       これ、タクトの方も困ってきてないか?

  • 7563,6723/05/21(日) 13:17:21

    >>74

    (どうしよう……)

    コントの腿を叩いた後も勝ってしまった―――ためとりあえず適当なところをつついててお茶を濁したのだが、動揺しているのがバレたかもしれない

    次に私が勝ったらどうしようか。コントが勝ったらどこに手を伸ばすつもりだろうか

    なんか…私から先に触った場所は触り返されても文句が言えないのは道理な気がする。じゃあ…コントの手が次に触れるのは足、か?

    ――――と、まあはっきり言って上の空になっていたのは事実である。今度はコントに先着を許し、彼の手がおずおずと私の膝を叩いた(ヘタレ)。続く1戦もまた落としてしまい、脚に触られるんだろうと思っていた私は耳への不意打ちを受けた。そんなにいかがわしい手つきじゃないけどまあ少しだけびっくりしたのは事実だ


    (そういうことするんだ)

    「えっ?何?」

    「何でもない」

    ボソッした私の呟きは空気に溶ける。照れたら負けな気がするので顔を引き締め——…

    や、無理かなこれ。緩む

    「続けるよ」

    「うん」

    隣の彼も雰囲気が変わったのを感じる。私はそっと足元を直した

  • 7663,6723/05/21(日) 13:19:11

    >>75

    「ちょっ!あーもう」

    「集中できてないですねえ」

    尻尾でコントの背中を撫でたところ彼はきれいにコースアウトした。マシンが虚空に消えてコースに復帰する間、恨めしそうな視線を受け流す


    あの後勝ったり負けたりして、というか普通に気が逸れてCPUを捕まえ損ねたりもして、徐々になあなあになってきていた

    特にルールを決めたわけでもないけれど…さっき勝った私はレース直後には何もせず、走り始めてからコントにちょっかいをかけることにしてみた

    そんなのアリかって?どうかな?嫌だったら止めるけど


    「~~♪」

    「わっ」

    コントの尻尾が私のそれに絡んできたのに気を取られショートカットに失敗してしまった!流石にイタズラ権(今命名)の貯金が無いのにそれはズルいと言ったところ、そういえば1戦目は僕が勝ったよねと反論された

    そうだった…権利の繰り越しも、レース中の使用も、私が口火を切ったのだ。やられたらやり返される、至極当たり前である

    ……やられたら、やり返される。そして別に明確なルールがあるわけでもない。納得するかどうかだ


    ―――――じゃあ、イタズラ権の前借りとか…相殺とかも……早い者勝ちかもしれないし、仕返しが待っている、かもしれない…………

    チラッとコントの顔を窺うと、あちらも私を見ていた。慌てて視線を誤魔化している…………次に何をしようか考えてたのだろう。まったくもう、まったく。


    結果的に、まともなレースができたのはこれが最後だった。走ってる最中にくすぐったり、暴れないようにとコントに後ろから抱えられたり、それを利用して彼の視線を遮ったり、お互い妨害に夢中になって画面を見ていなかったりしてはさもありなんといったところだろう

    次レース以降では周回遅れの私たちをCPUが胡散臭そうに眺めているような気がしたものだった


    どうやらこのゲームには2人プレイでのネット対戦機能もあるらしいが……とりあえずもうちょっと練習が必要そうだ

    来週の天気が気になりながら、今日もまた雨の休日が過ぎていくのだった

  • 7763,6723/05/21(日) 13:24:24

    以上です。お前ら付き合って何日目やねんって感じでモダモダやってる2人
    個人的に、♨が先手を取るけど📞が1.1倍返しみたいなことをしてなんやかんやイチャつき始める…的な展開が好きなのでこんな感じになりました

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:23:24

    なんだこの天国…よい…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:57:50

    >>77

    いいもの見れました…

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:25:10

    感想ありがとうございます…!暫くSS書けてなかったものでリハビリ中って言ったら言い訳なんですが

    もう少し文字数割いてじっくり描写できたかなー?と今になってちょっと思っています。マリカーも一応調べたんですが私自身レースゲーの解像度が低すぎてフワフワ描写になってしまいましたね

    アイディアというか情景のヒントは>>61 >>64から頂きました。また良いネタがあったらよろしくお願いします

    みなさんのSSとか、あるいは絵とかも、見れると…嬉しい……!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:23:36

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:58:59

    「じゃあお留守番よろしく」
    「ほ~い、気をつけてね」
    「・・・」
    「・・・?」
    「・・・ニブチン」
    「はぇ?・・・」
    「うっさい!」ギュー
    「ちょ!?いきなり抱きつかれたらご近所さんの目が・・・」
    「そういうのいいから!」

    甘え下手♨

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:20:19

    確かになんとなく2人とも甘え下手そう
    あとぶっちゃけお誘いも下手そう

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:04:25

    甘えもお誘いも下手な分一度火がつくとベッタベタになりそう感がある

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:24:58

    手練手管とは程遠く正面衝突しかできない
    付き合う前からケンカップルやってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:17:26
    所属馬詳細(デアリングタクト) | ノルマンディーオーナーズクラブwww.normandyoc.com

    ♨は夜間放牧してるんですね〜。メンタル作りからってことかな

    人間に例えるなら自然に身を置いてナイトウォークしながら自分を見つめ直す…みたいな期間かな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:45:12

    キャンプデート📞♨️もアリだな…
    星空の下でテントの中で「狭いからもう少しそっち詰めて」「もう無理だよ」ってイチャイチャしろ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:43:06

    連結できる寝袋で狭い狭い言いながら足絡ませてイチャイチャしてそうだな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:18:18

    何かネタになりそうなものあるかな?
    キャンプ…暗いところ…大自然…
    ところで♨は暗いところ全然問題無さそうだけど📞は内心ビビってそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:24:19

    キャンプチェアに座って焚き火眺めながら料理食べさせ合いしてる妄想
    普段はしないけど料理自体は得意な📞が凝った料理作るし、♨️はザ・キャンプ飯って感じのを作ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 23:43:23

    SSまでは練れなかったけど…

    タクトのキャンプに付いてきたコンちゃん
    寝る前までは狭いだの脚が絡まるだのでギャーギャー言い合いしていたのに
    朝になりコンちゃんが目を覚ますとタクトの肩に腕を回してしっかり抱きしめている
    タクト睫毛長いな〜とかぼんやり寝顔を眺めていたら耳で顔をペシペシされて、あれ?っと思い声をかける
    「タクトさん起きてます?」「寝てまーす」「そっかー」「スープのいい匂いがしたら起きちゃうかも〜?」
    と寝言が聞こえたのでもう5分だけ寝袋の中を堪能してからお湯を沸かしにテントを出ていくコンちゃん

    そんなやり取りが思いついた

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:28:34

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:00:22

    キャンプもだけど大学生になって免許取ってドライブデートとかもして欲しいね
    海沿い走りながら助手席でウトウトする♨️とそれを横目に満足そうな📞、なおその後渋滞にハマって「これじゃあ自分で走った方が早く帰れるじゃん…」となる

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:37:07

    ダービーも楽しみだ
    解説席に呼ばれてインカムつけてキリっと余所行きの顔してる📞がいないかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 05:59:45

    他所行きモードの📞を見て「格好付けてるなぁ…」と呆れながらも
    ビシッと決めてる服装に少しだけ格好良さを感じる♨️…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:27:46

    ちょこちょこイラスト描いて者なんですがそろそろ📞の方にも手を伸ばしたい
    トレセンの制服はセーラーぽいし男子の格好を想像するなら詰め襟?なのかな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:09:02

    ダービー中継のゲストに呼ばれて「やっぱりこの景色見たかったですよね、僕の時は無観客でしたから」と遠い目してる📞に視聴者が様々な反応してるけど
    同じくゲストで隣にいる♨️だけは「(またこの顔してるけど、本当のところは最後のJCでもゴールするまでお客さんの事なんて全く見えてなかったじゃない)」と見抜かれてる

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:49:14

    📞の細かい表情のクセとか全部♨️にバレてるのはありそうだな
    でも♨️に本気の時だけは表情から読み取れずに逆に♨️が受け身だといい

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:13:36

    📞も♨も全部が全部理解者ではなく誰であれ絶対に踏み込ませない一線は持ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 09:46:34

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:47:07

    ダービー特集に呼ばれた📞が大事そうに「あの時使ったシューズです」って見せびらかしてるけど
    実は撮影当日に
    「タクト!僕のダービーの時のシューズ知らない!?」
    「そんなの知る訳ないでしょ!ちゃんと片付けないのが悪いんじゃない!」
    「あぁ〜!こんな事ならちゃんと整理しとくんだった!」
    って2人で探し回ってるシチュ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:22:21

    >>15のスズカのポーズに色を塗りました

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:03:20

    SSまでは出来なかったけど‥‥‥‥

    ーーーーーーーーーー

    イメージは>>87>>89から想像しました

    📞「寒い‥‥‥‥‥どうしよ‥‥‥」

    📞「‥‥‥‥!!!!!」

    その後

    ♨「あれ?コンちゃん何でここに来たの?」

    📞「それは‥‥‥」

    ズソッ

    ♨「って何でいきなり私の布団に!?」

    ギュッ

    ♨「(何でいきなりハグして‥‥‥ってこれまさかそういう意味!?)」

    📞「あったかい‥‥‥‥」

    ♨「(あれ?)」

    📞「zzz‥‥‥」

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 06:18:14

    朝の保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:33:25

    例の無観客オークス&ダービー当日は2人でどんな事話してたんだろう
    「お客さんは居ない、でもテレビで見てくれてる人は日本中にいるからそれに応えないと」とか約束してそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:09:55

    ダービー終わったので中継ゲストに出た後の📞♨️妄想

    「ふぅ〜、疲れた」
    「無敗二冠なるか!だったからねえ、そりゃコント引っ張りだこになるわよね」
    「まあその辺りは分かってたけど、やっぱりダービーって特別なんだよね」
    「うん、私達の時はある意味異常事態だったけどこのレースだけは特別なんだってのは分かったし」
    「こうして後輩達がこの舞台で夢を掴む姿を見届けるのが、先輩としての義務なのかも」
    「言うじゃない、でもあの時のコントは正直見ててちょっと怖いぐらいに圧勝だったなあ」
    「まあ僕も最後の直線は頭真っ白だったからあんまり覚えてないんだよね、タクトは逆にオークスで負けるかも?と思わなかった?」
    「残り200mの所で『ヤバいかも?』と思ったわね、でも勝つ自信はあったかな」
    「さすがですお姫様」
    「茶化さないの!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:13:00

    コンちゃんのトレーナーさんも、来年は忙しいから解説来れないだろうし今年観客席後ろから見られて良かったね

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:28:15

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 03:31:43

    無観客で無敗二冠達成した時も2人でこっそり祝勝会とかしてたのかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:35:30

    >>109

    ささやかな祝勝会として控室で2人だけでやってたらいいな

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:11:08

    酷く出遅れたんですが📞弟のインタクト君が初掲示板だそうで
    パトロール見てきたんですが逃げてますね
    ゲートが明らかに成長してるし最後まで走るの止めてない。勝ち上がれるといいんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:56:04

    サンセットクラウドくん共々頑張ってほしいね
    ♨️の全妹は来年2歳なのでそろそろ情報出てきそうかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 04:19:17

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:58:22

    弟の話題繋がりですけどサンクラ君がもう帰厩してるみたいっすねぇ〜
    年内にもう1勝、頑張っておくれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:28:58

    京都旅行📞♨️とか見てみたいなあ
    2人で浴衣でスイーツ食べてたり鴨川の河川敷歩いたり

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:14:21

    一年半ぐらい競馬もウマも離れてたんですがたまたまWP10に手を出してしまったせいで色んな記録を振り返って脳が追い焼きされた末に♨️にきっちり全焼食らった結果、「同期無敗三冠って幻覚見ないほうがおかしいよな?」となってここに辿り着きました、過去スレも全部読みました、本当にありがとうございました、これからもよろしくお願いします

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:50:13

    >>116

    いらっしゃい

    いや、お帰りなさい

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:34:59

    >>116

    なんだかんだで半年以上続いてる幻覚概念スレなのでゆっくりと進行してますがどうか楽しんでください

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:07:04

    ご新規さんは嬉しいな
    共に♨の復帰を待ちながら幻覚を見ましょう
    この子たちの産駒もいつか…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 17:32:20

    📞の産駒が続々生まれてるから2年後が楽しみだな…
    7/11のセレクトセールにも上場されるみたいなので注目してる

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:03:25

    保守がてらミニ概念投下

    📞「雨ばっかだね」
    ♨️「まあこの時期だから仕方ないわね」
    📞「せっかく週末遊びに行こうかなって思ってたのに」
    ♨️「別にいいじゃない、私はコントの部屋でのんびりするのも悪くないと思ってるし」
    📞「まあ僕もだけどさあ」
    ♨️「………なんかよからぬ事考えてたでしょ」
    📞「へぇ!?……いや別にぃ〜…」
    ♨️「鼻の下伸ばしても説得力ゼロだから」
    📞「うぐっ……ちなみにどんな事をご想像で?」
    ♨️「言えるかバカ!」

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:20:50

    >>121

    この色ボケバカップル感いいね

    手つきがやらしい📞とそれにお灸を据える♨️

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:58:34

    >>121

    (コントは私に「言えないようなこと」をしたいんでしょ?)と想像してる点で♨も割と…

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:13:06

    脳内真っピンクなせいでやたら反応が鋭い♨️
    なお📞はそこまで乗り気でもない

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:23:53

    デート翌日、♨の肩を抱くのに成功したと友達にひっそり自慢する📞と、それだけで終わったことに不満げな♨

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:43:23
    きっとその瞳に、恋をしていたのだわたしにとってそれは、気まぐれな春の強い風のようだった。

    出会い方は最悪。それはもう、忘れたくても忘れられないぐらいに。

    入学から3日ほどのある日、たまたまいつもより少し早く起きてしまって、少しだけ早く登校して教室のドアを開けた目の前に、飛んできた紙飛行機。

    いくら動体視力が良くたって間に合わないぐらいの、ドンピシャのタイミング。


    「…!?」


    言葉も出なかった。その場で固まるわたしを見て、すこしの静寂の後、ケタケタと笑う三人組。

    どうやらその紙飛行機の持ち主たちだと理解し、間抜け面で10秒は静止していたことに我に返ったわたしは、怒りと恥ずかしさをないまぜのままに、額にぶつかってその場に落ちた飛行機を拾ってすぐそこのゴミ箱に投げ捨てた。


    「あ!ごめんって、そんな怒らないでよ」


    そう言いながら真ん中で一番笑っていた失礼なヤツ。


    それがコントレイルだった。


    それからパンサラッサ、ディープボンドとの三人組に、サリオスやバビットが加わり他の人まで巻き込んで、ちょっとした悪戯を思いついては担任に叱られる姿はすぐ日常に溶け込んでいった。騒ぎの中心にはだいたいコントレイルがいる。

    もっとも、少しの間の、座学ば…
    telegra.ph

    出来ちゃったので。ウマ娘化でも元性別でもお好きなように解釈してね

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 05:25:54

    >>126

    2人の出会いはこんな感じなんだろなと思うとすごくエモい…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:37:24

    >>126

    新鮮な📞♨だ

    雲のように飄々とした📞と考えるより先に口も手も出る♨

    いいよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:12:02

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:24:54

    WP10で♨×📞配合でデアリングフライト作ってニヤニヤしながら無敗三冠して気持ちよくなってたんだ
    親父に似て適性距離2800mまでだったけど頑張って菊花賞勝ってくれたんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:27:03

    >>130

    で、さあ寝る前に興味本位でオート進行(CPUが勝手に配合して勝手にレース出してくれる機能)で何年か様子見てみよって思ったらさ



    なんか全弟にヤバイ怪物生まれちゃってドン引きしたよね




    つまり♨×📞は運命なんだよ (!掛かり)

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:35:30

    酔っ払ってきて「男の子も女の子も欲しいなぁ〜」とか言っちゃう方と、それが聞こえた周囲から頑張らなきゃな!って発破かけられる方

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 06:38:02

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 17:03:54

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:07:40

    過去スレも参考にしつつコンちゃんの顔を想像
    こんな感じでしょうか…そもそも安定して描ける気がしないですが

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:40:54

    ちょっとずつでも描けるようになって、📞♨がイチャついてるところ出力したいなあ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:47:57

    海の向こうでまた祝砲が上がってますな
    親父の背中でっけえなあ…と口を引き締めて遠くを眺める📞
    その横顔を窺う♨

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:06:32

    📞の子供達早く競馬場で見たいねえ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 15:35:58

    そろそろ宝塚のファン投票締切かな
    出ないとは思うけど♨にどれぐらい票が入るのだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 19:35:40

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 05:42:12

    同棲📞♨️が映画見たりゲームしたりで夜更かしした結果寝坊して
    先に目が覚めた📞が「ヤバい…!」って体起こそうとするも♨️が隣にいるせいで動けず
    「……今日はもういいか」で2人揃って二度寝する妄想

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 12:02:11

    サンセットクラウド君ですが6/10ジューンステークスに挑戦のようです
    今のところ登録メンバーには2勝クラスでぶつかり先抜けされたライバル達もいるのでリベンジチャンスですね

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 19:17:13

    >>142

    東京で走るのは22年1月の未勝利戦以来っぽいね

    直線長いコースでどうなるか分からないけど良い結果を期待してる

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:42:54

    >>143

    府中の2400mとかド本命ですからね、厳しい戦いだと思うけど好走して欲しい

    お兄ちゃん大得意なコースだったので力を貸してくれ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:20:47

    📞も府中で一際強かったし、お兄ちゃんに続いてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:07:56

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 17:29:58

    📞顕彰馬入りは来年にお預け…
    あと1票だったの惜しい…

    🍞君も故障したみたいですね、ゆっくり養生してね…

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:34:38

    🍞君は📞と同じ怪我か…

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:44:08

    常に怪我と隣り合わせの現役生活ですからね、🍞もあれだけ激走すれば致し方なしか
    ♨も運動はできてるみたいなのでもう走ってるところが見られないってことは無さそうですが無理しないで欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:34:40

    顕彰馬入り残念だったけど📞本人はあまり気にしてなさそうだなあ

    表彰式で正装して登壇した後控え室で「ぶはぁ〜疲れた…タクトは面倒じゃないの?」とか管巻いて
    ♨️は正装でそういう場に出るのに憧れあったからそうやってだらけてる📞をシャキッとさせなきゃ的に張り切ってたらいいな

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:48:15

    >>150

    普通にアイ先輩おめでとうございますーって言ってそう

    同期に慰めてよ〜って泣いた振りしながらご飯誘ってそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:59:07

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:30:36

    インタクト君も次戦府中2400m(未勝利)かな?
    サンクラ君ともども頑張れ
    天気は悪そうだけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:41:26

    兄弟揃って府中2400か
    チャンピオンコースだけあるし頑張ってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:40:26
    jra.jp

    宝塚、残念ながら出られないけど15位

    また君の姿を見たいと思ってる人がいるよ

    エリ女とかで見られたらいいな〜

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:06:40

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:48:09

    秋はエリ女目標だろうからそこに向けてしっかり調整してほしいね
    京都は秋華賞以来になるけど向いてると思うし

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:16:34

    保守
    サンセットクラウドくんは今日勝てばオープン入り、相手は格上ばかりだけどなんとかいい結果を期待したい

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:49:30

    サンクラ君残念、ちょっと最後抜け出すのに手間取っちゃったかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:05:35

    ヒュッと加速する子じゃないので直線では前で受け止めないといけないですね…
    やっぱり府中だと相性よくないかも…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:39:16

    📞攻めスレ立ってるけど📞♨️だと個人的に📞は奥手に見せかけた高火力攻めタイプだと思ってる
    ♨️は逆に📞のそういう高火力に耐性が無いせいでクリティカル貰って赤面してるといい…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:47:24

    自分も向こうのスレに書き込むか悩んだ
    単発で立つスレだと♨→📞が多いけど📞が唐突にそういう気分になった時は📞がめちゃくちゃ攻めっけ出してるといい
    気まぐれな猫みたいな

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 01:00:49

    ロールキャベツは薄皮剥いたら肉ギッシリだと嬉しいよね
    他意はないけどね

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 06:53:08

    📞は♨️限定でガツガツ行くタイプだと思ってる
    他の女子陣からは草食系に見えてて♨️は自分だけ知ってる📞の一面がある事に満足してたり

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:25:05

    インタクト君13着…
    うーん次は一度2000以下とか試してみるかな…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:39:44

    インタクト君、最初の頃のレース間隔といい今日の直線での失速といい疲れが残りやすい体質なんじゃと予想してる
    ただ今日は少し出遅れながら首下げてダッシュしてたしキョロキョロしなくなったからレースできるようにはなってきた
    次は短くするか、ダート試すか…

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:05:16
    www.instagram.com

    格好付け📞とそれを眺めてるだけの♨️というシチュエーション妄想した



    ♨️「あーはいはい、終わった?」

    📞「ちょっとタクト反応薄くない?」

    ♨️「そんな格好つけてもあんまり普段と変わらないっていうか」

    📞「なんだか傷つく」

    ♨️「まあいいんじゃない?そういうのはコントには必要ないって事よ」

    📞「うーん…まあいっか」

    ♨️「(写真撮ってて良かった)」

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:22:48

    口に何か咥えて斜めを向くのがカッコつけるってことだとしたら📞の考えるカッコイイポーズって結構昔っぽいのかな
    片足段差に乗せて顎に指当ててたり

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:57:45

    📞♨セットで描きたいな…と思ったので悪戯っぽい顔の2人
    ライバル感を演出するなら公式がこんな構図で背中合わせの写真も撮影してそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 02:08:29

    >>169

    ちょっと小生意気な📞はイメージ通りですね

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:28:53

    >>170

    ですかね〜ベロ出しよくやってましたし

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:56:40

    しかしお絵描きって時間かかるし難しいですね
    上達したいので次も📞♨両方描こう

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:08:28

    ここ最近流れてくる📞の写真やエピソードの影響で
    📞は割と注目されたい願望持ちというのもアリだと思えてきた
    ♨️は自分を相手してくれると分かってて積極的に絡んでいくような感じですかね

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:28:24

    >>173

    確かに📞(馬)は結構目立つの好きかもしれない。カメラも理解してるみたいだし

    ♨はどうかな?人間好きとかエピソードあったっけ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:31:47

    ♨はまだ現役だし詳しい性格とかまだあんまり出てこないかな
    とねっこ時代はのびのびとした子ではあったみたいだけど
    レースでの闘争心が度々語られるし対馬関係なら強気な子なんじゃないかと思う

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:37:38

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:39:10

    僕ヤバ読んでたらグワァーってなる
    何かこの2人に流用できるシチュないか
    でもキャラの性格違うしなあ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:14:01

    「……ほぁぁ……おはよータクト」
    「おはよ、って眠そうね」
    「2時ぐらいまでパンサとサリオスとネトゲ対戦してた」
    「あ〜、なんか最近流行ってるゲームだっけ?」
    「そうそう、だから寝不足気味なんですよ」
    「ネクタイも締めてないし寝癖もボサボサじゃない、もっと身だしなみには気をつけなさいよね」
    「んー…朝起きてやる気力が無かったんだよねぇ」
    「ホントそういうのは気を遣わないのに人前じゃキッチリしてるんだから…ほら後ろ向いて!」
    「うん?何するの?」
    「私が寝癖直してあげるから!」

    学生の頃に♨️が寝癖直してくれたのがキッカケで毎朝お互いの髪梳かすのが日課になった同棲📞♨️とかありますかね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:59:44

    同棲📞♨は相手の髪質や歯並びに詳しくなる

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:28:22

    >>178

    大いにアリだと思います。♨は髪の毛梳かすのとか乾かすの是非📞にやってほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:01:31

    耳そうじとかもやってそう
    くすぐったがりの♨️とそれにムラっときちゃう📞…

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 05:36:37

    >>178

    押しかけ女房♨️もいい…

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:24:07

    押しかけ同棲なら📞♨は大学生かな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:49:08

    一人暮らし始めた📞の元に何かしら理由をつけては転がり込む♨️概念…
    歯ブラシから始まって食器や自分の衣類を置くようになって「それなら同棲しなよ」って女子陣に言われるも「いや、そこはキッチリさせたいし」って謎の理論で同棲は否定して
    「(あれで同棲してないと言い張るのは無理があるでしょ)」と全員から生暖かい目で見られる♨️…

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:59:43

    一応時間ズラして通学するけど授業中ずっと眠そうな♨
    ちなみに📞はもう寝てる

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:12:49

    >>161

    あのスレの影響で📞はちょっとSっ気のあるイタズラ好き概念とかいいなと思った

    ♨️とのイチャコラの時もわざと焦らすような事したりしそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:07:08

    >>186

    攻め攻め📞いいですよね…意地悪だけど、あの手この手で♨を照れさせようと画策したりとか

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:13:11
  • 189二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:15:03

    ほしゅ

  • 190スレ主23/06/16(金) 23:59:21

    そろそろ埋まりそうなので明日の17時ぐらいに次スレ立てますね

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 05:38:24

    >>190

    いつもありがとうございます

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:31:31

    >>190

    よろしくお願いします、ありがとうございます

    攻め📞出てきたからちょっと強いコントで何か書けないか考えてみます

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:05:51
  • 194二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:33:29

    >>193

    乙です

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:51:19

    >>193

    ありがとうございます!

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:57:12

    埋め埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:34:33

    埋めるついでににぎやかしの描きかけイラストを…撫でられてる♨
    完成品は次スレにアップさせていただきます

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:59:44

    >>197

    撫でてる側の📞はこんな感じになる予定です

    無表情で何か衝動を抑えてるようにしたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:00:54

    というわけで埋めちゃいます。次スレでもお世話になります

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:01:16

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています