ビーさんいい人で好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:09:23

    オビトも高評価をしているのいい……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:10:00

    この人にお色気が効かなかった理由は

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:11:03

    >>2

    熟女が好きな可能性 綱手ではコーフンしてたし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:11:30

    ナルトですら一人ではたどり着けなかった尾獣と仲良くなるという選択肢に自力でたどり着いた男だ、明るさが違う。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:12:15

    陽キャの頂点に君臨する男

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:12:59

    >>4

    ビーはブラザーのエーがいたからって面もあるしそこはしょうがないんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:15:01

    まさか師匠枠になるとは

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:15:54

    >>6

    エーの存在は確かに大きいだろうけど、個人的には八尾と仲良くしようという考えに至れたのはあんまりそこは関係ない気もする。


    ナルトの境遇的に九尾と仲良くって考えが出にくいっていうのはあるとは思うけど。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:16:24

    >>2

    もろ出しよりチラリズムが好きだから

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:17:52

    蛸足分身だかなんだかがクソ強かった印象
    あと迷走中のサスケ普通にボコってんの爽快だった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:18:44

    子供のときは卵投げつけられてたのにラップと実力で自分の忍道を貫いてるのすげーよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:21:24

    かっこいいんだけど体型が30超えたおっさんみたいなのは辛かった。エーがムキムキなのも含めて

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:22:20

    >>3

    これか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:24:24

    NARUTOでメンタル強い人ベスト3に入る

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:25:15

    最初見た時はサスケの咬ませ犬だと思ってました…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:26:51

    良いズラシの体現者
    …いやでもラップは要らないわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:28:32

    >>16

    ラップ無いと強くて性格のいい完璧超人になっちゃうから…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:36:00

    >>16

    ラップないとサスケ戦マジモンの殺人マシーンで怖いやん?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:40:36

    もう死んでるとはいえユギトにとんでもない風評被害をブチ込んだ人

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:41:24

    >>19

    死人に口なし黒乳首あり

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:30:39

    >>8

    九尾自体が里を襲ってる危険な存在だし

    クソ暴れて里の大勢が亡くなった相手と仲良くという発想は難しいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:37:53

    >>3

    年増のオッパイが…ビーの夢だから!

  • 23     21/11/28(日) 20:23:43

    >>16

    あの妙にヘタウマなラップが大事なズラしなんじゃん!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:29:45

    >>16

    ゲームの倒した奴らとラップするの好きなんだが

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:47:31

    岸影様は八刀流をアニメで再現させる気ないでしょって思いながら見てた、アニ影様も天才だった

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:52:57

    尾獣なしでも八刀流でサスケを押してたし、天照以外で倒す方法がなかった強敵

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています