GXに居た衛宮士郎みたいなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:14:44

    まあまあやべー奴

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:15:36

    ベクターの前世じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:16:23

    遊戯のデッキコピーして使ってた奴か

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:17:08

    こいつが古代の機械巨人使ってたのみて全然伝説のレアカードじゃないじゃん!って思ってたあの頃

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:17:46

    開闢の使者を使った男

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:17:47

    こいつこの後十代の真似するんだよなぁ...

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:20:06

    人のデュエル見るだけでそのデッキどころかプレイングまでほぼ完全に模倣出来るとか衛宮士郎かよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:22:01

    >>3

    特別展示されたデュエルキングのデッキを窃盗したんじゃなかったか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:22:22

    ガッチョじゃなくガッチャ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:22:46

    キマイラだけにやられた翔は弱すぎだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:23:10

    他人のデッキを短時間であれほど使いこなせるのは間違いなく才能

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:25:00

    ーーーー投影、開始。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:26:12

    アンティークギアゴーレムにシリンダー効かないって指摘できないからイエローなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:26:22

    ぶっちゃけ紙束の王様デッキを使いこなしたヤベー奴

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:28:28

    三沢「神楽坂は記憶力が良過ぎてデッキを作っても誰かのコピーデッキになってしまう…」

    僕「関係なくない?」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:30:26

    >>10

    手札が事故ってたとか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:32:21

    >>5

    神の穴を埋めるために混沌と開闢を入れるガチな相棒

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:34:29

    販促的には邪魔になるかもしれないけど今こういうキャラ出てきても面白いかもな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:23:34

    遊戯ムーブしてクリボーに話しかけてたところでやべーやつだ…って思った
    その時のクリボーの反応はかわいかったけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:25:29

    展示されたデッキ盗んどいて許された奴 理由はいいデュエルを見せてもらったから 舐めくさってんな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:27:17

    神抜いて開闢inしてもあの王様デッキで事故らなかったキャラだ強いに決まってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:29:46

    DMで使ってなかったけどGXのデッキに入ってたので遊戯デッキ作る際には入れてもOKにした男

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:32:17

    >>20

    おいおいデュエル見せてもらっても許さないとかリアリストかよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:33:13

    開闢は入っていて混黒は入ってない不思議
    劇中使ったのに加えて多分ガイア デーモンの召喚 バスブレ ギルファーデーモンカースドラゴン マグネットバルキリオン入ってるから間違いなくクソデッキなはず…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:58:15

    あれだけガチカード使ってるくせに当時のE・HEROごときに負ける雑魚やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:08:35

    前作キャラと今作の主人公勝負させて勝たせたいけどどうしようかな…の解答の一つ
    なお負かしていい場合の解答がカイバーマン

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:11:42

    >>24

    混黒は使ってたでしょ

    死者蘇生回収したりしてた 入ってないのは終焉が作中でも禁止カード扱いだったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています