デクとかっちゃんの関係ってさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:34:23

    滅茶苦茶拗れてる上に重いよね♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:35:42

    少年漫画で青年誌でも中々見ないレベルのドロドロさを描いたホリーはスゲェよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:37:34

    ヒロアカがもうちょいダーク路線の漫画だったら多分かっちゃんは死んで呪いを残すタイプの男になってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:05:19

    もはや、セッ!!みたいな関係

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:58:44

    ドロドロのぐちゃぐちゃでえっちだよね…同性でこれだから異性だったらもっと拗れてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:06:51

    よく幼馴染でずっとそばにいたのに共通の思い出全然なさそうと言われるが、ノベライズとか色々スピンオフ読んでると実はそれなりに共通の思い出があるのがこの2人の闇深いところだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:42:08

    最近この2人についてのスレ多いな
    分かるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:52:24

    離れたくても離れられなかったのとか、憧れも嫉妬も羨望も恐怖もドロドロに煮詰まってんのとか、幼馴染というより兄弟の文脈だなって感じる事がある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:57:39

    ごちゃごちゃしすぎてて消されたみたいだけど一時期のpixiv百科事典の関連タグがものすごいことになってた

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:08:47

    最初はドロドロしすぎててなかなか直視できなかったけど、最近なんだかんだかっちゃんがデク君のことを案じているらしいということが分かって一気にハマった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:04:14

    この2人お互いの心情の移り変わりが節々に見えるから面白くて好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:38:45

    そういやデクはかっちゃんのこともヒーローノートにまとめてそうだけどどのレベルまで網羅してるんだろうな
    APショットの要領だ!って言ってるくらいだし何ページも使ってつらつら書かれてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:18:57

    >>8

    なんか結界師の墨村兄弟みたいなところあるよね、お互いに心の底では相手のほうが上だと思い込んでるところとか

    まあどろどろ具合ではこっちのほうがずっとひねくれてて、しかも実際は兄弟どころかはるかに薄いただの幼なじみなんだけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています