トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 6R

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:15:24

    皆さんで塩饅頭の生産に協力してください
    また軌道に乗ってきたみたいですね

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:16:05

    完走したのか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:17:18

    元祖の系譜

    トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね|あにまん掲示板「そんな目で見てないよ」「なんで見ないんですか」「ええ…」bbs.animanch.com
    トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 2R|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1525376/?res=197皆さんで塩饅頭の生産に協力してください何言わせてるんですかbbs.animanch.com
    トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 3R|あにまん掲示板皆さんで塩饅頭の生産に協力してくださいもう3スレ目ですか。暇なんですかトレーナーさんbbs.animanch.com
    トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 4R|あにまん掲示板皆さんで塩饅頭の生産に協力してください製造ラインってなんのことですかbbs.animanch.com
    トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 5R|あにまん掲示板皆さんで塩饅頭の生産に協力してくださいここまで来るとちょっとした饅頭工場ですねそれはそうとまんじゅうって響きがえっちだと思いませんかトレーナーさんbbs.animanch.com

    再興のきっかけとなった分家と甦りし系譜

    トレーナーさん、|あにまん掲示板私の事えっちな目で見ないで下さいねbbs.animanch.com

    トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 5.7R|あにまん掲示板塩饅頭を食べ足りないし需要もあったようなのでので勝手に復刻させてもらいました生産に協力してください製造ライン再建ですかbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:17:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:18:06

    エイプリルフールから再興するとは思わなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:18:46

    ジオニー勢を取り込んだのも大きいですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:18:52

    塩饅頭はなんぼあっても良いですからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:19:32

    塩分助かる

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:19:46

    だいぶ遅刻しました
    ゆるして

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:22:06

    「遅刻ですよトレーナーさん」
    「ゆるして」
    「私が賞味期限切れになる所でしたよ」
    「まだ食べられない段階だからね?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:22:17

    まだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:24:57

    食べる気満々だよこのトレーナー
    言質捕ったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:48:32

    >>6

    ジオニー勢ってなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:51:30

    >>13

    そりゃぁ苫小牧を始め各地に郷土愛(白因子)を捧げる人たちだよ

  • 15ギャップって良いよね23/05/07(日) 00:04:40

    「トレーナーさんって子どもっぽいですよね」
    「どうしたの急に」
    「いや普段の言動が幼いなとふと思いまして」
    「そんなことないと思うけどなあ」
    「そこで試しにこんな台詞を読んで貰いたくて」
    「最近流行りの少女漫画だね、タルマエの趣味?」
    「いいから早く読んでください」
    「わかった。『お前、オレの物になりな』」キリッ
    「……‼︎」///
    「どうだった?」
    「…そこそこですね」
    「えー⁉︎自信あったんだけどなぁ、あれ?でもタルマエ顔真っ赤だよ?」ニヤニヤ
    「うるさいですね。今日のハスカップ無しにしますよ?」
    「ごめんなさい。調子乗りました」

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 04:09:15

    照れ成分の甘酸っぱさよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 04:10:29

    でもこの塩饅頭はハスカップ食う気満々なんだよなぁ
    ハスカップ大福にクラスチェンジをご所望の模様

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:06:59

    \苫小牧!!/

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:14:11

    ハスカップと塩饅頭の食うか食われるかの争い!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:17:13

    口答えするなら、オヤツあげないわよって
    オカンと子供の会話なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:33:39

    >>19

    食っても食われても苫小牧の勝利では?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:52:56

    まぁ都条例とか世間体的に我慢してるだけだからなハスカップ
    卒業したらハスカップ大福完成よどっちみち

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:56:01

    今日の夜に北海道ローカルで塩大福御出演

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:59:31

    HTBのトレーナーさん、もしここ見てたら編集頑張って下さいね

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:11:51

    「卒業式終わりましたね、トレーナーさん」

    「…うん。改めて卒業おめでとう」

    「こちらに来て雪の無い3月にも慣れました」

    「その割には毎年スパイク付きの冬靴も出してたね?」

    「履いてたのは最初だけですよ!もう!」

    「懐かしいね…」

    「もう、卒業ですから。

     トレーナーさんももう、私のトレーナーじゃなくなるんです」

    「卒業しても俺は」

    「だから、だから"トレーナー"じゃなくても!

     "トレーナー"じゃない私のふるさとになってください」

    「…タルマエ、左手貸してもらっていいかな?」

    「………はい」

    「はいハスカップジュエリー」

    「千歳に浮気ですか?」


    ハスカップジュエリー昭和53年誕生から、愛され続けるもりもとのロングセラー、 「北のちいさなケーキ ハスカップジュエリー」。北海道の特産果実「ハスカップ」の甘酸っぱいジャムを、まろやかなバタークリームと薄焼きクッキーでサンドし、まわりをやさしい甘さのチョコレートでふちどりました。その繊細で上品な味わいはまるで小さなケーキのよう。 北海道特産果実「ハスカップ」をおいしいスイーツにしてお届けしたいとの想いから生まれた、おいしさを追求するもりもとのこだわりが詰まったスイーツです。morimoto-shinya.jp
  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:42:11

    だ い な し
    この後ご両親始め方々に改めて挨拶したりすることでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:09:30

    定期的に立ててくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:14:46

    ホシュカップ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:48:45

    >>25

    何故か手の甲を上に差し出す左手にそっと乗せられるハスカップジュエリー

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:26:21

    「それでね?次の休みは南南東が吉方位だからそっちの方にある丘にピクニック行こうよ」

    「さんせーい」

    「いや、あのお二方」

    「何で俺の部屋のこたつで寛いでデートプラン練ってるの?」

    「リッキーが言う今日の吉方位の先がお前の部屋だった」

    「あ、お二人もこっちにお構いなくイチャイチャしていいよ!」

    「との事なので私たちも見せつけてやりましょうか」

    「そもそも何でタルマエもここにいるの」

    「それ今更言います?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 03:33:17

    お家ダブルデートという斬新な行い

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 04:27:35

    これきっと塩饅頭トレ的にはリッキートレとリッキーが揃って来た時にはまだ公表してないけどリッキーが実は脚に重度の怪我をしていて今後どうするかについて行き詰まって恥を承知でライバルの意見まで聞きに来たのだろうかって内心で身構えながらお通ししてお茶とか淹れてたんだろうな。


    ご覧の有り様だよ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:05:30

    「何ですかその小動物さんは」

    「チンチラ」

    「かわいいですね、飼い始めたんですか?」

    「海外出張に行ったトレーナーに世話を頼まれまして」

    「そういう事情でしたか」

    「かわいいよね、モフモフしててぷにぷにだし」

    「私はモチモチしてて瑞々しくてプルプルですが?」

    「何の話?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:57:21

    >>33

    ペットに嫉妬するのはもう末期だよ塩饅頭…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:47:36

    別世界線の小鉄ちゃん……?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:55:52

    「そんなに言うならはい」

    「わっ、わっ…あ、ホント、ぷにぷにでふわふわ…」

    「いいでしょ」

    「…はい、赤ちゃんを抱っこしてる時みたいな温かさを感じます」

    「それはよかった」

    「これからよろしくね、チラリー美千代」

    「だから出張の間だけだってば」

    「お父さんが何か言ってますが聞こえませんね」

    「お父さんじゃないし」

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:19:12

    >>36

    ネーミングセンス×…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:43:44

    「美千代ー、ご飯ですよー」

    「今更だけどその子の名前元からあるよ」

    「なんですか、可愛い名前じゃないと認めませんよ」

    「小鉄君らしい」

    「見た目に反して男らしすぎませんか?」

    「もしくはフワ子ちゃん」

    「見た目通りすぎて安直やしませんか?」

    「とにかくどっちかで呼んであげて」

    「…わかりました、じゃあフワ鉄くんで」

    「対抗意識燃やさないの」

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:47:07

    この都条例自我持ち出してないか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:48:11

    ふわふわの権化が殴り込みに来そうな予感がする…!

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:16:56
  • 42二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:31:46

    「ここに居たのねフワ子」

    「うわあ出た」

    「もう大丈夫よ、私が来たからには安心して」

    「安心も何も預けられたのトレーナーさんですよ」

    「…確認をとろうにも今海外だったわ」

    「そういうわけなのでそちらのトレーナーさんが戻りましたらちゃんと美千代は返しますから」

    「フワ子よ、ここは譲れないわ」

    「だから小鉄君じゃないの?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:17:48

    >>42

    うわあドヤベさんだあ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:02:02

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:06:32

    なんかもう、塩饅頭スレの二人はウマカテ屈指のバカップルという印象すらある

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:54:03

    「お兄ちゃん…お兄ちゃんが飼ってるカワイイうさぎさん…」

    「あの人は何で虚空を眺めてるんですか」

    「彼女は今自分のトレーナーさんの膝上を飼ってるうさぎに占領されてるらしくてナーバスなの」

    「なんでだろう」

    「何ででしょうね」

    「何でかしらね」

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:50:51

    生きてたか塩饅頭!
    ほしゅチョップ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:13:08

    「塩だのなんだの言われますがね」

    「どうぞ」

    「元々は真面目過ぎてついポロッといらないことを言ってしまうのが私の悪い所だったじゃないですか」

    「おっしゃる通り」

    「で、トレーナーさんはそんな私を受け入れてくれたわけじゃないですか」

    「はい」

    「つまりもっと塩っけ出した方がいいんですかね?」

    「泣きそうにならない程度でお願いします」

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:44:27

    「どうしたのリッキー、顔が暗いよ?」

    「その…トレーナーが次のお休みに凶方位にあるお店に合コンに行くって…」

    「…大丈夫だよリッキー」

    「タルマエ?」

    「あなたのトレーナーはリッキーが1番大事だから、信じて待とう?」

    「タルマエ…」

    「あ、それはそれとしてタルマエのトレーナーも行くみたいだよ」

    「浮気浮気浮気浮気浮気浮気浮気」

    「ちょ、ちょっとタルマエ落ち着いて!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:48:49

    ダーク塩饅頭……

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:47:28

    どうせ苫小牧と塩饅頭自慢して終わるぞハスカップだし
    相生は風水の書籍紹介してそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:53:41

    「浮気ですか?」

    「なんだなんだ」

    「この前のお休みは合コンに行ったそうで」

    「行ったね」

    「浮気浮気浮気浮気浮気浮気」

    「合唱コンクール」

    「はい?」

    「トレーナー合同で歌唱指導の向上もかねて毎年やってるの」

    「…合同コンパは」

    「行ってないね」

    「…もおー!ばか!ばかばか!」

    「今日情緒不安定だね」

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 01:59:06

    「ごうこん」ではなく「がっこん」……?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 02:53:49

    合唱コンクールを合コンって略すな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:04:32

    「何か言うことあるよね、リッキー」

    「いやはや、私も気が動転しててちゃんと話を聞いてなかったって言うか…ね?」

    「……」

    「ご、ごめん」

    「…はあ。リッキーも悪気はなかった訳だしいいよ」

    「ありがとう…にしてもさ、紛らわしい略し方だよね」

    「ね。私心臓止まるかと思った」

    「私なんかビックリしてトレーナー目掛けて竜を発射しちゃったし」

    「何やってるのリッキー」

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:00:51

    トレーナーさんはそれ食らって無事で済んだのか……

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:56:25

    >>51

    ?「とまこまいを宜しくね」

    ?「風水っていいよ」

    ?「アストンマーチャンを宜しくお願いします」


    合コン女性陣(なにこの人たちコワ…)

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:59:29

    >>57

    しれっと狂人混ざってるんですがそれは…まぁええわ

    アストンマーチャンをよろしk

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:59:00

    「雨ですね」

    「お休みの日に限って降る」

    「まあそんな日もありますよ、今日はご自宅でのんびりしましょう」

    「タルマエ…」

    「何で休みの日にウチにいるの」

    「何ですか理由もなしに私がいちゃいけないとでも言うんですか」

    「そっかあ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 16:05:17

    塩饅頭なのに甘いな……

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:11:59

    こいつらお家デートしたんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:24:27

    「今日はヴィクトリアマイルですね」
    「そうだね」
    「……トレーナーさんは私がダート路線だったことどう思ってましたか?…やっぱり芝の方が華やかだとか思ったり…」
    「俺は君が芝を走りたいというなら必ず走らせられるようにするよ?どこを走ってようと担当である君が一番だって、大分落ち着いてきた今でもそう思ってる」
    「……バカ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:33:17

    >>60

    塩饅頭の塩っ気はあくまでも引き立たせ役であって、主役は甘味だろう?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:33:30

    しっとりしてきた…水まんじゅうかな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:41:10

    「自転車なんて買ったんですか」

    「移動手段」

    「私に乗った方が早いと思いますが」

    「でもカゴがないよ」

    「カゴ持って走れば解決ですよね」

    「でもライトないよ」

    「トレーナーさんがライト持って前方照らせば解決ですよね」

    「かしこい」

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:36:07

    タルマエはカゴ持ってハスカップはライト持ってたら片手で担ぐの?
    ウマ娘ならできる?そうかな…そうかも…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:48:14

    >>62

    >>65

    このハスカップ、賢さというか精神年齢が反復横跳びしすぎなのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:57:27

    「……」

    「珍しいですね、新聞読むんですか」

    「社会勉強」

    「良い心構えですね、自分のトレーナーとしてちょっと誇らしいです」

    「えへへ」

    「時に今はどの欄を読んでるのですか?」

    「コボちゃん」

    「四コマ漫画じゃないですか」

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:57:39

    >>67

    そこに関してはあにまんたわけよりも酷い気がするw

    取る行動はあっちのがやべー人なんだけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:14:08

    >>68

    このハスカップ、あにまん民たちが精神年齢談義している最中にこのムーブである

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:24:14

    「まったく、そろそろトレーニングの時間ですし頼みますよ」

    「はーい」

    「今日のメニューって何でしたっけ」

    「地面を蹴る時の重心のブレを減らす為のステップ運動」

    「そんなに私ブレてます?」

    「芝やオールウェザーは蹴った時の滑り幅がそこまででもないからまっすぐ脚が上がるんだけど脚元が水捌けの良いダートだと少しのズレで蹴り始めの時の接地がバラけやすいんだ」

    「なるほど、腿上げ運動をしてからその蹴り出しを意識しながら流すのと似た感じですね」

    「そんな感じ。ちょうど雨降ってるし泥濘んでて結構脚にも来るからインターバル多めで行く分身体を冷やさないよう気をつけて頑張ろう」

    「よーし、はっちゃきこくべ!」

    「がんばえー」

    「いやだから人が変わりすぎですってば」

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:36:03

    ハスカップに手出すタルマエの方が法に触れそうな一面があるハスカップ

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:38:19

    >>71

    分身体を冷やさないようと読んでしまったけど過去に分身してたしまあええか…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:37:09

    >>71

    がんばえー、たうまえー

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:07:45

    最近の皆さん
    塩饅頭:甘くなったり辛くなったり忙しいけど最近の比率は甘め。一周回って常識人サイドに回ることもある。ハスカップにはオープンに想いを寄せている

    風水師:割を食うことが多いがここの所はハスカップ宅で相生とイチャイチャしたりと図々しさが伝播し始めた。相生に密かに想いを寄せている

    ばぁば:最近の出番はほぼ皆無だが闘魂注入とは年季の入った夫婦のようなやり取りをしてのんびりほっこりふほふほしている。闘魂注入とは事実婚状態

    しゃい:大人気ウマドルにしてファン1号とラブラブの勝利者。最近は円満に仲を育んでるようで卒業後の進展も秒読み段階。ファン1号とは密かな恋人関係

    ドヤべ:呼んでないのにやって来たふわふわジャンキー。小鉄の事はフワ子と呼ぶし自分の妹はマイシスターと呼ぶ。でも自身のトレーナーに対しては一貫して変な人と思う人生一年生

    チャン:カワイイを追い求めるカワイイの求道者。最近自身のトレーナーが飼ってるうさぎさんにとられてしまってるそうで虚ろな目でウサ耳をポチった

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:08:22

    ハスカップ:塩饅頭のトレーナー。トレーニング時や競技に関することになると知能指数が急上昇するが平時は基本語彙力が10歳の大人。最近やっとえっちな地形を見ても興奮しなくなった。タルマエとは付き合っていない

    相生:風水師のトレーナー。イケメン仕草が板についており度々リッキーからは不安視されてるが誰がどうとかは特にない。最近良い条件下の土地を見ると興奮するようになった。リッキーとは付き合っていない

    闘魂注入:ばぁばのトレーナー。ばぁばと同じく出番はだいぶ少ないが出る時は大体インパクトを残して帰る。最近はばぁばと20代と10代の会話とは思えない掛け合いを披露した

    ファン1号:しゃいのトレーナー。つよつよファル子の攻勢にクソボケがだいぶ緩和されて小ボケくらいになった。ただ、たまにド級のクソボケをかましたり逆にファル子からかまされたりするけど好きなので平気。ファル子とは真剣交際中

    変な人:ドヤべのトレーナー。以前と比べてノリも大分良くなったドヤべさんを以てしても変な人と評される。チンチラの小鉄を飼っており、海外出張の折に世話をハスカップに託したが変な名前が一つ増えて困惑していた

    お兄ちゃん:チャンのトレーナー。うさぎを飼ってるらしく、最近膝の上に乗ってくれるようになった事をチャンに伝えたらチャンの目から光が消えた

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:14:46

    世界線が一つに………

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:04:00

    ハスカップがノーマルに戻ったのに相生がよくわからない方面に行ってる…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:32:39

    えっちな地形ってなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:51:53

    >>71

    うわあ、急に賢くなるな!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:34:29

    「最近オペラオーと話す機会があるんだけどさ」

    「あれまあ、オペちゃん元気でしょう?」

    「ボクには闘魂注入はないのかい?って聞かれたんだよね」

    「気合い入るものねえ、トレーナーさんの肩叩き」

    「で、あの子には君絡みで助けてもらったし一応やったんだけどさ」

    「ハーッハッハッハッ!痛い!!て叫んでたよね」

    「ふほほ、オペちゃんにはちと早かったようさね」

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:31:41

    向こうのトレーナーに伝授してオペちゃんに合わせた注入法を編み出してもらおう

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 02:27:31

    >>75

    密かな恋人関係?んん~?3兆人が応援してるのに?

    って一瞬考え込んでしまった

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:44:32

    (トレーナーさんに労いの言葉をかけたい私…)

    (でも面と向かうと恥ずかしくてつい誤魔化してしまう私…)

    (ダメダメ、トレーナーさんの優しさに甘えちゃ)

    (今日はちゃんと褒められたら素直にありがとうって言おうと決心する私…)

    「タルマエの作ってくれたお弁当おいしいね」

    「何ですかプロポーズですかもう少し待ってもらってもいいですか私だって待ちきれないんです」

    「そっかあ」

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:42:09

    ほしゅチョップ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:24:22

    素直さの方向性が違う!

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:28:36

    恥ずかしくてごまかした結果さらに偉いことになってないか?この塩饅頭

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 03:45:01

    定期的に掛かるなこの塩饅頭

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 05:54:26

    この塩饅頭本当に塩入ってるん?めっちゃ甘くなった気がする、好きだけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:35:35

    >>89

    初期から塩っけの中に甘さ目立ってたからね

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 09:06:47

    「何やってるんですか?部屋の真ん中で」

    「瞑想」

    「何やってるんですか部屋の真ん中で」

    「邪念を払ってタルマエと向き合う」

    「そうですか、じゃあ邪念の元っぽいお菓子は今日は無しにしますね」

    「ヤダヤダヤダヤダ」

    「迷走してるじゃないですか」

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:09:40

    ハスカップはスイープトウショウ因子でも継承してるの?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:20:29

    たわけ因子とスイープ因子が混ざってそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:05:17

    「どうしたの?何か探し物?」

    「昨日ここにしまった書類が見当たらなくて」

    「ふんふん…ここは私に任せて!コパッと見つけちゃうから!」

    「いやあ、助かるよ」

    「ところでどんな書類なの?レース関係とかなのはわかるけど」

    「いや、男女ペアになってフラメンコ踊る催しの参加状」

    「ごめん迷宮入りしちゃった」

    「マジかあ…」

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:55:59

    「とまこまい…というか北海道でよく食べられるザンギです、どうご」

    「唐揚げと何か違うの?」

    「あんまり差はないと思いますが強いて言うなら下味の濃さでしょうか」

    「うまい!うまい!」

    「塩麹に漬けましたから」

    「ご飯がすすむ」

    「つまり私の愛が詰まってるというわけです」

    「サクサク〜」

    「ノーリアクションですかそうですか、泣きそうです」

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:57:44

    >>95

    トレーナーやってる時以外お子様、美味しいもの食べてる野郎なんか普通でもガキみたいなもんだししゃーないよ…

    胃袋つかんでこ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 08:09:20

    ザンギとハスカップがないとダメな体にしてやるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 10:22:01
  • 99二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:14:11

    ちなみに言うと、唐揚げとザンギの違いはほんとに下味の差でしかないよ。

    唐揚げには下味がないものもあるけどザンギは濃いめの味付けが既にされてるものを指すのだ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:41:19

    「暑い〜…」

    「今日は20度超えるみたいなので気を付けましょうね」

    「はーい」

    「あ、えっちに見えるからって私が水を飲んでる瞬間をまじまじと眺めるのやめてください」

    「見てないよ」

    「どうして見ないんですか」

    「えぇ…」

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 13:52:31

    この塩饅頭はなんか懐かしい味がする

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:21:43

    🎈






    !!

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:42:33

    >>100

    誤字なのか道民の方は実際そうなのか迷うわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:51:08

    「浮気ですか?」

    「唐突」

    「その抱き枕はなんですか」

    「とまチョップくんだね」

    「私のぱかプチはどこですか」

    「窓際にほら」

    「とまチョップくんをギュッと抱き締めて寝る様をぱかプチの私に見せつける」

    「浮気ですよね?」

    「そうなの?」

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:27:11

    でもとまチョップってタルマエの嫁じゃん

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:28:05

    >>99

    下味ないのってもはや唐揚げではないのでは…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:57:48

    下味がないのは天ぷらとかの類な気もする

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 05:39:37

    >>103

    誤字って気温のこと?だったらマジで辛い

    北海道は10℃〜20℃後半を行き来してて寒暖差でバテそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:02:01

    >>106

    実は粉をつけて上げたものを唐揚げと呼んでいるのだ...。


    つまりザンギは唐揚げって言うのは成り立つけど唐揚げはザンギは成り立たないのだ。

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:05:52

    ザンギを一度食べたら忘れられなくなる、あとガラナ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:06:16

    そう言えばまたセブン-イレブンさんがハスカップ味のスイーツ出したみたいですね、トレーナーさんは勿論食べましたよね?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 13:08:34

    >>111

    わぁいハスカップー!

    情報サンクス、セブンイレブン普段行かないから知らないままスルーするとこだったから今日早速買う

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:47:09

    >>111

    マジかよ今度買いに行くわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 18:22:17

    「いつ見てもすごいなそのドラゴン」

    「でしょ?でも風水には不思議な力がもっともっとあるんだよ!」

    「へぇ、例えば」

    「例えば?んー…トレーナーの運命の人を引き寄せたり…とか」

    「マジかよかかってこい運命の人、シッ、シッ、ワンツー!」

    「あ、うん…何となくそんな気はしてた」


    「リッキーも大変ですね」

    「朴念仁ここに極まれり」

    「……」

    「なにさ」

    「スケコマシ」

    「どうして…」

  • 11510323/05/19(金) 18:47:27

    >>108

    >「暑い〜…」

    >「今日は20度超えるみたいなので気を付けましょうね」


    気温21度~23度くらいは内地の人間は普通まだ寒いという人もいて、決して暑いというほどではないんだ

    20が30の誤字なら本州の人の感覚だと思うんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 22:53:05

    23度あった日に低体温症になっていたのが俺だ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:04:35

    ~19は寒い
    20~25は丁度良い
    それ以上はファッキンホット!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:16:21

    このシリーズ見返してたらちょうどこんなもん売ってたんで買っちゃったよ

    まだ苫小牧コラボ商品あったんだな

    レアチーズ小餅 ハスカップ風味www.sej.co.jp
  • 119二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:09:09

    >>116

    何があったんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 08:11:55

    北海道も夏は普通に気温高いよ
    湿度は低いから過ごしやすい
    ハスカップも気に入ると思うな

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:26:01

    わぁい確保出来た

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 13:30:16

    「ハスカップ味のレアチーズ小餅だって」
    「子持ですか?」
    「うん」
    「浮気ですか?」
    「どうしてそうなるかなぁ」
    「饅頭じゃないんですね」
    「饅頭も買ってきたよ」
    「私も食べたいってことですね!えっち」

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:14:36

    浮気じゃないけど子持ち…
    つまり子供が欲しいって事ですねこのハスカップ!!

    かー、みんねリッキー!

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 18:25:32

    「土砂降りですね」

    「2人とも傘がない」

    「…参りましたね、いくらなんでもこの雨じゃ身動きが…って、トレーナーさん!?」

    「うおおおおおおおお」

    「行っちゃった…あ、帰ってきた」

    「傘買ってきた、はい」

    「ど、どうも…あの、トレーナーさんの分は?」

    「……」

    「……」

    「うおおおおおおおお」

    「いや何で行こうとするんですか、私と相合傘するのがそんなに嫌ですか」

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:39:19

    ほしゅかっぷ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 11:57:20

    ハスカップ……
    頼れるシーンでもなんか抜けとるな

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:45:49

    >>124

    これはトレーナーさんが一本買ってきた際にハスカップの分を聞いた塩饅頭のミスですわ


    一方その頃恋愛つよつよアイドルは自分の傘はあるけれどファン一号と相合傘をして帰った模様

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:05:27

    濡れ透けハスカップ!?!?!?(錯乱)

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:33:01

    >>128

    うーんスケスケ包装

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:13:14

    ほしゅチョーーップ

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:20:27

    ばぁばあたりは示し合わせることもなく相合傘やってそう
    なんならそれぞれ持っててもくっついてそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:25:45

    「おや、雨が降っとるねぇ」
    「天気予報は夜からって言ってたのになぁ。アキュート傘は持ってきてないよね」
    「折り畳み傘も忘れてきてとるねぇ」
    「仕方ない、タクシーを呼ぶよ」
    「ふふ、それじゃ……タクシーさんが来るまでベンチでのんびりとしようかねぇ」
    「うん。そうだね」
    「おや、どうしたんだい?肩を寄せたりして」
    「少し寒いかなって」
    「ふふ、ありがとうねぇ」

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:03:03

    >>129

    結構おいしかった

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:18:37

    >>128

    なんで塩饅頭じゃなくてハスカップの濡れ透けに興奮してるんですかねぇ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:26:46

    >>134

    そら塩饅頭視点ならハスカップの濡れ透けとかご褒美以外何者でもないしぃ

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:33:10

    >>126

    傘買ってくるまでに濡れてしまってるから、相合傘するとタルマエが濡れてしまうんだ

    だから自分は走って帰るのは紳士的な行いなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:05:42

    >>135

    濡れてぴったりと張り付いた姿に興奮を隠せない塩饅頭

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:11:23

    >>136

    このハスカップはたわけてるから

    タルマエの分のビニール傘をまた買いに、すでに買ってある傘も使わずにまたコンビニにダッシュしたんじゃないかって気もする

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:03:33

    >>138

    自分の分の傘を買いに行ったんだぞ

    そして差さないで戻ってくる

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:44:25

    余裕出来たからタルマエシナリオ読んでる所だけどストーリーシナリオの1話でハスカップがハスカップ中毒になってるの笑ったわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:27:57

    いいだろ苫小牧の運命の人だぜ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:39:44

    「おや、こんな所で会うなんて」

    「そっちもお買い物?」

    「はい、食堂の方が手が離せないそうなので買い出しのお手伝いを」

    「えらい」

    「ふん、子供扱いしないでくださいよ。時にそちらの買うものも結構多いですね。今日は自炊ですか?」

    「今日はご飯作ってもらうんだ〜」

    「浮気ですか?」

    「使い魔に」

    「なら許します」

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 14:54:39

    「キスの日ですか」

    「何でキスの日なんだろう?」

    「話によるとこの国で初めてキスシーンのある映画の封切りが行われたからだそうです」

    「へえ〜」

    「まあロコドルからしたら投げキッス感謝デーくらいにしか昇華できませんが」

    「それはそれであり」

    「何でそこで投げキッスでも独り占めにしたいと言えないんですか」

    「そっかあ」

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:04:36

    >>142

    普通に使い魔でやり取りが進行してて草

    これ、ハスカップはハスカップで

    他のトレーナー達にもハスカップって言われてるんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:59:20

    ところでこの両名、投げキッスで済むんですかね?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:40:32

    「でも、せっかくそういう記念日なのに何もしないのもアレですね」

    「そう言うと思ってじゃーん」

    「コレは…キスと天ぷら粉ですか?」

    「毎月23日は天ぷらの日なんだって」

    「なるほど…あの、2人でキスを揚げ合ってお互いが揚げたのを食べるってどうですか」

    「というと」

    「ほら、ロコドル的にキス…ちゅーはNGですけどお互いの揚げたキスを食べさせ合う事で擬似ちゅーって事で…」

    「なんか楽しそう、やりたい!」

    「…ありがとうございます。トレーナーさんの唇、私のキスで奪っちゃいますね」

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:41:38

    だがよく考えて欲しい
    ロコドルからは投げキッスしかできなくても
    ハスカップから塩饅頭へのキスの日は問題ないのではなかろうか!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:57:57

    >>147

    わいせつな行為が禁止されている前提を忘れるはならない

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 04:46:55

    バレなきゃ犯罪じゃないんですよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:14:13

    塩饅頭は悦んで責任は要求するだろうがお巡りに突き出すのは想像出来ないしハスカップが自首しようとしたら止めるので無問題

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:40:09

    キスの季節ですね…♡

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:51:03

    そういえば明後日26日はタルマエの誕生日
    ハスカップは一体何をプレゼントするのだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:55:53

    >>146

    突然甘々を挟むな

    脳が破壊されたり再生したりする

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:34:52

    >>148

    忠誠を示すんだったら良いんじゃないか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 03:20:26

    保守カップ

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 03:23:37

    >>154

    チューせい、という事か

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:14:24

    「何作ってるんですか?」

    「てるてる坊主」

    「今日昼頃から降りそうとか言ってましたね」

    「お天気祈願」

    「…?これ、私に似せて作りました?」

    「ご名答」

    「私を吊るして鑑賞しようって魂胆ですか、いい趣味してますね」

    「ちょっと何言ってるかわからない」

    「なんですか私は吊るせられないくらい重たいとでも言いたいんですか」

    「ちょっと何言ってるかわからない」

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:16:34

    朝カップおいしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:45:02

    >>157

    このハスカップ宮城県産だよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:00:55

    本来塩で甘さを抑えてる筈なのにスイカ+塩が如くダダ甘な饅頭…もっと食べたい
    ハスカップでコーティングされたいんだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:03:05

    ハスカップにハグされて掛かる暇もない塩饅頭だって!?!?!?

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:49:26

    >>161

    ハスカップ相手だと常時掛かり気味だからな!

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 04:49:06

    オーバーヒート塩饅頭……

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:36:25

    ハッピーバースデー塩饅頭

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:21:58

    「誕生日という事で色んなプレゼントを貰うでしょう」

    「めでたい」

    「お誕生日会も開いてくれるらしいです」

    「招待ありがとう」

    「地元からもたくさん届きました」

    「愛されロコドル」

    「…そんな日でもトレーナーさんはトレーナーさんですね」

    「嫌だった?」

    「いえ…とっても、安心します」

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:29:47

    誕生日おめでとう♡かわいいね♡戦績かっこいいね♡

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 11:52:20

    >>166

    掛け値なしに名馬なんだよなぁ、この一頭だけ異次元!みたいな具合

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 15:36:03

    >>167

    ウマ娘化してる子らは一部除けば大体が化け物みたいなのばっかだからね

    塩饅頭はその中でも勝鞍数で最上位に位置してるやべー子だけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:23:14

    >>168

    戦績がバケモノじゃないのはウララぐらいだけどそのウララは別の意味でバケモノだからなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 03:49:55

    本来なら重賞勝ってるだけで中々のものなのである!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 07:05:55

    飲んだくれて誕生日なにもできなかったよ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:11:59

    酔っぱらいハスカップは塩饅頭が掛かるな(確信)

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:13:16

    IP規制やサーバーダウンで書き込もうとするとブロック掛かる現象なんなん?

    それはそれとしてハスカップは塩饅頭にプレゼント用意してるんだろうな?
    万一忘れたというなら、とまこまい市から預かっている
    『苫小牧市2泊3日ドキドキ温泉旅行結婚式場視察&市役所経由、婚姻届け付き旅行券』を君にプレゼントしようではないか!

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 16:20:42

    >>171

    甘めだけど結構美味いんだよなこのワイン…

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:00:25

    念のため保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 03:36:04

    >>173

    結婚雑誌のプレゼント企画か何か???

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:07:03

    「日曜ですしどこか行きませんか?」

    「わぁいお出かけ」

    「個人的なおすすめはとまこまいです」

    「行ってすぐ帰る事になりそう」

    「大丈夫です、その為に明日はお休みにしてます」

    「泊まるホテルがないよ」

    「もしもしお母さん?」

    「ちょっと待ってタルマエさん」

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 15:49:39

    布団が二つ並べられてそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:53:18

    両親も掛かり気味になりますねこれは……

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:54:27

    保守カップ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:28:38

    苫小牧市のにもホテルがある訳だが
    敢えての実家泊とは
    この塩饅頭攻める来てるな

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:42:53

    苫小牧市民総出でホテルを予約して部屋を埋めたのかもしれない
    よし、経済も回るな!

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:02:22

    苫小牧市総出でお迎え(タルマエの婿取り)

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:48:58

    ハスカップはタルマエのふるさとなんだから、帰るだけじゃない。

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:31:19

    食うか食われるかの決戦!

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 09:42:24

    苫小牧市はハスカップカラーの婚姻届を出せ
    ●クシィがピンクの婚姻届付録してるんだからいけるでしょ

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 10:02:02

    「そういうわけでトレーナーさんを実家まで招待したんだけどね」

    「じ、実家…!?それってもう秒読みってやつ!?」

    「まあ私たちは結ばれる運命だから遅かれ早かれでしょ」

    「進んでるなあ…」

    「ふふん。ところでそっちはどうなの?進展とかは」

    「私?特に何もない…いや、待てよ?」

    「?なになに、聞かせてよ」

    「自惚れかもだけど…多分トレーナーの中では将来私と同棲するビジョンがあるのかもって」

    「詳しく聞かせてもらえるかな?」

    「す、すごい食いつき…!?」

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:47:49

    ガールズトークかわいいね(内容からは目を背ける)

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:19:22

    末恐ろしい娘よ……

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:04:29

    「風水」が他人の部屋に上がり込む口実として強すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:41:36

    >>190

    ついでにデートの口実にも使える

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:04:55

    「この前の休みにトレーナーの部屋の氣の流れを見てほしいって言われてお邪魔したんだけどさ」

    「ナチュラルに入り浸ってるね」

    「そ、そういうのは今は置いといて!…で、家上がったらスリッパが二つあったんだよね」

    「二つ」

    「私がよく来るからって用意したんだって。それで、お茶も貰ったんだけど湯呑がその、夫婦湯呑…でさ。私が使っていいよって」

    「そ、それは…」

    「ねえこれ勘違いしちゃってもいいと思う!?でもあのトレーナーだからさあ…!」

    「リッキー落ち着いて!」

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:06:55

    !掛かり
    多分勘違いじゃないんだよなぁ
    明日になったら新生産レーン立てましょう

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:27:18

    ベッドは一つでいいからね!
    あ、枕は風水的に2つ、もしくは腕枕も吉と出てるよ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:45:14

    「いつの間にか復活していたとは」

    「私が2人になってたくだりとか、健在なのでしょうか」

    「まぁわちゃわちゃ続いてくれたらそれが本望だよ。タルマエとの取り留めのない日常が、多くの人から愛される劇場に見えるようだ。」

    「…あんまり掛かってないですね。それはそうと復帰したのであればぜひこのレスに使われている画像をお使い下さい。何を隠そう私が叡智を駆使して制作したのです。続けて頂いて感謝の至りでございますよ。

    https://bbs.animanch.com/board/1628035/?res=86」


    「掛かってる掛かってる。」

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 05:44:46

    スベスベシオマンジュウガニ以前にもこんなマスコットが……

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:32:57

    >>192

    君の場合そもそもトレーナーがえっちな目で見るのを仮定するくらいに掛かってるじゃないか

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:48:59
  • 199二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:26:04

    うめたて

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:27:07

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています