トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね 5.7R

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:43:53

    塩饅頭を食べ足りないし需要もあったようなのでので勝手に復刻させてもらいました
    生産に協力してください
    製造ライン再建ですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:45:18
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:46:22

    地形シコスレに派生しかけてたのは芝生えた

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:51:26

    「なんですか、まだ食べ足りませんか」
    「うん」
    「私のことは食べようとしないくせに」
    「社会的に食べられないから……」

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:52:23

    自己生産だいぶ難しい
    歴代の職人達は凄い(再確認)

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:55:42

    自家生産しようにもこの「絶妙なバランス」が再現できんのよねぇ…
    塩過ぎたり佐藤多すぎだったり1個が巨大になり過ぎたり

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:56:13

    >>6

    佐藤を増やすな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:57:22

    地形シコは狂気の概念だったな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:58:40

    分家スレに植え付けられた混乱が未だ尾を引いている……

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:59:51

    なんで復活する必要なんかあるんですか(疑問)

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:01:37

    >>10

    いいだろ?読みたいしちょっと生産に興味が出たし需要も書いてくれる人もまだあったんだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:02:43

    「この間、よいとまけを通販で買ったんだ」
    「私に言ってくれれば用意したのに…」
    「まあ、その辺はお土産屋さんに貢献しようと思って。ところでよいとまけってオブラートに包まれてるじゃない?」
    「包まれてますね」
    「あれってそのまま食べた方がいいのか、剥がしてから食べた方がいいのか悩むよね」
    「それは私に対して着衣プレイか脱がすプレイをするか悩んでる隠語ですか?」
    「そんなことは言ってない!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:11:20

    このピンクっぷりは桜餡かな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:23:05

    >>12

    ちょっとここ金髪モデルのにほひを感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:27:14

    (向こうもえっちな目で見られてることを前提にしてる節があるな)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:38:44

    「夢にタルマエが出てきてさ」
    「そうですか」
    「それがエッチな夢だったんだよね」
    「なんでそれを私にわざわざ言うんですか、絶対にしませんよ」
    「もちろん分かってるよ」
    「もっと頼み込んでくださいよ」
    「タルマエ落ち着いて」

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:52:31

    >>15

    「見てくれないんですか?」

    「生徒と教師の立場だからね」

    「つまり卒業したらえっちな目で見てくれると」

    「ただの他人にそんな目は向けません」

    「つまり私はトレーナーさんにとって数多いる過去の女と」

    「言い方ぁ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:57:12

    タルマエノ画像心なしか荒くなってきた気がするな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:19:07

    「ダートの地に降り立った紙の翼の渡り鳥と言えば」

    「ホッコータルマエ」

    「正解です、お見事」

    「やったあ」

    「ボーナスでロコドルと行く!とまこまい1泊2日の旅を進呈しましょう」

    「出来レースだこれ」

    「あ、ホテル代はこちらで賄うので結構ですよ」

    「出来レースだこれ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:19:50

    >>14

    >>18

    「つまりあれですね。肌が荒れてきているかもしれないことを気にする私にトレーナーさんが『おすすめの保水液があるから塗ってあげるよ』と迫ってきて断り切れずに乙女の柔肌を晒した私の体に隅から隅まで白濁とした液体を塗りたくって撫でまわした挙句『ぐへへ、ここもしっかりつやつやにしてあげないとねぇ』とか言いながら『おっとこれは見事な樽前山』とか『こんなところにウトナイ湖が』とかして大安吉日すっぴんわっしょいしちゃうという事ですか」

    「しないから」

    「『タルマエの肌が荒れるとラムサール条約違反だから仕方ないんだよ』とか言いながら私の体の隅々まで湿地帯にした挙句『そういえば苫小牧には日本一長い鉄道直線区間があるらしいけどタルマエの直線はどうなのかな』と開拓作業を進めるんですね」

    「しないから」

    「……駄目ですね。やはり本家のようなキレは即興では出てきません」

    「出てきちゃダメだしシチーさんは本家でもなんでもないから謝って」

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:58:08

    出たなホッコータルマエ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:07:02

    >>20

    ラムサール条約は苫小牧市のタンチョウ鶴にかけてるのか上手いな

    あとウトナイ湖ってパンツみたいな形しててエロいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:25:20

    塩饅頭分家と本家って暖簾分けしたみたいだな
    繁盛しているようで何より

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:36:01

    「そういえばヘソだしルックはいかがでしたか」

    「新鮮だった」

    「他にないんですか」

    「寒そうだった」

    「もっと他になかったんですか」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:44:56

    >>22

    これはもうエロ下着の類

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:50:38

    >>25

    うおっ…これは白鳥♂が集まる訳ですわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:33:27

    この塩饅頭、他所の概念と融合して強力になってやがる…!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:36:16

    >>25

    地形を見せるな

    なんだか嫌な胸騒ぎがするから

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:42:17

    「地形で興奮するってどういう事ですか」
    「俺に聞かれても……」
    「目の前の美少女に興奮した方がまだ健全ですよ」
    「自分で美少女って言っちゃうかぁ」
    「違うんですか」
    「違わないけど」
    「えっちな目で見ないで下さい」
    「見てないよ」
    「なんで見ないんですか」
    「えぇ……」

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:20:37

    「リッキーに地形について聞いたんですよ」

    「風水は地理学の派生だもんね」

    「どうやら四神相応の地と呼ばれるのが1番いいらしいです」

    「後ろに山、前に水、囲うように丘と川」

    「これとまこまいの事ですよね」

    「………」

    「?トレーナーさん?」

    「………トイレ」

    「え?ああどうぞ行ってらっしゃい」

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:25:49

    このハスカップもう駄目なのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:32:13

    なんでトレーナーがジオニー勢になってるんだよ

    ジオニー勢ってなんだよ(自問)

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:34:04

    ハスカップは地上に生えてる植物だからジオニーしても仕方がない
    いやタルトレが地上に興奮する世界は嫌だ滅ぼす

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:52:47

    「タルマエから変な質問されたんだけどさ」

    「どうしたの薮から棒に」

    「男の人って土地をその…イケナイ目で見たりするの?」

    「徹頭徹尾よくわからないや」

    「だ、だよね!ウマ娘の方がいいよね」

    「まあ無機物に興奮する人はいるらしいけど」

    「えぇ…」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:03:52

    >>34

    >「だ、だよね!ウマ娘の方がいいよね」

    卑しかー!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:50:18

    タルマエをえっちな目で見て矯正しよう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:56:26

    「桜散っちゃいましたね」
    「今年は忙しくてお花見できなかったなぁ」
    「北海道ではまだ桜は咲いてないから、チャンスはありますよ」
    「良いね。今度の休暇にでも観光がてら行ってみようかな」
    「もしもしお母さん?今度トレーナーさんを連れて帰るから部屋の準備をしておいてね」
    「あまりにも巧妙な罠」

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:18:26

    >>37

    隙を見せたハスカップのせいだと言いたいが

    ジオニーに目覚めたハスカップにはこれぐらいの矯正が必要だとも思ってきた

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:19:48

    ハスカップジオナー概念はやめてさしあげろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 03:36:37

    もっと健全なものに興奮するように矯正しろ
    むちむちした女の子とか

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:29:50

    「眠そうですね」

    「寝落ち寸前」

    「お布団用意するので暫しお待ちを」

    「わぁい」


    「何で一緒の布団にいるの」

    「喋るロコドル抱き枕です」

    「俺の部屋の抱き枕とまチョップ君なんだけど」

    「浮気ですか?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:35:06

    JCに興奮するのは健全……地形よりかは健全か?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:47:00

    >>41

    何気に抱きしめられる事までは許容しているのである

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:49:32

    >>43

    ここの塩饅頭はどんとこい都条例違反だぞ

    ハスカップが躱してるだけだなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:25:23

    都条例違反でも
    苫小牧市条例的にはセーフかもしれないからとりあえずやってしまえ理論を提唱します

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:41:44

    >>3

    地形シコは初期のあにまん掲示板でも見られた生態だからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:02:13

    地形に欲情するかJCに欲情するかの二択だ
    女性であるだけ後者の方が健全かな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 03:43:07

    >>47

    なぜ地形が女性でないと?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:05:37
  • 50二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:22:12

    風水師って地形に興奮を覚えるんじゃねえの(偏見)

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:44:24

    興奮したとしても性的にではねーよ!!!
    ……地形に催すリッキー…いいな
    興奮してきたな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:45:45
  • 53二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:56:57

    地形で興奮して野外露出を始めるリッキー……

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:27:43

    ハスカップは地形にタルマエを見出だしているので地形はタルマエの代替品なのだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:45:49

    塩饅頭?販売停止したんじゃ!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:48:03

    「トレーナーさん、私の事えっちな目で見ないで下さいね」

    「変化球で来たね。でもそんな目では見ないから安心して」

    「なんで見ないんですか」

    「この実家のような安心感」

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:03:24

    「ねえリッキー相談なんだけどこの地形見てくれる?

    トレーナーさんの精力が高まるところに新居を建てたいの

    リッキー風水かだからエッチな地形にも詳しいでしょ?」

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:09:41

    >>56

    ハスカップめいた爽やかな酸味の饅頭とと伝統の塩饅頭

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:02:11

    >>58

    夫婦饅頭かな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:55:39

    エッチな地形ってなんだ…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:32:27
  • 62二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:22:00
  • 63二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:06:38

    「……」

    「寝てますね」

    「……まえ」

    「はいはい、貴方のタルマエはここにいますよ」

    「とま…まえ…」

    「夢の中でもとまこまいの私を見るとかホントに好きなんだから…もう」

    「とままえ…」

    「前言撤回、苫前に浮気ですか?」

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:04:50

    ジオナー概念のせいでかなり味に変化が出たな

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:47:12

    苫小牧ってGoogle Earthで見ると工場多いけどちょっと離れると緑が多いのがセクシーなのか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:08:04

    >>65

    個人的には街の奥深くまで切り込んだ港の方にまだエロスを感じるかなぁ……軍艦の艦首のくびれとかよりはエロスを感じないけどね

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:45:47

    「トレーナーさん、トレーナーさんや」

    「呼んだかいばあさんや」

    「やあねえ、あたしはまだ学生よぉ?」

    「それもそうだったねえ」

    「「わっはっは」」


    「あれ20代と10代の会話ですよね?」

    「でもレース直前になるとかたや闘魂注入しだすしかたや叩かれて発奮するよ」

    「わからないものですね」

    「……そうだね」

    「なんですかその間は、なんでこっち見るんですか」

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:55:05

    >>66

    掘り込み港って、かかった労力や時間や使われた技術とかに思いをはせるロマンだよねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:47:20

    塩饅頭スレ復活嬉しい
    別キャラのpartスレも20で終わってしまって寂しかったから尚更だわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:01:56

    >>69

    見かけないなとは思ってたけどまさか落ちてたとは……

    いちらも復刻させてほしいけど回線やらの都合上管理する自信がない…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:54:44

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:05:36

    あっちも復刻させたいけど家にいられる時間の都合上管理しにくくてこれ以上増やすのは難しいかも………

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:32:44

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:37:59

    >>67

    えっちな目で見られて発情してる塩饅頭もそこそこわけわからんのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:51:51

    リッキーはえっちな地形には詳しくないけどその気にさせる家具の配置には詳しそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:04:16

    >>74

    タルマエ→トレは掛かりっぱなしだからむしろ自然な事なんじゃ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:58:05

    △ハスカップもそこそこかかっているため

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:54:08

    ハスカップも都条例がなければ躊躇しそうにないんだよなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:07:57

    >>75

    ベッドは一つがオススメだよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:47:37

    塩バニラ味

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:48:59

    >>78

    つまり苫小牧に本籍を移せば問題ありませんね

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:49:00

    JCは全国どこでもアウトだから……
    JKもそう…………だよな???

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:28:49

    「脚触ってもいい?」
    「唐突に何言ってるんですか、へんたいですか」
    「ご、ごめん 流石に嫌だよね」
    「なんで脚なんですか」
    「そっちかぁ」

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 02:52:29

    >>79

    リッキー真面目に…アシストしてるんだろうなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:23:51

    「トレーナーさん、次はあそこに行こっ!」

    「ライブ明けなのに元気だね」

    「ウマドルのスタミナは無尽蔵だからね☆」

    「逞しい背中だ」

    「だから、今は普通の女の子に戻ったファル子を優しくエスコートしてね?」

    「任されました」


    「強すぎません?あれ」

    「眩しいや」

    「羨ましそうに見てますが私はあんな風に甘えませんよ」

    「まあ俺たち付き合ってないし」

    「何でそこで即答しちゃうんですか」

    「だって俺ら付き合ってないし」

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:23:27

    塩饅頭特有のつよつよファル子とクソがなくなってちょいボケになったファン1号すき

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 14:32:25

    >>55

    残念だったな、


  • 88二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:53:58

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:55:01

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:56:34

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:59:42

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:28:23

    だよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:32:05

    廃道や廃線、酷道などに萌えて現地で叫ぶお兄さんやお姉さん方がいるのだし、地形シコくらいありうると思うんだけどな

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:27:11

    復活した切っ掛けが地形シコだからハスカップの思考も地形に侵されてて笑う

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:35:49

    「トレーナーさん、私のスリーサイズB86・W56・H85なんですよ」
    「???知ってるよ、専属として情報はしっかり把握しておかないと」
    「えっちな目で見ないでくださいね」
    「…! 見ないよ!」
    「それならよかったです」
    「なんなのいきなり…」

    「…、ところでさっきニヤニヤ読んでたグラビア雑誌の女優さんですが、彼女のスリーサイズは私と同じなんですよ」
    「えっ!?」
    「トレーナーさん、えっちな目で見ないでくださいね」
    「っ!?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:57:04

    >>92

    なら仕方ないな!

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:44:34

    ほしゅかっぷ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:27:40

    保守するならお前も潮饅頭を生産しろ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:00:44

    ハスカップが何なのか分からなくなってくるスレ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:33:07

    >>98

    俺がやると何故か岩塩塊になるんだ…だから保守しかできないんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 04:18:35

    >>98

    「潮饅頭ってなんですか、そんな物聞いたことも無いですが」

    「塩饅頭って書こうとして誤字しちゃっただけだよ」

    「なんで『しお』を変換すると潮になるんですか?普通なら『塩』では?」

    「ま...まあ色々と調べていたから…かな?」

    「例えば、何をですか?」

    「…」

    「…えっち」

    「ち、違うんだ!ほら!親潮とかについて調べてただけだよ!」

    「釧路に浮気ですか?」

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:01:38

    釧路って飛び地みたいになってんの?日本生えてるみたい、

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:02:10

    日本じゃなくて二本だ蛇みたいな

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:05:25

    >>103

    いや、言わんとする事はわかるよ。特に東側の方の釧路は本州みたいにすらっとして曲線美を持ちながらくびれるところはしっかりとくびれになっていて、いかにも手触りがよさそうというかすべすべしてそうな感じなんだよね。日本列島の、全国級のえっちさが釧路という一地域に凝縮されている

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:57:52

    \助けて/

    「何やってるんですか穴の中で」

    \落とし穴に囚われた/

    「もー、少し待ってて下さいね」

    「どうしたものでしょう、私も落ちちゃいました」

    「自分から降りてたよね」

    「一向に落ちちゃいましたが?」

    「そっかあ」

    「それはそうと暗くて不安なのでもっと体寄せて下さい」

    「はーい」

    「おかしいのだ…一人分の落とし穴に二人入ってるのだ…」

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:23:34

    >>105

    一人分の陽だまりに 僕らは居る

    BUMP OF CHICKEN『カルマ』


  • 107二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:33:44

    しれっと狭い所で体寄せてるけど
    タルマエのたわわな樽前山を感じて
    ハスカップの理性大丈夫なのか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:24:08

    >>101

    えっちな潮って何ですかねぇ(ゲス顔)

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:32:31

    「どうしたものでしょう、私も落ちちゃいました」
    B86・W56・H85 体重:増減なし

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:05:13

    会話等を書く文才ないから磯で見つけたスベスベシオマンジュウガニ置いていくね

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:13:22

    >>106

    くっついちゃった⭐︎

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:32:29

    >>110

    苫小牧港に生息するという伝説のカワイイイキモノ!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:46:44

    >>110

    シオマンジュウガニがハスカップを食べようとしている(暗喩)

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:36:00

    スケベスケベシオマンジュウガニ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:47:17

    \そういえばですが/

    \どうぞ/

    \近いからってえっちな目で見ないで下さいね/

    \今そんな余裕ない/

    \大人なんですからもっと余裕を持ってください/

    「何してるの2人とも…」

    \救世主来た/

    \浮気ですか?/

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:20:00

    「私だけを見て」……ってコト!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:57:15

    スベスベシオマンジュウガニって食べると毒持ってなかったっけ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:41:46

    「いやあ助かった」

    「私はこのままでも良かったんですけど」

    「いや授業あるじゃん…」

    「それに長居は窒息しちゃうって」

    「私の愛にですか」

    「酸欠しちゃうって」

    「何でわざわざ言い換える必要があるんですか」

    「倫理的にじゃないかな…」

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:40:16

    >>117

    カニ単体でなく別のものと一緒に食べるとやたら塩辛くなった気がする

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:47:07

    >>117

    ゲンブリッキーに対してだけ微量の毒素をぶちまけたりするぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 02:01:47

    スベスベシオマンジュウガニ
    クワガタファルコン
    ゲンブリッキー
    トレセン生き物ずかん……

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 02:09:51

    >>102

    平成の時に近隣の市町村で合併しようとしたら間の町が離脱したせいで飛び地合併した

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:09:20

    相変わらず野獣のような眼光ですごい

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:25:21

    「「一発芸やります」」

    「また…」

    「ホッコータルマエです」

    「ふるさとです」

    「「したからとまこまい!」」

    「どう?リッキー」

    「か、肩車…肩車…!」

    「やっぱりウケ悪いですね」

    「もっと勢いよくやるか」

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:52:56

    >>124

    こいつら既に距離感バグってるんよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:37:51

    「まーたお菓子ばっか食べて」

    「だって美味しいんだもん」

    「晩御飯食べられなくなっても知りませんよ」

    「じゃあ食べようとしてたよいとまけ我慢する」

    「もっと根性見せてもらってもいいですか?」

    「わぁい」

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:34:33

    >>126

    お母さんみたい…

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:41:59

    >>122

    釧路さえ結婚してるのにこの塩饅頭とハスカップは…

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:18:02

    >>126

    このハスカップたわけ因子継承してない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 02:02:45

    よいとまけってだいぶ腹に溜まりそうだけど根性あるな……

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:18:35

    「お腹の音聞こえてますよ」

    「コレは恥ずかしい」

    「そんなにペコペコなんですか?」

    「タルマエのお弁当のためにお菓子抜いたし」

    「…そんなに期待されても困るんですけど」

    「顔真っ赤」

    「ばか、ばかばかばか」

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:01:46

    イチゴ塩饅頭かな?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:58:52

    しれっと弁当作って貰ってやがる

    大丈夫?桜でんぶでLOVE♡とか書かれてない?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:43:50

    >>118で私の愛にですかとか抜かしてる時点でもう距離感もくそもないからね

    弁当くらい普通なんですよきっと多分

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:59:45

    イチャイチャしやがって…
    もっとやれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:06:23

    最近の塩饅頭は塩味が薄くなってあんこマシマシになってるな、いいことだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:38:54

    塩気と甘味の混じりあったカオスが展開される!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 10:55:57

    十勝産あんこの甘みが沁みる

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:03:41

    「塩気というのは甘みを引き立てる訳ですよ」
    「スイカに塩みたいな?」
    「つまり塩い私が甘々な空間を引き立てるのは必然というか」
    「え、タルマエはずっと優しいけど」
    「塩まいていいですか?」
    「なしてー?」

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:03:36

    甘々な空間の発生原が塩を撒いても変わらない!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:03:55

    大丈夫イザとなればハスカップが塩味になるから

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 03:00:52

    塩味が時に甘みを引き立てるからね

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:07:31

    「トレーナーっていつも落ち着いてるよね」

    「大人ってそんなもんだと思うよ」

    「開運のコツは常に理知的にいる事!いい氣の流れを纏ってるのはそういうことなんだね!」

    「ああでも最近は吉方位にいい条件が揃った土地を見ると興奮してくるな」

    「と、トレーナーもそっちに行っちゃうの…?」

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:49:32

    >>143

    "も"ってなんだよ

    ハスカップジオニスト概念はただの集団幻覚だ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 13:28:35

    「おやすみのところお邪魔してすみません」

    「なんだなんだ」

    「顔見に来ました、ではお邪魔しました」

    「なんだったんだ」

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:24:37

    これ寝てたりしたらそのまま潜り込んでくるやつだったのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:30:02

    普通にタルマエがハスカップの家の鍵持ってないか、コレ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 03:40:43

    きっとハスカップの破綻しかけた生活を矯正するためにあれこれしたんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:38:47

    砂糖の代わりにサッカリンとか入れてない?口の中やべーんだけど?
    でも癖になる

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:18:17

    「とまこまいは連休頃に春が訪れます」

    「遅咲きの春」

    「市内での桜の名所、緑ヶ丘公園では春の訪れを祝うお祭りが開催されるんですよ」

    「いってみたい」

    「おお、興味湧きましたか」

    「それはもう」

    「まあ今年はロコドル活動で行く余裕ありませんけどね」

    「そんなあ」

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:08:19

    こいつ今年はってことは来年行くつもりなんだ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 12:02:38

    「何ですかコレ、カメラにしては重厚ですね」

    「ハイスピードカメラ」

    「なるほど、コレで私のフォームの微細な変化を確認するんですね」

    「奮発しちゃった」

    「でもこれをウマ娘が走ってる所に向けてたら盗撮してるみたいですよ」

    「わぁ……」

    「いや泣かれましても」

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:11:42

    タルマエ写真集(非公式)……?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:55:07

    だんだんハスカップがかわいく、或いはか弱くなってきてる…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:56:17

    「連休はどのようにお過ごしなさるおつもりで?」

    「一人旅かなあ」

    「いいですね、時間を忘れて名所を訪れるの」

    「えっへん」

    「でもトレーナーさん、この前乗り換えミスで遅刻してたのに1人で目的地まで行けるんですか?」

    「泣きそう」

    「もう泣いてますよね」

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:21:21

    >>150

    タルマエのパネルさんは来そうなんだよな

    神社の餅配りにもいなかったっけ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:04:17

    このハスカップにはたわけ因子入ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:38:51

    誰だ畑にたわけ因子を撒いたのは!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:44:39

    オトナの男の人はちょっと抜けててカワイイくらいがちょうどいいの

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:45:13

    リッキー☆ ラッキー☆ みんなでとまこまい!

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:08:26

    「コーヒーメーカーですか」

    「職場でも上質な味を」

    「室内がほんのりとコーヒーの香りに包まれて深呼吸したくなりますね」

    「えっへん」

    「でもトレーナーさんってジュースばっか飲んでませんでしたっけ」

    「そういえばそうだった」

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:09:33

    でもさぁ
    東海ダービーの事調べた時に副賞の内容見ちゃったんだよね…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:45:02

    >>162

    出走したくなったよね…♂

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:12:56

    「やっと見つけた」

    「…何ですか」

    「急にはぐれた時はどうしようかと」

    「トレーナーさんが私の手を離すからですよ」

    「もう離さない」

    「そうですか…ところで」


    「迷子センターでどんだけお菓子食べたんですか」

    「いっぱいくれるからつい」

    「…今日の晩御飯は抜きです」

    「そんなあ」

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:21:49

    ショタハスカップ…………?

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:02:48

    ハスカップはたわけだった…?
    そんな女帝と塩饅頭を同時に担当するトレーナーなんて見たいに決まってるだろ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 04:50:12

    「たわけ、私のことをいやらしい目で見るんじゃないぞ」

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:08:34

    「この時間帯は気持ちよく身体を動かせますね」

    「絶好の朝練日和」

    「ところで今の周回はどうでした?」

    「コーナー手前で脚が外向きに踏み出ててロスしてるからいっそ脚の踏み出し方はそのままで脚元を絞るように蹴ってみるといいかも」

    「コーナー前だけの意識でいいですか?」

    「直線の踏み込みは普通なのにコーナー入るかってところで少し身体が外目に向いてるからここの一歩を外から内への意識で走ると変わると思う」

    「…普段とは大違いですね」

    「そりゃトレーナーですから」

    「ふん」

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:11:32

    ハスカップとトレーナーの温度差で寒暖差アレルギーになる

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:22:01

    「わぁこの下にあるべこもちって美味しそうだね」

    「えっトレーナーさんべこもち食べたことないんですか?」

    「苫小牧行くまで見たことなかったよ、あっネットだと東北以北でハレの日に食べるってある」

    「もしもしお母さん?ウェディングケーキの他に用意してほしいスイーツがあるんだけど」

    「あっ通販もやってる!」


  • 171二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:44:17

    >>170

    夢中になってないで気づくんだハスカップ

    背後でお前の人生が決められてるぞ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:58:47

    でもこのハスカップ、気にしてるのは法と条例による年齢制限ぐらいなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:19:48

    「いい天気ですね」

    「行楽日和」

    「連休中のロコドル活動の合間にピクニックなんて考えましたね」

    「束の間のおやすみは大事」

    「間違いありません。お気遣いありがとうございます」

    「えへへ」

    「そんなトレーナーさんには瑞々しいハスカップをどうぞ」

    「わぁいハスカップ」

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:08:35

    「えへへ」が完全にショタのそれである

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:12:53

    >>164

    「やっと見つけた」とかカッコいいこと言ってるが

    これタルマエが呼び出し聞いて迷子センターに行ったら

    お菓子ほおばってるハスカップを発見したとかそんな流れですよね?

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 04:16:48

    JCに自分に付きっきりでいてくれる多分に子供っぽい所のある成人男性は劇薬では?

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:11:37

    ハスカップ(フルーツ)はおいしい
    ハスカップ(トレーナー)はいやしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:44:19

    そのうちハスカップ(トレーナー)もおいしくいただかれる

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:13:36

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:15:48

     

    「ハートのケーキですか、そういう事だと受け取っても?」

    「うん?そうだよ?」

    「…わかりました、日取りは大安吉日にしましょう」

    「いや今年の母の日は残念ながら先負なんだよね」

     

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:27:44

    タルマエママってこと!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:29:00

    お義母さんってこと!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:57:28

    「柏餅ですか」
    「子供の日が近いからね」
    「私、女の子ですよ?」
    「美味しいからいいじゃないか、あと柏の葉っぱは新しい葉が出るまで古い葉が落ちないんだ。それに因んで子が成長するまで親も元気という願掛けもあるんだよ」
    「なるほど! これを食べることで私たちの子供が巣立つまで元気で過ごせるということですね!」
    「君が卒業するまで俺も元気って意味のつもりだったんだけどなぁ…」

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:26:45

    >>183

    これは古き良き掛かり気味饅頭

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:37:21

    「くっ、小腹が…」

    「なんか食べる?あっちに喫茶店あるし」

    「ロコドルですよ?体型維持の為なら我慢して当然です」

    「えらい」

    「それはそれとしてロコドルが夢を壊すのはアレなので早く案内してください」

    「はーい」

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:03:11

    体型気になるならこんにゃくゼリーとか果物とかかなぁ?

    全然関係ないけどハスカップなら食べてもカロリー控えめそうだよね!全然関係ないけど!

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:10:14

    >>186

    「ハスカップでも食べますか」

    「ぷるぷる」

    「? どうしたんですか?」

    「ボク わるいハスカップじゃないよ」

    「何ですか誘ってるんですかハスカップを食べる(意味深)でもしたいんですか余計カロリーを消費しそうですがそちらが望むなら」

    「ふざけたのは悪かったから落ち着いて」

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 04:11:58

    !掛かり

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:09:54

    掛かり饅頭かわいいぞ…かわいいぜ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:16:29

    確かにハスカップ(トレーナー)はかわいいし、おいしそうだな

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:43:19

    明日あたりに新生産レーン増設するとしましょう

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 03:55:29

    ハスカップを食べた(文字通り)後にハスカップを食べる(意味深)ことでカロリーを釣り合わせるわけだ
    完璧だな!

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:03:44

    「ハスカップは5月から6月にかけて花が咲く時期なんです」
    「そうなんだ」
    「じーっ」
    「タルマエ?」
    「ちょうどこれからが時期なんです」
    「タルマエさん、トレーナーの事えっちな目で見ないで下さいね」
    「当たり前じゃないですか。何を言い出すんですかトレーナーさん」
    「うんうん」
    「花を終えて7月が旬。その頃になれば生で――」
    「果物の話だよね?」

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:18:54

    「ホームセンターですか」

    「家具を新調しちゃうぞ」

    「こういうとこって買うわけでもなくてもわくわくしちゃいませんか?」

    「わかる〜」

    「あ、個人的におすすめはそのベッドです」

    「悪くないけどデカくない?」

    「私はデカくありませんが?」

    「何の話?」

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 15:18:16

    86・56・85
    ※中等部です
    8時くらいに次立てるんでよろしくお願いします

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:39:34

    >>193

    捕食者の目だ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:23:44

    「今度は物件探しですか」

    「そろそろ寮から出ようかと」

    「へえ…あ、これとかどうです?」

    「ワンルーム…その心は」

    「トレーナーさんはすぐもの増やすから狭い方が自制効きそうじゃないですか」

    「至極真っ当だった」

    「何ですか、えっちな目で見ないで下さい」

    「久しぶりに言い返せないや」

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:18:17
  • 199二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:19:19

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:19:36

    乾燥塩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています