ボクはトウ力イテイオー

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:18:10

    トウカイテイオーちゃんのソックリウマ娘タレントとしてパチンコ屋とか健康ランドで営業してるんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:19:02

    トウチカライテイオー……

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:19:03

    ちから

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:20:10

    卜ウ力イ〒イオ一

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:21:23

    卜ウカイテイオー

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:21:37

    トウカイテイオーのソックリウマ娘タレントのトウ力(チカラ)イテイオーちゃんの年齢


    dice3d10=10 5 9 (24)

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:21:52

    令和最新版卜ウ力イ〒イ才一じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:21:57

    食べ頃だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:22:10

    こりゃまた絶妙な年齢だな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:22:28

    卜(ボク)ウカイテイオーのほうがいいんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:22:40

    パチンコ屋のおじさんたちが喜びそうな年齢

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:22:57

    中等部のそっくりさんが出来る24歳って考えると合法感凄いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:23:25

    10も歳下の女児のコスプレを違和感なくできるのは本家とは別方向で天才

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:23:43

    あのト○カイテ○オーに激似!?
    身長150cmの新人ミニマムウマ娘 début

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:23:48

    2016年で菊花賞走ってそう(小並感)

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:24:15

    際どいイメージビデオも発売してそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:26:00

    まだ若いお姉ちゃんだけど流石に中学生のコスプレタレントと思うとキツさもある絶妙な年齢

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:26:17

    大人だから本家よりも性格は丸いしワガママも言わないしクラスメイトの顔もちゃんと覚えてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:31:25

    中央のトレセン学園じゃなくてシングレのカサマツみたいな地方出身なんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:35:10

    えへへ、割と良いタイム出すでしょ?…昔はこれでも地方のレースで少しは活躍してたんだ。速さも脚の強さも本物(トウカイテイオー)には敵わないけれどね。本名?………言うわけないじゃないですか。………ボクみたいな偽者と本物を勘違いしちゃダメだよ!トウカイテイオーのトレーナーさん!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:44:22

    さんまのナンでもダービーで出走してそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:46:58

    パワーちゃんか

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:53:27

    >>20

    現役時代にどこで走ってる誰だったか既に特定してるファンいそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:54:09

    街でパチンコ屋に入っていくトウカイテイオーを見つけたトレーナーがあわてて声をかけて有無を言わさずに手を引いて近くの喫茶店に連れ込んで、さあ説教だという所でトウカイテイオーのソックリウマ娘タレントのトウ力イテイオーさんだと言うことがわかってお互いに恐縮する展見たい

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:55:22

    トウカイテイオーとトウ力イテイオーの見分け方?私服がすげぇお洒落なのがトウ力イテイオーだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:55:43

    >>24

    トレーナーに勘違いされるくらいそっくりなのはモノマネタレントとしてすごい名誉になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:57:57

    >>24

    そこに偶然居合わせたホンモノテイオーが面白がってツーショット写真を撮るんだけど、見比べてみると「あっ……」ってなるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:58:44

    まあ見た目もそっくりで名前も初見で誤解する奴はガチでお叱り受けるパターンなので長期的にやるならもじった名前にするか全く関係ない名前にするとは思う
    セイカイモンニーとかmachocoとか

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 14:59:55

    そんなぱっと見混同する名前だと本物に迷惑が掛かるからプリティテイオーあたりにしとけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:00:24

    トレーナーは“トウカイテイオー”の事は全部わかってるので、地方トレセンのスタッフが間違えて待合室にお連れしちゃっても
    「君はトウ力イテイオー君だね テレビで1度見たことがあるよ」
    「声も結構似てるなあ...アハハ」
    「でもトウカイテイオーとは走り方全然違うね。その体つきからしてダート走ってたのかな」
    「追い込みかな、大変だろう」
    とかバシバシ当ててくるのでドン引いたりしてほしいし、現役時代を思い返してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:00:26

    >>25

    アニメテイオーはかなりオシャレなんだけどな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:01:22

    >>30

    シャーロック・ホームズみたいなトレーナーだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:01:35

    >>31

    この私服可愛いから実装して欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:03:37

    >>27

    本物の方が若く瑞々しいアスリートの体型、力の方は大人の色香とB/W/Hそれぞれ適度に脂肪が乗っててサイズアップ、地方で走ってたこともあって太ももが太目

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:05:25

    >>32

    サブじゃなきゃ走りみて担当決めるトレーナー業の(アプリだと)新人とは言え最上位の学園在籍してる奴だからなあ

    探偵というより職業病の類

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:06:16

    >>30

    この出来事がきっかけでトウカイテイオーの走り方を模倣し、トレーニングもするようになって、より「本物」に近づいていきそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:08:15

    >>32

    「? 私なんてまだまだだよハハハ」とか言いながら足首の太さとかだけで見抜いて来るし、なんならトレーニング内容とかも当ててくるし、話してるときの目の動きだけである程度推察して来る


    「家でトレーニングはやっているみたいだけど、もう少しランニング辺りを増やした方がいいね」「糖質はもう少し緩めて...」とかそういうやつ


    ただしアスリートとしての意見であって“トウカイテイオーのそっくりさん”へのアドバイスではない

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:08:16

    >>36

    でもどこかで『本物』にはなれない事に気づいちゃうんだよね……

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:11:34

    >>38

    でもこれで1年後くらいに地方のアイドルや芸人が出るレースで、企画としてはお遊びでも、記録としてはそれ程じゃなくても


    「ボクは...」「違う、“私は”...!」ってトウカイテイオーとは似てもつかない走りだけれど1着取れるのもエモくない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:12:59

    >>39

    エモい…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:17:37

    >>40

    これで後日トレセン学園に手紙が届いて

    「私はトウカイテイオーにはなれなかったけれど。それでも確かにあの日、私は私になれたのです。指導して頂いてありがとうございました。」ってレースと表彰の映像が入ったDVDが一緒に届いて


    トレーナーと教え子で「なんですかこの映像? トウカイテイオーさんですか?」「いや、教え子の報告かな」みたいなオチだといいよね...

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:18:56

    なぜテイオーそっくりモブ娘概念は人気なのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:24:33

    >>39

    バラエティ番組の企画でやるお遊びのレースなのに

    走るうちに絶対に勝ちたいというウマ娘の本能が目覚めていくのいいね


    だれかSS書いて(丸投げ)

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:26:08

    ライバルはナリタブラリアンとかメジロリャイアンあたりですかね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:28:11

    >>44

    ツインターボーも忘れてもらっちゃ困るもん

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:28:20

    >>21

    来るか…ナリタブラリアン!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:30:41

    それこそトウカイテイオーのパロディの名前のお笑い芸人対決とかでもいいと思うし

    なんなら現役のアスリートとか、元アスリートのウマ娘来ちゃってもいいと思うんだよね...流石にG1勝ったとかそのレベルは無理かもしれないけど、G2とかG3で勝ってるみたいな...

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:33:43

    魅川憲一郎みたいなものか

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:33:59

    うまぴょい伝説を歌ってた?
    girl's legend Uを踊ってた?
    それはトウカイテイオーの真似事であって君の歌じゃなかったんだよ
    でも、君が勝ったから今この瞬間は君の歌なんだ
    他の誰でもない、本物のトウカイテイオーだって邪魔出来ない、君だけのセンターなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:38:47

    卜ウ力行イ才一

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:39:50

    東海亭O

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:54:38

    幼児体型で顔が良いので、シチーさの所属している事務所にモデル(ティーン向けの下着モデル)として採用されたんだけど、仕事をする内にトウカイテイオーが有名になって、ソックリウマ娘タレントとして活動を始めたという経緯がある

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:00:40

    >>45

    ナイスネイチャンも居たの忘れてた

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:17:14

    合法ロリ!合法ロリだ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:08:38

    G1未勝利の初代トウカイテイオー(みんなの知ってるテイオーは2代目)とかでもおもしろそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:49:02

    モノマネの完成度を高めるためにテイオーのトレーナーにテイオーの話やエピソードを伺ったり、フォームチェックやトレーニング指導(指導料は所属事務所が負担)してもらってる内に二人の友好度が高まり、オフの日が合えば仲良く飲みに行ったりする様になっていってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:52:19

    声まで似てるけど敬語だと助かる
    なんなら方言混じりならもっと助かる

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 18:52:57

    ターボ見たもん!テイオーがトレーナーと一緒に居酒屋でお酒飲んでるのを本当に見たもん!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:12:51

    トレセン学園やトウカイテイオーちゃんに迷惑がかかってしまうから、府中市には近づかないようにしてるんだ…ボクが煙草吸ってたり、お酒飲んでたりしてるの見られたら誤解されちゃうからね!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:18:39

    トウ力イテイオーちゃんに限らず、ソックリウマ娘タレントさん達は何かしらの鬱屈を抱えてそうなんだ…どうしても元ネタのウマ娘ちゃんと比べられるから…

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:43:02

    シンガリルドルフ……ションボリルドルフ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:34:58

    トウチカ・ライテイオーだとプロレスのネームリングみたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:05:22

    テイカイトウオーだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:10:01

    本名はサードステージ

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:28:14

    ススッ…
    ソックリサンはちょっと背が高くて顔が気持ちシュッとしてて確かな存在感があるとイイナァ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:31:56

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:39:27

    ススッ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:41:14

    トウカイテイオー引退ミニライブで幼女と一緒に最前列にいるそっくりさん?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:42:58

    投稿できてなかったが!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:43:05

    >>65

    背の方はテイオーが成長すれば同じになるから、モノマネの完成度がより高まるんですね

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:45:05

    卜ウ力亻テ亻オ一

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:08:17

    >>69

    ウワー!?色気がヤバい!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:51:10

    >>69

    そっくりなんだけど一目で別人とわかる絶妙なバランス

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:53:27

    目元が似ているけど確かに違う
    素晴らしい描き分け力だ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:36:05

    どうしよう…力ちゃんとモノホンネイチャ、会わせたい…

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:41:44

    あっチカちゃんだ、おつかれー!

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:13:13

    >>69

    脚が…すごくすごいです!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:11:20

    いろけ。

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:13:59

    ちょっとエッッッッすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:55:11

    >>69

    ウッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:17:37

    >>69

    これで24歳でお酒嗜んでるの反則でしょ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:00:05

    ススッ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:00:37

    ススッ…
    地方遠征してたモノホンネイチャと遭遇してほしい…
    紛らわしって思われてほしい…

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:03:01

    神絵師さんがまた来た!
    続きが気になります!具体的には人違いだと気づいたネイチャさんの反応が

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:04:58

    >>83

    と思ったら続きあった

    やったー! 赤面ネイチャさんかわいい

    友達が間違うレベルのそっくりさんもすごい

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:08:30

    あ…これは地方バだった力ちゃんが「いや、私なんてキラキラウマ娘の添え物ぐらいな存在ですよ〜。」って言うネイチャが有馬に3年連続三着してる存在だと後々知るヤツだ…。

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:10:10

    一方その頃リハビリに勤むテイオー
    2人が交わる日はくるのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:31:14

    この脚の感じ30MSのテイオーのフミカネの絵思い出した

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:37:12

    >>87

    リハビリするトウカイテイオーと交差したらツインターボみたいなイベント起きそう

    トウカイテイオーの名前借りて生きてるんだから、トウカイテイオーが大変な時は戦わないとな!

    毎日手紙出すとかしようね

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:48:44

    テイオートレーナーといろいろ話していくうちにお互いの距離が近くなっていくんだ
    チカの方が大人で会話も噛み合うから余計にそうなりやすいんだ
    テイオーを妹ように可愛がってるトレーナーはテイオーの気持ちに気づいてないんだ
    そしてテイオーは自分のそっくりさんだけど大人の色気の偽物に嫉妬して湿っていくんだ
    「サイキン トレーナ-ハ チカサントバッカリアソンデテズルイ ねぇ・・・どうしてあの女の話ばかりするの?」

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:44:28

    「ネイチャちゃんだって私から見れば雲の上の人だよ」ってネイチャの事全肯定して溺れさせて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:50:23

    >>83

    テイオーベースにちょっとシービー入ってる感じが大人の余裕みたいなのを感じさせてああもう辛抱たまらん!

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:51:40

    トウカイテイムスちゃんかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:53:17

    力ちゃんが「あの頃は、走るの楽しかったなぁ…」って寂しそうに言う横顔が、テイオーにより一層そっくりなんだよね…。

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:05:50

    ネイチャとは同じ憧れを追いかけてるから親しくなって欲しい…
    24歳さんの大人の抱擁力で溶けてほしいネイチャ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:25:29

    声は全然違うんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:20:28

    CV当てるとしたらベテラン寄りの中堅~大ベテランから起用してほしいね

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:40:34

    力ちゃんの最近の悩み
    テイオーに合わせて限界ギリギリの薄いナチュラルメイクをしているので、日々のスキンケアが常軌を逸し始めた

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:34:24

    力ちゃんがネイチャの事すごく褒めて(そ、その顔で私の事褒めちぎらないでーっ!)って恥ずかしがってほしい思いがございますね。

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:22:07

    >>96

    酒と煙草で少し焼けている声してそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:25:26

    >>100

    椿鬼奴?

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:46:27

    >>101

    少し…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:49:34

    >>101

    ガラッガラやないか!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:42:23

    鬼奴ってトウカイテイオーだったんか初耳だわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:10:22

    はちみーはちょっと甘すぎて好きじゃないかな…ビールは大好きだけどね!

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 05:15:19

    最近は何処で飲んでても声かけられたり、モノマネ頼まれたりしてゆっくりできてなかったんだけど、ナイスネイチャちゃんが実家のお店を紹介してくれて、そこでならゆっくり静かに飲めるようになったんだ!ネイチャちゃんには感謝しかないよ本当に…

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:01:26

    この子結局どのくらいまで際どい映像に出てるの?と思ったので非スレ主だけどダイス


    数値が小さいほど健全、デカイ程アダルト、60超えたら小さいお子さんには見せられない、80超えたらR18です

    dice3d50=47 7 9 (63)

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:11:25

    >>107

    生地の薄いマイクロビキニ着てローションまみれにはなってそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:33:37

    ブレイク前のやつかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 08:03:40

    一回際どいやつに出たけどそれっきりだしテイオーに寄せてる今とはかなり見た目が違うから知られてない……みたいな感じかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:31:20

    あー…そんな仕事もしてたっけってアンニュイに浸ってネイチャをドギマギさせて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:20:13

    ネイチャの実家のスナックには他にもソックリウマ娘タレントさんたちが来てそう。ナリタジーカップロードちゃんとか

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:01:12

    仕事仲間に芦毛なのにナリタブライアンのそっくりタレントやってるやつがいてほしい。
    姉が芦毛だから姉と足して2で割ったらやつになるぞって言われてる、その名はナリタブラリアン。

    ああ、ミスターチービーとかサンデーサイザンスとかもいるらしいな。

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 04:33:42

    >>96

    平均より少し低め(だからテイオーと比べればかなり低い)とかくらいがいいかもね

    声は違うけど努力で身につけた歌とダンスを活かして、テイオーが公式で歌って/踊ってないウイニングライブの曲のパフォーマンスが人気になったりしてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:07:34

    柔軟は頑張ったからホンモノにも引けを取らない自信あるよ!ただテイオーステップはちょっと…三半規管がね…オエッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:17:05

    テイオーの仕草とかをかなり研究してたりしてたけど、それでもまだ知らなかったテイオーらしさを提供してくれるネイチャ。

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 10:02:42

    >>92

    クワイとファイン?

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:06:30

    ルパン三世の声優のクリカンみたいにテイオーが調子悪い時に出てくるトウ力さん...

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:24:51

    サイレンススズカさんのそっくりウマ娘のサイザンススズカです。

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:54:28

    地方のレースで活動してた頃は「観察」と「模倣」の才能があるってトレーナーさんに言われてたんだ。まあ、速い娘の走り方をマネしても、ボクの脚じゃ十分に再現できなかったし、マネばっかりで自分自身に合う走りが見つからなかったんだけどね…

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:41:45

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:42:42

    あの奇跡の復活レースと同じような走りができなくてモヤモヤしているトウカイテイオーに並走をしないかと提案するチカさん。並走を何回かしていく内に、チカさんの走り方が、あの日のビワハヤヒデの走り方と一緒だとテイオーは気づく。そして、チカさんの体力と脚が限界になるまで、あの日の再現を二人は何度も何度も試みるのだった…

    「絶対は、ボクだ」のLvが上がった

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:48:30

    健康ランドやパチンコ屋で営業してるから、演歌とパチンコやパチスロの曲を歌うの得意そう

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:57:23
  • 125二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:00:36

    >>123

    それ絶対におっちゃんたちに人気が出て娘みたいにちやほやされるやつやん。

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:31:58

    営業のとき以外は半角にならないんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:57:09

    この画像がまた絶妙すぎる

    そういうタレントの営業活動と言われたらそうとしか見えない


  • 128二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:06:40

    確かこのレースクイーンイラストのグッズ、マックイーンとペアだったよね。

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:25:19

    トウ力イテイオーちゃんとメジ口マックイーンちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:26:24

    メジ口(クチ)マックイーンちゃんだ!かわいい!

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:40:04

    メジクチさんとは一緒に仕事する機会多そう

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:29:34

    メジグチマックイーンちゃんは素で食生活が健康的(お金無いから)なのでボディライン維持に苦労してなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:40:26

    メジロマックイーンちゃんのソックリウマ娘タレントのメジグチマックイーンさんの年齢


    dice4d10=1 1 9 6 (17)

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:41:12

    嘘だろ…四十路前だと思ったからダイス増やしたのに…

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:52:12

    >>134

    本人は見た目が大人びすぎてること気にしてる概念

    同僚的なトウ力イの方が若く見られるから尚更気にしてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:34:52

    >>42

    人気なの?これまでにも出てたってこと?

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:01:44

    テイオーにそっくりな歳上のトウ力イちゃんとマックイーンにそっくりな歳下のメジ口ちゃんのペア……良いかも知れない…木漏れ日のエールっぽい曲歌ってほしい。

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:08:20

    工(こう)アグルーヴ

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:15:34

    チカラちゃんはやっぱりテイオーステップは真似できないんだよね・・・
    あれは本物の天性のバネと柔軟性が必要だから・・・

    だからイベントとかで司会者に「ステップできる?」って振られてやると微妙な空気になって、
    楽屋に戻った後で落ちこんじゃうんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:13:38

    トウカイテイオーのそっくりさん大会にお忍び飛び入り参加し見事2位を取るトウカイテイオー

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:12:37

    メジ口ちゃんはレースとは関係無い一般の女子校に通ってそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:02:17

    メジクチちゃんの耳はdice1d2=2 (2)

    1.本物のウマ耳

    2.カチューシャ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 02:53:09

    ハルウララそっくりさんタレントの
    ハ(はち)ルウララ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:51:36

    >>143

    八ルウララさんは地方で重賞勝った経験があるとかでも面白いと思う

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:52:38

    >>143

    ウララちゃんの真似とか色んな意味で難しいのでは?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:26:51

    >>142

    メジクチちゃんヒトミミなのか

    レースのことはよくわからないけどチカさんの出るレースは絶対見に行って応援します!とかして欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 04:50:54

    >>146

    ウマ娘をすごくリスペクトしててチカちゃんのやってることも複雑な思いがあることは理解しつつ仕事仲間兼先輩兼憧れの人として懐いてそう

    オフの時は本来のテイマクとは立場が逆転した感じでメジクチちゃんがチカちゃんをぐいぐい引っ張って色んなところに連れてく関係であってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 14:05:45

    メジ口ちゃんはまだ高校生だし遊びに行く場所はちゃんと選んでるよ!まぁこんなおばさん連れ回すより同年代の子と遊びに行った方がいいよっていつも言ってるんだけどね

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:24:04

    チカさんは本当に凄いんです!優しくて綺麗で仕事にもいつも全力で…テイオーさんのライバルのマックイーンさんの事もすごく研究されていて仕事が終わった後も遅くまで私の特訓に付き合ってくれたんですよ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:31:20

    〜ですわ口調とかも沢山練習して日々染み込ませてるんだろうなぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:16:20

    メジロ家のモノマネタレントの通称メジグチ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:45:38

    アグリキャップとかもいそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:42:53

    >>152

    カ→力、ロ→口なんだから才グリキャップになるんじゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:52:52

    役作りのために必死に大食いの練習をする才グリキャップさん…

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:53:59

    力(りき)レンチャン

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:14:28

    すごい今更だけど、そっくりタレントの「パチンコ屋とか健康ランドで営業」ってどんなものなんだろう?
    田舎モンなんで見たことがなくて

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:18:44

    >>155

    カワイイカレンチャンのそっくりタレント名乗るとか相当度胸ないとキツいて……

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:30:39

    >>154

    無理せんでいい

    いっそ大量に美味しく作る技術から攻めてみれば本家とWin-Winになれるのでは

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:43:20

    >>156

    パチンコ コンパニオンでググるとそれっぽいの出てくるよ

    飴とか配るらしい

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 04:23:53

    ビワ八ヤヒデ(びわややひで)とナリタブラリアンのコンビも人気ありそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 04:29:01

    力(チカラ)ワ力(チカラ)ミプリンセス

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 04:30:16

    >>161

    本家より脳筋そうじゃねーか…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 04:49:41

    俺はそっくりさんが1999年生まれ(現24歳)のトウカイテイオーの走りは映像でしか見たことない年齢でそっくりさん芸人としてプチブレイクした後「有名ウマ娘そっくりさん大集合」みたいな深夜番組でそっくりさんステークスとか言うそっくりさん集めてレースする企画中に本物のトウカイテイオー(現46歳)とマッチレースするドッキリされて初めてトウカイテイオーの走りを直に見るというエピソードが見たい侍

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:20:00

    テイオー(46)はカイチョークラスの威圧感がありそうで見てみたくもある

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:52:45

    >>156

    地元のチェーンのCMに出てるルー大柴が来たことあったな

    普通にトークショーしてた

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 15:59:33

    >>151

    事務所はバラバラだけど時々"メジグチ軍団"としてまとめて呼ばれる関係で面識はある

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 20:57:50

    >>163

    「走り方全然似てないけどカッコよかったよ〜」でもいいし、「昔の私...ボクみたいだったな〜!」でもいい

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:55:16

    >>166

    事務所は違っても集まることが多いプロ野球選手ものまね軍団みたいなもんか

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:46:45

    >>168

    メジ口ライアン。持ちネタはノーランライアンの投球フォーム

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 05:51:54

    ひょっとしてコーッパッパッパでお馴染みのエアプリッキーさんもモノマネ枠だったりしない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:18:51

    >>170

    風水雑に扱って炎上した後風水師の民間資格取る奴

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:21:51

    >>170

    エア冠のプリッキーさんか

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:05:51

    カレンチャンのモノマネタレントのカレンちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:25:10


    バラエティで出したリアクションがネタ画像としてネットで大流行してしまい頭を抱えるチカさん

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:07:48

    メジ口ラモーヌ(36歳・既婚)

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:09:14

    >>175

    モバマスの川島さんみたいな性格してそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:41:05

    >>174

    バラエティの定番、「激痛足つぼマッサージ」を受けた時のチカさんですね。不摂生してるから痛いんだろうなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 15:11:40

    メジ口さんちのパーマーさんとメジ口さんちのライアンさんのメジ口ネタが見たい…

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:14:45

    メジ口パーマーさんは本人の明るい面しか知らないので、あまりしっとりしなそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:16:58

    >>175

    本家よりそれっぽくて笑う

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 06:34:40

    >>175

    改めて見ると10代の貫禄じゃねぇ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:01:40

    ラモーヌの真似とかかなり苦労しそうだなあ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:49:56

    >>46

    バラエティの一企画ながら森安騎手にとっては運命の出会いだったらしいな

    モーリスウマ娘化で触れられるんだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 19:58:05

    >>154

    善意100%で止める本家とキタハラジョーンズコンビ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:43:58

    >>182

    実際にそういうことがあるのかはわからんが、逆に既婚者でラモーヌに雰囲気か容姿が似てるタレントさんにオファーしてみたとか?

    セリフも適当によくわからんこと言ってれば良さそうだし

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 21:58:20

    よく分からん事いってればラモーヌさんという認識で草
    実際そうなんだけども
    パールおばさん亜種

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 01:02:05

    シリウスションボリ…?は無いか
    モノマネタレントでネガティヴな言葉を入れた芸名って無いよな

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 05:46:44

    >>187

    普通に営業妨害で事務所からお電話あるし…

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 15:49:43

    シリウスの名前、ほかの似た字に置き換えられる文字がないな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 16:37:37

    メジ口マックイーンさんの過去作の映像で一番の際どさ(年齢配慮でダイス数減)

    数値が小さいほど健全、デカイ程アダルト、60超えたら小さいお子さんには見せられない、80超えたらR18です

    dice3d40=1 21 18 (40)

    その時ウマコスしてた?dice1d3=3 (3)

    1.してたよ

    2.してないよ

    3.これが初めてウマコスした時です…


    メジ口アルダンさんの過去作の映像で一番の際どさ

    dice3d50=23 25 6 (54)

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:01:04

    >>190

    二人とも衣装は勝負服そのままだけどまだキャラが掴めてないせいでちょっと動きすぎてお腹やら太ももやらがチラ見えしてた感じかな?

    マックイーンの方は割と肌見えそうだしアルダンの方はスタイルがスタイルだけに子供には刺激が強かったとか

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:19:15

    パクパクですわ!の何がそんなに良いんですか!!?

    あの時は…何も思い浮かばなくって咄嗟に出ちゃって…

    自分でも滑ったと思ったら会場は大ウケで!Umatterでも即トレンド入り!


    マックイーンさんに合わせる顔がありません…


  • 193二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:36:26

    大ウケはタレントとして喜んでいいとは思うけど、それはそれとして本家に何か持ってお詫びに行ってみようか
    目地口さんの地元に、マックイーンが喜びそうな名物はないかな?
    あと、野球好き?

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:04:15

    大衆食堂を切り盛りするすごい恰幅のいいそっくりさんアストンカーチャン
    たまたま取材で訪れたマーチャン本人に「おっきいマーちゃんですね…お母さんみたいに安心します…」とお墨付きをもらう

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:39:02

    似ている人が登場することによってマーチャンの存在がさらに強く残るというわけか

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:44:15

    マーチャンが消えかけてるときのそっくりさんはどういう扱いになるんだ?

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:47:13

    そっくりさんに存在を乗っ取られた結果消えかけたのかもしれない

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:35:36

    もう最後だし、チカさんもメジ口ちゃんも他のそっくりさんも皆に幸あれかし

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:07:09

    良い概念と神絵をありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:07:35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています