ここだけ俺が作った漫画がジャンプで連載してる世界の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:19:04

    みんな一話どうだった?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:19:47

    は?お前が作者だっていう証明出せよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:20:21

    ていうか本物なら仕事しろよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:22:46

    あにまんからジャンプ連載漫画家とか終わってるだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:24:01

    そこそこ面白かったよ、スポーツってのが怖いけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:25:05

    >>5

    一話はにしてはテンポ遅くね?

    もっと上げたほうがいいと思うんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:25:11

    不穏な予感だけさせて終わるとかジャンプ舐めんなよ村を焼くなら一話で焼け
    3話までで決まるとか悠長なこと考えんなよ1話つまらんかった新連載なんざ2話から流し読みだわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:26:00

    >>7

    逆に流し読みはしてくれるんか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:28:25

    >>8

    マッシュルみたいな確変あるしね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:28:38

    主人公に魅力がないよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:29:32

    >>10

    それ新連載始まるたびに言ってるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:31:28

    画力があんまりよろしくないけど
    集英社はよく通したね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:32:19

    ヒロインも可愛くないけど集英社はよく通したね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:32:22

    けん玉の魔王ってなんだよ!奇抜であればいいってわけじゃねぇぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:32:43

    毎話あにまんまんをこっそり忍ばせる企画とか正直どうかと思うわ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:33:04

    (これまさかクソ漫画か…)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:34:02

    >>16

    (まだ1話だぞレス30ぐらいから2話の感想)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:34:53

    きめゴマをやろうとしてるのは分かるけどさ、正直言って見にくいよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:35:29

    主人公がちょっと王道するぎるわ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:35:44

    おいおい、あんまり貶してやるなよ、少なくとも主人公の母親は良かったと思うぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:36:35

    設定はまぁまぁ面白いんじゃね
    ストーリーも悪くはないけど初心者感が否めない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:36:49

    とりあえずあにまんやってる暇あったら原稿かけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:37:08

    >>20

    ヒロインじゃないのがなぁ、なんでヒロインじゃないキャラにあんなに力を入れてるんだか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:37:30

    構図は良かったと思うよ
    ただコマ割りと画力がちょっとな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:37:37

    今のところ原稿はどれぐらいストックがあるの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:38:06

    実家に帰れ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:38:23

    >>23

    人妻が好きなんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:38:58

    多分「俺」はいなんいんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:39:42

    >>28

    逃げやがったか、いや、2話を書く作業に行ったのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:40:07

    今2話書いてたら終わるやろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:40:39

    ヤベェ、作者は頭がイカれたのか、集英社もよくこんな展開を通したな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:40:58

    2話でいきなり曇らせ展開って早すぎだろ……
    なんの思い入れもねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:41:13

    うーん2話読んだけど設定一気に出してきたな
    詰め込みすぎじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:41:38

    ヒロインちゃん……
    俺は好きだったよ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:41:56

    メインヒロインはあからさまに編集に言われた通りの記号載せましたって感じ
    俺はチラッと映った母親の方から性癖感じたね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:41:58

    今んとこ打ち切りコースに行く未来しか見えない…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:43:05

    母親の方がヒロインじゃん!ヒロインは単なる強化アイテムかよ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:43:36

    アンケート大丈夫だろうか?
    癖が強すぎるけど…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:44:37

    まあまあ、今回出てきた相棒枠、あいつは良かったろ?
    悪人ズラすぎるけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:45:21

    急にテンポ速くなりすぎ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:45:54

    2話でこれをやるのはなぁ急ぎすぎじゃない?まあ先週たしかにペースが遅いって意見はあったけどさ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:46:11

    ジョジョのしトゥれいしま~~すみたいなシュールギャグ狙ってるんだろうけど小ボケのセンスが感じられないから辞めた方がいい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:46:40

    ちょっと写った敵幹部の子はビジュアル刺さったわ。
    頑張ってくれそして本格登場させてくれ。背中空いてる福っていいよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:46:59

    >>39

    カツラなのがダメ、ネタとしてやってるんだろうけどハゲを馬鹿にしてて不快

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:47:07

    主人公は絶妙な強さでいいね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:48:03

    ストーリーがどこへ向かってるのかよくわからんな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:48:23

    主人公のけん玉グロすぎんだろ……

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:49:16

    けん玉で戦うとかヤッターマンかよ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:50:16

    >>48

    それは別にいいだろ、スポーツファンタジーバトルなんだし

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:50:28

    2話までが読み切りの内容ほぼまんまな感じだったけどみんなGIGAの読み切りまでは認識してなかったのか感想が初見ばっかで草

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:50:33

    けん玉もとい鎖剣、デザイン自体は格好いいんだけどなあ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:51:22

    >>50

    GIGA読んでるやつとか相当少ないでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:51:37

    >>51

    全員同じ武器なのはちょっと……

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:52:40

    魔王が神に採点してもらってて笑う
    普通魔王は神の敵だよな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:53:06

    >>53

    ワールドトリガーみたいに汎用武器でもちゃんと組み合わせとかで

    カスタムで差別化できるといいんだけどね……

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:54:07

    まあいうてもまだ2話だしな
    小学生みたいなギャグもないし俺はいいと思うぞ
    誰もアンケート出さんだろうから俺が出してやるか

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:55:03

    >>55

    今のところヒロインの髪を使った糸、ヒロインの魂を使った球、ヒロインの骨を使った剣、だからな

    肉を体に纏うのとかスーパーヒーロー感を出そうとしてるのかわからんけどグロすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:56:02

    世界感が渋滞してないか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:57:47

    >>54

    一斉に出てくる幹部がポーズを決める中で最短の動作で100点を取ってるのは主人公を含むキャラと力の差を見せていてすごいと思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:58:00

    打ち切られないか心配

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:58:25

    3話読んだけどさ……
    もしかしてこれ、面白いんじゃないか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:59:37

    3話みて判断はまさか正解だった!?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:01:19

    支部に腐絵が現段階で30超えは割と強いな…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:01:26

    けん玉でそろばんを弾いてる描写好き
    こう言う日常的な描写って世界が広がる感じがしていいよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:02:22

    また主人公があんまり人気なくて
    アンケートで一位取れないタイプの漫画じゃん…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:05:37

    >>65

    俺は好きよ、けど母親に当たる描写はなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:06:42

    この母親あれじゃんネットでは人気だけど
    人気投票では票集めれないタイプの人

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:08:02

    >>67

    もうこんなものまでできてるぞ

    (主人公が母親と結婚してるコラ画像)

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:08:13

    >>67

    20年前ならクリムゾンがエロ同人描いてたかな…

    戦わないタイプだからちょっと違うか

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:08:57

    主人公叩かれがちだけど嫌いじゃない

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:09:35

    この人漫画書いたことある経験少なそう
    新人感がやばい

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:10:27

    >>70

    わかる、このぐらいの年なら普通の精神してるよね、共感できる

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:12:28

    >>71

    いや、型破りではあるけど新人の時の読み切りとか見る限り基本はできてると思う

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:13:28

    癖強いけど毎話毎話起承転結できてるのいいよね

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:14:01

    なんで今話の主役の相棒の話がないんですかねぇ?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:15:14

    ヒロインと会話してる描写が辛えわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:15:59

    そろそろけん玉で戦うの辞めたほうがいいかも

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:17:39

    >>77

    2話の時点で地球がけん玉型してんだから無理でしょ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:18:37

    >>75

    普通にいい話で語るべきところが無いんだ、カツラの理由が悲しかったよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:20:04

    好感度稼ぎにきてたよな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:21:05

    ファンタジースポーツ漫画ってのはやっぱ無謀だって!今のところ面白いけどさ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:21:56

    こんなに設定だして大丈夫かと思ったけどわりと忠実に守っててすごいな

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:24:15

    >>82

    わかるドラゴンがけん玉持ってる描写で興奮した

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:24:32

    あにまん本家でまとめるみたいだね
    結構人気あるのかな

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:25:47

    露骨な主人公ageは要らない

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:27:29

    >>85

    わかる、けどここまで露骨に主人公をsageられると可哀想になってくる、いや1話の時点から可哀想ではあるんだけどさ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:29:05

    主人公の技に迫力がないのがなぁ
    魔王のシーンは良かったけどそれ以降の技はなんか弱い

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:29:42

    うーんこっからどう進めるんだろ
    予想がつかんな

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:29:59

    引きも良かったし話も良かったけど、なんかな

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:30:34

    3巻打ち切りコースの匂いがする

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:31:14

    俺にできることはアンケート出すぐらいしかない

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:31:14

    最新話そうきたかーいやまあそうだよな、戦いってそういうものだよな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:31:48

    主人公……これ死んで……

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:31:55

    今更だけど主人公の名前覚えづらいな

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:33:40

    >>94

    ソードボールのアナグラムだよけん玉のアナグラムでよかったんじゃないかって思うよな

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:34:38

    ヒロインちゃあああああん!
    やっぱ母親がヒロインじゃん!なんだこれ!?
    クッソけど引きが気になるのが腹立つわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:35:20

    まぁまぁ面白いね
    看板にはなれなさそうだけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:37:07

    >>97

    やっぱ今のジャンプは中堅層が厚いよな

    シリアス枠として残って欲しいなあ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:38:29

    3話であんだけ好きにさせといてこれはねぇよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:41:20

    作者はびっくりてんかいにおもきを置きすぎじゃないだろうかもっと色々丁寧にやってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:29:35

    キミさあ、アシ時代に僕から何学んでたの?酷すぎるよ
    大人気作家の顔に泥を塗るようなことしないでくれ頼むから

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:46:36

    >>101

    誰だよお前

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:04:29

    >>20

    でもそのキャラ死んじゃったやん

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:56:05

    母親が死んだとは決まってないけどね

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:17:22

    お前ら何を見てるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:18:26

    >>105

    ジャンプで俺くんが連載してる漫画に決まってるじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:56:47

    絵は下手だけど話に合ってるとかボーボボ以来じゃね?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:05:51

    うーんちょっとなぁ、パンチが

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:20:43

    画力は足りないところあるけど、デザイン自体はかなり上手いと思うわ
    けん玉縛りなのにそれぞれどの技に特化してるかでけん玉のデザインが違うから、新キャラも持ってるけん玉でどんな戦闘スタイルなのか予測する楽しみがあるのがいい

    ストーリーは……曇らせが好きなのは解るけどそっちに重き置きすぎて爽快感が…………

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:25:09

    なんとなくコマに挟まれるギャグがキレキレになってきてないか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:51:45

    >>110

    最初らへんはギャグが面白くないって言われてたもんな…すげぇよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:58:15

    補正期間終わると同時に後ろの方にいるし、次週大増ページって書いてあるけど本当に大丈夫か?

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:01:32

    採点して点数が高いほど強いのが魔法で
    けん玉で直接戦うのが剣道だっけ?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:03:28

    俺くんはもうそろそろで単行本出そうだけど大丈夫だろうか
    今回のカラー扉絵すこだけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:04:59

    >>114

    カラー絵の次に増量ページってどう考えてもハードスケジュールだよなぁ、まあ来週の増量ページは楽しみだけどさ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:06:05

    >>113

    まあそんな感じだよ

    ただ、けん玉使ってる理由が正直よくわかんないんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:07:02

    4話でカラー扉絵ってすげぇな、1話から好きな人多かったのかな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:08:36

    正直曇らせ展開はもういいかな…
    あにまんに洗脳されるな

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:09:14

    俺君さぁ、なんだいこのキャラは、こんなの少年誌に出していいと思ってるのかい?
    (30レスおきに次の話に行くって事でOK?)

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:10:50

    5話やべえええええええええ、カタルシスがすげえわ、来週から逆転パートかな

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:12:37

    (スレが落ちたら打ち切りってことだな…)

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:19:06

    (>>119>>121のルール組み合わせるとどうあがいてもチャゲチャ超えだな…まぁおもろいからええか…)

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:54:34

    まさか母親が生きてるとはな、しかもサービスシーンもあったし、やっぱいいね人妻高身長は

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:43:09

    俺くん母親好きすぎる…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:23:16

    >>124

    あんな息子の事第一に考えてくれる母を嫌いになれるわけないでしょ・・・

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:25:07

    前の話で出てきた戦い方もいやらしい男の娘キャラいいな・・・
    青少年達の性癖も壊れそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:41:15

    まさかけん玉である理由が魂を廻してあるべきところに収める儀式を模してたからだとは……
    そういえば振り回してるのヒロインの魂でしたね

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:19:29

    >>126

    けど来週死にそうじゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:27:06

    主人公が魔法を使ったことで主人公とヒロインちゃんが入れ替わるとは……
    ダブル主人公ものでしょこれ!天才のヒロインちゃんと努力の主人公で!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:59:15

    >>129

    ラストのヒロインちゃんが「タマ取ったるわ ワレ!」って言うシーンやばかったね

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:00:08

    来週掲載順ドベ3みたいだけどな

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:18:56

    >>131

    (内通者!?来週の掲載順が分かる……だと!?)

    調べたら俺君のツイッターで言ってたわ、これあかん奴じゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:28:17

    口の悪いヒロインがこんなに好きになったの初めてかもしれん

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:40:54

    >>132

    もしかして来週の増量ページは打ち切りの前準備ってコトッ・・・・・・?!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:41:44

    >>133

    関西弁でヤカラみたいな口調で所々外道ムーブする美少女とかちょっとM心にやばいよね

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:34:56

    この漫画おもろいの?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:07:37

    >>136

    まだ5話だからなんとも言えないがニッチな女の子と裏切りと熱い展開はある

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:14:19

    ヒロインの復活と男の娘の敵の出現で大半の人は気がついていないが、相棒が戦いを見てるシーンの背景のモブにむっちゃ可愛い子がいる

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:15:13

    まさか最終話で初めて真の主人公が登場するなんて斬新だよな

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:18:10

    >>139

    最新話な、熱すぎる展開で興奮してるのは分かるがそれだと打ち切りになっちまう!

    個人的にはヒロインより主人公の方が好きです

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:30:10

    >>138

    あそこ何で相棒は見てたの?裏切ったのはわかるけど普通なら加勢するよね?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:32:02

    >>141

    今ん所よく分かんなけどなんか意味があるんじゃね?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:35:27

    >>141

    主人公が「なんで裏切ったんだよ!」って泣きながら言うのがさぁ泣き顔を描きたかっただけ説がある

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:50:25

    >>143

    書き込みすごかったよね、そこから覚悟を決めてヒロインが死んでから初めて魔法を使うのが良いシーンすぎる

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:28:39

    主人公が母親にありがとうって言うシーンも最高だろうが!

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:31:00

    (絶対スレは落とさせねぇ!)

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:57:38

    ホワイトナイトすごいですね

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:03:42

    >>147

    俺君の描いた漫画と大違いだよな、クセがなくて読みやすい、けどここは俺君の描いた漫画を語るスレだ、確かにタイトルはそっくりだが間違えちゃいけない

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:39:02

    1話の時点でもう世界は滅びかけだしハッピーエンドできるか?これ?

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:17:30

    6話やべぇカッケェ、ヒロイン強すぎんだろ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:32:21

    ちょっと不穏すぎない?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:56:18

    >>44

    ようハゲ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:52:04

    保守ーー

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:56:39

    元相棒のゲス顔よき
    なおハゲ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:26:07

    3話のカツラの下のもう一つ頭皮のカツラを外すシーンは少年誌に載せちゃダメだよねどう考えても

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:11:35

    >>153

    人気無いなら打ち切れ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:34:15

    >>156

    けど俺はアンケ出してるよ、ヒロインちゃんがカワ……カッコヨかったから

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:36:26

    >>155

    エッチだったよね

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:53:09

    >>156

    人気あるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:50:27

    >>158

    こわ、ガラスの頭部の中で浮かぶ半分が脳でもう半分がけん玉の球の物体を……

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:23:43

    ヒロインちゃんは魔法系のキャラって1話で描写されてるのにけん術も強いとか主人公がコンプレックスを抱くのは当然だよな、あんだけ主人公が苦戦した敵を一瞬で捕獲するんだから、魔法無しで

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:50:39

    男の娘が死ななくて俺は嬉しいよサービスシーンもある

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:57:04

    今の主人公パさぁ・・・男っ気が足りない・・・
    戦い方もいやらしいえっちな男の娘、クソ強ドSヒロイン、主人公の男1:女1:男の娘1だから
    ここにダンディなオジ様キャラとか入れてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:57:51

    >>162

    あのムチムチの太ももから隠してた小刀出して敵に反撃するシーンはえっちでしたね・・・

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:09:22

    >>163

    ずっと主人公を見てる元相棒は仲間じゃないのか!?

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:26:33

    >>164

    主人公を材料にした糸でヒロインちゃんが男の娘を拘束したわけです、これはもう主人公と男の娘とヒロインの3Pでは?

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:21:01

    作者コメントのとこで体調が悪いと言ってるけど大丈夫かな、俺君

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:40:31

    >>167

    まあ大丈夫でしょ、初連載だしちょっと力入れすぎただけだろう

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:27:03

    >>163

    母親もいるから女は2だ、本当に男っ気が足りねぇな

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:46:41

    元相棒って男装女子だっけ?男の子なんだっけ?
    途中から読んでるからよくわからない・・・
    俺は男装女子だと思って見てるんだけど・・・

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:50:17

    >>170

    脳みその半分が男装女子でもう半分が男の子で肉体がおっさん

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:35:45

    なあ、もしかして元相棒って裏切ってないんじゃないか?
    母親は死んでなかったし、裏切ったって情報は元相棒が勝手に言ってるだけだし

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:56:44

    元相棒が裏切ってないとか言ってんの
    元相棒信者だけでしょ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:59:59

    過去回想が可哀想だっただけで主人公の村を焼いた奴らの仲間って自称してるわけだしな

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:56:43

    最新話気になるなー
    速く見たい

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:08:05

    元相棒くんはこの章が終わったらしれっとよりを戻せると思ってたけど今回の話読んで元相棒くんの居場所ないなってなった・・・
    主人公くん以外誰も気にかけてないし・・・

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:12:29

    元相棒は母親と因縁ありそうだけどな、母親が因縁あるのは肉体の方だと思うけど

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:37:04

    これ男の娘は主人公パに加入したってことでいいの?
    捕獲されてそのまま連れて行く感じだけど

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:04:12

    そろそろ最新話でるかな?

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:29:11

    俺君!体調を崩す!続きはジャンプラで!

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:21:45

    俺くん!??まさか首をやられていたとは・・・
    連載当初は毎日落書きをTwitterにあげてて3話ぐらいからみないなとは思ってたけど

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:57:45

    心配だな、ワートリみたいにならないといいけど…

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:16:53

    隔週連載になるみたいだけどスピード感はあったから隔週連載になってもやっていけそうだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 03:17:38

    まあ絵が上手くなりすぎとは思ったよ、連載って大変だな

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:28:34

    よし!再来週の為に情報をまとめようぜ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:54:30

    主人公は
    村が焼かれてヒロインが殺されてヒロインの死体でけん玉を作る、けん術が得意、sage展開が多くストレスを感じて母親に当たる描写がある、魔法を使うとヒロインと入れ替わる
    こんな感じか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています