プロセカ総合スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:21:32

    こちら、リズムゲームアプリ「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」及び関連する話題のスレになります。


    スレチやアンチ、喧嘩腰や煽り気味にならないレスなら特に問題はないので、好きに語りましょう。次のスレ立ては≫190にお願いします。スレ立ての様子なければ気付いた方で立てていただければありがたいで


    プロセカ総合スレ3|あにまん掲示板こちら、リズムゲームアプリ「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」及び関連する話題のスレになります。スレチやアンチ、喧嘩腰や煽り気味にならないレスなら特に問題はないので、好きに…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:22:54

    3落ちてたのか。助かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:22:57

    前スレ保守出来てなくて落ちてたから助かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:37:56

    保守ついでに質問豆腐的にこの組み合わせどう?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 16:38:29

    >>4

    全身図

    スクショ下手ですまん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:09:24

    >>4

    いいね!帽子ほんとに汎用性高い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:09:55
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:23:14

    >>6

    >>7

    ありがとーショップ衣装のにも合うし今回の帽子制服と相性良さげ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:24:33

    ほいミクちゃん可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:25:43

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:32:29

    >>9

    ほいミクは良いぞ……!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:35:17

    今月のプレパス衣装はRose Cageアクセサリとの組み合わせもいいぞ
    Rose Cageアクセサリは汎用性がホント高いうえに誰でも作れるからオススメ推しに作っといて絶対損ないぞ
    画像やってこうぜえななん

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:44:00

    ほいミクさんはこの鳥貴族+トナカイ角+自前の猫耳って言うキメラな組み合わせ好き
    かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 17:47:54

    牛でもキメラ化できるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:07:28

    カラフルライブのSS当選してたぜ
    備えてペンライトの事前通販買っておかなきゃ
    初だしマジミラの流用は出来ないし売り切れてたら死んでしまう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:08:45

    アフターライブ見る度に思うけど
    客席は階段状にならんものかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:15:49

    >>15

    え!?ペンライト流用できないの!?

    説明書読めないタイプの文盲豆腐だからよければその辺噛み砕いて教えてくれると助かる

    自作ペンラ持って行きたかったんだけど…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:06:53

    この組み合わせ可愛くない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:07:42

    もういっちょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:18:32

    >>17

    マジカルミライのペンライトカラーは緑、黄色、オレンジ、ピンク、赤、青

    プロセカはこの前のセカイシンフォニーのリストバンドの通りだとすると緑、青、黄緑、赤、オレンジ、紫だからモモジャンとニーゴに対応できない

    調色できるやつを用意していくなら問題ないと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:21:08

    書いてから気づいたが足りない色ってちょうどGUMIとがくぽだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:29:31

    べー、はじめてポイント買っちまうかもしれん
    1000ポイント2200円は高いな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:47:46

    保守ついでにお気に入りの画像貼る
    宮女1-Aはいいぞ…!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:11:10

    レオニーゴイベうおおおおぉ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:40:57

    からくりピエロの3DMVで来てる衣装がマリオネットイベのだったのだけが気になったんだけど
    前にもカバーで他ユニの箱イベ衣装使ってたことあった?
    自分がモモ推しだから、他ユニのカバー3DMVまでは記憶がはっきりしないや

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:43:40

    >>25

    多分今回が初

    今後のバリエーション展開や販促になって良いと思う

    まあ持ってない衣装に来られると心のダメージがデカいがなガハハ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:43:59

    >>25

    ない、ショップ衣装の時はあった

    けどモモジャンの今までのイベ衣装はどれもからくりピエロに合わないからあれで良いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:44:03

    >>25

    今のとここれが初めてかな

    個人的にはとても良いと思います

    全員に着せれる仕様なんだしたまには別ユニの衣装も見たいという心が満たされていく

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:44:22

    からくり最高やぞ
    王子様しぃちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:45:26

    >>20

    そう言う事か…!!!めちゃくちゃたすかった

    ありがとうございます🙏🙏

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:53:57

    >>24

    レオニーゴの語呂の良さよwwwwwww

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:15:28

    >>26

    >>27

    >>28

    やっぱり今回が初めてか

    元衣装のユニ推し(今回はニーゴ)が良い思いしないんじゃないかな、って不安

    無理にユニの衣装から着せるより曲に合ってる衣装着てほしいし

    普段のモモジャンと違う雰囲気を見れたから自分は嬉しかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:19:49

    らしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:26:27

    ボクっ子だと!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:27:38

    >>33

    えぇ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:32:26

    うさぬいボクだったの……そんな……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:34:26


    始めから間違ってることある?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:37:23

    司正妻戦争をうさぬいを男にする事で全てを解決した
    これは鳳家の陰謀だ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:46:53

    馬鹿野郎!まだボクっ娘という可能性が残ってるだろ!!司がぬいぐるみで遊んでた時に勝手に男役にしたけどうさぬいの性自認は女の子という可能性が残ってるだろ!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:52:08

    ぬいぐるみに性別があるか分からないけどボクっ娘だと信じてる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:52:39

    >>39

    瑞希「詳しく」

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:01:59

    第二次司正妻戦争 (2021年11月~)
    今まで誰も異を唱えられない程、正妻として不動の地位を築いていたうさぬいが夫になった事により起こった次期正妻を巡る熾烈な争い
    この戦争を研究するトウフ=アニマンミンによると、この戦争の切っ掛けに鳳財閥の令嬢が関与していたのではないかと推察されている

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:09:56

    CV秋奈の男の子とか下半身に悪すぎるのでNG

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:34:37

    >>43

    真面目に推し変する可能性が出てくるレベル下半身にわるい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:05:30

    チアフル毎回どっちでもいいわくらいの感覚で参加してるけど、あにまんプロセカ民で統一してイルミネーションとかリア充に決まっている氏ね部(雪グループ)とか雪かき後の雪景色とか憎しみしかない部(イルミネーショングループ)とかで遊んだりするなら混ざりたいなぁ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:40:25

    >>45

    それは楽しそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:50:17

    >>45

    部活名が実にあにまん染みていて良い

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:15:02

    チアフルと言ったら愛莉ちゃんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:21:23

    >>48

    やめたげてよぉ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:26:23

    >>48

    愛莉ちゃん可愛すぎるわね

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:27:19

    >>48

    バナー曲がアイスドロップな件

    氷の滴とかほぼ雪みたいなもんやろ

    これが正しい訳かは知らんけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:10:06
  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:32:31

    イルミネーション急募らしいけど雪そんなマッチング遅いか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:27:41

    ふー、今月が12月じゃなかったら危ないところだった
    待ってろまふゆ、お前の髪型を変えてやるよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:59:44

    グロ画像注意

    朝比奈まふゆ……高い女だ…………5分で6万飛んだわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:15:37

    これが対象年齢4歳以上のゲームかぁ
    ちょっとえっちです色気ヤバいです

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:35:26

    新エリア会話のわざわざチキンサラダを買ってトレードを持ち掛ける神代類のせいでTwitterが混乱を極めてて笑う

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:38:12

    あの類はサラダチキンとチキンサラダを勘違いして買ったバカムーブだと解釈した

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:51:23

    自分は例の人間観察(笑)をしていたら自分が食べられる物買い逃した説がアホっぽくて好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:55:23

    司にトレード持ちかけるために買ったけど咲希作の弁当だったから流石に遠慮した説

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:56:39

    彰人がトレードに応じるか実験したのかなと思った
    でもそれなら拒否されたときひたすら困るな

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:52:45

    プレパス買ったのに全然進めてなかったから駆け込みでできるとこまで回収頑張ったら順位えげつないことになって笑った
    逆に言うとランキング走る人って開幕からこのレベルかそれ以上のペースが当然なわけだから恐ろしいな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:41:36

    メイド買えたわ
    これがやりたかった

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:37:31

    プロセカって他のソシャゲみたいに
    年末年始に特別ボーナスみたいな感じでアイテム配ったりする?
    カツカツすぎてサイドストーリー全然解放できてないんだが……

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:31:36

    >>64

    去年は年末の数日間ログボで毎日石100個、クリスマスに石300個とライブボーナス(大)1個、正月に無料10連チケットを毎日ログボで計8枚くらい貰ったな

    後アイテムじゃないけどバーチャルライブでリンレン記念日ライブと年末年始カウントダウンライブ、楽曲一斉追加キャンペーンがあった

    記憶が定かじゃないけどジェムや種とかの育成アイテム配布はなかったと思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:05:40

    限定髪型だと別の髪型のアクセサリ使えないの仕方ないのは分かるけど他キャラで衣装作成した時に使えるアクセサリでいいから使わせて欲しい…まふゆだけ限定髪型だと仮面使えないのが辛い…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:27:48

    最近ようやく音ゲー部分も好きになってきた。でも他の音ゲーだと、ボタン配置とか慣れないといけないのはムリだなぁ。

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:05:19

    >>64

    GWに種1個配った伝説があるぞ

    期待して待て

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:09:16

    イベスト読んだ
    私は死んだ(尊死)(昇天)

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:09:56

    >>69

    追記

    奏まふゆストは心が暖かくなるので好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:01:16

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:36:17

    今月のメイド服はノータイムで購入してしまった
    パス二つ買うと+1000円で買えるしね

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:11:06

    まさかのいちかな供給

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:45:25

    いちかな…良い…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:53:37

    3/5が無表情モデルな今イベメンツ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:38:33

    限定髪型まふゆの投げキッスイケメン過ぎて心の中の夢女が目覚める

    GIF(Animated) / 751KB / 1320ms

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:01:16

    奏がイケメン過ぎる

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:29:23

    奏はもっと他ユニットと交流を持って
    その影響で私服可愛い奴にな~れ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:35:20

    メイドバトラーダショの限定に合いすぎてバグる
    永遠にMV見てる

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:27:01

    特訓演出好きだ〜!いつでも見れるようにしてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:33:47

    結局うさぬいはワタシ表記が正しいらしいけど、もう何を信じたらいいんだ…

    でもうさ司が健在なことは嬉しいです

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:27:49

    この人のだね


  • 83二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:44:54

    運営頼むから返信くらいしっかりしてくれ……

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:00:41

    ワーッ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:04:40

    >>84

    おめでとう!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:47:56

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:19:14

    雫様めちゃくちゃお美しいぞ

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:22:09

    最近細々とグッズ集め始めたんだけど、観賞用保管用で買い分けたくなる気持ちようやく理解できてきた……

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:22:14

    >>87

    遥ちゃんやほなちゃんのドレスと違って雫さんのドレスはあえて胸元のガード高いの非常に良き…

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:04:30

    マルチライブの掛け合いになんか不自然なのあるなと思ったら
    これ汎用掛け合いとかそういうのか
    イベントで交流が生まれたら入れ替えてくのかな

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:21:08

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:25:19

    いっちゃんのアナボ手に入ったから交換したいのでオススメ教えてください

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:43:44

    >>92

    夜駆け一択……ってもう交換しとるやんけ

    じゃあテオだな

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:07:33

    咲希ちゃんの珍しい顔撮れた

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:28:02

    ライブ同行する友人に予習用のプレイリスト作りたいんだけど誰かアドバイスください
    とりあえずCD出てる曲、セカイ、ワーワーワールド、群青讃歌は入れた
    メルトとかのプロセカ提供楽曲じゃない有名な曲も入れた方が良いかな?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:07:04

    コールレスポンス有りなら予習必要かもだけどコロナ対策で多分禁止だし未履修でも楽しめると思うよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:30:54

    バーチャルシンガーってもう追加されないのかな
    モモジャンとおちゃめ機能歌うテトが観たい

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:43:45

    各ユニットの初期書き下ろし曲とテルユア入れとけばとりあえずは大丈夫じゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:47:39

    >>96

    予め曲聴いて好きな曲ある方がライブ楽しめるかなって思ったけど、ライブをきっかけに色んな曲知って貰うのもアリだね

    >>98

    テルユア抜けてたわサンクス

    3DMV初期実装組はやっぱり必須かな

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:52:23

    そういや出演者表記がキャラクターって事は中の人が歌う形式じゃなくてマジミラみたいにスクリーンに投影するタイプのライブなんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:09:06

    >>99

    初めてのリアルライブだしユニストを踏まえた書き下ろし曲はやっぱ入れてくるんじゃないかなと思って

    他にも一、二曲やるだろうからバチャシン全員歌わせるつもりあるならアイディとCoD、シネマorトンデモ来そうだけどスイマジやハピシンあたりで済まされてしまいそうな気もする

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:04:41

    >>97

    テトと初音ミクは会社が違うから出ないと思う

    現状バチャシンの出番少ないし他社のボカロまで出したらさらに出番減りそうだから自分は出さなくても良い派

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:27:45

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:49:45

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:55:04

    自分もこれ以上ボカロは増えなくていい派
    でもおちゃめ機能は好きなのでクリプトンでカバーしてくれたら嬉しい

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:08:51

    テトはキャラクターモジュールがあるDIVAでも曲は実装されてなかったし来るとしてもカバーになりそう
    というかUTAU音源って商用利用可能なのか?なんかファンメイドみたいな音源無数にあるしどういう立ち位置なのか分からん

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:31:21

    >>106

    チラッと調べたらmaimaiやCHUNITHMにテト音源で収録されてる曲もあるみたいだから、テトに限って言えば原曲収録も不可能ではなさそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:22:41

    男にアイドル踊らせるのは最高だぜ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:37:53

    ほしゅ

    次のイベントはクリスマスネタかー?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:56:15

    そうかもうクリスマスの時期か
    衝撃のツリー衣装からもう1年も経つんだな…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:10:52

    ツリー衣装実装マダー?
    正直男女別で3000円かかってもいいから欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:21:33

    順番的に次のイベントはモモジャン?

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:13:08

    最近始めた豆腐なんだけどイベントバッジの優先順位教えてくれ
    今は配布カード最優先 その次にアナザーボーカル引換券を優先して交換してる

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:17:18

    >>113

    キュートピュアクールハッピーミステリアスの各種ジェム、ジュエル、それと魔法の糸

    これは死んでも取らなくていい、これ取るくらいならコインに変えたほうが得


    ある程度ガチでやるならスタミナ課金してでもそれ以外は全部回収した方が得

    それ程でもないなら

    ・スタミナ缶と石(回収した後に使えばそのまま+になるから取るだけ得)

    ・配布カード

    ・スキルアップ用スコア

    ・ボーカルカード(アナボに興味ないなら必要ない)

    この5つは絶対回収した方がいい

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:38:05

    フリックは上だけじゃなくて左右でも行けることを最近知った

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:38:30

    >>114

    ありがとう。助かる

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:48:14

    キャラクターを強化するときどの項目を優先的に強化するべきか教えて欲しいです

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:00:05

    必ずグループマッチのイベントで自分が所属したグループが負けるんだけどこれって何かのバグ?
    教えてプロセカ博士

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:02:44

    >>118

    必ず負けるって事は自分のリーダーのスキルがうんちだからです

    星3回復or判定リーダーとかにしてない?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:25:46

    あの、新米奏ちゃん推し豆腐なんですけど、うっかりイベントスケジュール把握し損ねててイベ期間が交換できるバッジ貯まるまでに終わっちゃったんですけど救済措置ってありますか…?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:34:20

    >>120

    一年後ぐらいにガチャとガチャシールで交換できるようになります。なので今すぐに入手する方法はありません

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:34:30

    イベ中はスペスキリーダーにしたほうがいいぞ
    ☆2リーダーをマルチでやってたらうんちだからやめとけ
    ☆3リーダーはスキルマスランMAXにしてたらまあ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:35:42

    ぶっちゃけプロセカやってて一番楽しいのはイベ終了後明日15時の次イベ情報楽しみだな〜って考えてる時

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:38:24

    >>121

    >>122

    アドバイスありがとございます。なるほど…辛抱強く待ってみます。頑なに手持ちの星2奏ちゃんをリーダーにしてたのが仇になってました…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:42:57

    >>117

    個人的にはマスラン優先、リーダーにするならスキルも上げるかな

    後星1星2に中級スコアアップ使うのは非効率なのでしない方が良い

    星4は準結大量に使わないとMAXにできないから基本1で止まってる

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:43:23

    星2リーダーは部屋爆破される確率も上がるし基本は星4をリーダーにしておいた方がいいぞ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:46:02

    >>124

    奏ちゃんはこの3枚ならガチャに入ってるしガチャ券で交換もできるぞ

    星3は上が特訓前

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:36:57

    >>117

    ・星1星2はカケラ使ってマスランとスキル両方上げる(キャラランク上げ目的)

    ・星3のマスラン上げは推し最優先で次に特効カードを優先

    カケラやスコアに余裕があれば推しのスキルを上げてもいいと思う

    ・星4のマスラン上げは手持ちの純結晶やカケラと相談しつつ推しを凸ったり推しに着せたいアナザー衣装目当てに推しキャラ以外を凸ったり

    よほど純結晶やカケラが余ってたりスキル用スコアを大量に持ってるなら推しのフェス限スキルやスペスキのスキルを上げるかもしれないけど当分後回し

    個人的にはこんな感じで強化してる

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:24:22

    パシャコレ買ったら推しのピアノ組自引きしたわ
    しかも天馬妹と冬弥は金箔
    たぶん次推しガチャ来たら出ないわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:15:15

    >>119

    サンキュープロセカ博士

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:18:25

    モモジャンKAITO来たぞ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:41:51

    みのりバナー早すぎないか

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:12:43

    トラジャムかっこよすぎた

    ラスサビで衣装変わるのちょっと良すぎる…歌もとても良かったです

    トラフィック・ジャム / Vivid BAD SQUAD × 鏡音リン


  • 134二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:13:29

    モモジャンミステリアス3回目とは思えないほどカードが無い

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:13:08

    そこまで悪くない編成かもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:33:51

    つまりミステリアスがいればいいんだろ?

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:09:07

    初モモ箱なので戦力強化しに行きました
    対ありでした(違う)

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:20:00

    モモジャンの新曲名前だけなら
    ワンダショの曲と言っても騙せそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:42:34

    推しのイベントだし頑張らなきゃ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:22:25

    俺のみのりが見つかってしまう

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:25:09

    ワワワ被りしてるやんけ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:01:31

    女の子四人のアイドルユニットに普通にイケメンなKAITOを投入って冷静に考えるとすごいな

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:10:30

    イベ曲のワンダーは「wander」で「wonder」ではないらしい


  • 144二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:28:43

    この曲名見る度に脳裏にワイドハイターがよぎって困る

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:31:38

    フィーバーチャンスまだラグいんだけどこれは機種か回線が悪いのかな

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:32:08

    >>145

    そもそも公式が治せませんでしたって言ってる……

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:34:34

    >>146

    あ、マジか。治したって話かと思ってた……得意な曲以外はマスター控えておこう

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:36:47

    >>147

    マスターどころかフィーバータイム開始時点ぴったりにノーツがある譜面だと100%ミスる(イージーでも)

    対策不能だからマルチは大丈夫な曲選んだ方がいいと思う、ジャックポットサッドガールとかはまだマシかな?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 18:58:44

    親指勢抜け出したい……

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:18:45

    自分と一緒に親指道極めない?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 21:27:23

    親指上手い人はなんかホントに同じ親指使ってる?ってなる

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:41:31

    偶に総合力全然ないのにクソ上手い人いるの面白い

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:03:44

    最近こはねの人の歌ってみた聞いてるけどやっぱりむっちゃいいなこの人の歌声

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:15:08

    今イベで全グループネクストしたか
    ネクスト2回目とか来るんだろうか…?

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 03:26:52

    ビビバスはネクストしてたっけ?

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:05:34

    コンチータ様食べちゃってる…

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:18:00

    >>156

    これ、ガチャで引いても他のキャラに衣装作れないんだね。仕様読み飛ばしてクレームつける人がいそうで心配だな

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:18:00

    悪ノコラボガチャの衣装は他キャラで製作不可ってことだよね?
    いつも通り「衣装つき星4を入手したらガチャ衣装は衣装ショップで製作可能」的な文章も記載あるのは消し忘れなんだろうな……

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:10:33

    これ表記的に悪ノガチャ→限定シールへの交換はできるけど限定シール→悪ノガチャへの交換はできないってことだよな?
    どうしても欲しいなら300連必須なのキツすぎる…

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:14:54

    コラボ衣装欲しいけど石が…!!
    なんかとんでもない激運で出てくれ〜

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:15:28

    一応割安ガチャとおはガチャ分は回すけど引けなさそうだなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:41:55

    救いが欲しけりゃ金を出せ(課金)

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:49:16

    >>156

    泣いてるし指に青い液体ついてるしであの名シーンリスペクトかな…

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:28:31

    コラボの楽曲購入出来る期間限られてたりする?

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:15:14

    流石にそれはないと思うからあんま気にしなくていいと思う

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:17:43

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:24:19

    >>162

    ガレリアン様邪悪過ぎる……そこが好き!


    そして任せろ! 12月は驚け! ボーナスの支給日だ!

    金の用意はできている!!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:27:15

    >>163

    あのシーン好きなんだ…嬉しい

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:43:11

    KAITO兄さんのギャップえぐい

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:28:06

    >>169

    KAITO兄さんもこうやって見ると結構概念が幅広いな、良い顔してるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています