マイナーウマカプ部

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:04:47

    私の夢はコパセイです

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:05:16

    私の夢はキングとタマで…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:05:16

    シェアしろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:05:27

    描いたなこいつ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:05:40

    シェ…シェアァ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:05:57

    リンクか自作の証拠をお出し!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:13:48

    今ウイポやっててウマ娘牧場経営してるけど
    シービーとフラワーで強い子がいっぱい生まれてくるから、ウマ娘世界で自由人なシービーにふり回されるフラワー幻覚を見てる

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:14:34
  • 9二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:14:46

    顔カプでいいのか?いいんだな?
    ギムスイを俺にくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:15:15

    ウラスペとかいうほんわかコンビ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:15:33

    そういえばホーム画面で絡んでたなこの2人

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:15:50
  • 13二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:15:50

    オグマヤ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:15:54

    どこかにないものか

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:16:13

    私の夢はアキュートとナカヤマです…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:16:37

    カップル?かは分からないけど(複数いるし)
    ゼファー×カノープス
    ヘリパマ×カノープス

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:16:45

    >>14

    クリオグ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:17:22

    >>12

    キンタマ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:17:56

    何気にテイグル好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:20:39

    ルドルフとエースのカプどっかに落ちてないかなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:38:08

    ルドルフ×イクノ
    どういう会話すんのか想像できないのも含めて見たい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:39:49

    ゴルナカって存在するかな存在してしろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:40:59

    >>22

    存在してる存在してる

    Twitterとかでよく見るぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:50:24

    うおおお関係性が秋古馬三冠連対しかないけどタマロブ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:51:36

    あにまん民の業、タボマク

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:54:47

    マーウオ
    カプよりかコンビだけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:56:14

    俺の好きなカプはマイナーじゃないと信じているから……

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:58:23

    これはイチ推しの顔カプ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:59:11

    >>26

    マーウオ距離感が本当に友達ぽくて好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:13:02

    1回しか一緒に走ってしてないけど
    キタちゃんとゴルシちゃんをずっと推してる…!
    ゴルシちゃんは2冠馬だけど菊花賞の先輩・後輩同士で…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:26:54
  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:03:04

    タキオン×オグリを求めてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:04:38

    ベルちゃん×スズカ… 
    …言うほどマイナーかなぁ…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:51:24

    Rtttの最終話で突然生えてきたオグリ×ドトウ
    一緒に食べてるの可愛いね
    あと経緯も立場も全く違うとはいえクラシック三冠に縁のなかったという点では共通してるのよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:53:15

    最近カフェデジの幻覚をたまに見る

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:55:30

    >>34

    串カツあげたり落として落ち込んでるのかと気遣うオグリと振り回されるドトウがとてもよかった…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 01:56:25

    オペトプロ
    嘘でしょ……なんでマイナーなの…

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:00:06

    >>20

    エスルドならpixivに二件ほど落ちてる(同一作者さんだからやっぱマイナーだけど)


    自分はエスパマです

    少なすぎてSSスレ建てて書いたわ

    もっと増えろ???

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:00:49

    えっ 今日はフジセイを語っても良いのか!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:12:28

    >>37

    オレモスキー

    人の目がある時は覇王としてのある意味仮面をつけてトゥインクルシリーズの舞台を盛り上げたいと思ってるオペラオーとファンや期待してくれる人々の期待に応えたいトプロはある意味似たもの同士な気はする

    鞍上同士も仲良いしもっと絡みが増えて欲しいねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:16:58

    >>40

    13回も一緒に出走してるから99世代のライバルと言われたらここのイメージだったんだよね

    シニアになったらトプロ曇っちゃうとはよく言われるけどむしろトプロ(陣営)はオペに勝ちたい気持ちがあったから頑張れたんだって話を聞いてからウマ娘の方でもそんな爽やかなトプロさんを期待してしまっている

    まだ育成シナリオ実装されてないから掛かりまくってるんですけどね!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 02:27:36

    >>13

    実は引退後同じ所で過ごしたんだよね

    クリスマスシナリオでとても仲良し

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:00:57

    自分の推しだけどガチのマジで繋がりがないパターン
    メジロブライトとカワカミプリンセス

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:14:33

    シャカドト同室コンビはいいぞ
    ドジだけど諦めが悪くて憧れの人がいるドトウの同室になったのが不良っぽいけど面倒見がいいシャカとか完全に少女漫画してる
    お互いの本命からかっさらってくっつく流れのそれなのよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:48:52

    友達の友達感があるけどそんなことはない(はず)のウラロブ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:49:57

    シャカデジはのぉ、デジたんがタメ口で話す数少ない相手で同期のシャカールって関係が良いのじゃ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:52:05

    やっぱキンネイだよなぁ!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:59:25

    主戦騎手が同じ追込型SS産駒繋がりのアヤシャカ
    クラシック3冠のうち獲ったのがダービーか皐菊2冠かの違いはあるけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:32:32

    これは俺の勝手な妄想だがライスがバイトしてる花屋はタイシンの実家だと思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:05:01
  • 51二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 09:29:03

    >>12

    保護者コンビ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:15:36

    どうしてゴルフラがすくないんですか
    からみそこそこあるのになんでなんですか

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:40:10

    >>2

    金玉言いたいだけやろ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 10:41:33

    >>37

    なんというか鞍上ネタが強すぎる…

    どっちもイケメンだし脳黒コゲだし

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:54:15

    >>25

    よよよ…してるマックちゃんに無垢なもんもんターボがスーッと効いて…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:59:23

    >>49

    いいねぇ

    事前情報なくバイト始めてしばらくしてからタイシンのことを知ってもよし、入った当初からタイシンの思い出話に花が咲いていてもよし

    うーん迷うねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:07:01

    >>3-6

    こんなスレの人間にすら読まれていないうまむすめしに悲しき現在…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:09:11

    >>1

    どうしてもオーナーの姿がちらつくんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:15:01

    ネイイク…なんてどうでしょう
    保護者コンビ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:18:44

    花屋の娘のタイシンで思い出したけどナカヤマが先生の御見舞に行くときに寄る花屋がタイシンの家とかじゃないかという妄想はしたことがある
    二人とも夜中に忍び美化委員やってるし……

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:18:57

    >>42

    この三人の元の馬はみんな同じ牧場にいたんだなと考えるとちょっと不思議な気持ち

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:45:02

    マチカネ部屋、流行ってもいいポテンシャルがある
    普段コミカルなふたりが急にお互いの思いにしっとりしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:54:17

    ナカジョダ一筋ワイ新衣装コンビ疑惑あって震えてる
    2周年カウントダウンのペアだしチームカイロスの中距離コンビだしかしわ記念絵で後ろでじゃれてるし何より同期だからマジで有り得るかもしれん……

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:05:30

    会長の切れ者イベントのせいでルドルフとナカヤマに夢見てる
    ここに関してはシリウスがどんな顔するのかも込でめちゃくちゃ見たい

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:12:11

    >>64

    ナカヤマと会長、10分くらいダジャレ合戦してたっていう話から妙に関係性が気になってる

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:23:57

    公式にもあるけどもっと見たいのはオグオペ
    無から創造したいのならゼファウオ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:37:54

    オペラオーはマイナー所だとオグリ、トプロも勿論だが会長に少し夢見てる
    同じ日に生まれてどっちも賢くてそして同じ数の冠を持っている
    それで初代の7冠馬のルドルフにG1勝利数で初めて並んだのがオペラオーだし、特異な運命を感じずにはいられない
    尚絡みはオペラオーの初詣の下選択肢のみの模様
    それもほんのちょろっとだし
    もっと絡み増えて♡

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:31:48

    何故ビコウイは少ないのだ…?
    公式でもいっぱい絡みあるのだ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:41:11

    シャカウラ
    ホーム画面での絡みで目覚めた

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:46:26

    スペフク
    元気で明るくて楽しそうで良い

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:55:50

    ルドナカって言おうとしたらもう出てた
    ナカヤマあんま人で対応変えないからルドルフと相性良さそうだと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています