ラッコ抱きスヤスヤステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:48:15

    1番人気はこの子、シンコウウインディ
    一人で夜を過ごす寂しさに耐えられずトレーナーの胸に飛び込んで押し倒したら安心しきった表情を見せてお腹の上で丸まって寝てるのを眺めたいですよね

    この評価は少し不満か?2番人気メジロマックイーン
    シングルベッドで二人寝る事になって成り行きで上に乗ったら心音が聞こえてぴったりくっつく胸板の逞しさも合わせてトレーナーを男性と意識して顔真っ赤で緊張して欲しいしそれも長く続かず寝てしまうとすっかり気の抜けた寝顔になって「一心同体」と呟いてるのを眺めてほっこりしたいです

    3番人気、セイウンスカイ
    上に乗って寝て良いよとトレーナーから言われて乗っかったら距離の近さにドギマギしてその上でしばらく経ってトレーナーが先に寝てから今ならトレーナーを抑えて好き放題できちゃうんだと昏い妄想が走るけどトレーナーから上を譲られた事を思い出して無防備になっても大丈夫だと信頼を寄せられてるからそんなの出来ないって良心とせめぎ合って結局寝れずに朝を迎えて寝不足気味のコンディション獲得してから膝枕でゆっくり寝かせてあげたいですね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:49:14

    待ってくれたまえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:49:46

    つまり体重の軽い子限定か…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:49:52

    「……ボーノ」

  • 5スレ主21/11/28(日) 18:51:28

    重い子をラッコ抱きして押し潰れるのも私性合です

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:52:39

    ラッコ抱きという名称を初めて聞いた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:53:50

    ニシノフラワーをたのむ

  • 8スレ主21/11/28(日) 18:54:33

    ラッコ抱きとは──
    画像イラストのように相手を自分の上に乗せて抱く姿勢で、基本的には育児用語。
    でも上を取られてるのと優位を明け渡していざ襲われたら全然抵抗できない状況って興奮するじゃん?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:55:00

    ターボに上に乗られてはしゃぎつかれてそのまま眠って欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:55:44

    >>4

    君にはむしろラッコ抱きされて男の尊厳めちゃくちゃにされたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:57:53

    タイシンのちっこい体は丁度良い感じの抱き枕になりそう

  • 12スレ主21/11/28(日) 19:01:56

    みんなは誰を布団にしたい?
    ワシはユキノビジン!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:02:23

    >>12

    カフェ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:03:32

    >>12

    カフェ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:04:08

    >>12

    カフェ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:04:21

    タイキシャトル!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:04:23

    タキオン

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:04:50

    ターボ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:09:41

    >>16

    タイキシャトルははじめのうちは乗ってるだけで嬉しいだけど近くにトレーナーを感じるのに顔が見えないのがさみしくなってくるっと回って結局ハグみたいなかっこで上に乗るんだ

    スゴいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:11:38

    >>13

    カフェはナチュラルにラブラブしてるし普通に乗って安心しながらスヤスヤしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:13:37

    暴論を言うとな、ウマ娘がくっついてスヤスヤしてるだけでみんな癒されるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:16:31

    シンコウウインディはラッコ抱きで寝てもいいし1人では丸まって眠るのにトレーナーと一緒に寝る時は抱き枕みたいにして眠っててもいい 寂しがりで可愛いんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:19:58

    >>17

    睡眠に脳と肉体の回復くらいの価値しか感じてなかったタキオンがトレーナーと寝ることにより新たな価値観を得るやつ下さい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:20:11

    >>9

    「ドーンッ!!」とかって擬音を喋りながら飛び掛かられたいし、押し倒されて「いってぇな…」ってお説教はじめようとした所を「ふっふっふっ…ビックリしたー!?」とかって満面の笑みで圧されたいし、そのまま上に乗っかって「あのねー、それでこないだねー」とか他愛もない話を繰り広げられたいし、諦めてそのまま付き合ってたらそのうちウトウト船を漕いではハッと顔あげるのを眺めたいし、最終的に眠気に勝てずに撃沈してコアラみたいにしがみつきながらにへへ…って口開けてヨダレたらしてグガー グゴーっていびきかきながら幸せそうに寝てるターボが見たいってこと?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:20:13

    タイシンが寝るまで撫でたい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:24:20

    >>24

    俺の頭の中覗いてさらに鮮明に書くの上手か?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:26:00

    シチー
    組み伏せられてるみたいって呟きたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:03:18

    フクとか...どうです?
    「今日はトレーナーさんの上で寝ると大吉と出ました!」
    とか言ってやるんだ...

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:16:22

    マーベラスを布団にしてマーベラス空間に誘われたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています