普段えっぐいイラスト描いてる人がさ、

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:10:33

    当たり前だけれどもこういう健全度100%変な匂わせ無しのイラストとか描いてるの見るとこの人は本当にそのキャラのことが大好きなんだな…ってなる


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:11:34

    普段のエッグいイラストが気になる!みてくるか!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:11:48

    >>1

    愛を感じるよな、そういうの

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:12:13

    R18にならん程度に性癖出したダスカの絵描いてる人とかも嫌いじゃないけど
    やっぱ エロ絵 エロ絵 ウマ娘の健全な絵 エロ絵みたいなpixivの絵の並びすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:12:20

    5/23から急にネイチャに脳破壊されてて笑う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:13:04

    描こうと思えば描けるのにあえて描かないってのが却ってエロスを際立たせるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:13:11

    >>1

    エロが嫌いなわけじゃないけど、浄化って感じがして芝生える

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:13:21

    >>2

    予想以上にかわいい絵柄でえっぐいイラスト描いててびっくりした

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:13:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:13:43

    この人の描く普段の絵からは想像出来ないほどほっこりするイラスト大好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:13:50

    ネイチャはなんでここまで人を惹きつけるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:13:55

    エロ絵ウマ絵エロ絵エロ絵ウマ絵

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:14:13

    ああ、ハマーさんか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:14:15

    チンチン亭かと思った…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:14:20

    分かるわ
    絵自体が上手いし可愛くなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:14:42

    >>12

    男女男男女男女みたいになっとる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:15:39

    コノシゲさんもそうだな
    ウマ娘が好きなんだなぁって感じる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:15:42

    そんな愛のないキャラは酷いことしても平気みたいな言い方…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:16:06

    ハマー先生の東方告白シリーズはとことん可愛いくて好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:16:21

    >>18

    そういう意味じゃ無いだろ

    ちゃんとガイドラインを守ってるんだってことだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:17:05

    ぜろよんニキの事かと思ったらハマーさんだった

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:17:20

    コシゲさんだったか名前うろおぼえだけど
    朝帰りトレーナーに対して怒ろうとしたけど涙が出てきたダスカ描いてた人
    普段爆〇な絵描いてるのにウマ娘だけ全年齢の絵描いててほっこりする
    愛は重馬場ってタグはついてるけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:17:29

    水龍敬はりなぽよのエロ絵は絶対に描かないみたいななんかそういう現象はあるよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:17:34

    Dizとかウララタイシンに浄化タグあって草生える

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:18:44

    エロを描いて培った画力でバズるウマを描いてるんやで

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:19:01

    >>18

    確かにあのキャラにはエグいことしといてこっちにはって感情も無くはないけどさ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:19:17

    >>16

    うわ懐かしい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:21:11

    完全に健全な絵でもなんかエロく感じる
    これが日頃の行いって奴かぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:22:31

    まぁ例えば朝凪がダスカの健全絵を描いたとしてもなんかアウトな感じするしな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:22:37

    これでエロ絵を描かなくても評価貰えるってことがわかったね
    皆もこんなほのぼの絵を描こうね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:23:24

    >>22

    コノシゲさんだね、この人も普段はむちっ♡えろっ♡な絵だけどウマ娘絵はド健全だよ、もちろん他の絵もちゅき♡

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:24:04

    ウマ娘だけ健全絵で左右のイラストが催眠陵辱調教物な人がいると…いいよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:24:43

    普段調教凌辱とか描いてる人がすみっコぐらしとネイチャ好きってなんかこう、人って一枚岩じゃないんだなって

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:25:16

    エグいエロ絵!
    ウマ娘の健全絵!
    エグいエロ絵!
    ウマ娘の健全絵!
    エグいエロ絵!

    ふゥ〜…整うってやつだぜ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:25:22

    普段ntrしか描かない人だとほのぼの純愛描いても前フリにしか受け取られなくなったりする

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:25:44

    コノシゲじゃピンと来なかったけどりゅーん先生か
    何度かお世話になってるのに別名義把握してなかったわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:26:10

    >>29

    あるんだよなぁ…描かれた当時界隈がザワつきまくったの申し訳ないけど笑ってしまった

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:26:38

    艦これアズレンウマ娘みたいに流行が変わるなか、ずっと自分の好きなジャンル描いてる人も好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:27:36

    >>37

    うーん、シチュまで想像できる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:28:14

    >>35

    武田弘光さんが何かの気の迷いでセイバー純愛モノかいた時にあとがきで「本当に好きなキャラには酷いことできないね!」みたいなこと言ってたけど今ならきっと嬉々として書くよねという信頼がある

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:28:34

    止めてくれ>>27…その術はオレに効く…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:29:08

    心が汚れてるワイむしろイラつく。
    普段はエロばっか書いてるやつがウマ娘人気にあやかりたくてウマ娘だけはエロ無しで描いてるだけにしか思えない。愛とか完成ないと思うよ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:29:16

    ツインテがね……あと異種族だからね……

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:29:34

    >>37

    可愛いんだけどなぜか不安になるんだよな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:29:48

    ここで言う話でないけど、
    健全ルールを守りすぎると、他の一次も健全ルールを言い出しそうで怖い
    いや本来そうあるべきなのかもしれんが

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:29:50

    >>39

    お前の脳は朝凪にやられちまった

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:29:51

    大好きというか少しでも匂わせたら何起こるか分からないんだからそんな危険なことしないでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:29:52

    なるほど、これはいいものだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:30:12

    >>47

    ソウデスネ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:30:46

    朝凪の作風は正直嫌いなんだけどウマに関しては本当にバス停ズラしみたいなことすらしてない模範的態度なのに
    「もし規約がなかったら朝凪だぞ!!!」みたいな扱い受けてるのちょっとかわいそうで笑ってしまう
    いや俺もなかったら絶対相当酷いの描いてたとは思うけど!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:30:50

    >>37

    この抜け忍狩りはどこまで恐れられているんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:31:31

    日頃の行いって大切なのよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:31:37

    >>48

    この人の絵柄優しくてすき

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:31:37

    >>38

    秋子さんの人はすごい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:32:01

    >>42

    人気が欲しいなら流行りに乗りまくるだろうけどこの人ずっと東方描いてるからな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:32:06

    >>42

    だとしてもルールを守ってる時点で上等なんだ

    見ろよ

    自分の価値観で大丈夫だからとか言ってアレな絵を描く奴を

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:32:07

    >>46

    んお゛お゛お゛♡♡脳イキす゛る゛っ♡🖤

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:32:25

    ウマ娘じゃないけど、これで普段NTR描いてる人の光堕ちを初めて見た。

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:32:40

    え!ネイチャが即堕ち!?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:33:31

    >>42

    じゃあウマもエロ描けばええのか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:33:36

    >>59

    見えてる!

    下にギリ見えてる!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:33:46

    まあ確か擬人化した乳牛の同人とかいうやばいのとかあるし…それでさえそもそもレ●プ物ってわけじゃなくそういうジャンルだからまだマシなほうだったりするし
    そらもう…本人に失礼かもしれんが…ねっ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:33:46

    にゅう工房もイカれたいつもの作風の中に可愛いだけのウオッカが混ざってた時があって異質感が半端なかったな

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:34:05

    むしろ規則を守って健全絵を描いてくれる所に敬意を表する
    ヤベー奴はギリギリっぽい奴を描きつつふぁんぼでエロ描いてるし

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:34:05

    >>58

    この人NTRばかり描いてるわけじゃないぞ

    R18で発露する性癖が過激なだけだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:34:11

    ウマに関してはエロ描いたら叩かれるけど流行りには乗らないといけないからってだけだと思うが

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:34:17

    >>1

    この人5月くらいから絵の比率9割ネイチャで草

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:34:23

    >>45

    言い出しても仕方ないんだぞ本当は。それを色々な計算込みで見逃したてくれてるのに、禁止されてるとこに不満みせたりしたら本気で他のところも警戒し始めると思うよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:34:26

    >>60

    もちつけ


    (´・ω・`)っ🍵

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:35:27

    NTR絵師がたまに純愛で光堕ちしてるから俺は性善説信じてるよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:35:40

    >>69

    ごめんね


    🍵(`・ω・´)

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:36:05

    >>66

    そういう奴の周りにはそれを擁護する奴も湧くんだ

    周りに自分の絵のファンがいてもエロを描かないってことの意味は分かるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:36:08

    前どっかに貼ってあったchin先生のウマ娘イラスト好き

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:36:24

    まぁウマ娘はなんだかんだ現実の競走馬、しかも何人かは存命してる馬から名前を拝借して使わせていただいてる訳だしその辺慎重になるのはどうしても仕方ない

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:36:41

    これすき

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:36:47

    浄化したとみる人もいれば、今さらいい子ぶられても…と感じる人もいるというだけのこと

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:36:49

    なにっ
    ここでは好きなエロ絵師のウマ娘健全イラスト貼ってもいいのか!?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:37:14

    キモ男による洗脳催眠物のリビングレジェンド
    にゅう工房のシンボリルドルフ!
    美しい…規約が無ければア○ルを舐めさせられていたことは確実だろう。

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:37:36

    >>77

    ああ、遠慮せずどんどん貼れ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:37:46

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:38:17
  • 82二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:38:17

    >>78

    改めてこの人の絵柄みるとカッコイイ系にめちゃくちゃ似合うんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:38:26

    >>80

    規約にダメってあるのに悪じゃないってのはどうかと思う

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:38:53

    この人ニコニコ静画でR18すれすれの東方イラスト描いてるハマーとは別のハマーなの?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:38:56

    >>76

    他の作品だとエロ描く訳だし浄化してる訳無いじゃん…

    健全ウマ娘描いていこう全く描かなくなった、とかならともかく

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:39:10

    下衆の勘繰りってほんとにゲスなんだな

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:39:13

    ちょっと違うけど774のナルヒナ本好き

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:39:19

    浄化というのは774のような例を言うんだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:39:29

    >>84

    同じ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:39:35

    >>80

    実にヒネた考え方だな、ネイチャでも見て心を落ち着けるといい

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:39:48

    逆ハマー兄貴?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:39:54

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:40:01

    >>78

    元のリンクを張りなされ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:40:10
  • 95二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:40:35

    >>80

    描きたかったから描いた、それ以上でもそれ以下でもないと思うぜ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:40:42

    元々競馬好きだった人だと、「モデル馬を見てきたからそういう対象に見られない」って人もいるかも

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:41:16

    >>1

    この人微エロぐらいのイメージでそんなエグい絵のイメージは無いけどな

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:41:58

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:42:13

    >>94

    ありがとリンク

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:42:37

    そもそも浄化ってエロ自体を悪みたいに見るフ○ミみたいなのはやめろって!
    尊厳破壊陵辱モノを普段描いてたのが収まったとかは……まあ……浄化かも……

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:43:18

    エロ絵の中にポツンとウマ娘のイラストがあるとほっこりしちゃう

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:43:40

    >>100

    悪じゃなかったら禁止する必要ないってさっきっから言われとるじゃろがい

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:43:53

    自分らは流行りものに喰いつくのに絵師が流行りに乗ることは気に喰わないって層がいるよね

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:44:00

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:44:19

    >>80

    伸びるから描いてるだけ定期

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:44:52

    なんか変なの湧いてんな

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:44:53

    >>104

    葛飾北斎

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:44:55

    >>80

    なんで媚びてると思ってるのかがヤバイ...

    普通に描きたいもの描いてるだけじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:44:59

    まぁまぁ皆落ち着くのじゃ

    (´・ω・`)🍵🍵🍵

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:45:11

    ハマーとか懐かしい
    昔ニコ生かで作業放送やってたから見たら女性で驚いたわ
    絵のタッチは確かにそうなんだけど描いてるのが東方のエ●ばっかだったし

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:45:13

    別分野だけど元々凌辱書いてた人が同じキャラで純愛しか書かなくなったのは光の力を感じた

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:45:35

    >>109

    すまん………(´・ω・`)

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:45:39

    伸びてるからってここまで描いてるのは愛も無いと描けない気がする…どっちにしろこの人がネイチャ大好きだって事は分かった

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:45:40

    話したいから話するのと描きたいから描くのに何の違いも無いわな

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:45:46

    朝凪の絵はエログロ云々抜きにバランス不気味過ぎて怖いんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:46:00

    >>100

    逆パターンで、急にリョナグロ絵を描いたと思ったらそればっかりになった絵師を知ってる

    切断したり内臓出てたりする絵だらけになったのでそっとフォローを外した

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:46:25

    エロ=愛がないって決めつけるのは違う
    ウマ娘は公式から声明出されたから悪ではあるけど
    他作品ではそうではないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:46:28

    >>109

    ちょっと口走りそうになりました

    お茶もらうね…

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:46:34

    >>116

    悪堕ちじゃん

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:46:52

    >>115

    おっとdisっぽいのは駄目だぞ?

    絵にクセがある人はそれが魅力的でもあるんだからな

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:47:06

    >>104

    自分で書いてアイデンティティとか言われても困るわ

    なら描かなきゃいいじゃん

    描かなくてもファンがいるんだし

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:47:33

    >>116

    純愛ばっか書いてたのにある時からNTRしか書かなくなった人とか居たわ…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:47:47

    >>117

    悪いけど普通のエロならそう思うけどリョナエロとか陵辱モノはそう思われても仕方ないと思うよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:47:49

    >>122

    脳破壊されたんやろなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:48:27

    >>117

    エロ絵を蛇蝎のごとく嫌うがあまりに愛がないだのいう輩に対してはこれしか言うことがない

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:48:48

    やっぱ昔からエロ絵書いてる人って絵が上手いんやなって……

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:49:00

    この人のネイチャ解像度が高くて凄い

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:49:17

    >>126

    3大欲求と直結した状態でイラストを描いていたらこうもなろう!

    実際スゴイ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:49:41

    東方二次はルール無用っすよね

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:50:29

    >>123

    だから欠損フェチは生きづらい世の中なんだ

    コンプラも厳しいしね…

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:51:05

    >>129

    やっぱ怖いスね東方界隈は

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:51:15

    >>80

    ウマ娘にエロを持ち込むことを悪としてるだけでエロそのものを悪としてる訳じゃないだろ

    お前は汚れてるんじゃなくてバカなんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:51:21

    ウマ娘、いわゆるエロ二次創作苦手な人が安住の地として大挙して集まってるから普段エロ描いてる人自体苦手って人が多くてこういうスレだと面倒な事になるんだろうなと

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:51:26

    心が汚れてるって前置きすればなに言っても良いと思うなよ。誹謗中傷以外の何ものでもない発言してる奴いるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:51:40

    ウマ娘のエロ描かせろと暴れてたイナゴ絵師達も昔の話

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:51:56

    >>126

    個人的な感想だけどエロい絵が描ける人はそれ以外を描いても上手いと思う

    もちろんエロ絵を一切描かなくても上手い人は上手いからやっぱり昔から描いてるって言うのが肝だろうね、継続は力なりってやつ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:52:36

    おいハイラルの勇者
    もうイラストは貼ってくれないのか

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:52:45

    >>102

    悪なのは公式が「やるな」って言われてることをやることであって

    ウマ公式がエロは悪なんだ!つってるわけじゃないんだよなあ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:52:46

    東方なんてエロ所じゃないぞ
    あらゆる同人があるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:53:03

    >>129

    公式からあいつら仲悪いよと言われてもカプを書き続ける連中だ

    面構えが違う

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:53:34

    >>136

    裸をちゃんと描けないとエロくならない

    表情がしっかり描けないとエロくならない

    必然上手くなるのだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:53:45

    逆にウマ娘な好きなキャラ描いてもエロは?とか言われなくて快適!って思ってるかもしれないし
    劣情向けてるキャラとは別にそういうのとは違うけど好きなキャラもいるじゃん

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:53:49

    >>140

    あの人達いっつも公式にカプ否定されてる…

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:53:51

    過激な性癖描かなくなったのを浄化って言うの、俺がその性癖持ちだったらわりと腹立つと思う

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:53:54
  • 146二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:54:00

    グロ欠損なR18G漫画描いてる人だって家庭持ちで普通のおじさんなのはよくあることだし
    氏賀Y太の漫画はきつくて読めんけどエッセイ的な漫画はほのぼのしてる

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:54:27

    >>129

    公式設定準拠の二次創作がごく僅かなコンテンツ来たな…

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:54:29

    >>145

    なんか違う気がする…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:55:02

    >>145

    普段ネタ絵だから珍しく健全なウマ描いて心配された作者だぞ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:55:10

    >>137

    しょうがないにゃあ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:55:28

    >>110

    あるある

    俺もpso2の漫画描いてたペケこが女性だったのを知って驚いたわ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:55:55

    >>147

    公式準拠にすると性格の悪い女どもの集まりになるからね…

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:55:57

    >>145

    カービィとかポケモン描いてるときも綺麗だし性癖の方向性が発露する作品に依るんじゃねーの?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:56:09

    >>150

    あーダメだこれすごい、姉貴の素晴らしさがバレる

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:56:09

    >>140

    神主が出してくる公式の幻想郷が殺伐し過ぎてるんだよなあ

    公式霊夢は割とドライな奴だし…

    二次だと愛嬌ある守銭奴キャラなのに…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:56:13

    とりあえずウマ娘でエロを描く連中は絶滅してくれ
    健全な絵を描く普段エロを描いている人たちは繁栄してくれ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:56:37

    朝凪のウマ絵の反応で「浅瀬で遊んでいたらすぐそばにサメが横切った感覚」みたいなこと言ってたの笑った

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:57:26

    エロでも健全でも人を魅了できる
    ただそれだけ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:58:07

    >>147

    二次創作しか見てないし原作知らないけど二次創作やってる連中が蔓延る界隈だぞ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:58:11
  • 161二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:58:47

    このスレ見ててBEASTARSの肉食獣と草食獣の関係を思い出したわ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:59:16

    健全な絵なのにその人の性癖がちょっと漏れてる絵は好き

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:59:46
  • 164二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:00:00

    まあ個々人で何を感じるかはどうでもいいけど
    同じキャラを長年描き続けてたりすると愛を感じられて俺はちょっと嬉しい気持ちになるよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:00:09

    (でも正直朝凪氏は元の画風強すぎて顔が元キャラに似てなくてみんな同じ顔に見える…)

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:00:22

    >>159

    「実は東方ってやったことないんですよね」は何年前だったかな

    10年以上前だと思うけど

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:00:33

    わりとポケモンのどエロ描いてる人

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:00:40

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:00:44

    ハマーさん10年以上ニコニコで絵を投稿してきた人だからかな
    面構えが違う

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:01:38

    朝凪は見るとヒエッ…ってなるのわかる
    まるで居酒屋で意気投合した相手がヤバい人だと後々気づいたような感じ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:01:54
  • 172二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:02:30

    個人へのdisは規約違反だ(掲示板の方の)

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:02:53

    "ちゃんと規約を守れるまともな人"なんだなって確認出来ることが良いんだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:03:02

    普段エロ絵描きの人は健全なやつでも抑えきれないエロスを絵に隠してるから好き

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:03:20
  • 176二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:03:30

    >>168

    悪いって馬主が怒るからだろ?なんか悪いに拘りすぎじゃない

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:03:38

    このスレで心が汚れてると前置きする人間って、(まあ汚れているとは言っても自分はアイツらエロ絵師程低俗な生き物ではないがな)と内心思ってそう

    あ、これは俺が俺の心が汚れてるから思ったんだからな?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:03:41

    >>171

    わんこかな?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:03:53

    大分面倒なアンチに絡まれても東方描き続けてる人だからな
    ハマーさんは間違いなく好きでウマ娘も描いてると思うよ

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:04:07

    >>160

    過去絵辿ったら14年の正月に馬の方のゴルシ描いてて芝 元々競馬見てる人だったんかな

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:04:07

    オ゙ヴヤ゙ア゙‼゙︎゙

    https://www.pixiv.net/artworks/90794002

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:04:27

    信頼と実績がある絵師だからな
    面構えが違う

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:04:53

    >>175

    一枚絵系ならともかく漫画形式の恋愛系は解釈違いが多くなる

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:04:58

    >>181

    ガノンじゃねーか

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:05:06

    >>140

    格ゲーの背景に近くにいたモブ、別に接点ないキャラでどうにか霖之助CP作るスレが現役な界隈…

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:05:10

    >>168

    悪だからじゃなく悪と捉える人もいるからだろ

    そんで普通のコンテンツならと違って馬主という個人に大きな力があるからビビって自主規制しただけの話

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:05:43

    エロそのものが悪だって考えの人はツイッターいけよ
    仲間いっぱいいるぞ
    FEMI界隈に

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:06:08

    ウマ娘とエッチな絵で五目並べしてるの見るの好き

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:06:35

    ぶっちゃけ各所がエロ規制始めたらみんな東方エロ描いてくれるかもだからそれはそれで…

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:07:05

    >>189

    もう充分すぎるほどの数があるだろ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:07:44

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:08:18

    >>189

    描かれてない性癖ってあるんですかね…?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:08:28

    ドスケベでエロ大好きな人間でも娘や姉妹のエロ写真盗撮してばらまこうとしてる奴いたらぶっ殺したくなるだろ
    ウマのエロ規制ってそういう話に近いんだからな?

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:08:31

    >>189

    厳密には東方ってエロ禁止じゃなかった?

    誰も守ってないってだけで

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:09:09

    まぁ騒がれてなきゃ普通にエロ絵描いてただろうけどね

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:09:17

    >>194

    作者自ら出てくるオンリーイベントで滅茶苦茶溢れてるだるぉ!?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:09:21

    >>189

    これ以上必要かなぁ!?

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:09:21

    >>193

    いや、それは別に……

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:09:33

    完走

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:09:35

    まあウマの規約でる前はみんなエロ描きまくってたんやがなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています