【閲覧注意・BL・CP】シャンクス×バギーを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:32:57

    バギーのシャンクスへのクソデカ感情が好きすぎる
    今までは勝手にシャンクスの一方通行みたいに思っていたんだが違ったみたいだ

    とりあえずシャンバギ最高

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:33:59

    シャンクスのバギーへの感情が吐露されるの楽しみになった。

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:34:20

    本誌で脳を焼かれた

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:34:34

    脳内フィルタかかってると思うけど
    シャ→→→→→→→→→→→→バ

    シャ→→→→→→→→→→→→←←←←←←←←←←←バ
    になったの最高すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:35:06

    どっちかというとバギーの片想いっぽいと思ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:36:04

    シャンクス←バギーの片思い本書きたくなったわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:36:22

    自分も今回でシャン→バギだと思ってたもんがむしろシャン←←←バギになっちまった
    恐ろしいよ尾田っち…一話でこんな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:37:25

    シャンクスに執心だったのはバギー側だったんだなって
    シャンクスの方が割とサラッとしてる

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:39:16

    一応言っておくがシャンバギの話は他でやらずこのスレだけでしてくれ
    他スレでシャンバギ言ったら荒れる原因になるからね
    自分達のせいでシャンバギ嫌われたくないし

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:39:48

    >>9

    もちろんです!!

    その代わりこっちでは思いっきりやります!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:41:50

    今回のバギーの言葉をシャンクスに聞かせてやりたい
    どんな反応するか見たいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:48:40

    ルフィVSバギーのシーン見返すとその…なんか泣きそうになってくる
    シャンクスへのクソデカ感情

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:57:05

    シャンクスはバギーのこと親友で兄弟みたいに思ってるけどバギーはずっと「シャンクスこそが次の海賊王になる男」って一歩後ろから見てたのが公式なの情緒がこわれる
    これを腐フィルターをかけて見た結果「バギーに対して友愛と恋愛感情の混ざった感情を向けているシャンクス×シャンクスのことは好きだけど海賊王になろうともせずにそんな腑抜けたことを考えてるシャンクスに失望するバギー」が出力された 半分くらい公式だなこれ(妄言)

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:06:00

    今回バギー→シャンクスの心情がちゃんと描かれたからシャンクス→バギーの心情もしっかり描写されてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:06:40

    おれは腐なんて興味なかったんだ…!なのに!なのに!シャンバギ最高です!!!
    シャンクスのバギーへの感情も知りたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:07:53

    >>14

    なんかドライな感じを出してるけどキッド戦の時の冷や汗とかリアクションを見てるとだいぶなウエットな感じがしてくる。

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:08:15

    >>15

    ようこそこちらの世界へ

    一緒にシャンバギを推そう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:09:17

    REDでのウタちゃんの幼少期の描写やとかトットムジカの形態とか色々と匂わせを感じてたけどこんなに直球でくると…バギーの死亡フラグがたってしまったのではないかと戦々恐々してる

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:12:58

    >>18

    REDのウタとルフィにバギーとシャンクスを重ねてきたのかな?って思ってる。

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:18:05

    シャンクスがあの時ラフテル行く発言してたらバギーはシャンクスの船乗ってたのかな?
    赤髪海賊団千両道化のバギー妄想した

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:25:30

    ルフィ対シャンクスのカードがあるならその時シャンクスのケツ蹴り上げて腹括らせるのはバギーなんだろうなって……

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:33:07

    あにまんシャンクスのシャンバギも好きだしシャンクス片思いシャンバギも好きだしバギー片思いシャンバギも全部好き

    結論シャンバギは最高

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:33:48

    これでもしシャンクスが海賊王に今はならない理由にバギーも関わってたら泣ける

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:35:12

    >>23

    それバギーが熱出した事と関わっててシャンクスが今は目指さない言ったのもそれ関係なら泣く

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:37:35

    バギーには何とか食い下がってほしいよねワンピース争奪戦
    シャンクスにその気持ちをぶつけてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:38:28

    正直赤髪の副船長やってるバギー概念絶対ないだろって思ってたのに実際はめちゃくちゃ可能性あって震える

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:58:24

    シャンバギのすれ違い好き
    もっと話し合えお前ら

    シャンクスはロジャーから話聞く前はバギーと一緒に行こうとしてた
    そしてバギーもロジャー処刑後はシャンクスと一緒にラフテルに行こうとしてた?
    なんでお前らはさぁ!一緒に行けよぉ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:00:14

    何かのスレで見たバギーが天竜人でそんなバギーを守るために自分が天竜人を名乗り政府と…みたいなやつめっちゃ好きだった
    記憶が曖昧

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:03:42

    あれこのカプってスレ無かったんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:06:57

    >>29

    ないぞ

    あったやつもとっくに落ちてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:07:33

    劣等感あったんだな
    ロジャー大好きだったんだな
    シャンクスを認めていたんだな
    本当にさ本当にさここでこんなのお出しされるって思わないじゃん!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:10:54

    シャンクスのことを認めてて片想いみたいな状態だったのにロジャー船長の後継がないお前なんてこっちか願い下げだばーーーか!!!ってなってるの好き。シャンクスはバギーにフラれたと思ってるけどバギーはシャンクスに裏切られたと思ってんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:18:28

    >>32

    それを20年以上引きずってる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:39:53

    つまり「行って!!こんな事で止まる様なあなたなら私は…!!離縁を申し込みます!!」ってやって本当に縁切ったのがシャンバギってこと!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:41:49

    前までの自分「バギーはシャンクスのこと何とも思ってねぇだろただの兄弟分それにバギーは宝の地図と悪魔の実のことでシャンクス恨んでいるし」
    今日の自分「クソデカ感情じゃねぇか…え?バギーがシャンクスの船乗るルートあったのか?!シャンクスが次期海賊王だと思っていたのか?!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:48:50

    今回の話、シャンバギ的にはもちろん、バギーというワンピースの中でも初期の初期に登場したキャラクターの新たな一面が出てきてすごく良かったんだけれども…
    その…なんか、バギーが終盤死亡する可能性が出てきたような気がするんだけれど、気のせい?
    今までだったら、なんだかんだバギーは最後まで生き残るんだろうって思ってたのに、なんかシャンクスといい感じで和解して共闘して、一緒にまた冒険に出る約束をしてからの退場でシャンクスが曇る展開がありそうで怖いんだけど…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:51:02

    シャンバギ勢の人にチラホラ「こういうすれ違いが起きたってことはえげつないのが後に控えてそう。それが尾田栄一郎の性癖だから」って言われてて笑い飛ばせない

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:52:06

    死ネタ注意






    バギーは死ぬならシャンクスの目の前でシャンクスも死ぬならバギーの目の前で死んでほしい
    なんなら心中でもいい((

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:54:27

    なんであのシャンバギがこんなすれ違い系のカプになってんだよぉ!
    あにまんシャンクスの笑えたシャンバギはどこへ消えた!!
    でもすれ違い系も好き!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:57:19

    割と最初からすれ違ってたと思うぞ
    矢印の方向が思ってたのと違ったけど
    シャン→→→(←)バギだと思ってたらシャン→←←←←バギだった気分

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:19:18

    うっかり早バレを踏んじまってから情緒がおかしいんだが
    いっその事ルパン3世のクローン人間のラストみたいにしれっとバギーがシャンクスに想いを告げてシャンクスがちゅうをしょうとしたらイムビームとかが直撃とかのエンドでもいいよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:35:25

    シャンクス無理してそうとかいう意見が前どこかにあったから無理してるシャンクスを支えるバギー見たい
    兄弟分で相手をよく知ってるからこそできること

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:02:59

    バギーの彼氏面シャンクスとシャンクスの彼女面バギーのシャンバギ見たいね
    本誌から目をそらす

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:06:05

    ワンピースを手に入れること以上にやりたいことがあってバギーを誘ってるし、そもそもラフテルに行かずにバギーの看病してるし、「俺達は自分の船で行く」はバギーと一緒に行くことを想定してるっぽいので、シャンクスはバギーのこと大好きなのは確定してるけど……バギーがこんな激重感情隠してるとは思わないだろ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:34:38

    先生って幼馴染2人の片方がもう片方に夢を託して死ぬってシチュ好きなひとだと思ってるから今から怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:41:29

    今こそバギーがロジャー船長を慕ってるから自分もかっこいいって言われたくて必死で神避を練習してる健気で可愛い初恋をするシャンクス概念見たい
    見たくない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:42:27

    うーんこの…なんて表現すればいいんだ…
    シャンクスはともかくバギー側の矢印が愛憎ぐっちゃぐちゃに入り混じってる感じがしてる…
    愛情に振り切るには憎悪(劣等感とかコンプレックスとか)が捨てられないし
    憎悪に振り切るには愛情(家族愛とか黄金時代の思い出とか)が捨てられない、みたいな

    あとバギーはシャンクスが自分に対して一定以上の感情を持つのは解釈違いというか拒絶反応起こしそうな感じが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:54:34

    この時バギーが船に乗る誘い断ったのは「おれは自分で金銀財宝ガッポリ探し当てるんだギャハハだーれがお前の下になんかつくかよォ!」的なマインドゆえだと思ってたのに直前にあんなやりとりがあったなんて聞いてないよ 偏向報道すな

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:02:28

    シャンクスの感情がフラットすぎて色んな所にバギー(仮)やルフィ(仮)増産してるんだろうなってなった
    今までシャンクス→←←バギーくらいだと思ってたのが
    シャンクス→←←~~~~~←←バギーになったので情緒ぐちゃぐちゃになった
    最終的には死なない程度に殺し合いしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:09:18

    バギー、シャンクスが隻腕なの知ってたっけ?でもその理由は知らなさそうだけど知った時の感情が知りたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:11:58

    今回でバギーが色々と出来るシャンクスに対して鬱屈した感情を持ってたってわかったけどシャンクス視点が明かされた時にバギーが可愛がられてるシーンとか出たら、おれは泣く!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:15:39

    公式が最大手すぎて敵わぬ…ポロッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:33:32

    >>50

    頂上戦争で会ってるから知ってるよ

    ルフィにくれてやったって言ったらどんな顔するのか気になるね

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:58:45

    今まで嫌いだって言いつつ本音を隠してきたバギーの本音がこれなんだから本音がほぼ語られてないシャンクスの本音もすごいことになってるかもしれない早く知りたすぎ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:14:18

    これでシャンクスは別にそこまでバギーのこと…だったら泣く
    でもそれはそれでいい
    勝手にバギー片思いのシャンバギにするから

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:19:49

    >>48

    腰抜けと言われた事を本人は覚えてないのか意図的に思い出さないようにしているのかは違う

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:25:01

    ウタとバギーのにおわせについて詳しいスレとかある?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:32:41

    今週のアレで気ぶって仕方ないんでなんかオススメのシャンバギスレあったら教えて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:33:47

    もしも本当に戦うってなってバギーの心情をシャンクスが聞いてシャンクスも吐き出してお互いに「そんな事を思ってたんなら言えやごら!」って感じで泥臭く殴り合いをしてほしい。

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:38:53
  • 61二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:49:00

    おれの宝の地図を失くしたこと許してねえって言葉が何か意味深だなって思ってしまう…
    いや物失くされたそれ以上の意味はないとちゃんとわかってるんだけど今回で分厚いフィルターかかってしまって
    ロジャーの跡を継ぐシャンクスの横にいるっていう何となく思い描いてた未来をシャンクスに失くされたみたいな意味がこめられてたら…こう…何て言って良いかわからん
    最新話すごすぎて初めてシャンバギ良いなって思った…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:49:32

    おれたちは自分の船でラフテルに行くってやつ、色々意見が割れてたけどやっぱりあれシャンクス的にはバギーと一緒に同じ船で行くつもりだったんだ…ってのが分かって気ぶった

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 23:59:32

    >>48

    腰抜けがァ!のセリフを巧妙に吹き出しで隠しててアラマキ生える

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:09:07

    初期アニワンのバギーが回想してるところ
    バギーとシャンクスが夜語ってるシーンはBGMが雰囲気醸し出してて良いので見て欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:16:48

    今回のバギーの感情がデカすぎてシャンクスから大した感情ない気がしてきたので振り返ってみた

    ・幼馴染の看病のために最後の島を諦める
    ・↑大好きな船長との最後の旅でもあった
    ・最後の島へは一緒にいくつもりだった
    ・新しい目的にも俺と一緒に来いよ
    ・同じ年頃の友達はいいもんだよな(おだっち監修映画連動アニメ)
    ・頂上戦争で胸倉掴まれて暴言吐かれても怒らない(眉間の皺ないので嬉しそう?)
    ・たぶん戦場離脱のためにバギーを自船に乗せてる

    だいぶ好きだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:18:19

    >>65

    アニワン限定の話もしていいなら頂上戦争でバギーの声に気づくシャンクスの振り返りも入れてほしいかな?アレでシャンバギに目覚めた

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:20:23

    なんかもう抱きしめてキスしてやれよって気になった

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:21:36

    海賊王を諦めていたバギーが自分の夢は自分のものだって意思表明したから、誰にも譲らない覚悟でシャンクスとぶつかり合ってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:24:47

    バギーも早々に自分の夢を諦めてシャンクスに託したけど多分シャンクスもロジャーに質問したあたりで自分の夢を諦めてるよな
    それでもバギーは一念発起してまた自分の夢を追い始めたんだ…これシャンクスからしても眩しいのでは

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:50:12

    千両道化の英語名がgenius jesterって宮廷道化師なんだよね王に仕える道化師って意味がもうそれ
    ついでにシャンクス動物に例えると百獣の王のライオンなんだよね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:15:22

    腐った視点を抜きにしてもおそらく、互いに「生まれて初めて出来た友だち」で「唯一の兄弟分」で「ロジャー海賊団時代の相棒」なんだって事実を突きつけてくる本誌(最高)

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:50:14

    >>70

    シャンクスのグリフォン擬人化したらピエロ風のおじさんだしバギーは初登場からリッチーがそばにいるんだよね

    しかもリッチーは夢で剣持って竜と戦ってると深読みしてしまう

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 03:01:36

    >>23

    これ見るまで考えもしなかったんだけど、悪魔の実なり天竜人なり、バギーの方にラフテルに行けない(あの高熱が偶然ではない)理由があってシャンクスはそれを知ったからの「行かない」だったらどうしよう…

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:12:31

    >>37

    言われてるバラバラの能力の真価がさ

    もし「くっつける」ことだとしたら…

    バギーがシャンクスに自分の片腕無理やりくっつけて退場という可能性も出てきたのでは

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 05:13:28

    >>71

    ある意味腐より濃厚

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:34:37

    卒業式でケンカ別れしたカップルがお互いに拗らせながら20数年後バッタリ出会うのが頂上戦争
    そういやあの時バギーどんな気持ちで麦わら帽子運んでくれたの?シャンクスと会えてちょっとテンション上がってた?

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:41:38

    おでんの扉絵も原作軸じゃないのかもしれないけど、どんな気持ちだったの?って思ってしまうな

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:43:21

    頂上戦争見返してちゃんと昔のようにしゃべれてるじゃん?!よかったね!!というよくわからん感情になった
    シャンクスバギーの扱いよくわかってんな

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:57:36

    >>75

    馴染みの存在が違う立場になっても昔と変わらずって関係は男女問わず刺さるやつだからよくネタにされてたね

    そこで出される更なる供給には参るわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 09:57:09

    シャンクスがバギー好きなのは間違いないんだけど、エルバフ見るとシャンクスは友達みんなフラットに好きな感じがするせいで脳内が片思いシャンバギうまぁとなった

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:19:06

    ロジャー海賊団で強くて器の大きい男たちをたくさん見てきただろうバギーがまだ10代前半のシャンクスを次世代の王とまで思ってたのやばい

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:00:34

    FILM REDの連動アニメでもバギー匂わせあるのでなんやかんやシャンクスにとってもバギーはちょっとやそっとじゃ忘れられない存在だと思っている

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:45:47

    現状のシャンバギは両片想いって感じで最高
    今のところすれ違ってるけどこのあと和解して両想いになるんですよね分かります

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 11:50:13
  • 85二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:04:56

    >>84

    この頃は道化がいたらところ構わず生えてくる赤髪って散々言われてきたのにもう言い逃れ出来ないねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 13:17:08

    お互いマブダチなんだけど「ポテンシャル」に決定的な差があってすれ違ってしまった感
    描写見ると期待されてるのはシャンクスだけだとバギーも理解してたんだろうね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 17:09:22

    シャンクスにもバギーに対するクソデカ感情あったら嬉しいな
    シャンクス→(クソデカ感情)→←(クソデカ感情)←バギー見たいわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:06:01

    filmRED見る限りありそうだけどね
    あれ何だかんだ言われてるけど個人的に今後の伏線いっぱい入れてるんじゃないかと思うんだよね
    本誌では謎のロボットでREDでは謎のテクノロジーで動くロボットみたいなの出てきてたし

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:37:10

    シャンクスの“仲がいいんだか〜“のシーンもそうだけどウタが他の海賊から奪った宝石類で飾りたてられてたなってバギーが子供の時やってそうだよなーと思ったんだ
    大人達は平等に慈しんでいるつもりでも子供が望む事とのギャップって絶対あるし
    同い年の兄弟分ならライバルとして見てしまうよねシャンクスが年上だったらまた考え方が違ったのかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:04:37

    これさあ
    予想以上の爆弾が今後来るかもしれないよね
    これからシャンバギ最終章が読めるのか…
    がんばって生きよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:10:42

    シャンクスはバギーに対しクソデカ感情持ってなくても持っていてもどっちでも萌える
    持っていた場合はバギーより重いクソデカ感情あったら嬉しい
    シャンクスがロジャーから話聞いて泣いた理由やラフテル目指さなかった理由にバギー関係していたらその日はきっと自分の命日

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:18:33

    バギーが断ったシーン2回ともシャンクスの表情が描かれてないからシャンクス側にもかなり思うところがあってその視点は絶対今後来ると思う
    ところどころ匂わせあるしシャンクス側もクソデカ感情持ってるのも全然有り得そう

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:44:50

    こんな尾田先生の監修アニメストーリーで>>82出されて何もないはないのほぼ確定してるしな

    隣にいる人間への劣等感って多数の共感引きやすいからこれでシャンクスは何もありませんでしたはちょっとストーリー的に難しいというメタ目線もある

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:28:18

    お互い思ってる事隠しすぎ
    ドライな対応するくせに言葉の裏の思いがかなりどっちも重たい

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:18:17

    >>58

    【腐CP閲覧注意】良シャンバギを≫1に教えるスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    好みがどんなかわかんないからスレを集めたスレ

    個人的には地雷ルフィvsシリーズが好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:28:52
  • 97二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:17:46

    気持ちが通じあった時二人には顔べちょべちょにしながら泣いてほしい
    「お前ぇ!早く言えよそういうことはぁ!」みたいな感じで頼みたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:30:38

    ワンピパーティのルフィがバギーにシャンクスの事もっと教えてねえねえってギャグが好きだったんだけどやめとけルフィ君…って気持ちで読むハメになった

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:39:58

    ド受けのバギーだの薔薇薔薇の実だので笑ってたのが懐かしく感じるな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:05:58

    ワンピースパーティは尾田先生が監修してるけど
    あの仲良しツッコミされてる漫画はどういう気持ちでそんな
    いやシャンクスのこと大好きだからこそ許せなかったんだろうけどでも大好きだから再開した時帽子も届けちゃうんだろうね

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:10:21

    ワンピースパーティは言ってしまえば本編とはちょっとだけズレた世界線だから本編みたいにすれ違ってなければああいう風に仲良しのままでいられたっていうifなんだと思ってる
    本編もワンピースパーティも根底にお互いが大好きって気持ちがあるのは変わらないけどそれを素直に出せる環境にあるか否かみたいな

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:57:34

    お互いの本音をぶつけ合って本気の喧嘩をしてほしい
    喧嘩ばっかりだったけど実はまだ本気の喧嘩ってしたことないのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:17:04

    個人的にドキドキクロスギルドスレの主人公シャンクス×サヨリバギーがキテる
    きゅうくらりん

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 04:20:19

    去年REDを観るより前に診断メーカーで出た結果を思い出して
    ちょっとひとりで抱えられなくなったので埋めていきます
    ご査証ください

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:42:34

    >>102

    本音ぶつけ合うガチの喧嘩めちゃくちゃ見たいけど今殴り合ったらバギーがぐちゃぐちゃになっちゃう

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:01:34

    >>105

    見習い時代もいつからかシャンクスは本気で殴ってなくてバギーはシャンクスが本気じゃないと気づいた夜は劣等感で泣いてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:44:46

    もし赤髪海賊団とクロスギルドの全面対決になったとして
    わちゃわちゃ混戦してるなか颯爽とバギーを捕まえて攫うシャンクス見たいよ
    片腕でバギー抱えてそのまま駆け落ちでもしてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:14:17

    バギーがシャンクスが海賊王になるのを隣で見てる未来を思い描いてたことがあるってのがなんかこうね
    実際は言わないだろうけどシャンクスと戦ったときに喋ってほしいし今更なんなんだよ!って理不尽に詰ってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:35:01

    >>103

    見てたなぁ懐かしい

    感情が重いバギーを原作で見られるなんて当時思いもしなかったな

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:03:20

    こんな時はみんな大好きワンピ学園でも見てシャンバギをと思ったがまだシャンクス出てなかったわ
    でもバギーが原作シャンクスの真似して抗争終わらせたのよかった

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:25:18

    帽子貶されたりハデ死刑でバギーにクソデカ感情の吐け口にされてた何も知らないルフィも災難だな
    巻き込まれたついでに言いたい事は本人に言え!!って主人公パワーでこの面倒くさい39歳達仲介してくれないかな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:58:08

    ルフィが立ち合いするシャンバギ告白大会?

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:43:52

    シャンクスに娘がいると知った時のバギーの反応見たい
    なんか少しドロドロした感情になってそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:54:40

    宝の地図がもうただの宝の地図に思えなくなったよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:31:07

    読み返すと死を覚悟して訴えつつ本音言い出したら止まらなくなってる表現めちゃくちゃ良い
    赤髪→シャンクス呼びに変わってなんだよ今更!って当時のシャンクスを遠巻きに見てた頃と失望別れした頃が宿ってるのグッとくる

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:55:32

    >>111

    >>112

    ルフィはバギーのこと嫌いなので…

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:54:29

    >>116

    嫌いというかシャンクスと仲がいいのは解釈違いで

    バギー本人には興味無い感じの塩対応だね

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:44:03

    ルフィとも前よりは仲良くなってきてるし海賊王目指すならルフィは絶対笑わないし四皇の絡み楽しみだな
    最終戦でシャンクスvsバギー絶対あると信じてるし楽しみにしてるよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:45:29

    「ギャハハーやっぱ、オメーつえーわ…約束通りおれさまも連れてってくれよな…ラフテル…」
    シャンクスの腕の中で生き絶えるバギー

    シャンクスとの直接対決で敗れ
    よく考察である様にバラバラの能力は実はくっつける能力とかで自分の左腕をシャンクスにくっつけて逝ってしまうバギーがどおしても浮かんでしまう
    バギー的にはやっとシャンクスと対等になれた事が嬉しかったとかさぁ〜最高のシチュだけどそんなの自分は死んでしまうのでやめて欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:10:02

    また昔みたいに肩くんでくれたら尊さで死ぬ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:43:32

    バギーが本当にメンタルやられて毎日辛くて辛くて「なんでもするから殺さないで」から「いっそ死んだ方がマシ」になってしまったときに思い出す夢がシャンクス基準なのまじでさ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:45:37

    「シャンクスがやる気になったらおれも」とか「おれだってまぐれでも今はシャンクスと肩を並べたんだ」が重い
    メンタルボコボコにされた極限状態でそこに行き着くのも重い

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:48:58

    バギーがいきなり重すぎてバギーの片思いか!?って思いそうになったけどやっぱり今までの描写を冷静に考えるとシャンクスもだいぶバギー好きだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:54:18

    シャンクスの描写が変わったわけじゃないしね
    子供の頃から距離が近くて大人になっても距離感変わらなくてバギーの看病のためにラフテル諦めたのもその後バギー誘ったのも全部変わりない事実

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:14:21

    なんだ両片思いか

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:17:32

    そうだよ
    壮大な両片想い

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:25:41

    昔は両思いだったしシャンクスは「バギーはおれが好き」と思ってたしバギーは「シャンクスはおれが好き」と思ってたのにローグタウンのあの日にすれ違ってしまったんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:30:47

    両想いだったのにすれ違いから道が別れてしまったけど時を経て再会しても昔と変わらないやりとりをしながらも心の中では決別した時の記憶を忘れられず相手への強い想いを思い出してしまうと
    これなんて月9?

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:39:39

    文字通り死んでもいいからシャンクスと同じ夢を見たいバギーだからな

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:39:42

    >>123

    ローグタウンのことそこそこショック受けてるっぽいし

    2人とも今近くにいる人たちにお互いのこと全然喋ってなさそうなのがまたいい

    仲良いとは周りも思ってないんじゃないかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:40:12

    月9はハピエンって相場が決まってるからヘーキヘーキ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:42:58

    何らかの理由でどっちかが最終局面で死にかけで動けない中
    建物とか洞窟とかが崩落しそうなときにもう片方が一緒に残って一緒に死んだりしたら
    正直興奮する

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:59:46

    死から一番遠いと思われてたバギーが株を上げつつ今回でちょっと死相見えちゃったのがまた…
    幼馴染片割れ死ぬの法則から逃れられるかな

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:00:48

    ラフテル帰りのロジャーにシャンクスが質問して号泣したことにきっとバギーが関わってるんだと夢見てる

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:15:15

    >>117

    いっしょに熊本観光した仲なのに…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:57:41

    実際ロジャーと別れるまでのシャンクスの世界ってオーロの人達とあとは白髭達とちょっと関わりがあるくらいだし
    あんなに泣くほどショック受けるならあの時点で身近な人間の何かが関係してそうだよな

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:24:57

    めちゃくちゃアイドル合うなバギー
    色んな視点から

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:15:03

    謎の高熱が何かバギー自身に理由があってラフテルいけないってことなら
    二人でラフテル行くことが叶うとしたら死ネタになってしまうのか…

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:26:54

    いつかバギーと2人でラフテルに行くつもりだったのにロジャーからバギーは行けないと聞いてしまって号泣
    からの「今の所(バギーと一緒に行ける方法を見つけるまでは)目指すつもりはねェ」だったらどうしよう

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:56:46

    トキさんがワノ国近海になって発熱したのとおんなじでバギーももしかしたらという考察があったな…
    ギャグ顔ではないバギーが久しぶりに描かれたけど綺麗だった

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:22:44

    もし能力者がラフテル行けないってなると運がいいのか悪いのかの意味が繋がっちゃうね
    もしそうなら主人公どうするんだよってなるから解決方法が出てくるんだろうし

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:40:20

    >>141

    そこで出てくるのが解放の戦士ニカなのかもしれない


    まぁわからないけれど泣くほどってなんなんだろうね

    バギーにはバレたくなかったんじゃないかと思う

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 03:10:54

    よく考えてみるんだ
    自分の娘にお前の歌は世界中の人々を幸せに出来るとか言ったりその娘の幼馴染に大事な麦わら帽子を預けて立派な海賊になって返してこいって約束するぐらい自分の大切な人に対する感情が激重で特大な男がラフテルではなくとも一緒に旅をしたいと思って誘った兄弟分に激重特大矢印が向いてないなんてこたァねぇだろ (願望)

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:05:12

    子供の頃から同じ船で二人だけで育った兄弟分であり幼馴染だしね
    ワンピの幼馴染で片方だけが重いわけ無いわ
    兄弟とか幼馴染がとくに絆深い作品だから

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:22:04

    マリンフォードでルフィに託したルフィにも自分にも大事な麦わら帽子を一瞬も迷わず無造作に投げて渡した場面が自分のシャンバギのサビなんですけどあの場面の重要度が増した気がしませんか
    全編通してそのときの持ち主が麦わら帽子を託す相手は限られてるからシャンクスからの重さもあると信じてるよ(願望)

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:47:07

    >>142

    悪い意味で前向きなシャンクスが泣くほどのことってどんだけなんだろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:16:55

    >>145

    マルコのほうが速く届けられるのにバギーに託したんだよな

    シャンクス本人がとっさにというくらい直感的にバギーを選択してる

    ルフィにとってのナミくらい重たい感情があるかもしれないのか

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:24:38

    >>147どっちかというとルフィにとってのウソップって言われてるよね

    確かにそんな感じするわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 08:42:39

    バギーには悔いのないように生きてもらいたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:02:17

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 09:07:58

    バギーの死ネタばかり浮かんでしまう
    レイリーがバギーの亡骸抱えながら
    「大きくなったな…バギー」とか
    最終的にシャンクスかイムvsルフィなんだろうけど
    バギーの悪魔の実の能力の覚醒に夢を見てる
    死に瀕して覚醒して世界をひっくり返すてほしい
    そんで世間的には死亡とされてどっかの赤い髪のやつと冒険の旅に行って…

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 10:18:21

    >>150

    知らんがな

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 14:33:39

    シャンバギが北極と南極行くまでは死なない

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 15:39:38

    考え過ぎだけとバラバラの語呂合わせが8と8で足すと16になるのがイム様を連想させて不安
    インペルダウンで能力の説明が"バラバラの実"の能力解説じゃなくて"バラバラ"の能力解説になってるし

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 18:31:25

    ラフテルは北極にあるじゃないか?っていう考察あるからラフテル辿り着いたあと南極行くから一緒に来いよ!ってやってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:18:43

    本編の湿度の高さみてこのスレ思い出した

    ここだけバギーが|あにまん掲示板シャンクスに劣等感と嫉妬と自覚なき愛情を抱いているスレなおバギーは女体化してるものとする。bbs.animanch.com

    女体化閲覧注意の内容だけど今回のバギーに近いものを感じた本編はこんなにうまく行くわけないんだけど直接的じゃなくてもいいからちゃんと本心が通じ合ってくれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:53:06

    誰か会議室を盗聴して大々的に発表してほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:03:52

    女体化マジで苦手なのでワンクッション置いて欲しいっす…

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:06:47

    >>158

    書いてあるけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:31:10

    >>158

    スレリンクの前に書くべきだったかな?

    不快にさせたなら申し訳ない

    嫉妬してる概念が可愛くてすれ違うけど何とか想いを伝え合う流れが好きなのを伝えたかったんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:36:17

    おでん扉絵のシャンクスのマントって普段着てる物じゃないよねフード付きコートっぽい
    これバギー連れてイフルート行った扉絵なんじゃね…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:38:16

    おでんの扉絵が現在軸じゃなさそうだなってのは思う
    なにもかも全部終わった後かと思ってたけどそうかifルートか

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:48:16

    この二人の可能性の中にはこんなふうに毎日楽しそうに笑い合う未来もあるってことだよね
    エモい〜〜!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:11:48

    マリンフォードで再会した後はなしのつぶてだったってこと?寂しい…レイリーさんとも連絡取り合ってなかったのかなバギー

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 23:19:04

    >>164

    レイリーに関しては懐かしいし会いたいけど自分のことなんか忘れてるだろうなあと思ってる可能性が…

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:15:39

    >>165

    レイリーさんは新世界にいくなら通るはずの場所で待ってるんだけどなぁ

    レイリーさんもハンコックと思案顔で最終章にキャスティングされてそうだからシャンクスも含め3人会えるといいよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:44:13

    解散してから20年以上経ってるならそう思っても仕方ないか
    クルーだって大勢いたしそのうちの一人で特に有名になってたわけでもないしな

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:13:45

    尾田っちのたまに書く手書きの文章でシャンクスとバギーの関係についての構想ザカザカ書いてくれないかなあ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 07:26:22

    バギーは子供の時分から己の力量をわきまえていたふしがあるからな…自分からは連絡を取り合おうとはしないけど再会したらオーロ時代の自分のまんまの道化を演じるわけなのかな…悲しすぎる
    自分の心根を吐露するのが殺されるかもしれない奴らなのは何となく理解出来る自分が情を寄せる人達に同情されるのは辛いだろうから
    東の海でぬるま湯に浸かってたらルフィに出会ってあれよあれよという間に本線に躍り出てしまったわけか

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:20:32

    >>168

    シャンクスについては構想がガチガチに決まってるわけで連載前の古いノートにザカザカ描いてるかもしれない

    連載終了後公開してほしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:40:56

    二人とも初期から構想あるし一話目の扉絵はバギーみたいなやつが初期案にいるからバギーもある程度決まってる構想の資料ありそうだな

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:51:36

    下手したらシャンクスより先にバギーの方がキャラクターとして生み出されてるかもしれないよね
    二人の構想練りつつストーリー考えてたんだろうしここの関係性はストーリーにもかなり関わってくると思うんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:52:34

    これだけのものをお出しされてもまだまだ謎が多い
    シャンバギは奥が深いな

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:12:43

    バギーって確かワンピース連載前の読み切りにも出てきてたよね?
    尾田先生としてもかなり思い入れあるだろうし男同士の絆書くの好きだから初期構想から絶対練ってると思ってる
    尾田先生の書くシャンクス&バギーの正解が早く見たい!

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:42:39

    エピローグで海賊じゃなくなった二人が南極と北極を一緒に回る旅しててくれ~
    どっちも行ったあとにレイリーさんのとこ寄って「どう考えても北極のほうが寒かっただろ」「いや南極のほうが寒かった」って喧嘩してくれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:27:55

    赤髪ワンピースへ向けて動き出す!?みたいな新聞記事を初めて見た時のバギーの様子見たかった
    絶対他人には見せない顔してたでしょ

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:50:51

    オーロから降りてロジャー船長が処刑されるまでの間2人でいたのかな?それとも別々に降りてローグタウンで再会したのか…
    先にバギーがシャンクスに何も告げずに下船しての再会だといいよな〜今までどうしてたからのこれからどうするんだ?の流れでの会話での回想とか…
    しかしこれでシャンクスサイドの補足が出て実はバギーの為にとかなったらどうなるんだ?助けて!レイリーさん!

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:33:59

    クソ鳥いい感じにスッパ抜いてくれよ四皇同志のあれやコレを

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:19:27

    >>174

    シュピールとギャリーを足して割られてるんだよね

    ギャリー要素が少し多めかな

    2つとも読み切りの話はまんまバギー戦の話だから感動するよね


    そもそも友達を傷つける奴は許さないって言ってるキャラの初の友達キャラだから何かあるのかなって思っちゃうよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:04:03

    バギーってルフィの呼び方を麦わらで統一するようになったのルフィの海賊王宣言後からのハデ死刑失敗してからじゃない?

    色々と勘繰ってしまう

    >>179

    ギャリーなんか好きだったな最後ルフィの部下になってた所とか

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:36:31

    >>179

    そっか…仲間大事なシャンクスにとって初めてで同年代の仲間というか友人というか関係性重くなるな

    いろんなはじめてをバギーとしてそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:10:37

    本誌ネタなんだけど

    神の騎士団の真ん中に居る人がシャンクスに似てるってよく言われてるよね
    天竜人(イム様?)のボディーガードなんて知ったらまたバギーが失望しそう海賊王ロジャーは支配を拒んで自由を愛す男だったしその意思を継いで欲しいと願ってしまったバギーの想いはさあ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:36:55

    シャンクスVSバギーが現実味を帯びてきてワクワクします

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:13:50

    >>183

    戦いながらお互い胸の内は明かす会話をしてほしい

    戦闘が始まる前に秒でおわるのが困る強すぎる

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:41:38

    シャンクスはバギーに本気出せるのか気になる

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:28:43

    幼少期シャンクスに当たったことありそうバギー
    「なんでお前ばっかり!!」って
    シャンクスは心当たりないので戸惑いながらバギーを一生懸命落ち着かせようとする

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:54:28

    シャンクスとバギーが本気で戦ったらシャンクスの圧勝なんだろうけどシャンクスは情深いタイプなので本気で殴りかかれずいい勝負になりそう
    でバギーにはおれを舐めるのもいい加減にしろ!ってマジギレされる

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:45:19

    シャンクスに劣等感抱くバギーは二次創作だと思ってたのにバギーお前ぇ・・・そりゃそうだよなずっと隣に凄い奴がいたんだから・・・
    その上で王になるのはシャンクスだと思ってたくらいに信頼度高かったんだからすれ違わずに船乗ってたら「シャンクスこそ海賊王になる男!!」ってバギーが言ってた可能性もあったってこと・・・?

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:17:06

    劣等感までは多少予想出来たけどその上で本来の夢を諦めて次の王はお前だってそこまで認めていたのが上の上を行くと言うか…
    バギーは今後いつもみたいな戯けたキャラに戻るだろうけどシャンクススイッチ入ると少し湿度上がって欲しくなる

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:35:21

    バギーを倒すなら兎も角殺そうとしたらルフィの憧れた友達を大切にするシャンクスじゃなくなるからどうなるのか単純に気になる

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:36:57

    バギーと対峙するとこになってシャンクスに「お前とは戦えない!」とか言われてキレたバギーが本音を語るとかないかな

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 11:54:05

    王様に/捧ぐ薬指(ドラマ)のCM流れる度
    タイトル聞いただけでまったくの無関係なのに
    え!?シャンバギ!?と反応してしまう
    まあ捧げるとしたら中指だろうけど⋯

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:39:37

    バギーにはなんで一緒に行かなかったのか本当の理由をシャンクスに話してほしいしその返しでシャンクスも本音を語って欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:18:58

    シャンクスとバギーに本気で戦ってほしい気持ちもある
    バギーに向かって「お前がおれに勝てるわけないだろ!」って泣きそうな顔しながら言ってほしい
    バギーは「んなことわかってる!!」って言いながらシャンクスに突撃する

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:22:11

    ウタとルフィの喧嘩をアイツらは真剣なんだと言ってたシャンクスが喧嘩してた相手はバギーなんだよね
    大人に介入して欲しくなかったのかな?
    大人に期待されてるされてないでバギーが劣等感持っちゃって引け目感じちゃったのシャンクス気づいてる気がするんだよね
    大人気ないらしいから気付いてない可能性も高いけど

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:26:04

    ロジャーの話を聞いて泣いた理由をバギーが知って「そういうのちゃんと言えよ!!前から!!」ってバギーがキレたら「辛ェのは俺だクソ野郎!!」ってギャグ切れする大人げないシャンクスはいませんか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:40:33

    今までの作風だとすれ違ってきた二人は離別しがちだけどシャンバギは20年以上かけて描いてきた二人だからハッピーエンドで終わってほしいよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:43:18

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:43:32

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:43:46

    おしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています