【BL、CP、閲覧注意】シャンバギのそれなりに相思相愛の姿が見たいんです。

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:35:47

    あにまんみたいなギャグ補正のストーカーホモも面白くて好きだけどたまーーに出てくる甘々やイチャイチャしてる感じのシャンバギも見たいんです! 
    誰かと語りたいんです!
    誰かのつぶやきも見たいんです!
    友愛でも親愛でも純愛でも恋愛でも何でもいい
    シャン→(←)バギなところ誰か妄想手伝って!
    お互いを幸せにしてくれるなら幼児化でもサラダでもなんでもあり

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:41:44

    1は上に書いた通りシャン→(←)バギくらいの一方通行ではないけどツンデレ気味に恋愛してるバギー好きなの

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:43:30

    無自覚だけど好きみたいなのも気が付くまでと気づいた瞬間がオイシイ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:43:59

    純粋なシャンバギスレって珍しいね

    オーロ時代のニコイチをずっと引きずるシャンクスと割と早い段階で別々の人間だって気づいて別の道を行って未練もなんもないみたいなバギーが好きです

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:45:11

    傍から見てるとどう考えてもシャン→→→バキだけど、ロジャー海賊団のみんなで机囲んでご飯とか食べてるときに、すっごく稀に(気まぐれに)机の下とかでシャンクスにしか分からないように服の裾をチョンチョン引っ張って構えアピールしてるバキとかいいなって思ってたんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:45:14

    お互いがお互いの自己形成に関わってる関係っていいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:46:10

    ニコイチなのいいよねバギーのほうが好意にさっぱり感ある

    >>4

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:46:37

    シャンクスのバギーはそこからはじまる最初の1でバギーのシャンクスは0か1かの1なんすよ(抽象表現)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:52:17

    >>5

    その感じスキー!

    可愛いが溢れる!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:56:40

    言うてバギーの方にもシャンクスに対する甘えが見える部分もあると思うわけよ
    ああいうキャラなら四皇になった昔馴染みにゴマすっても正直おかしくないのにノータイムで掴みかかって暴言吐くあたり、シャンクスが自分を傷つけることはないって無自覚に思ってるんだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:57:36

    >>10

    わかる(わかる)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:58:17

    ルフィを通してバギーが昔のシャンクス思い出してるのいいよね・・・

    自分より強くて思想も全然違う兄弟分ってバギーじゃなかったら劣等感激しそうだけどそういう湿っぽさ感じさせない、今後シャンクスが世界に何をもたらそうがバギーからの評価変わらなそうなのが良くも悪くも安心できていいなって

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:04:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:06:54

    バギさん好きなんだけど泣き顔が可愛いばかりに虐されがちだからなあ
    それはそれで好きなのもあるし、自衛できるから全然良いんだけど、ラブラブが……甘々が欲しいです……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:08:27

    甘々シャンバギは全然私の脳内にはあるんだけど、需要なさそうだなと思って表には出さない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:08:44

    ワイもシャンクスの様子がおかしいやつより普通にお互いのことめちゃくちゃ大事に思ってる2人が好きなんだ
    シャンクスだけじゃなくバギーだって湿度あるよ!!と思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:09:44

    イチャイチャさせようとすると幼児になってしまう
    だってバギーがツンだから

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:09:48

    >>15

    ここではドンドン出してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:11:23

    ブロマンスの延長でお互い大切な2人が好きなんだよね
    だからどっちかが過度に好きみたいなのも良いけどそればかりは辛い

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:15:25

    2人とも人間だから全然完璧じゃないと思うし、完璧じゃ無くてもいいんだけど、おれはスパダリシャンクスが見てえんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:15:38

    少年時代になるけど>>5こんな感じで普段はシャンクスの方からバギー!バギー!って寄っていくんだけど、たまにバギーからのデレが見えるのいいよね

    例えば喧嘩したあとはシャンクスからのいつもみたいな「バギー!」コールがなくて、バギーの方からススッと寄っていくみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:16:18

    3巻でバギーがシャンクスがどこに居るか知ってると言えば知ってる、知らんと言えば全く知らん…みたいな事言ってたから
    シャンバギの2人もワンチャンビブルカード交換してたら良いなあと思うんだ
    時々取り出してビブルカードが示す先を見て互いを想ってる2人がいたら良いなと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:16:30

    普段のバギーのイメージなら怒るだろうって暴言にも怒らないのがもう可愛いし仲良しだしお互い良いねぇってにこにこになる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:19:58

    ケンカップルじゃないけど幼少期の仲直りの合図的なものがほっぺにちゅっとかずっと妄想してる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:20:37

    現実でも人と対等な関係を築くのは大変だよね
    あんな無茶苦茶な世界と立ち位置でずっと友だちって凄いよ
    ついでにちょっと踏み外してラブになっちゃった2人がいてもいいよね…
    あー好きになっちゃったおれ様ドンマイと思うバギーはどうですか?もちろんシャンクスも好きなんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:21:19

    マリンフォードで赤髪海賊団の船に乗せて貰えば安全に逃げられる=シャンクスは断らないっていう甘えも最高
    ほんと甘えてんな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:21:28

    スパダリムーヴするシャンクスになんだそりゃレイリーさんの物マネか?って笑うバギーを受信しました

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:21:38

    見習い時代のシャバを見てるともうただただ近所のおばちゃんみたいになってしまう
    「あらあら仲良しね〜」
    って言ったらシャンクスは元気よく「うんっ!」って言ってたし、バギーは「だぁれが仲良しだ!」って真っ赤になりながら言ってた(確信)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:22:21

    湿度というよりお互い(特にバギー側)無意識に身内判定してるなって感じかなぁ
    見習い時代に敵対することもあるって言ってて現状実際に敵対してると言ってもいい立場にあるはずなんだけど、自分でも気づかないうちにあいつは自分のことを害することはないだろうと思い込んでるというか
    害するっていうのも変なんだが

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:23:09

    >>23

    暴言も肩に腕を回してくる距離感も全く気にしてないの何気にポイント高い1コマですねぇ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:25:00

    2人で新聞読んでるときもめりこんでるもんな
    見習い時代はマジで距離が近いっていうかほぼ0

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:26:39

    実際付き合ったらバギーの方が男前な対応しそうなのはなんでなんだ
    別にそんな描写無いのに流行りの店知ってたりオシャレな服に詳しそうだからデートしたらバギーの方がリードしてくれそうまである

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:27:24

    >>31

    めりこんでるは草

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:28:15

    マリンフォードはルフィとの約束の帽子をバギーに託すのもシャンクスなら船に乗せてくれるとお互い無条件に思ってるのが良いんだよな
    2人揃って甘え上手めずっとイチャイチャしててくれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:29:12

    お互いがお互いのの誘い蹴ったのは結果的に正しいことだったと二人とも思ってるけど、どっちかというと未練ありそうなのシャンクスなんだよな・・・
    ていうか先に誘ってたのバギーだから二人で海賊してる未来もちょっとは考えてたのかな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:30:11

    >>32

    シャンクスは登場が単純に少ないのもあるかなって

    バギーは戦闘の実力が伴ってないだけで発言自体はかっこいいよ

    自分のカリスマ性に自分で振り回されてるけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:32:03

    スパダリシャンクスにお姫様みたいにエスコートされて「こんなの(おれが好きな)シャンクスじゃないしおれは女じゃねェ!!」ってキレ散らかして帰るバギーを受信

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:32:43

    >>35

    俺たち敵になっちゃうぞってチラチラしてた子バギー可愛いやつ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:33:30

    >>36

    “自分のカリスマ性に自分で振り回されてる”

    にめっちゃ笑った

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:34:17

    相思相愛になってほしいが、かといって甘い恋人対応しようもんならお互いにうえっ…てなるか笑いが止まらなくなるかして先に進まなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:35:24

    ここの2人好き
    本当なら13歳くらいだからもっと大人びてるはずなんだけどアニメでいちいちキャラデザ描いてらんないからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:36:53

    13歳で130cmくらいだったから相当小さい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:37:34

    シャンクス謎が多いなるほど
    シャンクスってここぞという時の運が弱い気がするからもし一緒に行動してたら戦闘力と運を分け合えていたのかもしれないなって思った

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:38:02

    バギーが誘ったときって「お前の実力なら乗せてやってもいいぜ」くらいの軽いノリで、シャンクスが誘ったときはロジャー処刑直後だからなんか重たく見えちゃうわよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:38:09

    でも39歳で二人とも190cm超えてんの成長期どうなってんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:38:53

    マリンフォードで船に乗せてもらった時の妄想が止まらん
    シャンクスは何十年の付き合いのベックマン紹介してるのに、バギーは「俺の相棒」て言いながら出会って数日のMr.3紹介するのかなと思うと面白くて面白くて

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:38:57

    いつかレイリーさんを囲んで酒飲んでるシャンバギの扉絵見るのが夢なんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:40:29

    >>47

    見たすぎる…

    これから北極と南極行ってくるって報告してくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:41:23

    シャンクスは運の無さを戦闘力でカバーしてる気がする
    (ゴムゴムの実を戦闘力で奪うもルフィに食べられる)
    大してバギーは運が強いせいで戦闘力なくても生きてこれたって正反対の感じがなんか好き
    (バラバラの実のおかげで五体満足元気に生きてる)

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:42:17

    >>46

    出会って数日の3兄さんを紹介するバギー笑った

    奴はそういうことするしギャーギャー言いながらその日はシャンクスと寝落ちするまで飲んでそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:43:02

    >>46

    そう考えると3兄さんには嫉妬するシャンクスの概念の解像度が上がるな

    そりゃ子供時代過ごした年数とかでマウントとりたくもなりますわ、みたいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:43:02

    >>46

    思えばあのバギーが初対面のMr.3に即懐いてるの、シャンクスじゃなくても宇宙猫顔になるな・・・

    相性で言えばこの上なくいい2人なんだろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:43:15

    >>46

    これほんま草

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:43:23

    シャンクスの左手がないのショック受けてて欲しいなと思う
    子供の頃ずっと自分に肩組んできた腕だよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:45:03

    >>51

    こいつらおはようからおやすみまで一緒だったんだよな・・・ってふと思い出してはよくわからん感情になる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:45:16

    腕無くなってからバギーがどちら側にどういう理由で並ぶのかなって思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:45:47

    >>54

    でもそれを絶対表には出さないんだろうなー!

    2人で飲んでしこたま酔って前後不覚になったときにぼそっとおれ様の知らないところで勝手に落としてきやがって…みたいに呟いてくれ

    シャンクスに聞こえてても聞こえてなくてもどっちでもいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:45:52

    ルフィに帽子やったのは特に気にしてなさそうなんだよね
    バギーの感覚ようわからん

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:47:18

    バギーが次郎と呼ばれるシャンクスに甘えてたようなものが多分子供の頃にあったと思うんだ
    バギーが何で俺が次郎なんだって言うってことは無自覚なんだと思うんだけど
    シャンクスが面倒見てあげてたのかな愛かな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:47:34

    シャンクスがバギーと久しぶりに会って、こいつは宝の地図をチラつかせれば言うこと聞いてくれる…っていう子ども時代からアップデートされてないバギー像で会話進めるのいいよね
    しかも本当にアップデートされてないのもまたいいよね
    シャンクスの期待を裏切らないバギー…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:49:00

    >>57

    そのシュチ好き、こうたまにポロッと本音がでちゃうバギーは可愛いと思います

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:51:39

    >>58

    ツバ吐いてるからどうなんだろ

    個人的に元はロジャーの帽子っていうのも知ってそうなんだよね

    知ってたところでシャンクスのものになったからシャンクスの帽子って認識なんだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:51:43

    シャンクスが肩に腕を回せるように(無意識に)右側に並ぶのとか…って思ったけど、それだと咄嗟に剣抜けなそうだからなって

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:52:20

    カタギに手を出すなを徹底して教育されて育ってあの仕上がりになるバギーってなんか異質よな
    シャンクスと同じ船に乗ってれば……カタギの血で手を汚さないバギーもあり得たのかな……

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:52:22

    >>56

    ここのさバギーが右手飛ばしてシャンクスに酌してるのほんと好きなんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:52:43

    >>63

    自分から肩組んであげそう

    シャンクスは少し膝を折るんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:52:54

    ここは聖地か…??
    自分はずっと「レイリーさんの影響でキスに興味持っちゃったシャンクスにバギーが振り回される」系SSをこっそりしたためていた者…
    シャンクスが病んてる感じじゃなく元気な感じにグイグイ行ってそれに振り回されながらも仕方ねェな…ってなるバギーが好きなんです…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:53:17

    マリンフォードからレッドフォースに乗せてもらって別れた後しばらくの間「バギー見てくれ!/おい、シャンクスあれ!」みたいなことを度々口走ってちょっと気まずくなっててほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:53:28

    >>64

    ロジャー船長も一国の軍隊滅ぼしてるんで

    軍隊もカタギだよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:55:02

    シャンクスもCP0に手出してるからな
    CP0はただの公務員なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:55:05

    >>67

    読みたいー

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:55:16

    >>64

    シャンクスの船に乗っててもオーロ時代からのずる賢さは健在であってほしいよ

    でもこっそり船から宝持ち逃げしようとしても何らかのミラクルで強制的に戻されてたらいいよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:55:23

    >>68

    いいなぁそれ…

    元気よく振り返ったら違うクルーと目があってシャンクスは普通に間違ったって言うけどバギーはなんか言ってごまかすんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:55:31

    >>69

    それ言っちゃうと海軍もカタギだけど…

    おでんの日記のくだりの話じゃないの?

    そのへんの人に危害加えないって感じの

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:56:20

    シャンクスと同志ってバギーが言ったのが今後何かあるのかルフィを煽るためだけに言ったのか後者の可能性は高いけど夢見ていいって黒ひげも言ってた
    2人が同志として何か約束があるなかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:57:15

    >>68

    その瞬間、シャンバギどっちでもいいんだけど、後ろにいる目撃モブ船員になりたい。

    何も聞いてませんよ…みたいな対応をするも生暖かい視線にいたたまれなくなってそそくさと去るシャンバギの背中を眺めたい人生だった

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:59:02

    シャンクスはさ作中でも数少ないバギーの素顔(すっぴん)を知っている男だと思うといいよね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:59:04

    元気よくグイグイ来るシャンクスの概念いいな
    案外その方が結婚RTAしそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:59:16

    >>64

    町は破壊しちゃったけど村人?町人?は逃げてただけで大きな怪我人とかはぱっと見いなかったけどそこは追い出しただけなのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:59:35

    子供の頃服の裾チョンチョン引っ張ってたみたいなのあったら大人になってからもお互いの服の裾ちょんちょんして引っ張ってしまうとかその様子を見たい
    ガキのまま別れちゃってそのままの2人〜!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:00:29

    >>79

    オレンジの町は追い出しただけだよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:01:41

    ガキの頃はシャンクスの方が天然で泣き虫で、バギーの方が「おい、しっかりしろよシャンクス」って引っ張ってた時期もあったんじゃないかなって思ってるんですよねえ〜〜〜〜

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:01:49

    >>67

    読みたすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:03:25

    >>71

    いつかスレ建て夢見て書いてるよ!!

    取り敢えず二人で釣りしてるときにシャンクスが声かけて断られて揉み合いになって海に落ちたよ!!

    でも今色々とあって別のSS書き始めちゃったからシャンクスは体育座りして待ってもらってる…


    バギーはなんやかんやで押しに弱い気がするんだ

    毎日「キスしてみようぜ!!お前しか頼めるやついねーもん!!」とか言われてそのうち感覚麻痺するんだ!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:05:30

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:05:59

    ルフィと会わない為の理由だと思うけど、ロメオが旗燃やしたケジメとかおれの信頼とか言って一応四皇の格を大事にしてたシャンクスが
    マリンフォードでバギーに胸倉掴まれてギャーギャーされるのは笑っていなしてたのじわじわきてる
    あそこ完全に四皇シャンクスじゃなくてただのシャンクスになってるわ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:06:29

    >>82

    ティーチが寝てないっていうくだりもシャンクス天然でバギーの方がしっかりしてたよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:06:29

    最近は性別を超えたキャラも出てることだから、結ばれるルートもありなんかと思ってる。
    ジャンプでは前列がないかもだけど、フジテレビはパタリロやひばりくんを放映したからさー。20年位前の事だからかなり前衛的だったよー。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:07:45

    湿っぽくない二人がいいとか散々書いたけど仮にシャンクス視点の物語が連載されてたらバギーが仲間にならないことにマジでショックを受けるバギーフネニノル派になってたとは思う
    あんなにフラグ立ってたのに!!😭

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:10:30

    >>86

    あそこ囚人達の上にエンジェル降りてきてるのも謎だしカラー版でエンジェルがシャンバギカラーなのも意味深で笑っちゃう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:12:16

    トットムジカの最終形態にびっくりしたよ。まんまバギーと鰐と鷹モチーフじゃない。バギーが今後キーマンになることが確定的じゃない?バギーの過去の掘り下げやシャンクスとの絡みも増えるのではないかと期待してるよ。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:13:06

    シャンバギ再会したら3日で結婚していい?
    好きなんだすぐ結婚する概念…好きだー!何だとこっちもじゃこのスットンキョーめ!
    という感じの勢いで結婚してその辺の雑に積んだ宝箱から指輪探してもちろんまた2人は離れるんだけどバギーの手袋の下の薬指にはリングが……という妄想です

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:13:30

    これから先、シャンクスとバギーの共同作業(共闘)があると信じてる…
    「昔を思い出すなバギー」
    「足ひっぱんなよ?」
    みたいなこと言って背中合わせで息ぴったしで戦ってほしい

    黒ひげも人の夢は終わらねぇって言ってたし…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:16:11

    すっぴんを知ってる数少ない男属性滾るな…
    バギーはメイク長髪という女性的な側面を持ちつつ言動は(卑怯だけど)男前という奇跡の魅力バランサーと思ってる節がある
    綺麗な髪だなって言われてあたりめえよ!って返しそうな概念好きすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:16:16

    >>91

    キーマンじゃなかったら兄弟分設定もないしREDのエンディングにも出てきたと自分も思う

    尾田先生監修のアニオリでもシャンクスがバギー思い出してたしね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:16:54

    少年時代のシャンバギが背中合わせで戦ってるのいいよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:17:46

    >>92

    >>93

    あ゛あ゛あ゛あ゛ずぎー!

    こういうのまじ大好きー!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:18:16

    背中合わせで戦うのは本当にみたい(みたい)
    弱い弱い言われるけどバギーも結構戦えてると思うんだ…周りが化け物なだけで…
    おれ様は逃げるけどなって思ってたのに手負いのシャンクスみて思わず背中合わせで一緒に戦い始めるとか…夢見てもいいよね??

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:19:31

    イイと思います!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:20:53

    シャンクスの覇気ぶっぱで全然平気な顔して立ってられるバギーがいるって夢見てもいいよね?
    自分の命最優先だけど、シャンクスの左側に手とか飛ばして援護するバギーがいるって夢見てもいいよね?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:24:36

    >>100

    ルフィの覇気ぶっぱにバギー平然としてたから(Mr.3は倒れてた)

    覇気に慣れてるのかそもそも覇気が効かない(攻撃もできない)のがバギーの覇王色の覇気なのかなと夢見たりはしてる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:25:28

    ビブルカードお互いに交換してる概念いいなぁ
    割りと序盤にドジっ子して「なーくーしーたー ま いっか」ってなるシャンクスと今でもちゃんと持ってるバギー…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:26:13

    スレ主でもなんでもないモブだけど、こんなにスレが加速するとは思わなかった
    みんな普段どこに隠れてるんや…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:27:50

    >>103

    スレ主も思ったよこんな短時間でここまで来るとオモテナカタ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:28:08

    言い出せなくてずっと潜伏してたの…
    みんなそんなに求めてないのかなって…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:29:11

    曇らせとか変態あにまんシャンクス面白いから見るけど純愛人気ないのかな〜って勝手に思ってた

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:29:14

    シャンバギ考え出すとシャンクスとバギーの出生の考察とかまで思考がいっちゃっていかんいかんってなる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:29:19

    >>102

    実はバギーの方が熱量が高いのでないかと幻想を、抱いている。

    道化は自分を偽るか得意だから。

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:29:52

    わいどんも隠れてた…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:29:58

    シャンクスの剣の擬人化がピエロのおじさんでバギーの船に乗ってる動物がライオン(シャンクスのイメージ動物はライオン)
    お互い忘れられない存在じゃないかってなるよね分かる
    そうやって無自覚にいちゃいちゃしてたらいいよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:30:40

    前にシャンバギ語るスレ立った時は割とすぐ落ちちゃったんだよね・・・
    時と運なのかあれからシャンバギ民が増えたのか

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:32:13

    バギーは子供の頃交換したシャンクスのビブルカードを今でも大事に保管してていざというとき高く売ってやろうと思ってとか自分に言い訳してるんだろ知ってる知ってる
    シャンクスのビブルカードを持ってること自体バギー以外誰も知らないんだ
    下手したらシャンクスも覚えてない

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:32:44

    普段潜伏してるからシャンバギスレ見かけるとめちゃくちゃ嬉しくなる
    ありがとうスレ主

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:33:56

    >>111

    一時期シャンバギスレがよく立ってて乱立とか言われてたから

    それから控えめになっちゃったのかな〜と思ってる所ある

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:35:04

    シャンバギSSの続き書きたくなってきた…ありがとうスレ主…ありがとうみんな…明日も強く生きれそう…

    なんやかんやで表に出てないだけでバギーはシャンクスのこと大事に思ってるんだ…きっと…
    頂上戦争の後船乗っけてもらって「ビブルカード無くしただァ??このスットンキョーが!!てめェになんざ二度とやらん!!」とか言いながらも別れたあとにシャンクスのマントからハデ馬鹿とか落書きされたビブルカード出てくるんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:35:59

    >>112

    お前も持ってたんだったっけ?って言われてちょっと落ち込むやつだ

    バギーは落ち込んでるのにシャンクスはずっと大切に持っててくれてたんだなって暖かい気持ちになってすれ違ってしまう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:37:16

    >>116

    そんな事言われたらバギーか口閉じて「…」ってなっちゃう…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:38:46

    シャンクスは不器用というか無自覚で残酷なとこがあるんだよ。
    新時代を導くために尽くしても、1番大事だった人を守れない。

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:40:08

    そもそもなんで新時代を導いているのかと

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:40:32

    >>116

    あっ好き・・・

    バギーは自分じゃなくて向こうが自分を一方的に好意向けてるんだと思っててもシャンクスが自分達に関する何かを取りこぼしてると知るやショック受けそう

    さっぱりしてそうで全然面倒くさい奴であってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:42:52

    自分は見習い時代のシャンバギのややイチャイチャSSをしたためている者ですが…
    もしどこかで上げるとしたらオールTelegramとかになるんですかね…あいつら未成年だからよぅ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:43:01

    新時代のために命を使ってもいいと覚悟決めてるシャンクスを生のほうに引き戻せるのはバギーだと夢見てるから、シャンクスの死亡フラグをぶち折ってくれバギー

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:43:51

    本編内でシャンクスからバギーの実力とか評判に対する言及って殆どない?過去編のおでんさんのところくらい?
    四皇入りしたバギーのことをどう思ってるか知りたい
    兄弟分なんだからそれくらい当然と思ってるのか面白い事になったな〜って爆笑してるのかとか

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:44:19

    >>121

    見習いイチャイチャ好きな自分は支部でもそちらでも追いかけます!!

    見習い2人ほんと可愛くて純愛で好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:44:20

    >>111

    新参ワイ、元々別ジャンルついった垢に段々と流れるようになったシャンバギに侵食されてここに来た

    毎日が幸せです

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:45:55

    バギーの天文学的な運の巡りを一番知ってそうだからポスター見ただけで察して爆笑してそうな気はしてる
    一番バギーの悪運に振り回され時に助けられてきたのはシャンクスだと思うんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:47:15

    自分サラダ化も好きなんすよ
    サラダバギーだったら中々性別の自覚のないままシャンクスを振り回してほしい。
    仲間との会話で自分から肩組んだりは平気なのに後ろからおふざけで抱きつかれたりふとした仕草に女の子を感じてシャンクスにドギマギしてほしい 
    なおバギーは(今現在)これっぽっちも気にしてない

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:48:28

    実際バギーの実力がどのくらいになってるか未知数だからなあ
    弱い弱いと言われてるとはいえ
    シャンクスの死亡フラグをへし折るとして、何らかの新しい力を隠し持ってても楽しいし、バギー玉で吹っ飛ばしてくれても面白い

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:48:55

    シャンクスが新時代のために今まさに命を捧げる……ってときにギャグ顔したバギーがどっかからぶっ飛ばされてきて「ぎゃあああああ!!……おい、シャンクス!!何やってんだお前こんなところで!!」って割り込んできて「ここはヤバい、逃げるぞ!!」って言ってくれるのって本編だっけ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:49:18

    >>124

    支部にはギャグよりのイラストしか上げてないから小っ恥ずかしくてあげらんねーんだちくしょー!!

    でも俺の周りにこんな話できる人いない…でも誰かに妄想(SS)を聞いてほしいディレンマ



    ツンツンしようとしてるのになんかの拍子にデレちゃって「なっ何やってんだおれは…」ってなるバギー…いいよ…いいよね…??

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:49:23

    バギーで性癖が歪んだ者です。
    BL界隈に足を突っ込んでしまったのもつい最近。
    脳が焼かれしまったので、原作やアニメを見て沈めようとしても収まらないよ。

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:51:04

    >>131

    すぐそこにシャンクスって被害者がいるから大丈夫!

    彼なんて30年以上患ってるけど元気だよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:51:18

    あにまんでもちょいちょい見かける説だけど
    全てが終わったら北極と南極どっちが寒いか2人で確かめてほしいんだ
    四皇なんて肩書下ろして冒険の旅に出るシャンバギ見たいよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:53:02

    >>130

    ピクシブがダメならpictBLand(ピクシブみたいなもん)とかツイッターとかポイピクでもいいんだぜ

    定期的に見回りしちゃうから絶対どっかで見かけられるはずなんだ

    書いてるのに出してないの勿体ない!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:53:05

    これから曇る要素しかないシャンクスを救えるのってマジで主人公以外ならバギーしかいないよな
    というか主人公でも怪しい下手したらルフィのためにタヒぬかもしれんし

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:54:30

    バギーがただの髪きれいな女子に幻視してしまうことがある病を患っている者です
    バギーはサラダしてもしてなくてもあんまり見た目も中身も変わらなさそう そんでシャンクスもどっちだったとしても態度瓦なさそう それがいい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:56:25

    >>136

    原作で女性だったとしてもバギーなら関係性はあんま変わらなそうだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:56:37

    >>129

    「逃げるぞ!」ってかけてくれた言葉とか仕草が昔のままで、死ぬ気満々だったのに懐かしさとかギャグ顔バギーの唐突さとかで笑いが込み上げてきて、爆笑しながらバギーと一緒に逃げてたところだよね?

    あの回は泣いちゃったな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:56:58

    肩書き下ろして2人で冒険は見たすぎるけど、シャンクスには赤髪海賊団続けて欲しいジレンマ
    バギーの方は団員みんなカラッとドライだからそこまでじゃないけど(全くないという訳では無い)シャンクスの仲間を大事にするって部分はキャラの芯の部分と個人的に思うので
    バギーシャンクスの船に乗れよ!!
    それかお互い通い婚してくれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:57:57

    ちょっと行ってくるって言って二人でふらっと旅に出てもいいよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:58:58

    >>134

    ありがとう有識者…かなり前にどうしてもみたいシャンバギのイラスト書いてる人いてpictBLandのアカウント持ってたわ…

    まだ完結してないけど完結したら上げるかも…名前変えなきゃ…




    見習い時代のイチャイチャあってこその大人になってからのイチャイチャ展開だと思ってます(謎主張)

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:59:14

    サラダ化の法則的にはありえないんだろうと思うんだけど、39歳ロリ身長体型バギーも好きなんじゃ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:00:13

    バギーを幸せにしてほしいんだよ。シャンクス。
    もう。結婚してよ。

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:00:41

    シャンクスをバギーが幸せにするのかもしれませんぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:00:46

    >>142

    まだわからないぞ!!尾田先生なら!!尾田先生ならきっと…!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:00:58

    かつてのロジャーたちのようにラフテルを前にして涙が出るほど笑うシャンバギが見てえよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:01:59

    別スレから拾ってきたけど、がめつい分シャンクスよりも単純な力はありそうなんだよね、バギー

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:02:15

    >>123

    表向き笑っててもローグタウンでのやりとりのことが小骨のようにチクッと刺さってそう

    お前あんなこと言っといて他の奴と組んでるじゃねぇか!って突っ掛かってても良い

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:02:46

    せめてラフテルには2人で揃って立っててほしいよ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:03:27

    少年時代はイチャついてるんだもん!
    ホントだもん!
    ホントにシャンバギみたんだもん!

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:03:58

    >>138

    マギー玉の爆風で崩れ落ちる島から飛び出してくるのはオチとしては古典的な爆発オチっぽいけどバギーには似合いすぎて笑いもあったよな

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:04:42

    バギーは天竜人だからラフテルに行けない説とかあるよね
    そのへんの謎もシャンクスが一人で背負ってバギーのために隠してるっていうのを夢みてる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:05:10

    >>150

    肩を上から抑えるんじゃなくて抱え込んで密着してるのイイよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:06:45

    >>152

    悪魔の実のせいって説もあるけどそれだとルフィもラフテルいけなくなるから天竜人説だと思ってる

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:07:57

    >>154

    そういう考察はスレが違うと思うのだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:08:47

    >>136

    バギーで性癖が歪んだ者です。

    このままではバギーとシャンクスの間に子供までできてしまう。脳内で。

    バギーが男性のままでも。

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:09:27

    >>121

    あいつら一番最初の回想(3巻)だと結構大人っぽくて油断するけどめちゃくちゃ若いよね…ロジャー船長が処刑された時で15歳くらいだっけ??

    あの世界の成人が何歳かわかんないけどつい油断していちゃラブさせちゃう…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:11:48

    >>157

    ナルト1部は12歳だし13歳ならもう大人かなって

    禰󠄀豆子も14歳だったし

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:12:20

    5才シャンクス「ねェ、ロジャー船長!赤ちゃんってどうやって産まれてくるの?」

    ロジャー「えーっと……宝箱から出てくるんだ」

    5才シャンクス「へぇ! そうなんだ!」

    5才シャンクス(バギーと同じ船に乗ってれば、いつかおれたちの子どもが宝箱に乗ってやってくるかもしれないなァ…)ワクワク

    みたいな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:13:00

    テニプリとか12〜15歳の中学生の物語だから大丈夫
    見習いシャンバギも大人になれる

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:13:24

    シャンクスとバギーの間で育った子供ってめちゃくちゃ破天荒か子供みてーな両親を見て却って大人になるかの妄想しちゃうな・・・

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:14:17

    10歳くらいまで同じベッドに寝てた妄想をずっとしている
    なんなら見習い部屋があったと信じてる

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:15:29

    >>159

    可愛い

    しばらく後に他の船員に嘘だって知らされてレイリーに泣きついて適当なこと教えるなってロジャーがレイリーに怒られるんだろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:16:06

    >>159


    5才バギー「それだとおれと船長の子供とかかもしれねえじゃんオーロにはいっぱい人乗ってんだから」


    って子供の癖にやけに冷静なつっこみされてギャン泣きしてほしい


    なぐさめられてごめんのほっぺちゅ〜までがセット

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:16:20

    再会に二十年以上かかったのは、お互い内心勧誘を断られたことで意固地になってる持論を推す。 

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:16:32

    大人になってから身長差地味に増えたのが…いいよね??
    キスしようぜってシャンクスに言われて上向くの小っ恥ずかしくてバラバラで上半身浮かせて身長ズルして上からいくバギーはいる…ポーネグリフにも書いてあったはず

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:16:44

    おでん航海日誌でショタに思ってしまうけどエッドウォーの海戦や3巻回想くらいが丁度いいのかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:17:23

    >>162

    あれって幻覚だったのか

    倉庫を改造した小部屋が二人の部屋になってると思いこんでた

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:18:19

    >>162

    なんならその部屋で二人っきりのときに一回過ちおかしたのを妄想した すまん

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:18:27

    >>167

    おでん目線ではシャンバギがあれくらい小さく見えてた説好き

    見習い時代は子犬みたいにくっ付いたり喧嘩したりしててほんとに可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:20:43

    身長スレでも2m以下はチビ判定されたしなワンピ世界

    大人サイズでも3m以上身長面子にはかわいらしいちんまりカップルと思われているかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:20:53

    誰か…誰かシャンバギSSをください…妹が病気なんです…
    もし過去にいいシャンバギスレとか立ってたの知ってる人がいたら教えてほしい…

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:24:44

    シチュエーションは思いつかないけど、13歳バギーに涙目小声で「シャンクスのばか…」って言ってホシ〜〜〜

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:27:43

    >>169

    寒い夜は抱き合って眠るもんね

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:28:00
  • 176二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:28:50

    >>173

    それこそ溺れて助けられた後に人工呼吸までされて全部終わってかふと我に返って初めてだったのに!みたいな…?

    ふざけんな!なんでお前なんかと!みたいに散々ぎゃーぎゃー騒いだあとに涙目でぽそっと言ってほしい

    シャンクス悪くないんだけどね

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:28:54

    >>157

    処刑時で15歳って…バギーがバラバラの能力者になったのって何歳だ…??

    もしかしたら自分の妄想SSはちょっと早すぎることさせてるかもしれない…不安になってきた…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:30:00
  • 179二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:31:47

    >>177

    13か14歳くらいじゃなかったけ?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:32:29

    >>175

    ありがとう 神よ…


    自分の方が力強いのにグイグイ来られてついシャンクスに押し負けてしまう…そんなバギーはいる います

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:32:30

    被ってもうた・・・
    シャンバギスレ目を離すとちょいちょい立ってるから油断も隙も無い

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:32:53

    >>176

    シャンクス悪気ないし普通に助けようとしてやっただけだけど、普段ぎゃいぎゃい言ってるバギーにそんなしおらしいこと言われたらキュンとしちゃっても仕方ないね

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:34:36

    ベッドで寝てるとこ見て無意識にちゅーしちゃって何で?ってなって布団被って悩んじゃうのはふたりともあると思ってる
    そのうちどっちかが寝た振りしてるときにやっちゃって自覚してくれ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:35:48

    >>178

    うっほう もしやあなたも神ですね??


    明日の活力!!


    大人になったバギーがやたら着込んてるのシャンクスにちょっかいかけられてくすぐられるのとか苦手になったとかかもしれない ない?? そう…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:36:36
  • 186二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:36:49

    >>177

    ロジャー処刑から3年前のエッド・ウォーの海戦ですでにバラバラの実は食べてるので最低でも12歳の時には能力者になってるかな?

    幼くったっていいと思いますどんどん書いて欲しいです

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:37:47

    シャンクスは絶対赤っ鼻をかわいいと思ってると推察する

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:38:23

    シャンクスが自分でも何でしたかわかんないけど寝てるバギーの首にちゅっちゅしてたまたま起きたバギーに「レイリーさん!!シャンクスのやつがヨダレつけやがった!!」って報告しちゃう展開ですね??わかります

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:40:45

    シャンクスはすぐに船長やレイリーさんに泣きつくバギーにイラッとしてるといい
    バギーはバギーで他の船のやつと気安く喋ってるシャンクスにモヤモヤしてる

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:40:52

    >>185

    ありがとう…神 ここは出雲かもしれない…

    サラダも好きだしなんなら自分もたまに女性に幻視してます


    イワちゃんにホルホルで女にされたのに体つきが変わっただけであとはほぼ変わらないバギーもいると思う

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:42:48

    色んなシャンバギ語りができて嬉しい⋯⋯スレ続いて欲しい⋯⋯

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:43:38

    >>186

    幼いとここじゃバスターコールされちゃうからなんか躊躇しちゃう…

    でも…でもシャンクスがなぜか寝てるバギーに色々ちょっかいかけちゃったりちょっかいかけられるの知っててネタフリしてるバギーとか…妄想が止んねェんだわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:44:33

    知らん間に190こえてた…驚き
    スレ主めっちゃウレピーこれ続きのスレ立ててもいいのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:44:39

    すぐに船員に泣きつくバギーは甘やかされてそうでいいぞ……バギ次郎になるのも納得……
    まぁシャンクスが泣きつく先はバギーであってほしいんですけどね

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:45:26

    バギー→レイリーだと思ってるシャンクス(→バギー)とシャンクス→ロジャーだと思ってるバギー(→シャンクス)
    シャンクスがレイリーみたいな格好をしてるのはバギーがレイリーに惚れてる思ってるからで、バギーがロジャーみたいな格好をしてるのはシャンクスがロジャーみたいな男が好きだと思ってるから
    みたいな話を書こうと思ってたけどさっぱり進まなかったから投げとくね

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:45:52

    >>193

    いいと思います!!

    ありがとうスレ主!!いっぱいちゅき…

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:46:05

    >>193

    欲しいなマッタリでもいいから

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:47:38
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:49:27

    同志がこんなにいると思わず嬉しかった
    凄く良かったです

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:49:49

    >>195

    これしゅき…続けていいのよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています