アニマルランド対抗戦・調整ルームPart4

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:25:30
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:26:05

    日程スケジュール


  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:34:24

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:34:55

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:36:13

    オツデース!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:48:05

    10までは行かねば

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:49:00

    各レース担当が行う事


    1:12月4日(土)21:00頃にルームを建てる

     レース→エキシビション→ルームマッチ→開催→天皇賞秋・雨・重

    出走人数:サブリ杯(12人)R1(12人)R2~6(16人)園長杯(18人)

    出走時間:24時間後に出走に設定


    2:建てたルームのIDをこのスレにはる(番号でもスクショでも可)


    3:12月5日(日)に>>2の二枚目にある時間を目安に出走ボタンを押し出走を行う


    4:レース後の結果をここにはる


    だいたいこんな認識なんですけどあってます?(やる気はランダムでいいのかな?それとも絶好調に統一?)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:50:58

    とうとう来週やね

  • 9パルフェ軍曹21/11/28(日) 20:51:33

    そうですね……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:51:53

    期間に余裕がある分下手すると上の方がチャンミより強い可能性があるな

  • 11パルフェ軍曹21/11/28(日) 20:52:26

    デバフ戦が出来ないの普通に痛手 やはりシンパシー……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:53:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:54:44
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:58:21

    >>12

    やめてさしあげろ

    今日のレースに間に合わせるために徹夜でSSを書き上げた軍曹だっているんだぞ

  • 15第四園長21/11/28(日) 21:06:33

    たておつ

    第四民の方現在対抗戦の出走調整相談会を開催中です
    お気づきの方で時間があればどうぞご参加ください

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:09:45

    タキオン承知
    よかった持ってるウマ娘で……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:10:40

    ビコーぺガサスは間に合わなかったか

  • 18第六園長代理21/11/28(日) 21:11:29

    >>16

    晒されると恥ずかしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:11:33

    B+以下出場予定だからネタ枠で魔改造ウマ娘出したいな...

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:12:23

    >>17

    (育成実装されていないウマ娘は素材的に)厳しいですよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:19:05

    >>14

    なんかすまなかったね消しておくよ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:47:29

    >>7

    あー、やる気どうするんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:59:13

    >>22

    決勝と同じで絶好調固定にしない?

  • 24第二園長21/11/28(日) 22:01:17

    やる気は絶好調です

  • 254の民21/11/28(日) 22:04:29

    そういえば当日は100人規模で掲示板書き込む気がするので、対抗戦本スレは実況スレで建てた方がよさそうなのかな?
    Rごとに複数スレ立ててもウマ娘カテゴリ埋め尽くしかねないし

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:05:02

    折角ランクをある程度揃えてるんだしその方がいいか

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:05:45

    そっか……百人以上の規模があるのか、この催し……こわ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:11:00

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:15:36

    このレスは削除されています

  • 30第五園長21/11/28(日) 22:16:31

    >>13

    建て直して

    つぶあんこしあん杯(スペグラVSマックライアン)

    37714779

    です!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:24:30

    実況スレ…。マジか

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:40:15

    ただウマ娘カテ嫌いな人がミュートしてるのに実況カテで建てられて不愉快に思う可能性もありますかね…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:41:52

    >>32

    規約的にはOKなんだろうけど雰囲気的に怪しいですよね

    難しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:47:57

    実況はなんだかんだ競馬スレがあるのと、別に荒らしじゃないからそこまで気にしなくても良いのではなかろうか

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:50:24

    特撮実況とかもあるしねぇ
    パートが何個も乱立するとあれかもだがそこまではのびないでしょ・・・のびないよね?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:50:36

    (乱立して他スレが埋もれるなら兎も角、普通の人はそんなに気にしないはずなんだ)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:06:26

    スレタイと1に注意書きだけして、実況スレでやるのが1番良さそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:10:01

    自分も実況スレで立てて問題ないと思います

  • 39第二園長21/11/28(日) 23:18:30

    分かりました
    本戦スレは注意書きをしたうえで実況カテで建てます
    来週の土曜に建てますね

  • 40第六園長21/11/28(日) 23:30:57

    どれくらい使い物になるかわからないけれど、パスつけれるレンタル掲示板を作ってみました。

    スレごとにパスつけられるので、サークル内チャットで共有すれば各ランド作戦会議に使えるのではないかなと思います。

    私もあんまり使い方分かっていなくて管理者で他スレ見れたとしてもやり方がわからないので、それを信じられるランドはどうぞ


    試験的にランド6のスレを立ててみたので、サークルチャット見た6民はレスもらえると嬉しいです

    何も考えないで作ったからアドレスがタイシンなのは気にしないでください…

    https://nieru.net/taishinn

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 23:32:08

    >>33

    荒しが来そうで怖いですね

    ただ純粋に楽しみたいだけなのに

  • 42第六園長21/11/28(日) 23:35:10

    >>40

    勢いで作ってここに載せちゃったけど蛇足だったらほんとすみません…

    googleフォームより敷居低いかなと勝手に判断して載せましたがタブーだったりなにか問題があったら教えてください…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:41:12

    >>40

    >>42

    すげーー!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:46:04

    >>41

    荒らしに関してはレスで触れずに報告・該当レスは順次スレ主が消すの徹底でそのうち飽きると思うので絶対触るなの一択です

    存在を無くすのが一番効果あるので匂わせすらしないって感じで

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:49:30

    >>40

    >>42

    どうせなんもかんも手探りなんでとにかくやってみるのが大事かと

    お疲れ様です!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:12:31

    俺はまぬけトレーナー
    一度参加登録をしたが、出走登録に24時間あることを知らずに仕事で行けなくなりましたとフォームで送った
    その後サークルで登録猶予あるけどどうしますか?という質問にサークルで参加したい答えてしまった為に流れてしまい出走メンバー洩れを果たした

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:10:56

    このレスは削除されています

  • 48第二園長21/11/29(月) 08:36:26

    もしかして2の民ですか!?

    気になってたので交代できるように私が第5R(A+上位)に出ることにしてるので、第5Rなら出れますよ!

    私は園長杯に出るのでマジで交代大丈夫ですよ!

    >>46

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:42:49

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:15:09

    >>40の掲示板にランド1会議室作らせてもらいました

    パスワードはサークルの方で確認お願いします

    流れた場合は聞いてもらえれば僕か先に見た人が教えます

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:58:39

    >>39

    wkwk

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:49:52

    >>48

    はいその通りです……

    迷惑おかけして申し訳ございません……

    第5R出させていただきたいです

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:30:06

    >>52

    一緒に楽しもうぜ!

  • 54第二園長21/11/30(火) 08:19:25
  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:21:41

    保守タキオン

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:40:14

    そういえばレース後の結果発表って名前は隠すとしてこんな感じでどのランドか分かるようにした方がいい感じ?

  • 57第六園長代理21/11/30(火) 17:40:18

    >>55

    ありがとう.............ありがとう.................

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:41:45

    どうせランド民だってバレてるしなんなら見に行けるんだしそのままでもと思わんでもない

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:11:57

    >>58

    まぁそっちの方が楽だしスムーズか

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:44:02
  • 613の民21/11/30(火) 23:11:44

    園長!ランド3は会議室は建てないのですか!?

  • 62第二園長21/12/01(水) 00:25:07

    正直名前は隠さなくていいと思ってるんですが

    順位つけるときに一目で判別できるように

    「2-フェイスレス」

    みたいにユーザー名の前にどこの代表なのか示してもらえると助かります

    >>58

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:42:28

    >>62

    ランド2は真夜中のサーカスだったのか…

  • 64一般3の民21/12/01(水) 10:40:53

    保守&サジタリウスに向けた決意表明

  • 65第三園長21/12/01(水) 11:28:21

    >>61

    >>40でご用意して頂いた掲示板で会議室建てました!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:33:55

    私は野良枠で1のS参加のものですが本日ランド1所属になったため実質1の走者というよく分からない立ち位置になりました
    よろしくおねがいします

  • 67第二園長21/12/01(水) 14:26:27

    そういえば対抗戦はチャンミで育てた娘を使い回す方が多いと思いますが、新たに育てた娘を出すのも勿論OKですよ。

  • 68第三の民21/12/01(水) 17:49:35

    誠に勝手ではありますが対抗戦のトロフィーを3Dデータで作ってみました。
    中央の蹄鉄の内側には各ランクで優勝した方の推しを描こうと思っています。

  • 69一般4民21/12/01(水) 17:50:26

    >>68

    ス、スゲェ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:50:48

    このレスは削除されています

  • 71初代のお芦誰21/12/01(水) 17:51:46

    >>68

    3の民凄い

  • 724の民21/12/01(水) 17:53:38

    >>68

    お祭りだしS+出すの流石に自重しようと思ってたんだが…ヒャア!我慢できねぇ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:55:09

    何に突き動かされてここまでしてしまうのか

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:57:28

    各ランドのロゴ彫ってあったりすげぇ手が凝ってる・・・

  • 75第三の民21/12/01(水) 20:15:52

    感想ありがとう!
    刻印する絵はある程度要望も聞くので楽しみにしてね!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:25:22

    こういうの見るとやる気出てくるな
    作り直しがランクオーバーしちゃって萎えてたけど、また頑張ろ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:36:16
  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:39:02

    に、人数おおいからランク通りになるとは限らんし・・・

  • 79ゴールド軍曹21/12/01(水) 20:50:44

    すまんグラス
    パフェの為に頑張ってくれ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:55:48

    そういやサブリーダー杯はどれくらいの人が出走するんだろ? 
    いまいちサブリの方は把握してない…

  • 81第四園長21/12/01(水) 21:39:53

    >>40

    遅ればせながら第四ランドのチャットルームを立てさせていただきました

    改めて第六園長氏のご尽力に感謝いたします

  • 82第五園長21/12/01(水) 23:51:44

    >>40

    自分も作らせていただいたので、②と付いている方にお願いします。パスワードはサークルに書きます。流れて見れなかった場合は、どなたでも教えてあげて下さい。

  • 83第二園長21/12/02(木) 00:22:44

    >>40

    既にPWすら他ランドにバレていますが、2も作ってます

    サークルチャット見てなくて気づかなかった方は覗いてみてください

  • 84第六園長代理21/12/02(木) 00:29:51

    >>80

    6は2人でますよ〜

  • 85第三園長21/12/02(木) 00:58:56

    >>80

    3も2人の予定です!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:13:36

    >>80

    初代もウマフティーに恐縮してる人が2人出る予定です

  • 87第五園長21/12/02(木) 09:47:48

    >>80

    5はお1人にウマ娘2名を出走してもらう予定です。

  • 88野良(1所属)21/12/02(木) 12:36:50

    ランド1の6R助っ人野良さんに伝言です
    私が2枠出しますので出来れば1枠お願いします
    3枠出せないこともないのですがせっかくの祭りですので走りましょう

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:03:45

    >>88

    せっかく正式に1所属になったんだし別にこちらのことは気にしなくて大丈夫ですよ。サークルのお祭りなんだし出せるなら3人出してくれて大丈夫です。

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:59:56

    >>89

    でしたらお言葉に甘えさせていただきます

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:32:18

    あと三日か
    迫ってきたな・・・

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:20:27

    やっばい。課題に追われて全然育成出来てないわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:47:39

    ワクワク

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:14:58

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:27:28

    経験からすると16頭立てはマジで何が起こるか分全くわからないから楽しみ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:29:12

    >>95

    悪く言えば運ゲー 良く言えば格上相手にも全然チャンスありだからね

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:35:52

    このワクワクはチャンミのリーグ登録を済ませたあとの感覚に近い

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:42:32

    ステがあろうがスキル盛ってようが沈むときはアッサリ沈むのが大人数レースだからな…

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:13:44

    逃げ先行多そうだから順位系の危険そうだよね

  • 100第四園長21/12/03(金) 21:35:20

    第四民の皆へ

    アプリ内チャットと外部チャット両方へアナウンスを出してるので読んでください
    特に対抗戦の第4レースに出る人はお願いします

    園長より

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:31:07

    作戦なんてねーぜ、当たって砕けるぜ

  • 102第四園長21/12/04(土) 09:56:51

    おはようございます
    すみませんサブリ杯で相談なんですけど
    ウチでサブリをされている方の1人がサブリ杯に出られないみたいだして
    もう1人の方にウマ娘を2人出してもらうという方向でよろしいでしょうか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:26:15

    >>2にある出走人数ってウマ娘のことだし一人が二人だせるなら大丈夫だと思いますよ

  • 104第二園長21/12/04(土) 13:25:21
  • 105第四園長21/12/04(土) 13:55:18

    >>103

    >>104

    了解です

    こんなギリギリまで後手後手に回る不甲斐ない園長ですまない・・・

  • 106第二園長21/12/04(土) 17:06:11

    お疲れ様です
    いよいよ対抗戦が明日に迫ったので、念のため部屋の建て方をおさらいします
    さすがに知ってるぞって方はスルーしてください

    まず、レース→エキシビション→ルームマッチ→開催と進むとこの画面になります
    天皇賞・秋を選びましょう

  • 107第二園長21/12/04(土) 17:08:17

    レースの詳細を決めます
    ここで「24時間後に出走」を選ぶことが大事です
    画面通りになっていれば問題ないです

  • 108第二園長21/12/04(土) 17:09:46

    次の設定です
    季節は秋、天気・バ場は雨重、やる気は絶好調です

  • 109第二園長21/12/04(土) 17:14:02

    最終的にこんな感じになっていれば大丈夫です
    なお、人数はレースによって違います
    サブリ杯と第1Rは12人
    第2R~第6Rは16人
    園長杯は18人です

    一応ルーム名に第〇Rと書いておくと間違いが減るかと思います

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:15:57

    オラわっくわっくすんぞ

  • 111第二園長21/12/04(土) 17:17:12

    最後にこの画面を本戦スレに貼ってください
    本戦スレは今日の21時頃に実況カテで建てます

    なお、「参加公開」をONにすると善良な一般プレイヤーが入れるようになってしまいます
    必ずOFFにしてください

  • 112第二園長21/12/04(土) 17:20:46

    24時間経つとこうなります
    レースの予定時間になったら出走させて結果を共有してください

    24時間経てば各自出走させられちゃうんですが、そこは時間になるまで我慢してください

  • 113第二園長21/12/04(土) 17:25:03

    以上です
    ギリギリまで育成を追い込むのもアリですが、一応時間に余裕をもって出走登録することをお勧めします

    それでは皆さん、よろしくお願いします

  • 114第六園長代理21/12/04(土) 17:26:17

    >>113

    温泉引いてる!!

    この人温泉引いてます!!

    いいなぁ!!

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:26:49

    お疲れ様です
    なんかドキドキしてきた

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:27:06
  • 117二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:28:16

    各ラウンド部屋立てるの出走時間と同じなんだっけ?
    そっちの方が観戦枠溢れないから助かるんだが

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:53:38

    8レースもあるもんなぁ
    出走時間にある程度合わせて建ててもらえるとすごい助かる

  • 119第二園長21/12/04(土) 17:58:48

    >>117

    21時頃から、としか言ってないので各レースの担当さんによるとしか言えませんね…


    録画してYouTube限定公開とかも考えたんですが私のPCのスペックが録画どころではないので、特に見たいレースを観戦するという形になってしまうかなと思います

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:59:13

    メッセージ欄は好きなこと書いて良いんですかね?

  • 121第二園長21/12/04(土) 18:00:55

    >>120

    いいですよ!

    大喜利でも決意表明でもタボシコでも好きなこと書いてください

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:07:51
  • 123二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:11:01

    B+だが参戦するぞぉーーー!うおおおおー!

  • 1243R作成担当21/12/04(土) 19:50:20

    他のルムマ担当の方はわかりませんが3Rは21:45に作成・番号の連携を致します
    15分前制限の事もありますし、ちょっと余裕を見たほうが良いかと思いますので

  • 1251R開設担当者21/12/04(土) 20:14:08

    予定としては21:10に1Rルーム開設するつもりです
    参加の際は出走ウマ娘の確認をよろしくお願いいたします。B+までですので!

  • 126サブリ杯担当21/12/04(土) 20:21:29

    サブリ杯は20:55〜21:00の間に作成・レースIDの共有を行います。

  • 1272R開設担当21/12/04(土) 20:32:15

    Aランク担当です21:20~25頃に建てます
    これ育成ランク制限機能使った方がいいんでしょうか

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:40:05

    >>127

    基本的にしなくてもいいんじゃないかと思うんだけどどうだろう?区切ってはいるけど多少は上下すること想定してるし

  • 129第二園長21/12/04(土) 20:44:30

    >>127

    制限機能はナシでお願いします!

    >>128 さんの仰っている通りの理由です!

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:46:49

    自分のコメントのとこに第○ランドから来ましたってのを明記しておくと便利かな?

  • 1312R開設担当21/12/04(土) 20:46:51

    >>128

    >>129

    分かりました

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:51:46

    第6Rは21:30頃に建てますね

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:53:54

    結局ランドの数字をプレイヤーネームにつけるんだっけ?

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:54:01

    レース期間中だけ名前の最後に所属番号があると一覧で見た時わかりやすいですね

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:54:58

    園長杯は22:30ころに作ります

  • 136第二園長21/12/04(土) 20:56:22

    今から本戦スレ建てるので待ってて下さい

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:56:45

    >>133

    >>62にこうある

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:57:13

    >>137

    感謝

  • 139第二園長21/12/04(土) 21:08:00
  • 1401R設営担当21/12/04(土) 21:13:13

    お疲れ様です、第1Rのルーム開設が完了いたしました。
    1R参加者は確認の上登録をお願いします!

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:17:55

    こっちよりも>>139に貼ったほうがいいかも

  • 142サブリ杯担当21/12/04(土) 21:18:17

    一応こっちにも
    サブリ杯部屋立て完了しました
    91267176

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:19:24

    a+三つあるけど低中高の順かな?

  • 1441R設営担当21/12/04(土) 21:22:10

    >>141

    貼っておきました、ありがとうございます

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:25:29

    vivaldiのメモ機能はこういう時に部屋番号管理できるから便利だな

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:39:22

    4ラウンド

  • 1473R作成担当21/12/04(土) 21:54:33

    予定より遅くなり申し訳有りません。
    設営完了致しました
    90188251

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:59:08

    >>146

    >>147

    乙です!

  • 149第二園長21/12/04(土) 22:16:35

    まだ部屋番号が出そろっていないときに言うのもアレなんですが

    明日の8:50~より開会式を始めようと思います

    dice1d6=4 (4)

    以上のランドの園長は開会の言葉を考えてきてください

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:16:44

    こっちにも。ラウンド6たて終わりました。

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:17:43

    >>149

    それって……20:30ってことでいいんだよな……?(戦々恐々)

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:17:58

    >>151

    間違えた、20:50

  • 153第二園長21/12/04(土) 22:18:13

    >>149

    午後の8時ね

    20:50~です

  • 154第四園長21/12/04(土) 22:33:24

    >>149

    己ダイスめ・・・(了解し ました!うわー何喋ればいいんだろ、緊張するなあ!)

  • 155第二園長21/12/04(土) 22:58:05

    第5Rのみ影も形も見えませんが大丈夫でしょうか
    5の民で確認とれる方いらっしゃいますか?

  • 156第六園長代理21/12/04(土) 23:07:44

    >>149

    私も...........?

    出していいなら出しますが.....


    あと、名前を園長代理にしようかな?と少し考えていますが普段の名前の方がよいですかね。

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:10:43

    なぜ5レースまでしか登録できんのじゃ…
    保存しきれないじゃないか…

  • 158第二園長21/12/04(土) 23:12:39

    >>156

    第四園長が開会の言葉という意図です

    以上、という言い回しが分かりにくかったですね、すみません


    せっかくなので第六代理さんにも開会の言葉をお願いしましょう

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:13:15

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:14:48

    5はルーム出来ました?

  • 161第六園長代理21/12/04(土) 23:20:24

    >>158

    いえいえ申し訳ない。

    考えてきまーす.....

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:21:57

    明日の21時に建てると勘違いしてる可能性あります?

  • 163第二園長21/12/04(土) 23:22:23

    >>160

    ちょっと立ちそうにないので、30分までにルーム出来なかったらあなたに部屋建てお願いしてもいいですか?

    ランド2には明日仕事の民がいるから今日までに部屋作りたい…

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:23:38

    >>163

    11時30分までにルームが立たなかったら立てますね

  • 1655の人21/12/04(土) 23:24:03

    一応5のサークルチャットには声かけておきましたー
    ただ誰が建てるのか覚えていない…

  • 166第五園長21/12/04(土) 23:29:10

    朝に確認のチャット流さなかった自分のミスです…
    申し訳ない

  • 1675の人21/12/04(土) 23:31:24

    単に寝落ちの可能性もあるので……

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:32:07

    71667012
    寝てる人が居るかも居るかも知れないですけど
    出走待ってます

  • 169第五園長21/12/04(土) 23:32:22

    >>168

    本当にありがとうございます

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:35:32

    >>168

    第五Rを代わりに建てたってことでいいです?

  • 171第二園長21/12/04(土) 23:35:52

    >>166

    確認のチャットなんぞ私も流していないので気にしないでください

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:36:44

    >>170そうです

  • 173第四園長21/12/04(土) 23:36:54

    素人がやる初めての事ゆえ多少のトラブルも致し方なし

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:37:13

    >>172

    ありがとー☆

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:41:41

    掲示板で50近い人数に情報共有を完璧に行うのは難しいし仕方ない

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:47:23

    アプリ内チャットが流れるのが早すぎ&ファンメみたいな個人あてに確実に届く連絡方法が無いのがなー
    いやまあ運営の想定にない遊び方をしてる我々が悪いんですが・・・

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:48:58

    せめてチャットと靴募集とかはログ切り離してくれれば、それなりに長持ちするんだけどねー

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:03:05

    まさか1に入ったときここまで大規模になるとはこのリハクの目をもってしても

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:08:11

    対抗戦出来る位集まるとは誰も思ってなかったかも知れない

  • 1805Rの担当だった人21/12/05(日) 00:17:20

    >>168

    ごめんなさい……あまり内容確認してなくて部屋立てる担当が自分だったの今知りました

    本当に申し訳ありません。代わりに部屋たててくださりありがとうございます

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:17:37

    3Rから14000越えが出てくる2の民
    やはり戦闘民族なのでは?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:17:58

    そもそも1つ目があっという間に埋まること自体うちのリーダー想定してなかったっぽいからしゃーなし……1の民から見てもなんでこんな一気に増えたんだろうなあって

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:19:28

    >>180

    大丈夫ですよ~対抗戦頑張りましょう

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:19:44

    過去スレを見返してると色々面白いな
    一スレ目とか「アニマルランドスレが常駐スレになる日は近い」とか冗談で言ってたのが本当になってるし

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:19:45

    初代から2にかけてが爆速で埋まるのはまあ分かる……サークルからあぶれた人が思ったより多かったからな
    だが今までいたサークルを抜けて入って来ようとする人までいるのはどういう訳だァ~~~???

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:23:06

    このレスは削除されています

  • 187第二園長21/12/05(日) 00:23:50

    >>181

    おかしい…チムレとか見てレース振り分けしたのに…

    これが仕上がった小娘…

  • 188一般通貨5の民21/12/05(日) 00:25:32

    >>180

    人間、そういう時もあるよね

    勝ってくれればオーケーですよ

    (プレッシャーをかけていくスタイル)

  • 189第四園長21/12/05(日) 00:27:04

    >>185

    今いるところ靴投げも満足にできてないし・・・乗るしかないこのビッグウェーブに

    乗り損ねた・・・明日からどうしよう・・・もういい!私団長始める!

  • 1905Rの担当だった人21/12/05(日) 00:27:06

    >>188

    ひぃぃぃぃぃ

    が、ガンバリマス………

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:27:40

    スレが…埋まる…

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:28:05

    そう言えばここ埋まったら実況に合流します?
    あんまり始まるうちからレス消費してもあれなら次スレ建てるべきなのかな?

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:28:37

    うぉぉぉぉ!!
    もっとだ!もっと強いウマ娘を育成出来るはず!!
    上ブレろぉぉぉぉぉぉ!!!!!
    (これで登録忘れたら大戦犯

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:29:02

    当日ならば最早分ける必要も無いのでは

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:30:16

    あっ絶好調でデバフ役いないからすたみー舐めてても大丈夫じゃん今回のルール

  • 196第六園長代理21/12/05(日) 00:41:23

    >>189

    サークル一人しかいないし6入っちゃおうかなぁ〜?

    ランキング貰えるんだからそのサークル使った方が良くない?

    え?

    園長さん暫く入れず。

    代理になる。


    スレは合流でいいと思いますよ、流石に1000スレは埋まらないでしょ。

    埋まらないよね...?

  • 1975の民21/12/05(日) 00:45:24

    混ぜ返すようで悪いんですけど、

    >>180さんの代表ウマ娘エイシンフラッシュなんですよ。

    つまり、誰か

    寝ぼけて生返事した結果、約束の時間を忘れて大慌てで待ち合わせ場所に走ってきたエイシンフラッシュのSS書いてくれない?

  • 198第二園長21/12/05(日) 00:48:34

    スレ合流でいいですよ!
    100レス超えないくらいに調整しながら雑談やSS投下しててください

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:51:00

    了解!埋めンザム!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:51:23

    200なら急にみんなの推しがウララさんになって、俺が負けても優勝カップはウララさんにならねぇかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています