アニマルランド対抗戦・調整ルームPart3

  • 1第六園長代理21/11/24(水) 19:16:20
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:16:44

    建て乙きのこ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:17:24

    ばかねうぉっかきのこがいちばんおいしくていちばんなのよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:17:31

    建て乙なのだ
    ウワー!!!Sダスカだ!!!!うれしい!!!のだ!!!

  • 5ジャス呼ばわり(初代民)21/11/24(水) 19:17:38

    乙きのこ

  • 6第六園長代理21/11/24(水) 19:17:43

    IDで〜す

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:18:23

    なんだかんだ人数半々でエラいのだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:18:27

    入ったらウマウティさんウオッカじゃん騙された!(勘違いしただけ)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:18:38

    立て乙
    なんか変なことになってるなあ

  • 10第三園長21/11/24(水) 19:19:40

    立て乙です
    ルームとスレ両方ありがとうございます!

  • 11一般3の民21/11/24(水) 19:19:41

    このSダスカ今日育成したやつやんヤバいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:20:02

    冷静に分析するとダスカ側はほぼ一人しか固有発動しないけどウオッカ側はそうでないから結構差を感じる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:20:25

    15分切ったからもう参加は不可のはずなのだから…

  • 14第六園長代理21/11/24(水) 19:21:10

    >>13

    えっ!?

    やらかした???

    1時間にしとけば良かった!!????

  • 154の一般民21/11/24(水) 19:21:18

    >>11

    つい五分前くらいのできたてほやほやなんだ

    焦ってスキル選択ミスったしマイルSも粘れなかったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:21:38

    14人で7対7か、いい感じにまとまったかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:21:47

    >>14

    もともと19時開始やし大丈夫

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:22:24

    >>15

    見た感じ競技場流用ばっかのに対しては十分じゃないかな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:24:25

    軍曹来ないんかい!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:25:18

    15分切ってるからいつでも出走してよさそうね
    間に合ってない人いたら後から2回戦してもよさそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:25:39

    エントリー締め切られたなら出走していいんじゃないん?

  • 22第六園長代理21/11/24(水) 19:26:08

    >>21

    >>20

    出走しま〜す〜〜

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:26:32

    >>22

    いえーい

  • 24たけのこ砂糖漬け軍曹21/11/24(水) 19:26:58

    カレー食べてたら遅れた

  • 25ジャス呼ばわり(初代民)21/11/24(水) 19:29:31

    汎用衣装ダスカつよいね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:29:37

    うっそぉ… 右見た感じ逃亡者ガチャ完璧にはめられた… 対戦ありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:30:19

    絶不調で草
    たいあり

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:30:45

    色々草

  • 29第1の平従業員21/11/24(水) 19:30:52

    ありがとうございました。

  • 30一般3の民21/11/24(水) 19:31:12

    本人が持つ複合固有はやっぱ強いっすね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:31:13

    ばかねうおっか…汎用服でもかてるのよ!

  • 32第六園長代理21/11/24(水) 19:31:23

    調子あげてきます

  • 33ジャス呼ばわり(初代民)21/11/24(水) 19:31:23

    対ありでした~

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:31:38

    言っちゃ悪いけど何で…?

  • 35第一園長21/11/24(水) 19:32:37

    色々といい試合だった
    第一回きのこたけのこ杯はきのこ派の勝利でーす

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:32:43

    話変わるけど赤いきつねか緑のたぬきだったらきつね一択だよね(便乗)

  • 37ジャス呼ばわり(初代民)21/11/24(水) 19:33:07

    >>36

    きつねだよね!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:33:27

    >>35

    いえーい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:33:53

    >>36

    あっ? たぬき一択じゃろ

  • 40汎用服のダスカ21/11/24(水) 19:33:55

    何もわからないのだ……
    なんで勝てたのかもわからないし、勝負服解放したのにこのダスカを超えた育成もできていないのだ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:35:12

    >>36

    たぬき派とかおらんじゃろ

  • 42第一園長21/11/24(水) 19:35:31

    >>40

    おめでとうございます!

    君がきのこマスターだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:35:52

    >>39

    やってやろうじゃねぇかこの野郎!

    赤いきつねがテイオーで緑のたぬきがマックイーンで紺のきつねそばがネイチャでなぁ!

  • 44第三園長21/11/24(水) 19:36:00

    対ありでした

    また新たな戦争を起こすのはやめないか!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:36:31

    >>43

    紺のきつねそばって何…?

  • 46ジャス呼ばわり(初代民)21/11/24(水) 19:36:41

    >>43

    開幕か!!??(立ち上がる)

  • 47第1の平従業員21/11/24(水) 19:36:49

    >>43

    ☆3は持っていない人もいるので他にしませんか?

  • 48第一園長21/11/24(水) 19:37:04

    みんな持っているであろうキャラでいい勝負になりそうなの結構難しいんだよねー

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:37:14

    >>47

    そこにネイチャがいるじゃろ?

  • 50第六園長代理21/11/24(水) 19:37:42

    >>43

    テイオーとネイチャいるけど未育成だわ...

  • 51第1の平従業員21/11/24(水) 19:37:44

    >>49

    なるほど。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:37:54

    (完全にTM+ネイチャやりたくて星3みんな持ってないこと忘れてた忘れてた…)

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:38:22

    どれでも変わらないからエルで参加していい?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:38:50

    このレスは削除されています

  • 55第一園長21/11/24(水) 19:39:25

    赤いエルとたぬきのグラスでやりますか

  • 56第1の平従業員21/11/24(水) 19:40:25

    >>55

    グラスがたぬき呼ばわりされている。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:40:48

    >>55

    じゃあ紺のセイウンスカイで参加するか…

  • 58ジャス呼ばわり(初代民)21/11/24(水) 19:41:12

    どのレースでやります?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:41:46

    マイルか中距離かのどっちか?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:42:16
  • 61第一園長21/11/24(水) 19:42:19

    あとスレの消費が早いので突発対抗戦は1日1試合にしましょうか

  • 62ジャス呼ばわり(初代民)21/11/24(水) 19:42:23

    個人的にはマイル
    どっちも初期Aだからね

  • 63一般3の民21/11/24(水) 19:43:45

    エルグラがバチバチにやり合ってたキャンサーの再演という事で安田を推す

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:44:21

    どうせなら毎日王冠(東京芝1800)にしようぜ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:44:49

    個人的には秋天 (グラス仕上げてる人多い=たぬき有利だし…)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:44:52

    >>61

    人多そうなら別スレ立てとかはどう?

  • 67第二園長21/11/24(水) 19:44:58

    帰宅前に覗いてみたらとんでもないことになってる…
    いいぞもっとやれ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:45:37

    >>60

    じゃあ総大将で…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:48:10

    別スレ立ててサークル関係ないネタ試合部屋としてやりますか

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:48:25

    可能なら次からは1日前とかに予告してからやった方がいいかもね
    レンタルの回数とかもあるだろうし

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:48:28

    黒い豚カレーうどんなんかもありますね

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:49:02

    >>70

    手持ちを適当に出すから面白いと思ってたのだ…?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:50:21

    >>72

    これ、わざわざ準備するのは違うかなと

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:50:24

    TMが星3ってこと忘れて喧嘩ふっかけたバ鹿です…
    申し訳ない… 1時間後に毎日王冠でやりますか

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:51:01

    あれ?週末じゃなかったの?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:51:49

    >>75

    野良試合だよ

  • 77第1の平従業員21/11/24(水) 19:52:13

    >>75

    週末のはあにまん対抗チャンミなので別ですよ。

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:53:24

    >>72

    三十分前に急いで作ったら菊花賞だと思ったあげくに

    下振れした上に発動しない鋭い眼光のスキルとってる私とかいるしヘーキヘーキ

  • 79第1の平従業員21/11/24(水) 19:55:39

    >>71

    カレーうどん1択では?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:56:29

    >>79

    カレーのキングって…コト!?

  • 81第一園長21/11/24(水) 19:56:46

    スレ立ててきました

  • 82第1の平従業員21/11/24(水) 19:57:13

    >>81

    ありがとうございます。

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:00:57
  • 84第一園長21/11/24(水) 20:05:09

    立てたのはいいけどこれから離れなきゃいけないので自由に使っててください

  • 85第五園長21/11/24(水) 21:27:54
  • 86第五園長21/11/24(水) 21:38:51

    出走しました

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:47:10

    ウワーッ!大接戦デース!

  • 88第二園長21/11/24(水) 22:57:02

    皆さんに質問というか相談です
    チャンミの決勝が今週末じゃないですか
    確か「チャンミの次の週末」と企画したはずなので、私的には対抗戦は来週末開催を予定していたのですが、もしかしたら今週末だと思ってる方が大半なのではと不安になりました
    皆さんはどういう認識でいたでしょうか
    そして来週末より今週末の方がいいでしょうか
    一応今週末でも間に合うとは思うのですが、バタバタして見逃してた人がいたらアレかなとか思い悩んでいます

  • 89第五園長21/11/24(水) 23:04:44

    >>88

    確かに、いつの間にか今週末だと思ってました。

    どちらにするかは、ぶっちゃけどっちでも良いと思います。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:07:40

    来週末、12/4,5辺りだと思ってたよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:09:15

    わがまま言います!
    バイトがたぶん無い今週末がいいです!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:41:29

    今週末だと思ってたけど来週末でもいいよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:42:19

    土日なら適当に合わせれると思います!

  • 94第二園長21/11/25(木) 00:58:55

    では、一応来週末ということにしておきます

    >>91 さん、ご希望に添えず申し訳ありません

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:08:35

    >>94

    ヘッヘッヘ…来週も休みを取れば良いのさァ…!

    土日どっちですか?(小声)

  • 96第二園長21/11/25(木) 01:14:42

    改訂版をつくりました
    大まかな変更点
    ・レース数を全5レース→6レース+エキシビション2レースの計8レースに
    ・各ランドから3人ずつ出走→1~4は3人ずつ、5と6は2人ずつ出走に
    ・人数不利の5と6は連番ボーナスを+3点から+4点に

    レースについての詳細は下に続きます

  • 97第二園長21/11/25(木) 01:31:30

    レースは21時より10分間隔で行います
    サブリ杯、第1R~第5R、園長杯、第6Rの順です
    「担当:○○」というのは部屋を建て、時間になったら出走し、レース結果を貼る担当です
    例えば第2Rなら、ランド2で第2Rに出るどなたかが土曜の21時頃に部屋を建て、部屋番号を対抗杯本戦スレ(いずれ建てます)に貼り、日曜の21:20にレース出走させ、リザルト画面をスレに貼る、という意味です
    各レース出走人数が決まっていますが、参加人数が少ないランドもあります
    そこは2人で計3人のウマ娘を出す、などして対応してください

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:34:45

    >>97

    アンケに可能なら複数R出走可能で出したんだけどその余剰人員部分ってどうなった?


    別ランクのも見繕っとかないといけなくなるので知りたい

  • 99第二園長21/11/25(木) 01:41:24

    誰がどのレースに出るのかは各ランドで決めてください
    話し合って決めても、園長が権力にものを言わせて決めるも自由です
    再掲ですが、これやアンケート結果を見れば誰がどのレースに出るのかの指標になると思います
    ランド1と5は私がアンケートをとったので、言ってくれればパラガスの画像スレを用いてアンケート結果を園長さんに共有します
    そして見ればわかりますが、ランド1のS以上とランド4のAレースが足りません
    ここは野良の方を募集して穴埋めをするか、今からでも参加してくれる民をランド内で募って下さい
    前スレでランド1のS以上を募集したのですが、お返事をもらう前にスレが落ちてしまったので、改めて募集等を行ってください

  • 100第二園長21/11/25(木) 01:44:14

    >>95

    土曜に出走登録開始(24時間)、日曜に出走なので、日曜が空いていればなんとかなります

    >>98

    人数が足りない等であれば、1人が複数レース出走もアリにします

  • 101第二園長21/11/25(木) 01:47:06

    >>99 >>100

    人数が足りない所は野良募集でも1人が複数レースカバーでも可です

    あとスレが落ちたというよりは埋まったですね

  • 102第二園長21/11/25(木) 01:54:47

    第3R~第5Rですが、この順にレベルが上がると思ってください
    第3Rはアンケートで2or3と答えた人、第5Rは3or4と答えた人のイメージです
    また、やはり各ランド人数比がバラけているので、各レースで「この人俺より全然強くね」とかが起きるかもしれませんが、そこはもう許してください

  • 103第二園長21/11/25(木) 02:01:14

    だいぶ長くなりました、すみません

    正直わかりにくい点や説明が足りない点、不明な点などあると思います

    内容そのものは >>96 >>97 の2枚に書いたと思いますが、何かあったら気兼ねなく聞いてください

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:02:53

    現時点で感謝しかない

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:07:17

    取りまとめありがとうございます!

  • 106第三園長21/11/25(木) 02:57:43

    第二園長ありがとうございます!

    再確認ですが、>>99において


    A+↓は評価点12999以下

    A+↑は評価点13000以上


    ということで良かったですよね?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:30:11

    A+戦に参加するメンバーを評価点が3R~5Rにかけて上がるように上手いこと配置してねってことか
    メンバー全員の平均が高い場合3Rに13000後半が紛れ込むことも考えられるけどそこはもう紳士協定だな

    3R:12100(A+下限)
    4R:  ││
    5R:14499(A+上限)

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:03:19

    きれいにまとまってるなあ
    すげえ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:00:30

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:01:48

    つまり
    11/4(土)21時〜出走登録、11/5(日)21時〜出走予定ってことね

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:03:13

    >>110

    12月です! 

    タイムリープすんなバカ!!

  • 112第二園長21/11/25(木) 10:12:36

    >>106

    エサクタ

    “正解”!


    >>107

    そうです

    逆に第3RにAが混じることもあるかもしれません

    が、実力差があれば連番ボーナスが起こりやすくなるとも言えます

    無限の可能性を感じますね

  • 113第六園長代理21/11/25(木) 10:28:45

    園長さんとどっちが園長杯出るか話し合ってきます

  • 114第六園長21/11/25(木) 10:44:24

    >>113

    私はどっちでもいいから代理の好きな方に出ていいよ!(エキシビションへの自信:G)

  • 115第六園長代理21/11/25(木) 10:49:56

    >>114

    定数的にサブの方が足りなさそうなのでサブの方行きますね.......

    園長.........GOOD LUCK

  • 116第六園長21/11/25(木) 10:59:05

    >>115

    \(^o^)/

    了解

  • 117第五園長21/11/25(木) 11:17:00

    >>99

    共有お願いしてもいいですか?🙏

  • 118第一園長21/11/25(木) 12:19:26

    >>99

    こちらも共有お願いします

  • 119第二園長21/11/25(木) 13:33:12

    >>109

    すみません、私の読解力が終わってるので質問の意味が読み取れませんでした。

    出走数に関して言うならば、各ランドに出走枠が与えられていて、それをそのランドのメンバーで埋めるという意図で作っています。

    例えば第6Rなら、ランド2には出走枠が3与えられているので、3人でそれぞれ1娘の計3娘出すか、2人で計3娘出すか、1人が3娘出すかの選択肢になります。

  • 120第二園長21/11/25(木) 13:36:20

    >>117 >>118

    今日中に共有するので待っていて下さい

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:12:11

    >>119

    ごめんなさい寝ぼけててふつうに出走数間違えてました

    大丈夫です

  • 122第三集計代理◆EWaK5le44U21/11/25(木) 15:07:12

    アニマルランド3はAプラス希望が合計で10人と一人余ってしまいます
    Sも満員である為結果的にAの方に一人繰り下げる形となると思われるのですが
    その場合一番評価点の低いA+をAに紛れ込ませていいのかそれともAランクを別に用意してもらうのと
    どっちが宜しいのでしょうか?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:57:36

    野生のアニマルですが前スレでランド1Sの助っ人依頼されまして返事してませんでした
    枠が埋まらないのであれば出走させて頂きます
    しかし来月開催だと野良ではなくランド民になってる気がしますが調整し直しするのも面倒ですしそこは野良枠のままでいいんですかね?

  • 124第三集計代理◆EWaK5le44U21/11/25(木) 15:58:43

    アニマルランド3のサークルチャットで現在の進捗をのせてます。
    コメント流されて見れなかったよという場合はここで言って頂ければサークル内で再度共有するのでお願いします

  • 125第二園長21/11/25(木) 16:00:39

    >>122

    うちも2か3(AかA+下)と答えてくれた方が1人Aに入るので、そのままで大丈夫です

    実は第2Rが1番評価値に差が出そうなんですが、リアル競馬通り荒れることもあるし、連番ボーナスもあるから大丈夫かなぁと思ってます

  • 126第三集計代理◆EWaK5le44U21/11/25(木) 16:09:41

    >>125

    了解しました

    回答ありがとうございます

  • 127第一園長21/11/25(木) 16:52:42

    第一の人は誰が出られるか確認したいので20時頃にサークルの方にコメントお願いします

  • 128第五園長21/11/25(木) 17:06:35

    ランド5はこんな感じです。

    (後ほど調整する予定)

    また、>>99の通り、B+以下とA+の最終ラウンドがそれぞれ1名飛び入り可能です。

    まだ時間はありますので、ぜひご検討お願いします。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:07:13

    出走登録さえできれば出走開始時にいなくても参加可能なのでしょうか…?

  • 130第二園長21/11/25(木) 20:08:18

    ランド1とランド5のアンケート結果を貼りました

    他に知りたいことがあったら言ってください

    スレ番号は336、337です


    https://bbs.animanch.com/board/179611/?res=337

  • 131第一園長21/11/25(木) 20:11:09

    >>123

    是非とも助けてください お願いします

  • 132第一園長21/11/25(木) 20:12:07

    >>130

    ランド1保存しました。ありがとうございます

  • 133第一園長21/11/25(木) 20:23:02

    出走登録時間に余裕を持たせて部屋を立てて頂くことは可能ですか?

    >>129こういう方もいらっしゃるので

  • 134第四園長21/11/25(木) 20:47:47

    第四の方
    出走調整について相談会をしたいので出走希望者の方は
    11/28(日)の21:00にサークル内チャットに参加お願いします

  • 135第二園長21/11/25(木) 20:48:24

    >>133

    部屋を建てる時間を変えるということで合ってますか?

    私の記憶が正しければ待機時間が過ぎたら6時間以内に出走する必要があったと思うので、出走に問題がないようでしたら変えていただいて結構です

  • 136第二園長21/11/25(木) 20:51:00

    >>129

    可能です。ただし、自分の出るレースの担当がどこかの確認はしてください。

    自分の所属するランドが担当なら、同じレースに出るメンバーに部屋建て等をお願いしてください。

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:53:13

    >>129

    >>100の通り12/4 21:00に各部屋を立てるから24時間後の出走までに登録できれば問題ない思われる

  • 138第一園長21/11/25(木) 20:57:53

    元々24時間あったんですね
    見逃してました
    失礼しました

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:04:20

    ルームマッチの仕様が良く分かってなかったです
    教えてくれた方と園長ごめんなさい、ありがとうございます

  • 140第五園長21/11/25(木) 22:09:37

    >>130

    保存しました。ありがとうございます

  • 141第三園長21/11/25(木) 23:12:42

    >>124

    ありがとうございます!

    チャット流れちゃってるのですみませんが改めて共有して頂けますでしょうか!


    あ、「見たところでこいつのやること変わらないしな…」って感じなら、第nRにm人出せって指示だけ頂ければ大丈夫です

  • 142第三集計代理◆EWaK5le44U21/11/25(木) 23:48:47

    >>141

    わかりました

    今外なんで帰ったらルームに書きます

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:52:04

    すいません、前スレの47なんですが結局どうなりました?こちらの状況は特に変化なしです。もし参加するなら何か準備とかありますか?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:01:07

    >>99

    こういう状態で第一がS以上いないらしいので多分その枠に入れると思います

  • 145第三集計代理◆EWaK5le44U21/11/26(金) 00:03:24

    アニマルランド3の参加者の方へ
    第3~第5R(A+全般)に出る方は当日出走させる予定のウマ娘をルームで練習相手の共有で出して頂けると助かります

    そこから各自どのラウンドに出るかを決めようと思います

  • 146第三集計代理◆EWaK5le44U21/11/26(金) 00:06:38

    >>145

    書き忘れましたが各自1娘で大丈夫です

  • 147第三園長21/11/26(金) 00:07:18

    >>142

    ありがとうございます、お手数おかけします!

  • 148第五園長21/11/26(金) 01:52:15

    そもそもいるかも分かんないんですけど、

    ランド5でもしプロフで参加表明していたという方は

    サークルチャットで教えて下さい。

    確認出来たら何かしらお返事します。

    (書いてたメモを消去してしまった為…)

    >>128

    正しくはラウンド1(B+以下)、ラウンド4(A+中盤)、ラウンド5(A+上位)、ラウンド6(S以上)

    を各1名ずつ募集です。

    何もなければ、そのラウンドはプレイヤー1名でウマ娘2人を出走してもらいます。

    より上位のランクのウマ娘が育成できた場合は連絡してくだされば調整し直します。

  • 149第五園長21/11/26(金) 02:38:34

    出走のお願い等をチャットしましたが、今日朝・昼・夜にもまたチャットする予定です。

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:42:29

    >>143さんはランド1のSランクに>>123さんと一緒に参加する。

    or

    Sランク1人しかいないランド5に参加してもらう。

    のどっちかかになる感じかな?

  • 151第六園長代理21/11/26(金) 10:53:36

    6にもう一人サブリーダーが出来たのでサブリーダー杯2人でます

  • 152第六園長21/11/26(金) 11:11:17

    ランド6はなんと争いなど起こらず自らサブリに名乗りを上げてくださる方が現れました
    ここは平和村です

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:31:29

    サークルチャットだと流れちゃうのが大変だねえ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:23:32

    こういう時は後から読み返せるできるor確実に確認できる連絡方法が欲しいですなあ

    アプリ内のチャットはスタンプも靴も全部一緒くただからあっという間に流れていってしまう

    >>153

  • 155第三集計代理◆EWaK5le44U21/11/26(金) 14:02:26

    アニマルランド3
    参加の流れを分かりやすくするためサークル内で24時間受付のルムマを貼っておきました
    A+出走希望の方は現時点で出す予定のウマ娘を一人出走登録して頂ければ幸いです。

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:06:15

    >>154

    特定の文章を一時的にクリップできればいいんでしょうけどね

    まぁ運営側もサークル対抗戦の連絡なんて想定してないでしょうから仕方ないんですが

  • 157初代サブリーダー21/11/26(金) 15:01:20

    DMとかあればなあってなったけどそれだとチャンミ等でスパムメール届きそうだな…

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:57:10

    サークル内で画像1枚ペロッと貼れればそれが一番楽なんだがね
    現状うまぴょい共有にしか使われなさそうだしな

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:45:18

    このレスは削除されています

  • 160第一園長21/11/27(土) 02:12:32

    >>143

    遅くなって申し訳ありませんでした!

    特別な準備とかはいらないので参加していただきたいです

    参加レースと人数はもう1人参加してくださる予定の方と配分決めなくてはいけないので希望とかありましたらこのスレにお願いします

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:15:11

    こういう企画イベントとかの情報共有はだいたいDiscordとかでやったりするんだけど掲示板サークルだからまあハードル高いわな

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:10:49

    ディスコ鯖はあったら相当便利そうだけどハードルが高いのも確か

  • 16314321/11/27(土) 05:56:08

    >>160

    ありがとうございます。希望とかは特にないです。それでは参加するということでよろしくお願いします。

  • 164第五園長21/11/27(土) 08:41:23

    ランド5、対抗戦の割当まだ見てないよって方はこのレスに安価つけて返信下さい。
    サークルチャットに再送します。

  • 165第六園長21/11/27(土) 09:28:41

    ランド6、出走表再掲しましたので参加者のみなさまはご確認いただけますと幸いです!

  • 166第三集計代理◆EWaK5le44U21/11/27(土) 14:29:20

    ランド3、出走表を載せました。
    流れてしまって俺何処出るの?って方はいってくだされば共有いたします

  • 167第一園長21/11/27(土) 14:54:40

    ランド1もサークルに出走内容貼りましたー
    流れちゃった場合は対応しますのでお気軽にどうぞ

  • 168第二園長21/11/27(土) 15:15:05

    ランド2、メンバー表を公開しました
    詳細はゲーム内チャットをご確認ください
    チャット流れちゃったりしたら匿名でいいのでこのレスに返信ください

  • 169第一園長21/11/27(土) 15:16:26

    ランド1の助っ人してくださる方は第6Rをお願いします
    2人いるのでメンバーが見える形で申し訳ないのですがスレで相談していただきたいです

  • 170第二園長21/11/27(土) 16:14:28

    繰り返すようで悪いのですが
    自分の出るレースの担当が自分の所属するランドかどうかの確認は忘れないでください
    同じレースに出る人と誰が部屋建てするか、誰がレース結果をスレに貼るか、相談してください

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:15:45

    第3RがA+(12100~13000)で第4RがA+(13000~14000)、第5RがA+(14000~15000)ってことでいいんだよね?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:25:46

    >>171

    大体そういう想定やたら強いのが混じっても恨みっこなし

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:17:27

    A+の中でも評価下の方から番号も若い順で詰めていこうねって雰囲気

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:31:29

    ルムマの仕様が分からなくて申し訳ないのだが
    例えば2Rのルームを作成する場合
    土曜日の21時20分頃に立てた方がいいのかそれとも21時ぴったしに立てても問題はないのかどっちなんだろう?
    時間過ぎたら勝手に出走されたりしない?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:41:32

    >>172

    やってやる!やってやるんだ!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:58:01

    このレスは削除されています

  • 177第二園長21/11/28(日) 01:00:10

    >>174

    時間過ぎたらその数時間後までに出走しなければならない

    って感じなので、21時過ぎに部屋建ててくだされば大丈夫です

    なお、部屋建てた人が出走ボタン押さなければレースは始まりません

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:07:39

    >>177

    なるほど

    出走時間に出走ボタンさえ押せれば立てる時間は前後しても平気と言う事ですね

    ありがとうございます

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:09:18

    >>134

    クソ雑魚だからでないけどチャットは覗くで〜

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:20:39

    a+低なんですけど距離は決まってます?

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:35:05

    建てるルームの名前、それにパス設定はどうします?
    パス設定しとかないと野良の人が入ってきそうですが(どこかに記載されているなら申し訳ない

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:45:07

    ここに触らなければID知ってる人以外入って来ないんじゃなかったっけ?
    それとは別にこの掲示板で事情をしらずに人が入って来ちゃうかもって事?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:46:15

    あ、そうななのね
    了解でっす 建ててきます

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:02:42

    >>168

    すいません、流れてしまったので再送お願いします

    基本的に23:00以降しか見れないので遅めの時間に張っていただけると助かります

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:24:21

    >>177

    と言うことは金曜の夜に立てて24時間後出走にすれば当日に予定がある人もリアルタイムで結果は見れないけど参加は出来るって事?

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:28:34

    >>185

    なので土曜日に参加登録日曜日出走なのだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:55:55

    >>180

    全部スコーピオと同じ条件じゃね?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:10:38

    >>187

    わかりました

  • 189第二園長21/11/28(日) 12:18:01

    >>184

    分かりました

    なお、今日の21〜23時に相談時間として1回参加者で集まることになってます

    この時間に靴リクするのは控えるようにお願いしたので、23時以降でもチャット見返せると思いますが、一応こちらの方で要点まとめておきますね

  • 190パルフェ軍曹21/11/28(日) 19:41:31

    対抗戦今日だと思ってた なぜ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:44:05

    >>190

    >>88で一応勘違いしてないかの確認はされてますね

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:09:24

    軍曹やる気に満ち溢れてますね~

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:10:41

    軍曹はチャンミグレードで勝ったからな・・・

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:15:56

    B決優勝したの凄いね

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:26:56

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:27:43
  • 197二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:04:54

    ここを埋め立て地とする

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:06:15

    グラスワンダーを放て!

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:07:10

    200取った方の希望ウマ娘を水着コラします

  • 200第六園長代理21/11/28(日) 21:08:04

    タキオン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています