ここだけ不義遊戯の術式範囲が半径500mだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:58:31

    あるスレのレスから
    実力以上の広大な術式範囲以外は以外は原作の東堂と何一つ変わらないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:59:28

    無限城かな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:59:31

    デカすぎてやる事大して変わらない説

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:59:45

    範囲もっと狭めて縛りにして強化できそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:00:19

    渋谷事変で重用されそう
    五条の現場に立ち会えるんじゃね?保険として

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:00:22

    呪力込めた石を500m上空にぶん投げてブキウギすればどんな呪詛師でも落下ダメで殺せそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:00:56

    500m先にある呪力を込めた石ころを感知できる変態になってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:01:23

    >>6

    あべこべとか無下限とかフィジカルギフテッドとか無為転変とかの身体強化がないと死ぬよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:02:55

    封印後でも渋谷でクソ役立ちそう
    負傷しても家入さんの治療を受けて即現場に入れ替えできるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:04:19

    範囲内の探知ができるならおててソードマンに伏黒が追い詰められても入れ替え⇒バチ殺せるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:05:42

    花御を本気にさせるかメロンパンが火山や手持ちの呪霊も投入しそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:06:34

    シンプルな能力上にスペックが上がるだけで応用性が上がりすぎる...っ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:06:37

    渋谷事変とか手拍子のしすぎで手の平真っ赤になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:07:09

    縛りで必中の領域なら展開できるようになりそう

    領域は原作並みの範囲に狭めることで入れ替えの速度を速めたり手を叩くのを不要にしてきそうだ

    >>4

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:11:09

    この東堂だったらメロンパンが五条封印前に全力で殺しに来るな、宵祭りLv.255が見れそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:13:19

    火山花御真人偽夏油脹相(血塗壊相)で大人げなく殺しにかかる説が有力です

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:16:09

    というかメカ丸の代わりに内通者にされそう…普段は範囲数メートルしか入れ替えられないブラフ張ってる
    東堂が命の危機に晒されても裏切りに応じるかはともかく

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:17:01

    (作劇上)存在してはいけない呪術師だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:18:28

    乙骨、秤、虎杖、伏黒に加えて五条に並ぶ術師になりそう

    これが黄金世代ちゃんですか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:20:55

    >>14

    うーんこのクソゲー

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:24:53

    >>17

    高田ちゃんや無数の非術師、呪術師を人質に取られれば一時的に応じるかもね

    メンタルオリハルコン、単眼猫流の更木剣八だけど無敵の人ではないし

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:28:19

    内通者にさせられるとして

    邪悪な妄想だけど究極メカ丸と共闘して散ってほしい
    羂索の手持ちのほとんどを使い切って虎の子の1000万体の呪霊も削ってくれ

    あと原作が悲しすぎたのでメカ丸を一人で死なせないで

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:30:25

    >>22

    五条過去編から宵祭りで頼れる二人の裏切り&脱落判明は心が持たない……チェンソーマンかな?()

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:36:32

    >>22

    いいなそれ………簡易領域の筒も三輪から盗み見るだけじゃなくて東堂から直伝してもらえばもっと増やせるし、

    あっさり薙ぎ払われた小型メカ丸もこの不義遊戯と併用すれば脅威になるだろうな


    なによりIQ53万の東堂が立案した作戦、味方にいる安心感とそれを純粋な力の差で打ち砕かれる絶望

    これは五条の最強さ、特級呪霊組の株も上がって渋谷事変に期待が高まりますよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 01:21:03

    確かな熱量を感じたので保守

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:50:15

    >>14

    縛りって解除不可だっけ?できるなら普段は範囲500メートル、簡易領域内なら手拍子なしとかできるのか


    隠した檻のなかに飛ばしたり、半径数十メートル内に呪力こめた石をばらまいたりすれば相手を拘束することもできるな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:05:14

    >>22

    メカ丸の身体を直しに来るのは縛りだから決定事項だし、メカ丸は動けないから戦う場所も決まってる=仕込みし放題だし、メカ丸のうつ銃の弾とかに呪力乗ってるだろうから(乗ってないと祓えないし)ブギウギし放題だしやばいのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:22:44

    冥冥さんとのコンボ
    飛んでるカラスと入れ替わりながら空を飛んでやってくる東堂

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:39:31

    500mごとに呪力がこもった物があれば、移動速度が分速30km以上になるし呪力がある限りどこにでも現れるようになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:12:38

    >>22

    メカ丸&500東堂なら死なない気がする

    帳をブギウギで出れるかどうかが鍵だけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:25:14

    かなり面白い考察がされててまだ見てみたいから保守!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:59:03

    >>29

    込めた呪力が時間経過で消えないならそういうことも可能になるのか

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:49:52

    >>19

    忘れてるかもしれないが、五条が挙げた自分に並ぶ世代で最初から入っているんだ、あの一般家系出身ゴリラ。

    御三家出身でレアな相伝術式持ちで未完成ながらも領域展開を獲得している伏黒を上回る呪術センスは伊達じゃない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています