チェンソーマン129話感想スレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:46:12
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:47:38

    この芋虫、むちゃくちゃ強いな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:48:37

    イモムシうじゃってでてきたら怖いし
    強いのも分からなくもないよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:49:55

    これ武器を貸与したのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:50:28

    ひょっとしてアサちゃんって有能サポ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:50:31

    何度読んでも辛辣だけどこれはもしや…!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:51:09

    今回、完全に仮面ライダーだった
    たぶん、2部終盤には黒色のニセチェンソーマンが6体出てくる

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:51:31

    チェンソーマンのお陰でちょっと成長するアサちゃんはあり得る展開

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:51:46

    お客様の悪魔も必死なんだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:52:14

    見てたんかタツキ先生

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:53:21

    >>8

    成長…してるか?

    いや!ちょっと前向けたから成長してるな!ヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:54:05

    落下さん「お残しは許しまへんで」(殺意)
    芋虫くん「ヒエッ...」触手ブンブン
    これが地獄の扉の向こうで起きてると思うと笑う。

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:54:44

    奪ったバイクで罪悪感UPは考えたな
    これまた人間にしかできないムーヴだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:56:42

    >>11

    前は手を切られてぎゃんぎゃん泣いてた子が今週自分で手を切って血を与えてる

    無茶苦茶成長したぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:58:00

    >>6

    完全につよめのツンデレ

    前回のエロ男キモいんだよしね!よりは優しい言葉です(震え)

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:01:06

    今回のアサケツハイライト

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:02:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:07:46

    マジで地獄内で朝まで過ごすのかと思ってた
    わざわざ隠れる場所の多い人間界へ吹っ飛ばしてくれるのなに?優しさ?
    てか落下さんは偽チェンソーマンに刺さったままなのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:08:10

    ここホンマおもろい。

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:08:54

    チェンソーマンがついにバイクに乗った!
    ヒーローと言えばかっこいいバイクだからな
    これで仮面ライダーともコラボできるぜ~!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:08:58

    アサちゃんヨルより能力使うの上手いよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:09:50

    今回テンポすごいな
    体感10秒くらいだった

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:10:46

    スーパーチェンソーマンバイクを読んでたら
    シン仮面ライダーとスーパーマリオブラザーズ思い出すわ
    どっちも映画公開中だし

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:10:56

    さりげなくアサちゃんの血を飲んだデンジ
    これも伏線になったりするんかな
    多分戦争の悪魔成分も混ざった血なんだよな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:12:59

    >>21

    自分のものだと認識したものを武器にできる&罪悪感が大きいほど強い武器になる

    とかいう、悪魔の性格とその能力一切噛みあってなくない…?というか、悪魔の気真面目さだからこそ許されてるんやな…っていう能力だからな

    人間が持ったらそりゃヤバいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:21:41

    マジで頭空っぽにして読んでたから感想読むまでバイク改造がアサの能力と気付きなかったw
    デンジにバレるけど良いのかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:22:51

    >>26

    デンジも頭空っぽにして戦ってるから気付かない可能性

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:24:57

    >>27

    デ「なんか知んねーけどチェンソーだし俺の能力だな!ヨシ!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:25:29

    チェンソーバイクとかいうフォールアウトかマッドマックスにしか出なさそうなデザイン

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:27:39

    >>3

    前回から出てきてる触手って毒針っぽく見えるよな

    毒の悪魔とか毒虫の悪魔みたいな感じかも?

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:30:13

    >>24

    「他の女(悪魔)の匂いがする…!」ってナユタが言ってくるやつ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:35:12

    >>30

    確かにありうるな…

    毒と言ったら虫や蛇のイメージある

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:45:24

    >>27

    これがバイクん力だぁあああ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:50:00

    2部に入ってデンジのスターターが他人に引かれたの初めてじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:50:52

    >>34

    なんかエッチだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:50:54

    >>21

    単純に罪悪感の分武器が強いだけじゃない?

    同じ武器出せるなら流石にヨルの方が扱いは上手いと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:52:42

    なんかジョジョっぽい展開だった

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:52:42

    >>36

    アサが作った武器をヨルが振るうのが一番強い形なんよね

    まだ水族館の時くらいしか上手くいってないけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:55:31

    これ落下戦後も暫く共闘ルート確定かなぁ
    ナユタ対策でお互い口悪く罵り合いながら

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 01:55:58

    >>36

    自分の所有物しか武器化出来ないから普通の人でも微妙だと思うよ

    自分の物武器化するのに罪悪感も少ないと思うし

    アサの状況とか性格がミラクルにかみあってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:00:45

    このバイクかっこいいけど構造上曲がれなく無い?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:03:49

    >>41

    あくまでアサが能力で作り出した武器だから

    バイクっぽい形してるが動かしてんのもアサなので曲がれるし壁とかも登れるぞ(希望)

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:10:41

    >>34

    このシーンのあとのデンジさぁ……実はポチタだったりせんかな?偶然なのか、例の言葉だし……

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:19:19

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:30:07

    ヨル「なんか地獄から戻ってきたアサとチェンソーマンがイイ感じになってる…」

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:44:11

    スターター引いたのは多分地獄で見てたか勘だろうけど悪魔に血を与えると復活するみたいな知識って割と向こうの世界じゃ常識だったりするのかな
    てか爪剥がれたときの血とかもう止まってるのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 02:50:14

    >>34

    これ最終的ににアサも殺されるフラグなのかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 03:00:24

    >>46

    銃の魔人戦でも一般人たちがデンジに血を飲ませていたし学のない子デンジですらポチタに血をやっていただろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 04:14:41

    じゃああの男のバイク盗んで!!くらえー!!で死ぬほどわろた
    やっぱこの漫画で一番好きなのはこういう即堕ち2コマなノリだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 04:22:07
  • 51二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 04:23:38

    なんでわざわざ人が乗ってるのから盗んでっていうのかなと思ったけど罪悪感アップのためか
    戦争の能力使いこなしてんね

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 05:14:10

    (…長い垂れたおっぱいに見えた)

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 05:16:47

    ヨルは核兵器とか返してほしいのにチェンソーマンそのまま殺してしまっていいの?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 05:18:56

    今週全然スレ伸びないな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 05:34:48

    こはるちゃんのお兄ちゃんシン仮面ライダー楽しんだみたいで俺も嬉しいよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:07:18

    >>54

    あにまんからどんどん人がいなくなっているからな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:08:35

    >>56

    そうなん?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:25:14

    盗んだバイクで走り出す

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:55:46

    >>22

    薄味なだけでは…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:56:49

    アサの能力なのにデンジは運転できるのか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:58:12

    このバイク二人乗りで抱きつかれてるのナユタに見られてるだろうけど…嫉妬やばそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:05:59

    >>60

    スーパー「チェンソーマン」バイクだからチェンソーマンなら理屈抜きで操縦できるのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:06:09

    >>61

    ただナユタがチェンソーマンヒーローものにキャッキャッしてるならチェンソーバイクとか大喜びものな気もする後ろの犬は邪魔かもだけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:20:42

    俺のバイクが!?
    ヴヴンヴヴン走り出す~

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:22:24

    >>59

    中身が濃くてもスピード感が凄いこともある

    中身が薄いのにもったりしてることもある

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 08:53:08

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:06:25

    >>41

    このマンガの原動機付車輌は前に誰がいようが曲がったりせず直進しかしなく思える

    それもアクセル全開でだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:13:52

    世界最速のインディアンかな?

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:18:11

    女のバイクを奪おうと言った時は「ダメだろアレは!!」って反論してたのに、
    男の時はノータイムで奪ってたのホンマ草

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:20:26

    >>69

    それ聞いて秒で「じゃあ男のバイク盗んで!!」って理解するアサちゃん

    既にチェンソーマンの性格を熟知している…

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:20:29

    チェンソーが原動機避けてるの笑える

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:47:40

    >>57

    ここもふたばみたいに濃厚な人いっぱい出てきたから人いなくなったよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:51:44

    レス消されるんだから
    人いなくなるでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:54:58

    つまらんも感想なのに消されるからな

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 09:58:52

    なんか必死だけど嫌なことあったんです?

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:04:58

    感想消されるのに
    書き込むバカはいないわな

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:09:09

    >>76

    いっぱいけされたんだな かわいそうに なぐさめてやるよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:13:37

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:19:43

    消されてもやむなしな残念メンタルの人が張り付いてますねこれは

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:21:36

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:43:48

    >>80

    いっつもタフカテに張り付いてるやつか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:46:16

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:47:14

    バイクのチェンソーの生え方適当過ぎて笑ったわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:04:57

    「今だアサ! チェンソーマンを殺せ!」
    今チェンソーマン死んだら次は自分だってわかってないのか・・・・?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:11:14

    >>54

    今週は正直語ることあまりないからな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:17:43

    料理の方が勝手に逃げてるのに、落下「は?なにお残ししてんの?」ってされちゃうの可哀想……。

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:26:41

    つまらんつまらん言いながらも毎週気になって追ってんの健気だな
    あんま言いたくないけどそんなテンポ感が気になってんならハッキリ言って今のチェンソーマン追うのは向いてないと思うんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 12:30:05

    血をあげてるときは律儀に待ってくれる優しい悪魔

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 14:46:59

    本サイトのまとめコメント欄すごいことになってるぞ
    急げ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:09:11

    なんか今回荒れ気味だけどもしやデンアサ展開お気に召さない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:13:59

    >>90

    支配の悪魔わらわらで草・・・ってこと!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:29:12

    何の作品にも言えるけどその時の流れで良いシーン見つけて最高!してた方が絶対楽しめるよなぁ
    ただヨルが明け方までチェンソーマンにくっついたまま大人しくアサと交代しないとは思えないから次回気になるわ…隔週の悪魔め…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:27:57

    今までデンアサ展開で荒れたりしてなかったんだがな

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:37:44

    荒れてるというよりかはアサにスポット当てて見てない人からすれば可も無く不可も無い展開だったと言うべきだろうか
    むしろ荒れてた方がスレは伸びるよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:04:52

    少しずつでもアサが成長したしヨルにも怯えず自分勝手に生きたいと死ぬ間際に言ってた通りになりだしたしスーパーチェンソーマンバイクがバカの乗り物だし良い回だったよ
    自分がそう思えればいいのよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:42:16

    >>89

    50レス連投の異常者が湧いてたな

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:25:51

    バイクデザインが左右移動無理そうなんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 10:44:14

    アサちゃんの意識あるときはちゃんとお姫様抱っこに切り替えるデンジくん紳士で好きだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:39:59

    >>87

    毎回毎回、自分の欲しかった展開がすぐに来なかった(後で来るかもしれない)だけでテンポが遅い!いつまで引っ張るんだ!と大騒ぎになるのは

    タツキが週刊連載に合わない漫画を描いているのか読んでる方が週刊連載を追うのに向いてないのかどっちなんだろうな

    テンポが遅い!引っ張りすぎ!といってる人の不満の多くは、とりあえずチェンソーマンを一回頭から抜いて、

    単行本が何冊か溜まったころに一気読みすれば大体解決する話のような気がする

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 12:46:24

    >>99

    そんな知恵はたらく脳ミソしてるようなのがこんなとこで人を不快にさせるクソレス吐き散らかすと思うかね

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 17:15:56

    デンアサよりも偽チェンソーマンみたいに
    長期連載のONE PIECEやコナンみたいな「謎を引っ張ってばかり」をやってるから不満は判る

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:20:05

    いや長期連載にするつもりだからそうしてるんじゃないのか…?
    もし偽チェンソーが一部のマキマポジだったりするならかなり最後の方まで正体も目的も分からないよ
    てかそのつもりで読んでたわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:28:28

    偽物の正体バレ遅いいうてるけど
    まだ単行本5巻そこらなんやぞ
    逆に正体バレすんの早すぎるんちゃうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:34:02

    >>103

    12巻から2部が始まってるから今は4巻目の始め〜半ばだ

    サムソとの決着もついてないぐらい

    サムソみたいな中ボスが偽チェンソーマンなら正体出るだろうけど多分違いそうだしな

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:39:57

    まあ、気楽にまとうや

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:44:01

    最近は自分の描きたい漫画と面白い漫画が
    違うのはわかってる上でいいルートを模索してる感じはする

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:46:54

    コベニの契約悪魔や岸辺と吉田はどんな関係なの?とか外の武器人間の処遇はどうなったとか
    ナユタとどんな生活してるのって読者の疑問はいつ解消されるのか
    正直それを期待して2部待ってたのに

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:16:50

    >>107

    吉田ナユタ以外ほぼ公安編の登場人物だからぶっちゃけ出たらラッキー!!!ぐらいの気持ちでいるのが精神的にもいいと思う

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:20:48

    基本的にヨルが虫のいいことしか言ってないのは一貫してるね
    こんな場面で体を返されたってどっちにしろアサは助からんし
    そんでアサは別にヨルに逆らうつもりじゃなくて純粋にチェンソーマン助けたいと思って助けるのがいい

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:23:50

    >>107

    コベニの契約悪魔とか掘り下げるほどのネタでもないし

    岸辺はともかく武器人間関係はアサが主人公である以上関係無いししばらくはガッツリ絡んでくること無いんじゃないかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:30:28

    強いて言うならコベニはあそこで死んでたら
    漫画で契約悪魔判明させる予定ではあったんじゃないかな、でもそこまで重要視してないから天使との2択で殺すのやめただけで

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:54:19

    あれ走る時どうすんだろ
    直進のみじゃ追いつかれるんじゃないか

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:11:10

    ヨルも結局は悪魔な所が出てるような気がする
    アサは人間だからヨルが人間を理解出来ないだけでそこまで突拍子がない事はしてないから
    ヨルの思い通りになんない理由は本人は気がついてないかもしれないけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:48:21

    ヨルはまず人間の一般常識をだな…
    って思ったけど社交的からはかけ離れたアサに取り憑いてちゃそんなもん知れる機会無いわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:49:32

    くだらない奴はわかってても笑える

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:22:05

    マキマさんは相当政府に人間の常識やらを叩き込まれて育ったんだろうな
    でもその結果人の好む言動を理解してあの厄介ぶり(好きだが)になったからある意味ヨルはこのままのが驚異性は少ない、多分これからヨルも理解していくんだろうけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:58:15

    チェンソーマンバイクアサちゃんが願えば空とか飛べんのかな
    ならかなり強そうなんだけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:18:00

    >>117

    途中でまたアサちゃんが武器化し直しできるなら出来そう

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:05:30

    デンジがアレにどんな反応するか気になる
    バイク変形してるのは普通に気がつくよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:30:07

    あっ なっ
    バイクが武器になってくよォ〜?!

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:57:49

    まだヨルが絆されきれてないからアサと一緒にバイク乗ってて大丈夫なのか

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:19:45

    こんなに強いのに残した程度で殺されちゃう芋虫悪魔可哀想コイツの正体最後まで判明しないんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 05:35:12

    しっかし隔週化どうしようもなく増えてるな

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:22:09

    普通に理由考えて作者が漫画以外での仕事も増えてそうだからじゃん?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:43:46

    朝まで逃げきれればいいんだから直進しかできなくてもokじゃね?障害物はチェンソーでぶった斬る!

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:01:39

    >>122

    もう考察されてるかもだけど

    アサちゃん差し出せばとりあえずこれ以上出ない筈だった犠牲者がお客の悪魔のせいで大量に出そうなのがちょっと怖い

    多数の人間より同じ学校の制服着た女の子一人を取るチェンソーマンとかTVで取り上げられて人間達が敵になるデビルマンみたいにならんかと…

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:26:55

    朝までってなんで偽は知ってるんだ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:52:31

    現段階じゃ妄想だけど、この先くる根源的恐怖が全員アサ狙いだった場合アサとそれを守るデンジのせいで人類滅亡の危機になるって可能性も無くはない

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:23:17

    >>127

    わからん

    普通に考えるとキガちゃんと永遠の悪魔みたいにどっかで繋がってるかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:55:06

    >>126

    老人と少年ガン無視で猫助けてもチヤホヤされてたし当分は大丈夫じゃない?

    女ばかり助ける奴なのはファンじゃないアサも知ってるレベルに露骨だし

    今後のメディアがチェンソーマンにヘイト向ける路線にでもしない限り苦もなくヒーロー路線歩き続けられる

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 16:53:48

    >>127

    中身が本業のデビルハンターで

    悪魔の知識を人一倍持ってるだけとか

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:26:46

    アサこれ生き延びたらデビハンに尋問されるよな
    なんでおまえ狙われてんの?って

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:57:41

    これ逃げきったあとに何くるかわかんないよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:52:58

    >>132

    公安は既に掴んでいて何らかの目的があって泳がせてるだけだったりして

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:43:12

    バレたら駆除されそうだし
    大丈夫なんじゃないかな
    岸辺さん達もどうしてるんだか

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 17:17:25

    >>134

    吉田が傷に気がついてたしあれが伏線になってる可能性はあるか

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:02:40

    バイク武器がありなら電柱ソードとか看板盾とか作りまくって街中破壊しながら朝まで逃げ切るんかな
    めちゃくちゃお騒がせカップルだな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 21:11:03

    >>130

    あれって真ソーマン化した時に手がつけられなくなるから操作的にプロバガンダやってるんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:00:00

    マキマさんの弱体化狙いのひとつだがまだ残ってるんだよな真チェンソーマンの事を知ってる奴はいないだろうに

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:30:41

    今回車や建物が潰されるシーンの背景がアシスタントさん力入ってたと思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:36:08

    これで無傷なの強すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:37:58

    落下さんもう出番は終了かな再登場しても一瞬だけの期間かも

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 00:43:58

    落下さんはイモムシ悪魔殺す時には必ずまた出てくるだろうけどデンジとアサの逃走中はお留守番かもね
    偽チェンソーともあまり戦う意思は見せてなさげだし

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 02:20:01

    >>139

    岸辺がふつうに知ってる

    つまり公安は把握済み

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:47:19

    永遠の悪魔を数日?切り刻み続けてたデンジが「疲れてきたよ〜」ってなるのは何か理由があるんだろうか

    あれは永遠の悪魔の血を補給できてたから体力も回復してたのかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:32:19

    >>144

    チェンソーマンにならないで欲しい公安なら知っててたら逆に辞めさせるはずだから岸辺さん達は関係ない気がする

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:27:04

    >>145

    永遠でも疲れでぶっ倒れてたし弱音吐いてるか吐かないかの違いじゃないか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 11:45:00

    マキマから助けて言われた時は拒否権なくワン!だったけど
    アサから同じ事言われたらわりい助けらんねーかもとか疲れてきたよ〜!とか素で言ってるのが良くも悪くも対等な感じだな

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:51:41

    デンジの年だと免許取れないだろうからバイク乗るのは初めてなんだよな武器化されてるから普通のバイクよりか楽そうだけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 22:52:10

    次回普通にチェンソーマンバイクはバイクとしての役割を果たすのか
    コベニカーのように一瞬の命なのか…

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:22:36

    コベニカーしててもかっこよく乗りこなしても展開としては美味しいだろうからね

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 02:49:04

    掲載はよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:08:20

    バイクで武器作ったしアサちゃん今度こそデンジにバレたんじゃないか

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 11:19:17

    デンジ気にしなさそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:50:49

    顔の傷も特に言及してないしね

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:12:03

    デンジは悪魔慣れしてるしなんなら同居してるから戦争の悪魔バレしても「そーなの?」で済みそう
    問題はヨルの殺意だけだな

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 01:21:45

    朝日がのぼるまでって今が放課後+デートで映画見てキスしてナユタがご飯食べ終わる時間が加算された後だと考えると
    何時間ぐらい逃げたらいいんだろ
    匂いで追ってくるならどっか建物に身を隠すとか出来ないのかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 05:55:26

    どうやって逃げ切るんだかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:35:08

    >>156

    まだチェンソーマン殺す気失くすほど絆されてないからな

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:01:42

    いっそヨルももっとベタ惚れ状態になれば…と思ったけど恋してても秒で脊髄剣に出来るやつなんだった

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 14:02:58

    まだ残ってるのかこのスレ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:13:55

    隔週だと伸びない

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 23:41:23

    むしろ次の更新まで細々でも感想言える場があるのうれしいぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:13:55

    あと数日でまた本誌読めるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 12:05:03

    隔週多いとのんびりペースになるからな
    それはそうとチェンソーマンバイクが今後どうなるか気になる

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:26:33

    コベニカーのトラウマですぐ廃車になる未来しか見えない…
    でもアサちゃんが自動運転してるならガソリンもいらなそうだし朝まで活躍するかも

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:00:24

    落下の悪魔もザ・メニューオマージュっぽさあったしチェンソーマンバイク仮面ライダー感あるし
    タツキは今他のヒット映画も見ながら漫画描いてるのかな
    そんくらいのびのびやれてるなら良いんだが

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:10:33

    プラスはジャンプ本誌よりも楽にはなってるはず

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:55:56

    明日の晩更新楽しみや
    月曜も頑張れる

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:23:08

    気軽に怪我出来ないのは知っててもアサにはそのうち戦ってる姿を見せてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:15:03

    落下戦が終わったらデンジとアサ仲良く出来ないのかな…?
    飢餓ちゃんの口ぶりだとまだまだこの先強敵が地獄から来るみたいだし共闘しなきゃ勝てなそうなのに

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:43:27

    この2人はちょっとだけならこうやって共闘する路線なんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています