リゼロのアルって何者なの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:38:29

    最初はスバルのifルートみたいな説信じてたけど、顔違うよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:47:40

    得意なの土魔法だしね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:49:42

    スバルくんがいなくなったあとに賢一さんと菜穂子さんがこさえた弟なんじゃないかと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:51:23

    >>3

    確かにアルに兄弟設定あったな。

    あれ?兄弟だったっけ?旅仲間だったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:53:06

    >>4

    兄弟いる言及なんてしてないぞ

    スバルに言ってる、「よう、兄弟」のセリフは挨拶みたいなもんやし

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:54:25

    >>5

    じゃあ俺の記憶違いか。

    何回腕なくした時の話で誰かと一緒にいた的な話があった記憶があったんだがな。

    別の作品と混合してたかもしれん。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:54:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:56:24

    >>3

    「長男だから耐えられた」がただのパロディではないかもしれない…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:58:58

    >>7

    左下のカッコいいお姉さんタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:59:41

    >>7

    早バレでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:01:37

    >>8

    基本スバルはどんなことも諦めないのに対してアルは短編でサテラの殺害?を諦めた描写があるから、もしかしたらあるかもしれない…多分

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:04:46

    >>1

    これどの本に書いてあるん?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:19:41

    >>12

    なんかの設定画集

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:30:56

    ここまでスバルを匂わせて外してくるのかなという疑問はあるんだよな。
    顔を隠してるのは素顔が見えた時スバル達や読者に衝撃を与えるためだと思うし

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 08:36:00

    >>14

    スバル以外の顔で誰なら衝撃的か?って言う……

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:11:12

    >>1

    スバルの親戚って言われたら信じる顔ではある。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:23:50

    >>3

    スバルに続き弟まで失踪するなんて両親可哀想(´;ω;`)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています