ウマ娘世界の財団

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:20:22

    三女神像を収容しようとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:21:42

    セクター81██("日本ウマ娘トレーニングセンター学園")

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:41:21

    ウマ娘ってダエーバなんじゃね
    だからダエーバイトは母権制だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:46:38

    Dクラスとか記憶処理薬とかですら「実はSCPじゃね?」ってカノンがあるし
    ウマ娘も密かにSCP扱いされてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:46:43

    財団敗北してんじゃねえか
    CK-クラスシナリオ起きてるぞイエローストーン行け

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:48:20

    >>5

    2000が起動した結果、ウマ娘が生まれたのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:48:45

    あにまんトレセンは収容違反のオブジェクトが割とごろごろあるしな(良くない)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:49:01

    馬という概念のSCPがありそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:49:54

    前に書いたSCPクロスSS置いていい?ダメか、だめだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:50:55

    ウマ娘 ハブ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:51:53

    『馬』という文字そのものがミーム汚染的異常性を持ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:53:18

    >>11

    伊る に並ぶ「馬」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:53:44

    馬系オブジェクトが全てをウマ娘になった世界線か……
    805がお労しいことに……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:54:05

    日本生類創研がやらかしまくった世界かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:55:03

    トレセン学園に0人の教室がありそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:56:56

    タキトレみたいな博士はいそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:00:46

    「ん?ウララさん、ここの字間違えるわよ?」
    「え?どこどこー?」
    「ほら、ここの『ウマ』って字…点が4つになってるわ。私達ウマ娘は足が2本なんだか…」
    「…?どうしたの?キングちゃん?」
    「ふた…つ…?え?どういうこと?足りない…絶対足りないわ…4つでいいはずなのに…え?足が2つ?4つでしょ?あれ?」
    「キングちゃん!?どうしたの!?具合悪いの!?」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:05:03

    >>6

    あぁオリュンポスの亜種...なるほど...

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:07:56

    >>17

    SCP-███-JP-EX 二本足

    オブジェクトクラス:Explained

    収容プロトコル:現在、このオブジェクトに関する収容プロトコルは無期限に停止されています。

    - 旧収容プロトコル(████/██/██:停止)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:15:39

    ライスには幸せの青い薔薇をあげようね!

    SCP-1990-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:25:40

    >>20

    「うわぁ…本当に…本当にあったんだ!幸せの青い薔薇!これお兄様に見せたら絶対喜んでくれ


    「ライスシャワー…?中学生くらいのウマ娘ファンなら誰もが知っていますよ。逆境に打ち勝った『悲劇のウマ娘』として」

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 04:10:18

    SCPとウマ娘のクロスオーバー作りてぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:37:45

    並行世界の財団「なあ、あんたのところ獣人多すぎじゃね?」

    から気づくのか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:42:49

    SCP-1156はどうなんだろ?
    念力と物を出現させられる能力のあるウマ娘なのか、それとも4本足なのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:45:20

    デビュー出来なかったウマ娘はDクラス職員として採用される

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:31:54

    ウマ娘はタキオンが言うように発生メカニズムとか科学的に証明されてないみたいだからEXでSCP登録されてるだろうね
    あの世界の財団にとっては一つのモデルケースになってそう
    明らかに超常的な存在でも広まってしまえば受け入れられるんだっていうことだから、他の世界の財団よりもただ非科学的存在だから絶対隠さないといけないって意識は低そう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:34:05

    そもそも星型の全身構造に二次元、三次が存在しない制御ノードの時点で割とSCP感あるよ
    3臓器循環系もないみたいだしどこからあの馬力が出てくるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:38:29

    うまぴょい! ─ O-5

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:43:21

    マーベラス空間は周囲のヒューム値を下げた空間だった可能性が…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:44:49

    機動部隊(クソボケトレーナー)が収容にあたります
    トレーナー1名につきウマ娘1体を収容することが可能です
    ウマ娘2体以上をトレーナー1名で収容しようとした場合、任務は高確率で失敗します(現在成功者は1名のみです。彼は「とまり木」と「お兄ちゃん」に分裂し、それぞれ別次元にて収容にあたっています)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:47:23

    SCP-2872(ある駿馬)やSCP-042(もともと翼があった馬)とかはウマ娘としてトレセンに通っている概念をここで提唱したい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:51:27

    ショパンゴジラから始まる1998年、初夏カノン系列だと動物的特徴保持者がでてくるからなんか間違った結果うまぴょい始まったルートかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:58:41

    >>31

    ケンタッキーダービーで勝たないとマッハ1以上で走り出して最悪宇宙の彼方にかっ飛んでいくウマ娘、普通に災害

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:58:08

    話を戻して悪いが、三女神像は既に収容されているカノンとか面白そう。
    ・移動不可なのでトレセン内に収容している説。
    ・異常性のある女神像は既に偽物と置き換えたが、
    偽物がまた新しく異常性を持った説。
    ・財団が作成したSCPオブジェクト説。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:09:43

    脅威のウマ娘・ウエリントン

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:16:52

    あんまりな仕打ちじゃないか
    日本の片隅で開発が滞っていたお前たちを世に広めたのは私なのに

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:11:00

    ただの迷惑おじさんに見せかけたクッソヤバイ奴来たな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています