よく改心できたな・・・って思ったキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:21:32

    この人は代表例だと思う 

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:24:14

    死ぬときに将ちゃん来てて流石やなあと思った。同じ気持ちではあるけど普通出来ないわ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:27:47

    普通この手のキャラは自分すら踊ってたのに気付かず酷い末路を迎えるんだろうなと思わせてからの、将軍として覚醒→最期は因果応報で死にはするが皆に看取られて死ぬ、だったから喜々はかなり異質だったと思う 

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:28:17

    死に様がカッコ良すぎる
    あとヅラ達が死に際にちゃんと自分たちの将軍と認めてるのもいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:34:19

    それだけ導き手としての坂本さんが凄いってことでもあるよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:37:07

    他にもそんな感じのキャラがいたら貼ってくれ 

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:38:21

    こいつは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:41:07

    >>7

    ワンピースはアニメで海軍基地脱出?みたいな話以来追えてなかったけどコイツは知ってる

    てかその前に生きてたのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:43:33

    >>8

    読もう‼︎ドレスローザ編

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:00:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:00:49

    要は描き方次第というのがよくわかる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:07:18

    >>7

    ジャヤのセルフオマージュが好きすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:08:41

    改心…とまで言えるかどうか微妙だが、この一言が言えるようになったのはこの人にとっては大きな進歩だったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:29:07

    >>13

    顔からして煽ってるようにしか見えないんですがそれは・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:32:43

    >>14

    作品知らんのだろうから仕方ないんだろうけどピエロ(道化)としての舌出しだと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:33:49

    >>15

    何ていう作品なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:35:23

    >>14

    こう見えて自分を大切に思っていた人の気持ちを自分も体感してきちんと改心したんすよ…

    この舌だしも、もう誰も見ることのできないタイミングでやってるし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:38:46

    >>16

    藤田和日郎のからくりサーカス

    名作ぞ

    俺が一番好きな漫画不動の一番や

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:45:39

    >>18

    あ、からくりサーカスだったのか

    作品自体の中身は見たことなかったけど、言われてからよくよく見たらこの人の絵柄だってなった

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:55:30

    >>16

    >>19

    俺の好きな漫画5本指に入る名作だから序盤だれてもからくり編までは読んでみて欲しい

    序盤も伏線やばいからちゃんと読んで欲しい

    かっこよさ、ストーリー、泣き全て入ってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:23:53

    新ゲッターのこいつ
    よりにもよって何で基地に攻め込んできた元テロリストの頭目のヒャッハーが味方になってNo.2パイロットとしてチームの頭脳担当やってんですかね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:41:54

    無惨だな
    てっきり腹いせに炭治郎を鬼にするかなとは思ってたけど、斜め上の改心で鬼にするとは思わなくて面白かった

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:08:46

    >>22

    世界一最悪な改心じゃねーか!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:10:50

    >>21

    一話経ったらいつもの隼人になるの、別世界の記憶がゲッターから流れてない?ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:15:48

    そら大蛇丸よ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:23:10

    >>21

    元のサーガ(漫画版)の方の流れが学生運動でヒャハってた隼人を無理やりゲッターに詰め込む→隼人加入回の次の話では普通に落ち着いてゲッターパイロットやってる って流れだからいきなり落ち着くのはまあ元作品通りではあるんだが

    新ゲはヒャハ状態がより盛られてるからうわいきなり落ち着くな!度が凄まじいんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:34:35

    >>1

    暗殺篇〜烙陽序盤

    喜喜はさぁ...💢


    銀ノ魂篇

    喜喜はさぁ...泣

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:37:19

    >>25

    改心...?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:11:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:16:26

    Fate/stay night UBWの間桐慎二


    言うまでも無いが動けないヒロインを襲ってる男の方である


  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:31:34

    改心、かなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:37:11

    >>13

    鳴海じゃ絶対に無理だったな

    勝さんにしか出来なかったわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:28:52

    こいつ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:50:42

    ベジータじゃないの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:49:31

    はい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:06:52

    >>34

    ベジータすっかり今や公認いじられキャラだもんなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:11:32

    >>35

    直前までやっぱりブレねぇなコイツ最高や!させといてからのこうなってしかもちゃんと視聴者を納得させる凄まじさ 

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:44:36

    >>37

    散々遊馬に裏切りやら酷い仕打ちをしといてからの遊馬の強固な菩薩メンタルで浄化されたから

    まさにスレタイ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:57:46

    ベジータの方が真っ当にパパしてるの本当草

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:28:08

    オレがマヌケだと? バカ野郎がマヌケは貴様だ!!
    オレが何もしないで女を返すと思ったのか!? ボケがぁ!!
    その女の額を見てみろ! 面白いものがあるぞ!

    はははぁ! 確かに身体は返したぞ!
    だがその女の運命はオレの手の中にあるのだ!!
    ははは! 嬉しいか? その女はオレの部下の第一号にしてやるぞ
    その目が開ききればその女は完全に妖怪の仲間入りだ――

    さぁ楽しくなってきたな! 今度は追いかけっこをしようか!
    この剣の柄の中に解毒剤が入っている!! 女を助けるにはそれを飲ませるしかないぞ!
    欲しければオレから取ってみろ!! 100年かかっても無理だろうがな!

    舐めるな! このスピードについてこれるか!
    どうだ!? 貴様にはオレの残像すら捕えることができまい!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 02:32:10

    >>40

    飛影はそんなこと言わない!で絡められたやつだっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:33:28

    無惨様の改心シーンは涙なしには見られなかったな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:54:17

    >>25

    改心というか、今迄散々悪行やらかした大蛇丸はイタチのスサノオが持つトツカノツルギで封印されている

    その後に柱間細胞を元にした白ゼツの体を乗っ取り仙術チャクラで復活した別個体が今の大蛇丸だから、心どころか存在が改まっている


    大人しいのも己の野望をカブトが果たしても結果は見えたから諦観し、サスケの選択とこの先の未来へと目を向けた保護者丸に徹している

    もっともやはり心の裡は危険思想なのは言及あって、取り敢えず今の個体は大人しめだから監視付きなだけ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:57:04

    >>35

    根負けしたって感じねえ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:55:55

    age

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:00:26

    改心というかヤサグレ闇モードからの復帰というか

    ちなみに主人公が何かして改心したとかではないという…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています