僕のヒーローアカデミア No.335 感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:32:06
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:33:02

    いろいろあったけど葉隠ちゃんのおっぱいで全部吹き飛びました。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:34:46

    葉隠が頭ぱかーんの脳無だったらどうしよう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:38:44

    あのAFOの文脈解釈広げたらマジで逆黒の組織かもしれないの泣くわ。
    一人でも泣くわ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:39:21

    二重スパイという可能性はありますかね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:46:50

    >>5

    あったらいいですね。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:47:54

    >>4

    敵の組織がスパイだらけだった!!とかやりたくてもネームドが殆どいねぇ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:48:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:50:17

    話変わるけど、オールマイトから"敢えて"脅威として名前を挙げられなかったから何らかの活躍見せてくれそうで嬉しい。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:51:28

    >>5

    USJでは相澤の目がやられて重体で13号も背中削られてるしデクは自壊

    合宿では耳郎が入院、デクが自壊、爆豪誘拐、けが人多数

    二重スパイでも流石にキツイけど、これがあったから反旗を翻した可能性が…ある?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:51:34

    ついにこのドスケベボディの素顔が明らかになるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:52:53

    葉隠はイレイザーでも無効化できないんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:52:54

    >>9

    スピナーは最後の最後まで残ってヴィラン側の語り部になりそうだし

    あえて名前をあげられなかった彼だからこそ成果を残しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:53:08

    >>11

    エッッッッッッッッ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:54:07

    >>12

    相手を視認しないと個性を抹消できないので

    異形でも発動でも見えないから消せない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:54:16

    >>12

    視認できないし無理だと思う

    もし葉隠ちゃんが他者を透明化できるなら姿の見えないヴィランが個性を持って襲ってくる訳だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:55:06

    というかトガちゃん普通に帰ってきてたのね... 逸れちゃってそのまま退場だと思ってたのに。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:57:13

    アニメのクリスマス会で葉隠が鍋を透明化させてたけど
    自分以外も透明にできると聞かされていてやった可能性が出てきた

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:57:36

    二重スパイならもっとヒーローサイドに情報が流れているよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:58:29

    前スレでも公安側じゃね?ってあったし、自分も公安ヒーローで年齢詐称してる潜入してるアラサー説で今週は生きて行くわ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:05:29

    >>20

    よく考えたらワン・フォー・オール、オールマイトの後継者に護衛・監視つけないのはおかしいか。

    オールマイトが真実教えてる人の名前(校長、治癒、トリノ、後にサー)言ってたけどボロボロの体の隠蔽、活動実績の大幅な低下を考えたら伝わってないのは不自然だし。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:13:08

    >>21

    継承の件を知らなくてもNo.1ヒーローが教師やるってなったら普通に公安が監視すべき事案だしな。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:15:34

    学級委員決めの投票葉隠の票が入って無方合計数足りてないっての見かけたんだがマジか??

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:21:49

    下手したら葉隠自身は学生の年齢じゃ無いのかもしれん。顔見えないしレディナガンと同期位であっても驚かない。
    もしくは入学後入れ替わりされてるとか。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:27:54

    スパイ
    透葉隠だって!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:31:03

    とっくに改心しててAFO裏切っててまたAFOがぐぬぬする展開来い

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:32:55

    まぁ、あの胸で去年まで中学生は無理があるよな(耳郎ちゃん以外から目をそらしながら)。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:33:49

    >>27

    オイコラ耳郞ちゃんも目を反らして差し上げろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:48:51

    前スレで物間内通者説でてたけど個人的には無いと思う(願望込みだけど)
    デモみたいなのが起こってたときにエリちゃんに見えないようにするような気遣いができる人だし、あるとしても無自覚のうちにやらされてたパターンでは

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:04:17

    内通者になるならAFOに付く理由が無いとな
    その点葉隠ちゃんは誰にも見てもらえないっていう思春期にはキツい個性の欠点があるからそれなりに説得力ある

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:10:51

    無自覚な内通者で第三の瞳的な物を植え付けられてるのかもしれん。
    そういや、AFOってどうやって視界確保してんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:15:33

    友達マウントとるAFOと遠回しにボッチ扱いされる荼毘草なんだ
    でも燈矢くんが冷さんに友達でも作ればみたいなこと言われてたことを踏まえるとちょっと怖い

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:16:21

    >>31

    探知とか感覚系の個性複数持ってそうだしそれでなんとかしてるんじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:29:23

    これ葉隠ちゃんなのか。紙媒体で見たけど手しか分からなくて正体ボヤかしてるものかと思った。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:32:55

    青山が葉隠見張ってた説とかも出てるんやな。本当かどうか分からんけどよく見てんなぁ。全然分からんかったわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:36:39

    >>11

    えっノーパン?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:37:40

    葉隠ちゃんUSJの時に轟と同じエリアにいたらしいけどだったらなんで轟と合流しなかったんだ?って疑問残るんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:37:43

    ペンキ被って輪郭あらわにしてもイレイザーで無効化できないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:39:12

    >>38

    見えてるのはあくまでペンキだからな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:18:11

    個性抜かれて死にそうで嫌だよ!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:19:09

    >>32

    AFOはもともと燈矢くんに目をつけてて冷さんとの会話も知ってた...ってコト!?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:20:23

    >>40

    AFOが透明の個性ゲットしちゃったらマジでやばくない!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:01:59

    >>42

    AFOは個性自体を使うかどうか決められるから常時ONの異形型タイプも擬似的にON/OFF効くのよね。

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:05:43

    内通者騒ぎでTwitterの色んな説見てたら神野あたりでは『あんな性格悪い爆豪の事を素直に助けに行ける奴普通いないだろ』って理由で切島に内通者説が立ってて結局切島くんが底抜けにいいやつで爆豪と真っ当に仲良かっただけなの草生えた

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:11:15

    >>41

    スーツのおじちゃんが彼が一人でお山に居たから保護したよ!とか言うのか

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:51:39

    >>42

    毎週全裸のラスボス!?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:18:40

    そういえば、怪しいと言われてる葉隠と青山が、引退したヨロイムシャのインターンに行ってたけど、これは特には関係ないよね?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:20:10

    >>45

    別スレでむちむち具合がAFOだなとか言われてて草

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:31:47

    ピクシーボブ生きてて良かった。前出てきた時は確か崩壊の波に飲み込まれる寸前だったし。

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:34:27

    >>47

    爺さん可哀想すぎる...

    (本編中は描写がないとはいえ)長くランキングに残り続けて平和に貢献してきたのにその最後にまたケチがつくのか...

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:42:46

    >>49

    実は弔ボディAFOがニアハイエンド引き連れて逃走した時にも追撃かまそうと出てきてるんだ

    でもそこからは音沙汰なしで「流石に今の世紀末状態だと音を上げてるんじゃないか」と思ってたから、なお諦めてない胆力はカッコいい……結婚してくれピクシーボブ……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:25:51

    今日も
    元気に
    父親が
    飛んでる

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:34:38

    恥ずかしながらずっと青山くんだと思ってた
    そっちか……

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:42:41

    オールマイトが言及したヴィランで最凶二人に今の日本のNo.1ヒーローと匹敵ってのがいるのヤバくない

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:55:22

    >>54

    といっても荼毘は本当に火力だけだからなぁ

    継戦能力は勿論機動力、判断力、技術全部が低い。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:10:38

    >>55

    当たると即死キャラの典型で当てさせて貰えなかったけどここからはもうその辺の縛りはないからバンバン死にそう。正直直接対決よりも建物みたいな密閉空間を蒸し焼きにされる方が恐ろしい。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:46:58

    なんかオマケ漫画みたいなのでさぁ
    葉隠ちゃん自分の容姿を楊貴妃とザビエルを足して2で割ったみたいなとか言ってたじゃん
    あれってもしかして すごく美人だけど 
    まるでザビエルカットみたいに脳が丸見えってことなんじゃないの…?脳無みたいに…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:48:12

    一時間かぁ……一時間!?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:49:06

    >>55

    必殺技は使えるから技術はあるんじゃない?

    体質で焼かれるから色々あれなだけで

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:56:16

    >>58

    一時間…!!!??精神と時の部屋でも使ってないとおかしい…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:31:14

    >>52

    あの台詞謎に語呂が良いよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:34:10

    AFO突然燈矢くんのことdisりはじめてて笑っちゃった
    パット見余裕そうだけど内心は結構焦っててイライラしてたところに口出しされたからかな?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:34:39

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:38:11

    今まで黒いキャラというイメージだった荼毘が出るコマが増えるたびにもう白いキャラなんだなーってなる
    「荼毘」なんだから消し炭の黒じゃなくて遺灰の白かい?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:39:58

    >>55

    火力だけだとしても現ナンバーワンに匹敵はやべーよ

    ヒーローには基本相手を殺さないようにとか周囲の被害を出来る限りなくすとかの縛りあるけど荼毘はエンデヴァーを酷い目に合わせられればあとはどうでもいい無敵の人だし

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:43:56

    葉隠が公安のスパイで
    青山が(脅迫されて)スパイしてるに一票。

    葉隠が青山を止めようとしたら、仕込まれてるヘソの機械が意図的な暴走を引き起こして、葉隠さんにレーザーが当たる………寸前に葉隠ちゃんが姿を見せて真の個性(光を操る力?)とかでかっこよく助ける………展開だといいなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:46:45

    >>41

    ・オールマイトに何かあったらナンバーワンになるヒーローの実子

    ・本人も強個性

    ・精神状態が不安定

    闇落ちさせやすそうかつ闇落ちさせたら絶対に面白いことになりそうな素材すぎる...

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:55:36

    >>65

    というかこいつに関してはAFOとかと違ってタネも割れてるから遠くから射殺一択だと思うんだけどね

    公安が機能停止さえしてなけりゃあなあ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:14:39

    >>68

    そういや公安の停止も狙いの一つだったけど、あれ公安に呼び出されたリ・デストロが暴れたからそうなっただけで結果的な感じだよね

    AFOのことだから公安潰す方法別に用意してたのかもしれないけど

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:25:33

    >>58

    そういう個性を複数持った脳無でもないと説明つかないだろこれ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:22:59

    ここのお茶子ちゃん、庄田二連撃感あるわね。

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:03:53

    友達の多さと内通者をここで絡めてくるか~~……おれは今つらい

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:07:26

    葉隠ちゃんだとして、雄英側は泳がせてる感じなのかな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:33:23

    >>73

    寮にしてから誰も可笑しな様子ないって判断してたから気づいてない気もする

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:34:29

    >>58

    線画込みでなんだろうか?流石プロだなー

    というか液タブ導入してなかったのがまず驚きだだったが

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:44:54

    連合+戦線の説明からスピナーがハブられてる…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:07:55

    >>76

    ヒーロー側からしてもヴィランとして脅威ではないってことなんだろうね…

    まあ、だからこそヒーローにとって致命的な活躍しそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:00:56

    スピナーくんは転弧くんの方じゃなく"死柄木弔"に対する事で何か重要な役割果たしてくれないものか

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:34:26

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:39:16

    危険察知が働かないからデクには敵意向けてないって事なのか...
    そもそも向かいに行った面子に葉隠いたっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています