結局リュウリュウの実モデル"ティラノサウルス"の能力者は存在しないのか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:42:17

    ヤマトがティラノサウルスかと思ったら全然違ったので驚いた
    果たして今後ティラノサウルスの能力者は出て来るのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:44:44

    黒ひげのインペル組か世界政府の重要キャラとして終盤の章の戦いで出てきそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:45:43

    アロサウルスと被るのよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:45:54

    ティラノサウルスなら荷電粒子砲撃ってほしいわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:48:40

    >>4

    ジェノザウラーってティラノサウルス型だったの!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:49:24

    ティラノサウルスとはこういう生き物だ!しにくい風評になって来たからな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:49:46

    >>5

    そうだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:50:26

    >>6

    散々トンチキな恐竜の能力出して来たからこそ、ティラノサウルスの能力者は牙と顎だけで相手を噛み砕いて「ティラノサウルスはこうやって狩をしていたんだ!」ってやって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:51:31

    >>8

    そうだよなぁ・・・!くそぉ・・・!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:52:17

    能力者じゃねェけどもう居るからなァ...
    ティラノサウルス...

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:53:52

    >>10

    有能描写しかない人だ それはそれとして雑菌の塊を拾って大丈夫?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:54:39

    そう考えるとティラノサウルスとライオンがいないのは意図的な物を感じないでもない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 10:56:34

    >>12

    百獣の王とT-REXでどちらも王が関係してるからな


    ライオンのスマイルは出たけど

  • 14     21/11/29(月) 10:57:19

    >>8

    うわぁ、最高にカッコいいやつやん

    そういうリフレイン表現に弱い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:28:17

    バージェスとか再登場したときになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:28:25

    >>6

    ワンピでは時々、「そんな生き物じゃねえよ」ってゾオン系が出るから大丈夫だよw

    最近でそんなトリケラ能力者出たし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:36:57

    >>10

    このネーミングセンスで、よくサウザンドサニー号を出せたな、アイスのおっさんw

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:13:32

    実物には違いはある(指の数とか顔の形とか)けど、ドレークのアロサウルスが言っちゃ悪いけどぱっと見ティラノにしか見えんので出てきてもごっちゃになるだけだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:25:56

    個人的にはゾオン系幻獣最強のカイドウさんに通常最強と古代種最強って感じで出してほしい
    流石に作中トップ格のカイドウに並ぶまでいけないだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:36:39

    百獣の王たるライオンも
    ミンク→ペコムズ、スマイル→ホールデム
    で変化球しかないからなぁ

    アロサウルスが出てて能力と絵面に代わり映えなさそうだし出ないかもね
    それか現実の恐竜展とコラボでもしたときに使えばいいんじゃないですかね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:44:03

    >>10

    案外ここが伏線でW7に関連する誰かがティラノサウルスの能力者だったりして?

  • 22     21/11/29(月) 14:54:57

    >>17

    でも可愛くて小さいハツカネズミの名前が強面で大きいティラノサウルスなのは割とセンス感じない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:56:35

    ティラノサウルス出たらジュウレンジャーが揃うな
    パイレーツドッキングしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:25:50

    虎も熊も能力者が出てこないし
    アンキロサウルスもステゴサウルスも出てきてないな
    でも今更噛み付きや爪で引き裂くしかできない能力を出されてもなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:29:46

    >>23

    アロサウルスやスピノサウルスでもギリギリいけそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:30:08

    アンキロサウルスは尻尾外してハンマーに使うとか出来そう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:32:13

    >>24

    熊はくまと被るからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:53:03

    個人的にはウィーブルがティラノサウルスの能力者だと思ってんすがね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:13:24

    >>10

    案外この子が食ってるかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:22:07

    >>8

    これ最高にかっこいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています