(´;ω;`)クジラさん食べちゃダメ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:28:54

    (´;ω;`)何でクジラさん食べるの!?
    クジラさん食べられたくないホゲー!生きたいホゲーっていつも悲しそうだよ!

    (´;ω;`)食べるならイルカさん食べてよ!あいつら食べられたいドルフィーン!血と肉になりたいドルフィーン!っていつも言ってるじゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:29:22

    ?君食べようか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:30:24

    食われたいって思ってる生き物なんていないぞ
    だからそれを理由にして食文化に文句を言うのはアホだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:30:28

    イルカは駄目だ
    可愛いからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:31:26

    >>3

    ネタスレにマジレスすんのもアホだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:31:40

    >>3

    ※ただし木の実を例外とする

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:32:10

    (´;ω;`)もうニンゲンさんたちをころすしかないんだ!

    (´;ω;`)お魚さん食べたくないニンゲーン! いっそ殺してニンゲーン!って言ってる!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:32:28

    イルカ食ったことないんだけど旨い?
    クジラの竜田揚げは好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:32:53

    ゴールデンカムイはシャチは食べてたけどイルカはなかったかな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:33:26

    イルカ←スタイリッシュでかわいい響き、似合う
    海豚←酷くね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:33:28

    もっと海の汚染を進めれば絶滅前に食べたくても食べられなくなる
    生物濃縮……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:34:17

    仮に知能があろうがなんだろうが海産資源を滅茶苦茶にする害獣だから処分はしなきゃいけないんだ
    ただ殺してぽいーするならどうにか活かそうってだけで扱いは鹿や熊程度で良いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:36:49

    >>1

    >>7

    語尾が特徴的すぎるザウルス

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:38:23

    >>13

    たしかに、いささかやりすぎているノーネ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:38:45

    IWCを脱退したんだが、不要と言われた捕鯨で好き勝手することに。今更データ・財源が足りないと言われてももう遅い

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:39:50

    >>14

    キャラを作りすぎヘボ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:40:01

    バチバチマンの悲鳴をクジラの慟哭と勘違いして泣いちゃった人好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:43:04

    >>3

    そうでもないツムリ

    僕は鳥さんに食べてもらいたいでロイコクロリディウム

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:44:12

    >>18

    おは寄生虫

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:44:49

    >>18

    滅べ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:45:11

    >>18

    頼むから死んでくれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:45:26

    懐かしいなどこのネタだっけかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:45:52

    >>21

    おはマイマイ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:47:03

    マジレスするとイルカ食っても頭いいんだから可哀想って世界中からバッシングくらうぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:48:17
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:48:19

    >>24

    でも食べられたくないクジラ食ってバッシングされるよりも

    食べられたいイルカ食ってバッシングされる方がアドだよね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:49:37

    つうかイルカ食ってる地域あるし

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:50:31

    サンキューミギー

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:51:16

    艦これで大鯨が実装されたとき大鯨堀りのことを捕鯨って言ってトレンドに入ったの草生えた

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:51:17

    是非はともかく捕鯨って巨体を捕獲する訳だから大変そうではある食用としてみた時にコストに見合うのかね?
    現在流通してるのは調査捕鯨の産物でしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:52:51

    (´;ω;`)木の実と野菜さんも食べちゃダメ!!
    食べられたく無いシゼンー!僕たちも生きてるシゼンーって叫んでるよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:54:59

    このコピペ考えた奴すき

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:55:51

    >>31

    木の実さん呼び捨てとか差別か?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:56:34

    >>33

    ちゃんとナナしゃんと呼ぼう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:56:56

    過去に乱獲しまくっておいて知能がどうだと非難する奴ってほんと面の皮厚いよな
    何処の国とは言わんが

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:57:00

    偶然にも網に掛かっちゃって処理しなきゃ・・・かーっ!網にかからなければなー!をやってる国があるので地域と漁場によっては十分採算は取れると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:57:23

    捕鯨「う゛う゛にぃ~…コラぁアアアアアア!!」
    屋上の人「キャアアアアアアアアアアアアアアアア」
    捕鯨「なにやってだ~~~~~~~~!!なにやってだ~~!」
    ここで少年の前に移動、両手でピースを作りながら)
    捕鯨「なにやってだ~wwなにやってだあああwwwほげええええええええwwwwww」
    小太りの少年、ポカーン
    捕鯨「なーにやってんだあ!こち亀の時間だぞゥ!エェ?」
    少年「○※□?☆来ちゃった」
    捕鯨「何ィ?」
    少年「観たいけど来ちゃった」
    捕鯨「観たいかったら家でテレビを見ろォー!」
    少年「DVDに入ってるから大丈夫(ニッコリ」
    捕鯨「録画じゃなくてテレビを見ろ!花火中止ィ~!宴会中止ィ~!(両手を振りながら)」
    捕鯨「何で見てな、うまそうじゃないデスかぁコレェ…あスイマセンつくねコレ?つくね?」(つくねをパクーする)
    少年「(片手を差し出し)お金」
    捕鯨「お金ぇ?お金じゃない、それよりもこち亀を観ろって言ってんだよ!何で観てないんだよこち亀ぇ?」
    少年「いいじゃん、いつも観てるいつも観てる」
    捕鯨「見なくてもいいじゃん♪ って、ふざけるなぁ~!」
    捕鯨「こち亀の時間だああああああああwwwwww」
    ここで例の音楽スタート(捕鯨、歌詞間違える)

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:00:14

    >>1

    自演バレてるぞくじら

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:00:45

    食べていいものと食べちゃいけないものをどこで線を引くかって問題だよね
    クジラがダメってのは知能が高いからで例えば形は違えど人間と同等の知能を持った生き物がいたら食べるのは良くないって思わないか?
    まあ、俺はクジラがそんなに賢いとは思えないから食べるんですけどね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:02:18

    シーシェパードくんテロ団体指定受けちゃったから最近聞かないね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:02:34

    >>35

    過去の罪を受け止め同じ過ちを繰り返さないために戦うダークヒーローなんだよなあ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:02:51

    この前までアボリジニハントやってた連中が偉そうによォ!?
    コロンブスの時代から全く精神性に成長がねェな!!
    肌が白いのがそんなに偉いのか!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:02:59

    いやゲー食べられたくないゲー

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:03:41

    はー?豚とか牛はキリスト様が食べられるために生まれたと仰ったんですがー?一向に問題はありませんがー?
    クジラは食べられるために生まれてないから食べたら罪なんですがー?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:06:12

    生態系に多大な悪影響を及ぼすとか絶滅危惧種、誰かの所有物でもない限り何を食べようとケチ付けるもんではないな
    犬猫食べる事に眉を顰めはするけどじゃあお前ら不浄な豚食うな神の乗り物である牛食うな言われても困るし

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:23:09

    こういうの見ると脳内で両さんとビリビリマンが出てくる

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:30:56

    >>16

    語尾で安直なキャラ付けはやめるゲルゲ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:31:50

    >>47

    まっっったくだゲー!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:32:24

    >>24

    なら豚もアカンやん!

    賢いぞ、豚

    知能どうこうなんて言い訳でしかないよ、宗教的押し付け

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:32:41

    ほげー!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:33:49

    >>31

    木の実(果実)はむしろ食べられなきゃ困るんだが

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:35:42

    クジラもイルカも今の時代わざわざ食べる必要ないしぶっちゃけ食えなくなってもいいわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:48:47

    イルカは害獣なので処さないとダメです
    処すだけではもったいないので食べれるなら食べようの精神です

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:38:33

    クジラの語尾はホエールの方がホゲーより自然なのでは
    ニンゲンって語尾の人間がニンゲンガリって言うとおかしいでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:40:26

    ちょうどスーパーで鯨のさえずり買ってきた後でタイムリーだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:42:43

    イルカってどんな味なんだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:46:59

    そうジラね 語尾は正確にしないと誤解を生むジラ
    今度人間を懲らしめに行くジラ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:37:39

    >>52

    食う必要ないとか

    じゃあきみはベジタリアンなんだね

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:43:02

    >>18

    ネズミもそう思うプラズマ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:45:22

    >>18

    ゴキブリくんも幼虫に食べられたいバチねえ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:25:07

    少し真面目な話すると定期的に捕鯨しないと鯨の増えすぎで魚が獲れなくなるって問題が出るからな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 16:27:14

    >>52

    わざわざ食べる必要を考えたらサプリメントがあるんだから全ていらなくなるんよ

    栄養だけなら全て満たせるんだから

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:14:22

    これ定期

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:45:18

    >>61 >>63

    ねぇ、もしかしてクジラって人間がどうこうしなくてもそのうち餌なくなって自滅するんじゃ…?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:51:03

    >>52

    いまは、ね

    将来の食糧危機で世界中買い占め合戦になると輸入頼りの日本は厳しいから少しでも選択肢増やして自給率上げておこうって話なんよ

    実際ここんとこ肉の相場急騰してるでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:51:35

    >>64

    餌なくなるほど食われたら人間も魚取れなくなって困るんですよ

    だから増えすぎてるクジラに関しては捕らえて食べないといけないって日本主張してるんだ

    でも全然話聞いてくれないのでIWC脱退←イマココ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:41:35

    >>64

    水産資源が激減したって言える段階でクジラも餓死しまくるようになって、クジラが減ったから食われる小魚やらが増える、餌増えたから今度はクジラが増える→以下ループ


    だから絶滅はそうそうないと思うぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:01:47

    仮に鯨を保護して取らないようにしても自然の調整力でどうにでもなるんだけどその過程で鯨に食われて絶滅の危機に陥る海産物は絶対に出てくるだろうな
    鯨は自然に数を減らすが人間の漁獲量は減らない

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:32:42

    鯨捕らないのでホオジロザメが増える

    サーファーがサメに襲われる件数が増加。ただし鯨とともにホオジロザメも保護対象のため、対策できない

    某国の現状

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:38:02

    絶滅した生き物はすごい数いたから少しぐらい多めに殺してもかまわへんやろで気がついたら滅んでた
    勝手に滅びたから人間さんは関係ないんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:44:40

    >>67

    人間抜きに考えてもこのループの過程で競争に負けた他の小魚を食べる大型魚や海鳥が絶滅ないし激減する可能性もあるってところよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:00:12

    今日缶詰の鯨カレー食ったけど超美味かったわ、ただやけに香辛料が強かったのはやっぱり臭みとかあるからなんやろうか

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:02:12

    >>72

    まあ家畜とかと比べると食べる物も違うからそこはしょうがないね

    でも俺が買ったことあるやつはあんまり臭みとかなかったな。刺身でそのまま食っても全然いけた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています