[ネタバレ注意]今回のイベントストーリーで

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:44:59

    開幕なんの説明もなく現れてオグリも何ひとつ疑問を抱かずさも当然のようにプレゼントを渡して去っていったサンタクロースから見るにウマ娘世界では一般的な存在だったりするのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:47:46

    よかった
    初っ端からなんだこのサンタさん!?
    って思ったのは俺だけじゃなかったんだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:48:55

    ウマ仙人とかが普通にいる世界やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:49:52

    あっサンタさんいるんだ…


    ????

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:50:40

    そもそもウマソウルとか幽霊とか居るような世界やし...

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:50:44

    おい、何を言ってるんだ
    サンタさんは普通にいるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:50:44

    ウマ娘世界ではってサンタさんは普通に俺らの世界にもいるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:52:06

    え、サンタっていないの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:52:27

    カフェとかフクキタルとかのイベントを見るに
    現実よりもかなりファンタジー寄りの世界だよね
    いやまあウマ娘という存在がまさにそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:53:09

    サンタさんなんていませんよ
    ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:53:23

    フィンランドだったかアイスランドからわざわざ来とるんだろうか……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:53:45

    ウマ娘の世界、ちょっとしたローファンタジーみたい感じなのかな……楽しそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:53:59

    だってアメリカはコロナで深刻なサンタ不足とかニュースで言ってたもん!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:54:31

    >>11

    URAみたいに組織化されてるんじゃないか

    各地域にサンタソウルを宿したサンタさんがいるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:54:32

    >>11

    日本にも公認サンタが1人居たはず

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:55:04

    つまり
    おれら「サンタを信じてるウマ娘概念wwwキャッキャ」
    オグリ「いるんだが?(実物登場)」
    おれら「」
    ……ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:05:36

    >>12

    なんならキャロットマン以外に世間に認知されてないガチのヒーローとかいそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:06:31

    居たとして街中でこんなサラっと…!?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:07:03

    ひょっとしてオグリは可愛い不思議ちゃんなのか??

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:08:02

    ほ、ホラ…サイゲ世界はデレマスの関係でサンタの存在がややこしい事に定評があるから…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:08:40

    >>19

    👺三✋三👺 

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:08:58

    クリスマスverのウマ娘1期EDすき

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:09:21

    まあ怪奇現象も霊も三女神も実在しててサンタがおらんわけもなく……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 13:10:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています