淫獄団地第25話:母性魔⑤(後編) 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:03:45
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:04:40

    ハイバラって人妻だったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:05:36

    カッコいい
    今まで出てきたリビドークロスに比べて変態性が薄くてズルイぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:05:42

    人妻の本能(子宮が疼く)って興奮しているのでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:06:48

    アイゼンも虐待の被害者だったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:08:31

    >>5

    虐待経験のある親がその子供にも同じような事するのは普通にあることだから妙に生々しいわこれ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:09:00

    >>5

    毒親の連鎖……

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:09:29

    汚いゴウセル

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:09:39

    本能(子宮)
    ルビが頭おかしくないですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:10:24

    うーん個人的には因縁がある管理人ちゃんが倒してほしかったけど実力的に厳しいだろうし仕方ないか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:10:31

    >>3

    いやこれ多分全身ピッチリスーツだから変態ではあるよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:10:34

    アイゼンのリビドークロスのモデルって実の母親だったんだね、母性の象徴が虐待母なの可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:11:39

    今回のハイバラを見てライダー狩りしてる道長と何故かダブって見えたわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:12:18

    彼岸島にありそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:14:51

    >>14

    SIRENのCMみたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:15:59

    オメガリビドークロスにも性癖第二開放があるなら相当強いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:16:01

    自分の言ってることが逆に自分のお母さんの虐待正当化される流れ美しいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:16:48

    半永久的に解けない催眠はエグすぎる
    やっぱり団地は最新技術の実験場だったのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:16:59

    アイゼンさん、自分の母親のようにはなりたくないと理想の母親像を追求したが、結局母性で支配するタイプの虐待親になってしまったという流れか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:21:06

    今回は汚いエグゼイドだったな...

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:21:30

    アイゼンホノカか
    フルネーム判明人妻は初かな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:21:41

    ちくしょう、リピドークロスのくせに普通にかっこいい…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:22:15

    >>18

    名前がアイゼンなのに鏡花水月くらってると言う

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:22:36

    まさかアイゼン戦がこんな形で終わるなんて思わなかった
    アイゼンすら全く歯が立たないハイバラが恐ろしい

    なんでこんな漫画なのにバトル漫画として秀逸な所が随所にあるのか

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:23:34

    湊かなえの「母性」みたいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:24:04

    どこまで記憶が消されたのかが気になるところ。病院で起こったこと全てが消えたのだとすれば「母親が人妻だったこと」という核心に迫れそうな出来事も忘れてしまうんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:24:13

    GW挟んで3週間待ってる間に上がりきったハードルを軽々とこえるのはやめてもろて

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:25:37

    アイゼンの過去ってワンチャン偽の記憶の可能性もあるんじゃねって思った

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:25:41

    とどめはお母さん!!
    元ネタは仕上げはお母さん〜、だっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:25:51

    ツジサキは自滅でアンドウはカンザキが、アイゼンはハイバラが撃破だからヨシダはA級人妻はショウダしか倒せてないな
    そろそろ憂国商事で買い物してヨシダのパワーアップが必要か

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:27:12

    学力的に医者になれなかったから看護師なったの妙に生々しいからやめて
    やめて(遠い目)

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:27:15

    >>30

    対ショウダも前半戦はレイドバトルだったしな

    それでも、主人公ばかりが活躍するよりは漫画として良いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:28:49

    >>31

    ほぼアイゼンと同じ流れで看護師になったけどついには母親に手をかけた女性いたよな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:29:36

    >>30

    敵と同じ力を正しい心で使うという基本を踏襲するならヨシダも人妻になる必要があるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:29:48

    >>30

    ハセガワとシラカゲは「組織」の紐付きで婦人会ぶっ潰れても問題ないし、A級人妻編もそろそろ終わりかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:30:33

    >>34

    何ナチュラルに仮面ライダーを踏襲しようとしてんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:30:35

    毎回疑問に思う事だけど、人妻って何だよ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:31:50

    >>31

    看護師が医者より偉くなって実権を握ることもあるからセーフ(並行世界の同じ病院を見ながら)

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:32:22

    >>2

    小間使いはいるけど独身じゃなかったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:33:16

    >>35

    でも婦人会のボス猿二人がそう簡単に倒されるとも思えない

    間違いなくあと一波乱あるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:33:30

    >>21


    ショウダのフルネームがすでに発覚している。ショウダ・マサミという名前らしい。

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:35:13

    >>41

    確か決戦の後水路に落ちた時に家族に名前呼ばれてたな


    今思えばショウダ家はまともだった

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:35:40

    いやハイバラクソ強いなコレ。シンプルに欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:35:45

    >>41

    絶対「正田正美」で「正」って字二つ入ってる

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:38:10

    ヨシダの父が知っているS級人妻のことは、おそらくハイバラのことではないな。ハイバラは根っからの悪人ではなさそうだし。

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:38:33

    >>9

    どこが?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:41:14

    >>40

    ハセガワとシラカゲに見捨てられて、組織からも尻尾切りされ、破れかぶれでリビドークロス持ち出して暴走する流れかな

    ハイバラも団地内での話なら介入しないだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:42:20

    ハイバラさんのおかげで変態人妻があの団地周辺に蔓延る"だけ"で済んでるんだな
    世間にバレて人妻ンデミックが起きたら今度こそ世界が終わる

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:43:14

    >>46

    さては頭人妻だなオメー

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:43:36

    オプトジェネティクスとかそれっぽい説明があるのがなんかそれっぽくてなんか悔しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:44:32

    >>49

    ガチめのヘイトスピーチやめろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:44:39

    ハイバラはリビドークロスなしでもアイゼンを倒せたと思う。ただし、それだとかなり手こずるだろうね。アイゼンはパワーと凶悪性が抜きん出ていたけど、冷静さとか狡猾さがなかった。ハイバラにあっさり負けたし、以前から婦人会でも孤立していた。

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:53:25

    >>50

    リビドークロス自体、ブレインマシンインターフェースを応用したガチ兵器の派生品だからな

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:53:55

    >>3

    もしかして看守がモデルなのか?

    タイトル回収の時は近い

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:53:55

    >>34

    たしか共振石手に入れてたよな

    形見のぬいぐるみに入ってたやつ

    あれで変身して暴走→家族の思い出で自我を取り戻してコントロール可能に

    って流れかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:55:15

    >>34

    S級人妻が人妻じゃなくてもなれるならヨシダにもチャンスはあるね

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:56:04

    >>51

    人妻への風評被害もやめなさい!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:58:14

    >>20

    この漫画いつも汚いな

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 11:58:58

    >>38

    大丈夫? ホントに並行世界?

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:00:02

    >>59

    同一世界線なら地獄だよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:00:25

    ショウダ戦も総力戦だったとはいえここ二戦の決着も憂国とハイバラの介入あってのものだからヨシダくん単体の婦人会メンバー撃破は厳しいものがあるね(野良人妻戦も大概だけど)
    となると次の対戦カードは雇い主の団地オーナーサイドの人妻が介入してきそうではある

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:03:07

    なんかこのまま婦人会壊滅してS級人妻編に突入しそう、丁度内部崩壊フラグもたってるし

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:03:29

    今のままじゃ太刀打ちできない敵が現れた!
    それをさらに圧倒的な力でねじ伏せる!敵か味方か!
    …これ完全に少年漫画の文法だよね
    ガワのせいで凄く印象がこう…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:06:53

    >>62

    外敵S級から団地を守るため人妻一致団結かもだぜ

    なお全員性根は全く変わらない

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:08:07

    独身人妻ってなんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:11:08

    >>65

    男が人妻になるってなんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:15:32

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:15:49

    よく考えれば一般変態人妻が被験者に選ばれてただけだからクロス技術は独身者でも使えるんだよな…割とヨシダくんのクロス着用展開はありえるラインだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:19:30

    >>3

    これは白黒だからわかりにくいが、カラーだとS級だろう

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:21:47

    >>60

    もう地獄!

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:22:10

    >>2

    組織のなんかで偽装結婚はしょっちゅうだったとはあったような?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:22:27

    >>68

    つまり未成年でもいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:23:41

    >>9

    本能(ち○こ)


    男性的に書くとこうなるな

    つまり何もおかしくない

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:24:23

    >>68

    身も蓋もない事を言うなら、一番のキモは「脳波を読み取って電気信号に変換する共振石」であって、電気信号で形状変化して機能を発揮するリビドークロスはおまけでしかないんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:24:48

    >>66

    男のプリキュアや魔法少女がありなら男の人妻だってありだろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:26:35

    >>50

    原理は科学なのに何故か邪眼というワードが入ってる不思議

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:30:24

    アイゼンもやはり悲しき過去持ちだったか…
    しかも前回から三週間空いたことでちょうど母の日の前にこの展開がお出しされることに

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:30:40

    >>66

    男魔女みたいなもんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:30:50

    婦人会が崩壊した場合は、ヨシダが婦人会の会長になれば一応丸く収まるはずだ。アンドウがヨシダを婦人会に勧誘したこともあった。
    ハイバラ以外のS級も危険だけど、暴走しそうなカタギリにも対処が大変そうだからね。いっそのことヨシダが管理人と婦人会の会長やった方が盤石かもしれない。

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:39:13

    そろそろ地上波乗せようぜ…
    魔法少女にあこがれてがアリなんだから…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:39:23

    アイゼンは記憶を消されなかった方が幸せだったかも。記憶が消えたら反省も改心もできないし、ケンスケとの和解も不可能だからね。それを思うとけっこう後味が悪い。

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:41:39

    正義と言いつつ家庭での不和を暴力で発散させていた正義魔、楽しんで加虐してると思いきや自分を脅かす暴力からの防衛だった復讐魔、自身への理想の加虐を相手に相手に加える被虐魔、そして今回の「母の為に」で辛い思いをしたから「子供の為に」という理念で行動したはずなのに結局「同じ目」と言われた母性魔、戦闘済みのバニシング排斥婦人会のA級人妻は欲求とそれを満たす手段がずれている感じがあるね。その点素直に欲求を満たしているB級の連中の方が変態人妻らしい。

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:47:05

    >>82

    ようするに理由のあるクズと理由もないクズじゃねえか……

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:51:22

    >>81

    記憶と一緒にフラッシュバックも消えてると良いが

    そこは残されてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:52:24

    S級は出会うと死ぬと言われてるわってのは流石に誇張(尾ヒレ?)だったか
    S級人妻としての姿(リビドークロス)を見ると必ず記憶消されるから見た者が誰もいないってな感じかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:59:16

    幼少期アイゼンが傷だらけだったのに対しケンスケは傷一つないからそこだけは連鎖させなかったんだな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:59:38

    虐待が始まったのは6歳以降っぽいな
    成長の記録が6歳までになっているし

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:00:47

    第二性癖解放の姿、顔の有り様とか明らかに母親がモデルだよなこれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:02:03

    >>88

    この辺考えるとクロスを設計してる側が設計してるのは第一形態だけで

    第二形態は深層心理とかの影響受けて変化する感じなんだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:02:42

    格ゲーにあまり詳しくない自分でもモチーフがストリートファイターのベガってわかったけど
    解像度の高くないドット絵でも誰かわかるデザイン構築する昔の職人て凄かったんだな

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:07:54

    そういやコナンの映画もハイバラが活躍してるんだっけか
    これはコラボの予告と思っていいんだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:10:26

    >>2

    性能的にSランクの強さとかいうだけで人妻ではないんじゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:14:27

    他の悲しい過去があったA級人妻は何かしらの救済があったしアイゼンもなにかあるかもしれない。記憶消されて幼児対抗してまともな人妻の娘になるとか

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:23:21

    現在判明分で考えられる勢力図は
    団地オーナー…管理人(漏出防止現場対応)
     |結託(実験場提供)
    クロス生産組織─婦人会(被験者選出)
     |結託   
    警察─ハイバラ(外部流出案件処理)

    憂国商事
    となるのかなヨシダくんの一人相撲感がアレなことになるけど…
    管理人として団地を平和にしたいようなことヨシダくん動機にはしてるけど団地自体が実験場ってこと明かされて改めてその信念が問われる場面が来そう

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:42:25

    >>82

    B級の方が救えねぇ奴らで草

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:42:53

    >>76

    神剣フラガラッハとかバロールの魔眼とか魔剣アンサラーと似たようなもんだろう


    うんなんか変なところに風評被害及ぼした気がするぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:43:47

    >>93

    その人妻マトモかなぁ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:45:24

    アイゼンはとどめはお母さんではなく先にポイズンマタニティレインで弱らせてから攻めるべきだった

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:53:00

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:56:40

    B→A→Sと確かに超えられない壁があるのが分かるね
    このあたり、鬼滅の刃の上弦の鬼並にしっかり力量差を描写してるの流石だ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:57:10

    >>16

    第2開放どころか、第3開放もあるかもしれないな。

    もしくは人間やめたり、巨大化したりするかもしれない。

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:57:42

    >>85

    「お前ら界隈が言うところの~」なんで言われてるのとは違うんだろうね


    漂着したヨーロッパ系の人が天狗呼ばわりされてたとか、タイムパトロール隊が神様とし崇められてたとか、そういうズレ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:00:23

    >>50

    光遺伝学は、光に反応するよう遺伝子操作した神経細胞にLEDなど使って生物を操作する技術であって、無改造の人間の催眠よりも改造人間のマインドコントロール技術なんだ

    でもそんな違いはどうだっていいんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:04:37

    >>95

    でも被害規模はA級の方が大きいから、格付け的には納得。

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:11:22

    >>98

    躱されるか気づいたら自分にマタニティレインしてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:15:31

    >>87

    アイゼン母も最初から毒親だったんじゃなくてアイゼンが6歳の頃に医者の夫に捨てられたみたいなきっかけがありそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:18:28

    >>34

    ボク自身が人妻になることだ、ってコト!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:26:47

    ツイッターのトレンドに「S級人妻」出てたけど、つまりS級人妻は一般名詞?!

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 14:58:47

    >>2

    作者の言を信じるなら未婚のようだ

    今後は未婚の人妻がどんどん出てくるのかね

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:03:02

    >>18

    今更かもだがハイバラの片目が義眼ぽいのは、

    リビドークロスを使わなくても催眠能力を発動できるのと、

    同じヒュプノスの能力を使われた際、自分に催眠返しが効かないようにするためなのかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:32:17

    >>81

    これで反省と改心ができるなら虐待の再生産なんて話はそう起きないんだよなあ・・・


    ・母親の記憶を全部消して普通に愛されて育った記憶に変える

    あるいは

    ・母親そっくりの行動しようとする度にフラッシュバックが起きる催眠を深層心理に仕込む


    このくらいやらないと強制は難しいだろう

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:32:59

    ハイバラが規格外の実力者だと判明しても、カンザキを倒すのは容易ではないだろうな。お互いの手の内をよく知っている同士だし。この二人の対決は見たい。でも、かっこいいハイバラに比べてカンザキは完全に変態なんだよな。

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:34:38

    >>112

    両方に共通してるのリビドークロスなしでも十分すぎるほどに強いって事なんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:39:52

    ヨシダくんへの記憶処理、範囲次第だと今章で獲得した新情報もロストしてそうで怖いな…(親父が改めて説明すればフォロー可能だけど)
    とはいえハイバラが事後処理と外部担当で管理人が現場対応で鎮圧して変態人妻案件を外に漏れないのが本来求められている動きなら、ヨシダくんが警察に漏らそうとして記憶処理した前回の対応は仕方ないとしても本来実験関係者でいるのが自然で事情共有しとくべきヨシダくんを今回も記憶失わせたの見ると、ハイバラもハイバラなりの思惑抱えて動いてそうではある
    前回更新のあれこれや直前の会話からすると母親がキーパーソンになってるのは間違いないからヨシダ父の代行である以上深入りさせたくない配慮かもしれないし、カンザキと同じように因縁があるのかもしれないな

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:39:57

    マントがかっこよかったけどユーハバッハって言われてて笑った

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:43:23

    >>113


    補足すると、婦人会のメンバーやゴウダもクロスなしでも強いけど、カンザキとハイバラに比べたらかなり見劣りするんだよね。次元がちがう。

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:46:31

    ツイッタで勘違いしたAV女優が喜々として自撮り上げてて草

    これはアニメ化より先に実写化が来るのでは…

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:48:58

    なんだこの汚いナイトファングは...

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 15:50:20

    >>117

    まあ原作者の前作もアニメ化したし、メディアミックスが活発なKADOKAWAも上にいるし結構現実的ではあるな

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 16:15:39

    なんで修羅とか毒親呼ばわりされて急にキレたんだ図星かよとか思ってたら、図星も図星、特大地雷だったわ
    「んーなにか言ったー?(ケラケラ)」で済んでまだ良かったよ、下手すりゃ暴走してたなこれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:26:59

    ここめっちゃ好きなんだけどコメントで汚い月読って言われてて草生えた

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:42:44

    S級は反社会人妻
    これハイバラさん反社トンネルの向こう側の組織の人妻なんだろうな
    警察にヤクザの内通者がいるのはフィクションだと定番だし

    そしてバニシング婦人会と同じく全員S級人妻で構成されてヤクザなんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:53:04

    ヒュプノシス(催眠)じゃなくてヒュプノス(眠りの神)なんだな

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:40:50

    >>106

    更にアイゼン父が家庭を捨てていなくなった原因が寝取られだったからアイゼンが寝取られを憎むようになったとかありそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 20:46:47

    こういう幻惑・催眠系って能力を自分に返されて自滅するのが王道だけど、さてどうなる

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:04:04

    B級をA級が蹂躙してS級がA級を手玉に取る...
    少年バトル漫画並にインフレしてきたな...

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:19:13

    >>118

    飼い主のトレギアもリビドークロスみたいなの着てるしな

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:39:17

    (ガワだけは)きれいな魘夢

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 23:23:51

    >>5

    こいつは根っからのクズだと思ってたんで、これにはちょっと驚いたわ。

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:18:27

    >>28

    今の話で何の悪夢見てるか知らん言うてるけど…

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 00:19:59

    未婚ってことはヒロインってこの人になるのでは…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:35:35

    ふと思い出して気になったんだけどイチノセさんってボコられた後現場放置だったっけ?
    だとしたら今病院にいないわけだから記憶消されないからそこからヨシダ君が記憶の矛盾で今回の事思い出す展開になったりしない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています