お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:08:15

    なんでこのゲーム凸らないと楽しく遊べないの…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:08:47

    ソシャゲだからだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:09:18

    ソーシャルゲームだからです

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:09:25

    基本無料だけど売上は出さないといけないので…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:09:48

    スマホゲーだから

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:10:39

    楽しく遊ぶ、がどこまで指すのかにもよるぞ
    少なくともシナリオクリアには凸いらん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:11:27

    シナリオ楽しむだけなら無凸SSRや1凸2凸のSRでも遊べる
    対人で勝ちたいならまあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:11:59

    強さは常に相対的なものだから勝つためには他の人がやってる事くらいはしないとならない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:14:37

    パワプロ兼業おじさんだから育成システムが似てるもんでつい比べてしまうんだけど、あっちは環境トップが異次元に行きすぎてて他者に負けたりしても何とも思わないんだよなぁ
    やはり諦め…適度な諦めが全てを解決する…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:16:18

    いうほど凸あるか?
    高レアキャラはたまーに配布されるだけなんやけど
    割といけない?
    拾い物だけど
    まぁそれなりには遊べるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:17:07

    >>10

    変態すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:18:32

    このゲームが凸らないと楽しめないんじゃなくて
    お前が凸らないと楽しくないってだけじゃね?
    俺別に無課金でも楽しいし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:18:34

    >>10

    ここに至るまでどれだけのトライ&エラーを…と考えるだけで吐きそうだもん!

    正直こんなこと考えてるから楽しくないんだとは自覚してるもん!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:34:55

    このゲームでガチ勢にはならん方がいいぜ
    時間も金も足りなさすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:37:34

    お前もログボ勢にならないか?気になってるウマが来た時に貯めた石ブッパすれば良いんだ

    あ、チャンミは全スキップで

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:38:44

    ソシャゲなんか「金かけたらこの苦労しなくて良いんだよな・・・」って気持ちと戦うもんだからな、そこで金出しちゃう人で成り立ってる
    ソシャゲは最初から使う金を決めてやるのがいい、俺はウマ娘はデイリーとお得石だけと決めている

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:41:07

    俺今回のウマは過去一で強く作れて自信満々で挑んだんだよね
    結果は決勝7 8 9位のドブだったけどな!
    身の程弁えてチャンミは来月から流しでやります…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:44:28

    チャンミはなんか出走させれば石と女神像が貰えるお得なデイリーレースだぞ
    デイリー同様全スキップが正解なんだ🤯🤯🤯

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:46:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:47:37

    まぁねぇ…最初まぁまぁ突っ込んだのとリアルラックが良くて初期は下手に戦えてたんだよね
    けどずっと毎月五万↑突っ込んでもいられないしなぁ。引き際ってあるのかもね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:51:09

    もっとないものねだりだけの愚痴スレになれよ
    折り合い付けて現実を見た流れは悲しくなるだろ、久々に予選A行ったけど自分も次からBに戻ります

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:07:15

    もう俺にガチ育成は無理や…😇

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:08:39

    チャンミ優勝?
    出来ねえもんは出来ねえんだ。世の中残酷なんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:10:34

    チャンミで勝ちたいから凸要るけど
    普通にシナリオ育成なら楽しめるだろ
    楽しく遊ぶ=チャンミで勝つなら凸らな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:11:52

    >>21

    無理なもんを諦められずに荒れまくってアンチ化するよりはよほど健全じゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:14:00

    今回もまた、金称号が一つ増えた…
    1位の虹は一つも無いのにね(笑)🤯

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:15:39

    凸っても距離ガチャとかなんも楽しくない因子周回とかあるから対人やるとストレスがなくなる日はプラチナとれた日だけやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:20:51

    >>24

    普通にシナリオ育成で楽しめないから困ってるんだが?


    >>27

    まさしくこれ。因子周回が何より辛い。水マルは持ってるけど地固め距離緑スキルを継承させなきゃならなくてそのためには母体を育てなきゃいけなくてそのために母体を手に入れなければならないという死のループを考えるだけでアンインストールしたくなる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:22:31

    エンジョイ育成でプラチナ取ってしもてすまんな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:29:30

    >>29

    ええんやで

    プラチナはプラチナや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています