なんだかんだゾロの最終目標も高いと思う

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:16:29

    ゆくゆくは世界最強の剣士であるミホークともぶつかるんだろうけど
    まだミホークって奥義どころか技らしい技も使ってないしまともなダメージをくらってる描写もない

    まあゾロも強化イベント入ってるけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:18:13

    シャンクスと互角なのかビスタと互角なのか最強の剣士だからマムより強いのかハッキリしろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:20:41

    出会ってすぐのルフィの返しが最高。
    海賊王の仲間なんだからそれぐらいなってくれないと困るとかそらね。
    初めからルフィを心配させたくないという心持ちを持ってるし。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:21:15

    >>2

    そこは来るべきミホークの全力戦闘ではっきりするんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:21:50

    ミホークは相手に応じて加減してるところあるから過去の描写は「最低限これくらいできるよ」って程度しか分からず、ほとんどアテにならないのがね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:22:16

    >>2

    必殺技じゃないただの一振りで巨大隕石を細切れにしたり頂上戦争での破壊規模を見るに、攻撃力ならマムより格上説はワンチャンある。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:23:16

    こいつ海賊団としての部下もいない完全ソロなのに七武海だからな
    単騎としての戦力だけで七武海やらせてokと判定去れてるわけで

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:24:36

    >>5

    多分この当時のゾロ相手ならフォークとかスプーンとかでも同じ結果になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:25:17

    ミホークは師匠ポジションになってるからコレといった対立敵はシリュウかなと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:30:56

    これから先どうなるかはわからんけど現状ゾロがミホークに勝てそうなビジョンが見えない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:33:00

    剛の剣はかなりミホークに近づいたと思うけど、柔の剣についてはまだ研鑽が足りないのかもしれない。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:36:58

    3大将やミホークは超弱体化した白ひげやらジョズやビスタに足止めくらったせいで評価落ちてるよな
    設定上強い筈なのに描写でヤマトに負けてるわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:38:23
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:41:35

    あの頃の白ひげが武装色硬化すら使えず銃で傷つけられてるのが…
    初期ルフィに負けたクロコダイルみたいなストーリー上の被害者なのは分かるんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:50:56

    ビスタの剣を軽く粉々にしれてばミホークの強さも引き立ったよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:52:06

    >>13

    おまえさんもその枠だったけどマム編で爆上げしたな

    魚人は人間より強いって設定が唯一死んでないキャラ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:56:13

    白ひげはエース救出さえできれば海軍と心中するつもりだったし、銃弾を防御できたとしても最初からあそこで死ぬつもりだからそもそも防御する気がなかったという可能性は考えられないかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:59:06

    誰一人覚醒も使わず覇王色の衝突さえ起きなかった戦争の話はもう忘れろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:59:38

    >>14

    白ひげは老いと病気で弱ってたから長期戦になってくると覇気上手く使えなくなってたんかなと

    バカ息子に腹刺さされてもいたし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:54:42

    >>8

    実際この土産物みたいなナイフ(?)でたこ焼き食ってたからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています