プリンセスらしく

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:54:08

    えっと、まずはお淑やかな髪型ですわね。前髪を下ろしておでこを隠してっと…
    後ろ髪も跳ねてるところを少し真っ直ぐにしますわ

    立ち振るまいも直さなくちゃいけませんわ、ガッツポーズなんて姫らしくありませんもの
    大きく手を動かさないようになるべく前で組んでおきましょう

    笑い方も大きく口を開けないように、静かに儚い感じで
    「…うふ、ふふふふふ」これでいいはずですわね

    おかしいですわ、これで前より『姫』らしくなってるはずですのに
    皆さんの望む、イメージ通りの姫に近づいているはずなのに
    …なんだか、ちっとも嬉しくありませんわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:55:02

    やっぱデコ出てるよりこっちのが好きだなw

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:00:22

    >>1

    王子様は「プリンセスが笑顔で今の私、『姫』らしくなれてますわ!と言ってる姿が一番『姫』らしい」って思ってるんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:02:25

    >>2

    マジで?

    違和感やばいんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:03:21

    この髪型にするなら眉をもっとシャープに…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:03:33

    でも確かに大分正統派お姫様っぽくなった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:08:15

    すげえ。前髪下ろすだけでこんなに個性なくなるのか。
    元のデザインは誰かと被ってる感しないのに、こっちはウマ耳ついててもこんな感じのキャラたくさん見た気がするなって感じ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:09:50

    やっぱ絵師ってすげーわ
    元デザイン神だわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:10:43

    テメェーッ
    その力を姫の笑顔のために使いやがれえーッ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:11:33

    逆にセフィロスみたいな前髪を普通にしたらどうだろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:19:25

    >>10

    昨日別のスレで作ったやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:20:00

    まんまるだ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:21:18

    王子様は何とかしろよお前のお姫様だろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:21:45

    >>11

    可愛いけどなんか違うな

    やはり俺にはデコとセフィロスが必要だったようだ





    …カワカミ持ってないけど😭

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:23:24

    >>14

    涙拭けよ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:25:54

    >>15

    俺は今でも根性20だの固有雑魚だの罵った掲示板を信じて引かなかった己が許せないぜ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:26:31

    >>16

    結局は自分の好みと股間に聞いてガチャを引くのが一番だぜ相棒!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:26:38

    むちっ❤️ぷりんっ❤️どらごんっ❤️

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:29:44

    どらごんっ❤️

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:29:49

    王子様になると髪型や動きを変えたプリンセスに対して「君の目指すお姫様は誰だい?」って聞いてすぐに軌道修正させるからすごいよね。ていうか既に本編でやってる。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:30:40

    >>19

    オノ型トリガーぶん回してそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:30:51

    >>19

    モブウマ娘にいた気がする

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:31:10

    >>21

    KONAMI先輩!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています