美遊「義理チョコです、友チョコです、イリヤに受け取り拒否された本命チョコです」プレイヤー僕「いいのか……?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:56:17

    プレイヤー僕「そこに義理チョコや友チョコどころか受け取り拒否されたチョコすら貰えなさそうなクラスメイトが泣いてるんだけどいいのか……?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:57:49

    美遊の中だと

    お兄ちゃん=イリヤ>>恩人の壁>>ルヴィア >>>>>その他大勢くらいの優先度だし

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:00:39

    >>2

    クロはどのあたり?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:03:00

    美遊「何を怒ってるの? 私の友達は生涯イリヤだけ。他の人なんてどうでもいいでしょう」

    これが原作にあるセリフである

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:03:48

    クソ激重レズ小学生過ぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:04:40

    >>3

    当初はイリヤの命を狙ってたから嫌ってたし、和解した後もしばらくは警戒してたが、何度も一緒に戦って絆が生まれた

    多分、今はルヴィアと同じが少し上くらいの位置

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:06:05

    >>4

    そのイリヤの存在が世界から無くなっても心のどこかで忘れられない美遊ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:11:18

    >>7

    みんなとお別れの1枚絵でギルがイリヤの方向いてたから何かしてくれると信じてる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:51:00

    >>4

    友チョコをぐだやクロに渡してたから成長したと分かるのいいよなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています