【閲覧注意】突然マスターの乳首から花が咲くようになったので

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:56:31

    平静を装いながら一生懸命に対応を考えてる槍ンヌ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:57:10

    花の種類は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:57:41

    >>2

    まず聞くのそこ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:57:58

    まあ名前が地だし花くらい咲くか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:58:28

    おいランサーァ
    何プルプルしてやがる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:59:05

    >>4

    その理屈だと土御門にも咲いちゃうでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:59:33

    また盈月が誤作動でもしたんか?全マスターの乳首から花が咲いてそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:00:24

    >>2

    気候や本人の気分で変わる

    若干気分がいいと可愛い系の花が咲く

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:00:50

    ちなみに抜いたらどうなるんでしょうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:01:04

    だからブラしてんのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:01:25

    マスター印のはちみつとか売れそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:02:11

    >>9

    痛いし2、3日したらまた生える

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:03:01

    >>8

    地右衛門に気分がいい日とかあんのかよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:03:43

    ちょっとエチチだなとか思ってしまった……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:18:36

    >>11

    乳首に受粉するミツバチ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:18:56

    ただでさえ足りてなさそうな栄養を花に吸い取られない?大丈夫?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:20:53

    下手に切ったり千切ったりは出来なさそうだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:14

    なんだこのスレ…………

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:15

    医神が見たらニッコニコになりそうだ、奇病すぎて

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:22:01

    花吐き病ならエモいって誤魔化せるのに……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:28:37

    何食ったらこんな状況思いつくんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:42:31

    地右衛門乳首に花咲いてるの自覚してるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:19:28

    >>22

    胸当てに擦れてかゆいので多分自覚はある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:20:56

    ここが地獄か…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:21:05

    南の島にでも行った?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:23:04

    ご家族が見てなくてよかったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:48:38

    ある日地右衛門を見ると胸当てから花が出てて摘んだのかと言ったら胸押さえてものすごくバツの悪そうな顔されるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:17:51

    >>14

    花摘み(意味深)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:27:17

    >>6

    土御門の乳首に花が咲いたらキャスターが爆笑のあまり座に退去しかねない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:39:00

    魔力母乳を吸って花が咲いているなら、早急に対処しないと魔力/ZEROで槍ンヌが退去しかねない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:41:13

    彼岸花が咲いたら本体に毒が回りかねない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:43:29

    地右衛門だけに地獄楽チックってことか……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:47:06

    たんぽぽだと可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:52:41

    >>29

    土御門は乳首周りのガードが硬いしゆとりもありそうだから問題ないよきっとうん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:53:24

    >>33

    本当に野郎の乳首にたんぽぽが咲いててかわいいと思うか???

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:53:46

    >>8

    はなかっぱ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:57:46

    この状況本人はどう思ってんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:11:45

    何なんだこのスレは ランヌは対処法を思いついたのか なんなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:45:56

    気候が良すぎて胸の花が満開に咲き誇ってしまった地右衛門を横目で見る槍ンヌ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:49:46

    乳首に花が咲く現象、古事記にも似たような記述があると言ったらギリギリ信じてもらえそうな塩梅
    乳首花咲弥比古命(チクビハナサクヤヒコノミコト)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:53:11

    >>40

    尻穴やあそこから食物を出す神がいるんだから乳首から花咲かすのがいてもおかしくないな……ってなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:55:55

    仁王像も物によっては乳首を花でガードしてるやつがあるからそんな感じだと思えばギリ許容できる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:02:33

    >>12

    椿が咲いたらポロッといくついでに「ベリィッ!」ってなっちゃうのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:03:55

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:06:24

    もう全マスターの胸に花を咲かせたほうが盈月のバグとか言えるのに……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:16:15

    >>42

    これ花なのか…

    てっきり茎と葉っぱも含めて咲いてると思ったけど花だけ直で乳首に咲いてるの??

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:33:28

    >>45

    太夫を汚すワケにはいかねえだろ!!!!

    正雪先生とドロテア嬢も可哀想だし後は伊織と鄭の乳首にタンポポでも咲かせておけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:35:19

    サムレム男性陣には厳しいあにまん民

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:36:48

    何も考えずに槍陣営スレだと思ってサムネだけ見て開いたら魔境だった

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:59:51

    >>46

    厳密にいうと花ではなく鎧を肌に直付けするときの乳首ガードらしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:31:59

    >>40

    アレが物言いたげな目で見てる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:35:38

    乳首から出ないマスターは鼻穴から出てるんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:53:27

    高尾太夫の分は逸バサが咲かす

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:22:50

    まって、豚になったら乳首花の数は増えるの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:30:15

    どうせ乳首から生えるならかいわれ大根とかの方がまだマシだったかもしれない 食べれるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:32:35

    まず乳首から花is何?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:46:32

    >>55

    乳首から生えたかいわれ大根本当に食いたいか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:49:14

    >>36

    やだよピンチになったら春夏秋冬朝昼ば〜んし始める地右衛門

    しかも頭じゃなくて乳首だし

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:03:53

    >>19

    研究対象はちえもんなのか…

    高熱にうなされて見る夢みたいな発想を生み出せるスレ主なのか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:30:27

    女性マスター達は頭のてっぺんから花が咲くようにしよう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:34:40

    >>60

    ピクミン…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:45:02

    >>61

    正雪先生はオニヨン()もあるからぴったりだね!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:51:00

    ブラックジャックにも似たような話あったな
    あれはサボテンで乳首ではなく全身から生えてたけども
    地右衛門適当に食った花が腹から芽吹いたんじゃないか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:20:14

    もう乳首に除草剤擦り込むしかない

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:29:45

    >>57

    乳首から生えたことに目を瞑れば貴重な栄養源だから……うん……

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:34:39

    上にもあったけど咲いてる花がたんぽぽだったら乳首から綿毛が飛んでいくのかなとか思ってちゃってダメだった

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:39:55

    特にそういうシーンがあったわけでもないのにゴールデンカムイの絵柄で脳内再生される

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:54:17

    地右衛門の乳首で花占いするか!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:32:44

    >>65

    まぁ、確実に食えるものが手に入るのはいいよね

    乳首から生えることに目を瞑れば

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:39:26

    >>69

    カイワレ生やすエネルギーとカイワレ食って得られるエネルギーのつり合いとれる?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:45:44

    鷹の爪とか生えてくれると嬉しいわ
    沢山はいらんけどちょくちょく少量欲しいんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:46:53

    >>71

    地右衛門の乳首は八百屋じゃないんだぞ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:00:52

    地右衛門のtkbから豆苗が生えるようにしよう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:02:20

    >>71

    乳首ヒリヒリしそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:11:46

    究極の地産地消が起きてて草

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:27:50

    そもそもなんで生えてるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:13:52

    じゃあ左乳首にお花
    右乳首には食べられる野草が生えるようにしよう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:19:13

    食べられる野草って?
    ちょうどマスターは7人だから七草とか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:19:35

    食える野草よりモーリュ生やした方がいいかもしれない
    それとも豚にされたら生えてくるのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:26:42

    地右衛門の乳首から生えた花が種になって飛ばされたら別の人間の乳首にも生えるのだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:09:22

    >>68

    むしられる度に「いてっ」って顔顰めてる地右衛門見たいか?

    俺は見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:26:28

    もしかしたらこの花は他のやつにも植える事ができるのでは?と思った地右衛門
    とりあえず宮本伊織の所へ行く

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:02:18

    >>82

    なんか吸死のゼンラニウム思い出した

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:03:57

    宮本伊織ィ…地獄に付き合ってもらうぜ!
    (手にした自分の乳首から生えていた花を伊織の乳首に押し当てる)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:04:27

    何だこれトンチキイベントか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:19:10

    >>84

    いつもの地右衛門ファイアみたいなモーションで乳首フラワー押し付けてると考えると草間違えた花

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:27:36

    >>84

    これ伊織に何も起きなかったら伊織側からみても敵対してるはずの地右衛門が突然自分に花を差し出してきて胸に押し付けてくるっていう訳分からん状況な上に、地右衛門側からするとさらに自分の乳首から生えた花を伊織に押し付けただけになってとんだ赤っ恥なのでは…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:01:45

    まあ他から生やすなら種か球根居るよね…引き抜いた花だけじゃね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:06:44

    なんで乳首から花だけが生えるのかって根本的な問題に帰ってきちゃったじゃない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:09:28

    結局スレ画のランヌはどう対応してんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:17:27

    地右衛門はンッ殺す

  • 92二次元好き匿名さん24/05/15(水) 23:46:15

    土が付くから土御門も乳首から花が咲くってことはですよぉ、苗字が同じ隆俊にも咲いてしまうってことなんですかねぇ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:50:24

    >>91

    何ちょっと感じてんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:04:17

    >>93

    地右衛門の胸に花が咲いてるのを思い出して笑ってるんじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:40:48

    >>79

    モーリュの乳首花14個咲かせるピグレット地右衛門ってこと!?

    ※ブタの乳首は平均14個

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:01:31

    >>92

    隆俊の胸に咲かせるのは可哀想だよ

    代わりにキャスターの胸から咲くようにしよう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:10:09

    スカルチエモンになってもまだ生えてたらどうしよっか

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:36:38

    >>97

    地獄にも花は咲くんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:42:29

    ふと、剣鬼伊織の乳首にも椿の花が咲いていて、それが消える令呪と共にポロリと落ちる光景が頭に浮かんだ。

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:01:01

    じゃあ平等性のためにもモンハンドラゴンにも生やすか
    完全に剥ぎ取り素材

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:05:05

    >>97

    その場合は乳首に彼岸花が咲くんだろうよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:38:01

    >>96

    アレが物凄い形相で見てる…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:40:11

    >>99

    シリアスシーンをぶっ壊しにきてやがる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:50:42

    スカルチエモンにも花咲いてたらそこが弱点だと思って集中攻撃しちゃいそう
    絵面が酷いことに

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:12:16

    なんだ、このスレ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:37:57

    >>104

    乳首を責めて花を散らすのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:44:39

    >>106

    花を散らすがダブルミーニングっぽく聞こえる…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:50:07

    ともに地獄へ堕ちる気ならランサーも乳首からお花生やさなきゃな!
    ほんと地右衛門何食ったん???

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:11:30

    >>104

    伊織もヤマタケも武器刃物だし地右衛門の乳首が取れないかヒヤヒヤする

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:14:40

    >>108

    聖女スマイルで「ともに地獄へまいりましょう」って言いながら花の生えた乳首みせてくるランサーさんは流石に怖い

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:05:45

    ともじごお花概念

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:47:50

    ランサーががんばってマスターの乳首フラワー掘り起こそうとしたら地右衛門はやっぱ「乳首ドリルすな」って言うんかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:56:21

    弓陣営の二人の胸にも花が咲くのかな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:07:59

    桜みたいな散りやすい花が生えたら服着るたびにプチプチプチってなって裾からひらひら落ちてくるのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:44:29

    乳首に花が生えた地右衛門見て最初驚きはするけど普通に受け入れるランサーはあるし、「実は私もなんです……」ってちょっと恥ずかしがりながら服を脱ぐランサーも大いにあり……

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:13:53

    それはどうやってもギャグシーンなんだよな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:10:40

    >>115

    花が咲いていることを除けば割とエッチなシーンなんだけどなぁ…

    乳首花と地右衛門の存在でランヌのエロさが目立たねえ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:13:46

    若い女が男の前で簡単に肌を晒すな!ってクソ真面目に怒ってくれそうだよ地右衛門

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:52:07

    ちょっと気になって調べたらジャンヌ・ダルクってバラあるんだな…これがランサーの乳首に咲いてるのかな


    ジャンヌ・ダルク - 花図鑑|神戸市立須磨離宮公園www.kobe-park.or.jp
  • 120二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:30:47

    正雪の頭の上に咲いた花に水や肥料を与えるライダー

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:48:39

    >>120

    肥料はともかく水は風邪ひいちゃうからやめなさい


    地右衛門は怒りはしないけどとりあえず服着ろ…って若干目を逸らしながら言いそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:34:46

    >>119

    すごく綺麗な花だけどこれ乳首に生えてたら重いし棘が乳首の輪の部分に刺さって痛そうだな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:05:44

    >>119

    此処の薔薇はどれも綺麗だから似合うとは思うけども!普通に乳首から薔薇が生えるのは痛いとしか思えねぇ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:23:44

    >>113

    弓陣営はなんか生えてても違和感がない気がする

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:31:34

    >>112

    これすき

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:38:45

    お花だけ咲いてるからいい感じに局部隠しなってるのかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:35:47

    >>124

    ギリギリ耽美かもし……いや無理だろ!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:46:54

    男性陣は乳首花で、女性陣ははなかっぱもしくはピクミン状態なのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:31:52

    >>30

    誰もツッコんでないからスルーしかけたけど魔力母乳!?!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:38:16

    >>129

    >>30

    男からも母乳は出る、いいね?

    即ちこの時空においてサムレム野郎マスター組はみんなママだ

  • 131二次元好き匿名さん24/05/18(土) 20:58:49

    まあ土御門は史実と一緒なら隆俊とは15歳差だろうからママと言っても差し支えないな・・・・きっとまだ赤ん坊の時の隆俊に乳首掴まれた時が乳首に花が咲く前兆だったのかもな(?)

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:46:28

    あにまんのサムレムマスターは碌な目に合ってないな
    でもなんかトンチキに放り込みたくなるのは分かる

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:34:39

    優秀なセイバーはみんなビームを出すのでヤマタケは花の代わりに乳首からビームが出るに違いない

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:51:01

    セイバーは一応性別不明だから、頭ピクミンかつ乳首花を生やして配慮しよう

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:46:53

    地右衛門が何をしたっていうんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:40:49

    迷言ばかりだなこのスレ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:42:26

    >>130

    仮にママだとしても乳は花が吸ってるからどうしようもないと思うんですが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:47:12

    逸れの男鯖達のtkbにも花が咲き始める

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:05:32

    もはや、伝染病やん
    島原絡みだと、魔力を奪い続けるとか…なんか、やばそうだけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:32:15

    >>134

    えっ、頭の花を取ると男寄りになって、乳首の花を取ると女寄りになるセイバー!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:38:37

    >>140

    タケル1/2

    じゃあ地右衛門は乳首の花抜いたら豚になるとかにしよう

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:59:09

    >>141

    唐突に失われる人としての尊厳

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:03:25

    地右衛門だけそんなペナルティ可哀想だから他のマスターも花を抜くと猫とかあひるとかパンダとかそういうものになるようにしようぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:39:15

    抜いたあとどうやったら元に戻るんだよ
    乳首に水あげればまた花が咲くとか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:51:40

    根が残ってるから、そのうち復活しそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:37:40

    乳首に根がびっしりついてるってこと?怖…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:01:27

    根が残ってまた生えてくるとかミントかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:57:17

    せめて、収穫できる系の花がいいな。食費が浮くよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:05:08

    関係ないけど小石川って彼岸花たくさん咲いてるよね関係ないけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:40:34

    枯れぬ彼岸花ってもしかして……

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:45:36

    街中に落ちてる枯れぬ彼岸花は地右衛門の乳首から落ちたものだったのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:37:07

    >>151

    そんなモン拾ってたんか伊織…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:50:37

    枯れぬ彼岸花
    枯れて朽ちることのない彼岸花。 鮮やかな深紅は死者の血を啜ったが故か。 様々な用途に使用する。
     乳首から血を吸われてない?小石川の商人から買えるってあって笑っちゃった

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:59:38

    せめて表面だけ…表面だけなんらかの魔術で根が引っ付いてるとかにしてもろて

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:15:52

    >>153

    つまり地右衛門から採取した彼岸花を商人に売って日々の糧にしてるんですね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:55:06

    枯れぬ彼岸花を追いかけていったら地右衛門に会っちゃった伊織

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:06:02

    >>155

    でも地右衛門がその辺の商人に自分の乳首フラワーを採取させてるのは想像つかないから本人かランサーが抜いて捨ててったのを拾ってるのかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:57

    >>157

    まさか男の乳首から生えた彼岸花とは思わんやろなぁ……


    なんで地右衛門の乳首から花生えてんの?(原点回帰)

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:22:55

    >>158

    それは>>1以外だれも分からんのよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:35

    多分>>1も分からないんじゃねーかな


    そして地右衛門は自分から生えてた得体の知れないものをそのまま捨てるんじゃない

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:01:53

    >>120

    >>121

    いや肥料も辞めてやれよ…多分この時代の肥料動物の(下手したら人の)糞やぞ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:22:50

    確かにそうだわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:50:57

    地右衛門自身がどういう様子なのか、気になるわ。
    「???」状態なのか
    「またか…」みたいな慣れた対応なのか

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:10

    そういえば母乳って血液から作られるんだったな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:11:20

    慶安四年のトンチキガーデンバースじゃん

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:17:56

    ただのひとりも、地右衛門の乳首に花が咲いて欲しいと願わなかったのか!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:18

    被ってたまるかそんな願い

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:25:18

    自発的に思い付いて願う人はいなくとも「地右衛門の乳首から花咲いて欲しくない?」と聞かれたらイイネ!ってなる人はそこそこいるんじゃないですかね。このスレの伸びを見るに

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:42:10

    つまり原因はシャイニースター…?
    ええいコラボ枠同士でさらにコラボするな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:08:27

    スレも後半になってるというのに、対応策を思いつかないランヌ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:05:22

    思ったより本人が気にしてないっぽいから考えるのをやめたのかもしれない
    あと30レスあるけどここまで来たら完走して乳首の花が空へ舞うのを見届けたいね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:12

    >>171

    最悪の思い出の上塗りやめてもらっていいですか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:06

    >>171

    乳首からいくらでも生えてくるからお供えに困らないね!な訳あるか

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:45:19

    >>171

    島原の皆、びっくりしてるやろ。近所の子の乳首から花が生えてんだもん

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:09:25

    お供えの花が無くて乳首からの生えてるのを使うか小一時間悩む地右衛門
    その間にランヌが花積んできてくれる

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:09

    突如としてサブちゃんのtkbからヘビイチゴが生える(ご丁寧に果実もできる)ようになり、ドロテアが小腹が空いたと言ってきたらむしり取って果実を与えるサブちゃん

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:54:36

    >>176

    ヘビイチゴに味はないぜ

    ただジャムにできるらしいぜ コイエット商会で売ろうぜ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:34:21

    このスレまだ続いてたの!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:03:27

    このままだと対処法が定期的に摘んで墓にお供えするになっちまうが?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:03:09

    >>175

    1時間も悩むくらいならその時間で近くに咲いてる花探してこれるだろ!

    なんで普段あれだけ頭いいのにそんなところでアホになるの?

    乳首から花が咲くなんて異常事態で頭が回らなかった?それならしょうがないかぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:02:51

    >>179

    乳首から花が咲くことは受け入れ済みってことになるのか

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:07:04

    >>180

    墓の近くに行くたびにお供えにぴったりな花が生えてくるのかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:27:16

    咲くときは蕾が生えてきて開いていく感じなんです?
    それとも花だけがポンと出現する感じ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:27:31

    >>84

    されちゃったの!?「受粉」!!

    こいつら受粉したんだ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:42:08

    不覚にもなんか良いかもと思ってしまった…
    やはり地右衛門がおいたわしい目に遭っているのは癖に来ますね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:18:01

    地右衛門は悲しくても泣けないような奴だけど、そんな彼の気持ちを代弁するかのようにポロポロと乳首から花が咲いては落ちていくんだ。涙のように悲しみが続く限りは地右衛門の乳首から花が咲き続け、枯れることはないんだ。

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:48:19

    なんかいい感じの話になってて草

    >>176

    サブちゃんそれはちゃんと乳首から生えてきたヤツってちゃんと姫に言ってる…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:01:59

    >>187

    ドロテア嬢の目の前でむしり取るか、こっそり取ってあげてるかのどっちかだと思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:25:43

    天国の皆さん「こんなに立派に育って……(二重の意味で)」

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:07:55

    >>189

    このメッセージが地右衛門に届くことはないのが救いなのか報いなのか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:42:20

    結局地右衛門の胸から生えた花の種類は何なのか
    スレが終盤になっても謎のままなのが草もとい花生える

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:44:50

    ポピーで想像してた
    なんとなくだけど蕾が乳首っぽいし

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:50:42

    その日の気分や気候によってランダムで色んな花が生えてるんじゃね?
    あまりにも奇病すぎて原因が不明なままスレ完走しそうなのは草
    大丈夫だ地右衛門なら上手く活用するさ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:47:20

    白い花がいいな乳だけに

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:32:25

    もうすぐ完走だね地右衛門
    神に感謝

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:40:01

    そんな芸術的なはえ方だったの!?

    >>195

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:05:48

    >>195

    図解来ちゃった……

    これならギリ耽美かなぁ?!いややっぱ怖えよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:43:16

    完走するのか……

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:08:44

    >>195

    神「え?知らん…何それ怖…」

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:09:41

    花が、空へ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています