友達に初登場時の印象が悪いキャラクターほとんど嫌いみたいな子がいるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:55:00

    友達に初登場時の印象が悪いキャラクターほとんど嫌いみたいな子がいてガチャとかでそのキャラが出てくる度「うわ地雷」「こいつ要らんねん...」みたいなこと言ってるんだけどそんなに嫌いなキャラがいてコンテンツ楽しめるのかな?
    話を聞く限り結構嫌いなキャラ多そうなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:00:17

    終始ずっと嫌な奴が嫌いとかなら分かるんだけどのちのち掘り下げがある感じのキャラも掘り下げられる前に嫌いになっちゃうみたいで「嫌いなキャラの名前覚えてないわ〜」みたいに言ってて別にそんなに嫌いなら仕方ないっちゃ仕方ないんだけどもったいないなあと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:01:06

    嫌いなキャラを叩くのが楽しい系の人かもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:03:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:04:10

    内心思ってるなら兎に角、いちいち他人に言ってくるタイプなら

    そんな奴の友達であり続ける必要ある……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:05:03

    嫌いなものを口に出すやつは周りに不快な気持ちをばら撒く

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:05:15

    >>3

    あ〜そういう人もいるのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:06:58

    その友達、なんか子供だなという印象受ける

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:08:32

    >>5

    一対一で付き合ってるならどうとでもなるんだけどグループで仲良くさせてもらってるからあんまり露骨に陰険な感じ出すのもほかの友達に悪いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:10:35

    こういう話題でゲームの名前って出しちゃっていいのかな?閲覧注意とかつけてないけど大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:29:04

    >>10本人が嫌いじゃないんならいいんじゃない?

    それに「最初の印象」がダメってことは後々良くなるパターンが多いんでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:55:51

    >>4

    一応伏字は入れておくけどあ○スタとかまほ○くとか

    確かに癖強いというか言っちゃうと最初は印象悪いキャラも多いけどこの手のゲームってほとんどのキャラがストーリーにガッツリ関わってくるし結構自分の好きなキャラも混じってるからあんまりボロクソに言われると辛いところがある


    主人公と敵対してる子達嫌いって言ってる場合が多い気がするわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:57:45

    >>12

    それじゃあ間違いなく自分の推しが貶されてるわ

    ストーリーちゃんと読んでもそれ言ってんの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:58:46

    友達やめた方がいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:03:53

    >>13

    うーんどうだろう ま○やくは嫌いなキャラは名前も覚えてないわって言ってたからあんまり読んでないのかも なんかリセマラしてたからただ始めたてなだけかもしれないけど


    あ○スタはそこそこ読んでると思うけどその子の推し、最初は主人公と敵対してたキャラなんだけど「最初は嫌いだったけど中の人が好きだから好きになった」って言ってたんだよね

    基準がわからん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:06:25

    ていうか鬼滅とか特にそんなんばっかだったけど、悪印象から始まったキャラクターが掘り下げを経て魅力的なキャラクターに変わっていく、って作劇の定番じゃない?
    それ受け入れられないってなると楽しめない作品の方が多いんじゃ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:10:24

    >>15

    いやうん、自分も声優オタクだから声優きっかけでキャラも好きになるってのは分かるけど…なんかその流れで言われるとなんかちょっとな…

    楽しみ方なんて人それぞれなんだから勝手にしろって思うけど、わざわざ口に出してアピールしてくるのかまちょ過ぎだわ

    もう話合わせるの疲れたってんならグループの他の人と話す比率を徐々に上げるようにすればいいんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:13:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:14:50

    ツンデレが楽しめないのは辛いな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:15:20

    >>17

    今いるグループ外の人達と話したことないままこの時期になっちゃったから離れるのは厳しいわ...なんとか騙し騙し今の環境で生きます...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています