トレセン学園掲示板舞台裏スレ60

  • 1カフェトレ21/11/29(月) 20:40:53

    舞台裏で60ってなかなかですねクォレハ

    次スレは>>190


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    ※こちらは舞台裏スレです

     メタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ


    トレーナー・職員スレ

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part164【歓迎】|あにまん掲示板【急募】大量の角砂糖の消費方法【ケーキで足りる?】次スレは>>190の人がお願いします※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は…bbs.animanch.com

    ウマ娘スレ

    【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part44【厳禁】|あにまん掲示板ボクは中学生だもん!!!次スレは>>190の人が建ててニ!※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。もし合わなかった場合は静かにプラウザバックをお願いし…bbs.animanch.com
  • 2アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/29(月) 20:42:40

    たて乙ー

  • 3デジトレ21/11/29(月) 20:43:47

    たておつー

  • 4ヤエトレ21/11/29(月) 20:44:25

    たておつです

  • 5ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/29(月) 20:49:28

    立て乙でーす
    まぁ舞台裏とは名ばかりで最近は雑談スレも兼用してますからねコッチは

  • 6フラトレ21/11/29(月) 20:49:56

    たておーーつ

  • 7アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/29(月) 20:56:33

    ウマ娘スレ、正直話題に出遅れた感がある

  • 8サトノトレ21/11/29(月) 20:58:12

    立ておつー

  • 9エポナ◆v5Ff25ZJps21/11/29(月) 21:18:36

    タテ乙です

  • 10ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/29(月) 21:39:09

    ここで画像を貼ると素材にされる
    みんな知ってるね♡

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:40:06

    >>10

    広がる雑コラの輪

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:44:02

    またなにか生まれてる……

  • 13デジトレ21/11/29(月) 21:45:21

    私デジトレさん。ぴょいっとハレルヤがライブで見れるってなってテンション上がり過ぎておかしくなりそうなの

  • 14サトノトレ21/11/29(月) 21:48:39

    生命の息吹だね!!しゃい☆

  • 15デジトレ21/11/29(月) 21:51:54
  • 16サトノトレ21/11/29(月) 22:03:00

    ……素材提供っす

  • 17ハヤ/グラ/キタ担当21/11/29(月) 22:29:27

    当方めはセカンドブリット(追い課金)が確定したことをご報告致します()

  • 18マヤトレ21/11/29(月) 22:31:21

    >>17

    パスタはいいぞ。飽きさえ無視すれば安くて腹も膨れる。ミートソース?ナポリタン?味付けは塩だけでいけるいける

  • 19マルトレ21/11/29(月) 22:32:25

    >>17

    いくら推しとはいえ生活に影響が出ないようにしてくださいね…

  • 20ハヤ/グラ/キタ担当21/11/29(月) 22:34:18

    >>18 >>19

    未だ実家暮らしの強み()


    ……とはいえ負け戦どころか普通に勝ちと言える成果なのが

    なおのことつれえや……マジで魂だけでカイオウに挑むシャチの気分だ……

  • 21デジトレ21/11/29(月) 22:39:15

    >>17

    ついて来れるか?(デジたんピックアップの時星も上げたくて当てても天井まで引いたバカ)

  • 22ハヤ/グラ/キタ担当21/11/29(月) 22:41:36

    >>21

    推しウマ別衣装実装者のさだめ、退けぬ!!

    (明日追撃致します)

  • 23ハヤ/グラ/キタ担当21/11/29(月) 23:23:02

    ハヤヒデ担当[最高のクリスマスを!]
    【イラスト/ハヤヒデ担当(トナカイ)がサンタハヤヒデをソリに乗せて引っ張る絵】
    幸せを数えるのはベルの音。
    ソリに乗るのはサンタクロースである君の役目なら
    それを引くのはトナカイである僕の役目だろう。

    「ト、トレーナー君? 重くはないか……?」
    「なんのこれしき……! 君とクリスマスの為ならばこの程度!!」

    寒さは問題ない。
    重さもこの程度は想定内。
    後は勢いに乗ればソリは動く。

    「さあ行きますよ! 君とクリスマスの為なら、旋風すら追い越してみせますとも!!」

    走れ我が足、風のように……雪の中を、軽く早く!



    許せサスケ……画力のない自分ではこんなサポカテキスト風怪文書が限度だったのだ……

  • 24ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/30(火) 01:22:46

    >>23

    言ってることはかっこいいのに絵はたぶん例のきぐるみなんだよなぁ…

  • 25ハヤ/グラ/キタ担当21/11/30(火) 01:43:34

    >>24

    ………シー。

  • 26アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/30(火) 01:45:37

    マラソンの時期だしアイネストレが失踪気味に有給使ってマラソンに行くイベントを立てたい

  • 27マヤトレ21/11/30(火) 01:50:46

    まだ一時間くらいしかやってないけど飽きたのでヒンバス釣りやめます(正気に戻った)


    >>26

    そしてここに中学高校と陸上部で活動し今でも情報は定期的にチェックしてそうな男が。やっちゃえやっちゃえ!

  • 28ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/30(火) 01:53:22

    >>27

    ヒンバスはしょうがない

    ルビサファやるたびにげんなりする要素だし


    >>26

  • 29ハヤ/グラ/キタ担当21/11/30(火) 01:57:56

    ヒンバス釣りで一番楽なのORASなのよねえ……(トオイメ


    >>26

    私は一向に構わんッッッッ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:00:17

    >>29

    剣盾に至っては釣るまでもなくミロカロス泳いでて笑ったの覚えてる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:02:02

    このレスは削除されています

  • 32マヤトレ21/11/30(火) 02:02:30

    >>29

    >>28

    とくに昔みたいにマスが明確じゃないから時々カーソルを倒し過ぎたのか、それともひよって5回くらい試したマスをまた調べてるんじゃないかと怪しくなってくるのに耐えれなかった

  • 33ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/11/30(火) 02:03:58

    >>30

    まぁ進化させるのはswitch二台ないと安定しないけどねー

    (↑どこかの掲示板のスレで集った協力者(偽)に色ヒンバス持ち逃げされた人)

  • 34アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/30(火) 02:05:13

    >>27

    >>28

    >>29

    よし、トレーナー掲示板が次スレ行った辺りでウマ娘掲示板にアイネスちゃんが仄めかしちゃいますわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:05:18

    >>33

    泣いた

  • 36マヤトレ21/11/30(火) 02:12:46

    >>33

    ネットこわー……


    >>34

    ひゃっはー燃料だー!燃やせ燃やせぇー!(舞い

  • 37マヤトレ21/11/30(火) 02:15:48

    ボノと小人に関してはだいたいこんな図かと(それっぽいの探してした)


    艦これ2コマ劇場その211『ひとつのマフラー』 - 夢想キャンパスyumemigachi.com
  • 38テイトレ◆dcpChnLpNk21/11/30(火) 02:24:27

    >>34

    おk、待ってまーす

  • 39マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/30(火) 02:27:54

    >>37

    これですな

  • 40マヤトレ21/11/30(火) 02:28:21

    >>39

    存在してて草なんだ

  • 41テイトレ◆dcpChnLpNk21/11/30(火) 02:28:53

    >>39

    はぐんっ最高

  • 42マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/11/30(火) 02:32:49

    >>40

    この人のボノトレ♀

    はいいぞ

    ボノめっちゃ可愛い

  • 43マヤトレ21/11/30(火) 02:34:14

    なおボノトレはボノの体温とマフラーが暖かくてすやすや寝落ちしたとかなんとか。

  • 44テイトレ◆dcpChnLpNk21/11/30(火) 02:34:45

    >>43

    子供かっ

    最高っ

  • 45マヤトレ21/11/30(火) 02:46:27

    >>42

    ボノはその言語に惑わされガチだけど純情乙女で可愛いのはもっと周知されて欲しいとは思ってる。いや、まあ、ボノの言動よりも複数回死にかけるボノトレに目が行くのは仕方ないんだけどさ


    >>44

    そんな写真が投稿されるボノのウマスタ。なお動画を撮ろうとすると頭頂部しか映らなかったりとボノのファンの間で妖精扱いの女。なお実態は自己管理能力が著しく欠場したたぬき

  • 46テイトレ◆dcpChnLpNk21/11/30(火) 07:59:07

    あさの保守

  • 47マルトレ21/11/30(火) 13:04:07

    今日の配布石でようやく1天井分の石が貯まったーやったー

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:07:51

    >>47

    タマモクロス「ええ子やなぁ。ちゃんとうちの実装までとっとくんやで」

  • 49ヤエマルジー21/11/30(火) 13:14:23

    >>48

    あ、この1天井分はヤエノに使う予定なので君を引くかは実装タイミングとその時のこっちの石の量と同時ピックアップのサポカの質で決めるよ、年末に来たら多分引けない

  • 50ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/11/30(火) 22:13:36

    ゴルシの石鹸発言の元ネタ↓


    何だかんだで世話してくれそうなシチーとジョーダンしゅき…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:46:06

    >>34

    そろそろ書くか……♤

  • 52アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/30(火) 23:10:02

    (アイネストレは今山奥にいます…)
    (携帯を寮に忘れて慌ててる顔)

  • 53二次元好きの匿名さんG21/11/30(火) 23:12:31

    >>52

    山だったか…結構遠出してた…

  • 54アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/30(火) 23:14:23

    >>53

    しばらく山籠りしてから会場の福岡へという流れです。

    向こうに書く時は名無しのトレーナーとして書きますがアイネストレが戻るのは週末ですね

  • 55ハヤ/グラ/キタ担当21/11/30(火) 23:19:24

    おかしいですよたづなさん…………(凄絶なる光の彼方へ)

  • 56ヤエトレ21/11/30(火) 23:21:02

    >>55

    あぁ…爆死…?

  • 57デジトレ21/11/30(火) 23:22:37

    >>55

    南無……

  • 58ハヤ/グラ/キタ担当21/11/30(火) 23:24:21

    >>56

    天井確定なのはこの際覚悟してたんでいいんです……

    なんでハヤヒデだけピンポイントで来ないで普通に大勝ちレベルの引きしとんです……?

    (4万ぶっぱ:すりぬけ3回+オグリ2枚)

  • 59アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/30(火) 23:25:19

    >>58

    地味に心にくる爆死だ……

  • 60二次元好きの匿名さんG21/11/30(火) 23:26:38

    >>58

    心中お察しします…

  • 61デジトレ21/11/30(火) 23:28:30

    >>58

    ちなみにすり抜けで当たったのは……?

  • 62フラトレ21/11/30(火) 23:29:25

    >>58

    1番嫌なやつ…

  • 63ハヤ/グラ/キタ担当21/11/30(火) 23:29:41

    >>61

    マックイーン(2回目)フルアーマーフクキタル(2回目)マミークリーク(新規)の三名でございましてー……

  • 64サトノ/クロニクル担当21/11/30(火) 23:44:33

    >>52

    誘拐した、犯人がこいつぐらいしか思い付かない……

  • 65ヤエトレ21/11/30(火) 23:44:39

    イベントは進行中ですがもう寝まーすおやすみなさい

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:45:13

    おやすみなさーい

  • 67アイネストレ◆EKNnjDCuA221/11/30(火) 23:50:09

    (たづなさんごめんなさい……有給届け出した上に着いて来たりしないよう黙ってて欲しいなんて無茶言ってごめんなさい……)

  • 68ハヤ/グラ/キタ担当21/12/01(水) 00:19:20

    ……たづなさんも大変だなぁ。

    それはそれとして寝られた方はおやすみなさい

  • 69デジトレ21/12/01(水) 00:42:15

    くぁwせdrftgyふじこlp(尊死)

  • 70ハヤ/グラ/キタ担当21/12/01(水) 00:45:38

    >>69

    さあ幸せに続くための言葉をつづけよ、続けろと言っている!!()

  • 71タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/01(水) 03:13:30

    >>55

    お、お疲れさまです…

  • 72ハヤ/グラ/キタ担当21/12/01(水) 06:57:34

    ………こんなことある?(朝から物欲センサーに殴られた人間の図)

  • 73サトノ/クロニクル担当21/12/01(水) 07:18:57

    >>69

    あっ……(尊死)

  • 74タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/01(水) 08:37:01

    はっはっはっ配布で溜まった十連分で☆3は1人来たけど水着スぺ2人目でしたよ風邪ひくよスペちゃーん!!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:08:59

    このレスは削除されています

  • 76マヤトレ21/12/01(水) 11:09:55
  • 77ヤエトレ21/12/01(水) 11:13:26

    >>76

    おめでとうございまーす

  • 78ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/01(水) 11:56:26

    >>76

    おめでとうございます!

    無事にお迎えできてよかった…

  • 79マヤトレ21/12/01(水) 12:04:29

    どうせすり抜けてタイシンくるだろうと思ったらすり抜けわくはターボだった。ありがてぇ、これで冬場ひもじぃ思いしなくて済む

  • 80ハヤ/グラ/キタ担当21/12/01(水) 12:18:38

    >>76

    おめでとう、そしておめでとう!

  • 81マヤトレ21/12/01(水) 12:45:25

    ありがとうありがとう。それはそれとしてお裾分けだ

  • 82デジトレ21/12/01(水) 13:11:18

    >>76

    >>81

    おめで尊い

  • 83ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/01(水) 13:18:53

    >>81

    あぶないあぶない、危うくロリコンになるところだった…

  • 84マヤトレ21/12/01(水) 13:32:48

    >>83

    でもこのパーティーの空間、マベっちやユキっペ、カレンチャンやボーノ、ビコペって空間だぞ交遊関係や横の繋がり考えたらテイオーとかもいて不思議ないし

  • 85ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/12/01(水) 13:37:35

    >>84

    た し か に


    テイオーにはもっこもこの露出度低いサンタ服着てほしいです!(隙自語)

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:44:27

    >>84

    あらゆるジャンルのロリコンが死に絶える。


    ここにテイトレなボノトレも混ざり空間がさらにミニマムに……

  • 87マヤトレ21/12/01(水) 14:09:25

    なお前にもちらっと言いましたが、このあとくしゃみをしたマヤノはトレーナーちゃんのコートに包み込まれますが健全です。

    ウオッカがどれだけ「ウワーッあいつらえっちなことしてるー!」と叫ぼうがマヤノが「マヤ大人にされちゃった」と宣おうがコート越しにあすなろ抱きしてるだけなので健全に全年齢対象です。

    顔を真っ赤にして固まるマヤノと慈愛にみちた表情のトレーナーちゃんで現場に居合わせた生徒の男性観を破壊し、テイオーはこのことを凄く自慢されますが重ね重ね健全です

  • 88ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/12/01(水) 14:29:54

    >>87

    なおテイオーも反撃しようとテイトレに抱き着きますが、まだクソボケ+マヤトレとマヤノの状況を「仲いいなー」としか見てなかったテイトレは普通に「寒いのー?」って言って頭撫でて使い捨てカイロ渡してくっ付くだけで終わる模様

    端から見たらただの姉妹って言うか癇癪おこした子供と親だこれ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:00:53
  • 90ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/12/01(水) 15:05:43

    >>89

    大佐!?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:12:20

    大佐はロリコンなんだよ!

  • 92ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/12/01(水) 15:17:30
  • 93マヤトレ21/12/01(水) 15:24:02

    >>92

    ほらよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:27:49

    >>93

    赤いファミコン!しかも後期型!

  • 95デジトレ21/12/01(水) 15:46:30

    >>85

    デジたん!!デジたんもお忘れなく!!

  • 96マヤトレ21/12/01(水) 17:12:43

    トレーナーちゃんの言う面白いものとはいったいなんのことなんでしょうね……

  • 97ハヤ/グラ/キタ担当21/12/01(水) 17:26:55

    >>96

    あっ…………(全てを理解する顔)

  • 98元格闘家◆v5Ff25ZJps21/12/01(水) 17:48:21

    What

  • 99マヤトレ21/12/01(水) 17:53:10

    たまにあるよね、特別ゲストのアイドルが給水所のスタッフとしてランナー応援してくれるの。


    いやー、ダービーウマ娘に手渡しされたり応援されれば頑張っちゃいますよねー。時給+イベント興業で短期のアルバイトとしてもいい稼ぎでwin-winですね!!

  • 100元格闘家◆v5Ff25ZJps21/12/01(水) 18:03:16

    はい。

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:09:53

    邪悪なこと企てて草

  • 102デジトレ21/12/01(水) 18:45:29

    姉貴当たった!

  • 103マヤトレ21/12/01(水) 18:51:24

    おめで……デジトレじゃねーか!!でもおめでと!

  • 104ハヤ/グラ/キタ担当21/12/01(水) 18:56:23

    ドウシテ・・・・ドウシテ・・・・
    デモ オメデトウ・・・

  • 105ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/12/01(水) 18:56:54

    さすがマヤトレ腹黒…やっさしーい



    >>102

    おめでとーってデジトレさんかい!!!

    どっちにしろおめでとー

  • 106サトノ/クロニクル担当21/12/01(水) 19:00:22

    限定ハヤヒデおめでとうございますー

  • 107マヤトレ21/12/01(水) 19:01:42

    >>105

    息抜き!実益!トレーナー!そして他ランナーの脳破壊!!


    なお、これで動揺しようがなにしようがマヤトレは黙って出た自業自得だしいい薬だろと悪びれもない模様。なお、あとはお若い二人でとさっさと退散してく陸上畑出身

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:43:45

    被害が(ほぼ無断で出ていった)アイネストレだけで、フウジンは収入と気休め、安否確認が出来て他のトレーナーにも安否確認とエンタメもといネタ提供、学園側は興業としての成功に貢献という恐ろしいほど無駄のない腹芸である

  • 109デジトレ21/12/01(水) 19:54:53

    姉貴当たったおかげでBNWでウイニングライブ見れるのが何より嬉しい(関係性オタク)

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:58:13

    >>109

    姉貴顔でかくね遠近感おかしなる

  • 111デジトレ21/12/01(水) 19:59:56
  • 112二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:04:06
  • 113ヤエトレ21/12/01(水) 20:05:04

    >>110

    でかいって?

  • 114テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/01(水) 20:11:41
  • 115デジトレ21/12/01(水) 20:13:57

    >>114

    3人だと収まりが悪いため失礼する

  • 116カフェトレ21/12/01(水) 20:14:02

    (大爆発するカフェトレの図)
    最高……最高でした……FNS歌謡祭……!!!

  • 117ヤエトレ21/12/01(水) 20:17:46

    >>114

    離婚する

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:20:30

    独身になった。この場合はバツイチ?それともバツニ?

  • 119マヤトレ21/12/01(水) 20:21:26

    >>116

    小倉さんといい歌唱力に定評のある最強メンバーかもしれない

  • 120デジトレ21/12/01(水) 20:22:08

    鈴木みのりさんはいつくるのかな〜

  • 121テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/01(水) 20:23:05

    >>118

    ┌(┌^o^)┐さんがいたら

    「×2の傷心な成人男性?とか萌えの塊ですねグフフフフフ」

    とか言いそう…


    >>116

    普段テレビ見ないもんだから今日が歌謡祭なことも知らなかった…くっそぅ…

  • 122ヤエトレ21/12/01(水) 20:24:04

    自分には親のいる前でウマ娘を見る勇気はなかった…

  • 123ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/01(水) 20:47:17

    ただいま雑コラ中
    ちょっと待ってね♡

  • 124デジトレ21/12/01(水) 20:47:35

    デジトレ終了のお知らせ

  • 125マヤトレ21/12/01(水) 20:53:14

    マヤトレ血も涙もなかった

  • 126マルトレ21/12/01(水) 20:55:38

    実際ヤムチャって25km30秒行けるのかなと思ったけど原作ナメック星時点で100万km(蛇の道)を1ヶ月ちょっとで行けてるのでまぁ問題なく行けそうですね

  • 127ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/01(水) 20:57:39

    俺にはこれが限界だった
    なんか編集用のソフト買おっかな…
    今パソコンに最初から入ってたペイントでやってるし

  • 128マヤトレ21/12/01(水) 20:59:31

    >>126

    分速50kmを時速にして雑に60掛ければ時速3000kmでざっくり計算でも余裕ですね

  • 129マヤトレ21/12/01(水) 21:04:09

    マッハを時速に換算したら約1200km/hなんで、マッハ2.5くらい。東京から大阪まで10分かからない速度を体感してることになります

  • 130東海帝王21/12/01(水) 21:06:34

    >>128

    >>129

    コラに必死でスレ見てなかったけどもしかして俺結構ヤバイコトしちゃいました????

  • 131ヤエトレ21/12/01(水) 21:08:11

    >>128

    >>129

    やっぱヤムチャおかしいわ

    地球人じゃねぇ

  • 132マヤトレ21/12/01(水) 21:08:23

    >>130

    でぇじょうぶだ。ヤムチャがこう、気をこう……どうにかして救ってくれる。


    …………まあ、人体が耐えれる速度と聞かれたら静かに首を横に振るけど

  • 133ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/01(水) 21:24:55

    >>132

    でぇじょおぶだ、ウマ娘の歌を聞けば生きけえるさ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:25:54

    >>133

    やはりデジトレは人外

  • 135デジトレ21/12/01(水) 21:49:06

    >>134

    少なくともメンタル面はアプリの的にもガワ的にも人外だから仕方ないね

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:55:35

    やはりセイバー……格が違う

  • 137バンブートレ21/12/01(水) 21:57:01

    おかしい、てっきりバンブートレがトレギアネタで弄られるかと思ってたら……

  • 138テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/01(水) 22:07:52

    >>137

    前にタロウで弄りまわしたから多少はね?(雑コラとか使えそうなイラスト探すのに必死でそこまで手が回んなかった)

  • 139┌(┌^o^)┐21/12/01(水) 22:18:54

    あ、ちょっと周回したいので私はこれで失礼
    明日休みなので今のうちに周回しないと間に合わないので…

  • 140ヤエトレ21/12/01(水) 22:19:52

    >>139

    頑張ってくださーい

  • 141ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/01(水) 22:20:35

    >>139

    お、お疲れ様でーす


    爆弾だけ残していきやがったこの女―!!!

  • 142ハヤ/グラ/キタ担当21/12/01(水) 22:20:52

    唐突にハヤヒデのドレス姿に魂を焼かれたメガネを発射する男、スパイダーマ!!

    それはそれとして周回ガンバッテネー

  • 143テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/01(水) 22:33:49

    >>142

    恋愛進展トレーナーだー!!!

    押せ!押せー!!!

  • 144ハヤ/グラ/キタ担当21/12/01(水) 22:40:54

    ※メガネは現在、魂が焼けまくっているので自分から堀を埋めていることを理解していません。

  • 145テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/01(水) 22:53:43

    >>144

    えっ自分から堀を埋めてその上で結婚式するって?(難聴)

  • 146テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/01(水) 22:57:43

    番長のタキシードとかあったよなーって探してみたけどこれしかなかった…👓が…

  • 147デジトレ21/12/01(水) 22:58:20

    デジトレのやる気は絶好調をキープしている!
    「切れ者」になった

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:08:17

    >>144

    でもここまで来たら堀自分から埋めた方がいいと思うんですよね

  • 149ハヤ/グラ/キタ担当21/12/01(水) 23:16:38

    >>148

    まあ、そうなるな。

    ……でも言われてみるとそれもそうだな?


    そろそろ魂の焼けたメガネに起きて貰うべきか。

    そういうことで、誰かしらオナシャス!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:17:48

    このレスは削除されています

  • 151マヤトレ21/12/01(水) 23:22:59

    メガネの透過素材ならここに

  • 152ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/01(水) 23:27:25

    よし!

  • 153リンク◆v5Ff25ZJps21/12/01(水) 23:29:51

    ダブルでやられるのスゲェ痛そうですね

  • 154マヤトレ21/12/01(水) 23:30:48

    >>152

    メガネがズレてる……これは正気ではないですね

  • 155ハヤ/グラ/キタ担当21/12/01(水) 23:34:55

    もうダメかもわからんね(オイ演者)

  • 156ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/01(水) 23:36:18

    >>154

    ごめん俺の環境だと回転は左右か90度ずつしかできないんだ…

    というわけで他の人お願いします(ぶん投げ)

  • 157デジトレ21/12/01(水) 23:36:46

    はよ正気に戻ってくっ付いてもろて

  • 158マヤトレ21/12/01(水) 23:37:54

    まかせろ(バリバリ

  • 159デジトレ21/12/01(水) 23:39:55

    お上がりよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:40:32

    >>158

    >>159

    だめみたいですね……

  • 161ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/01(水) 23:41:23

    慣れないペイント3Dで頑張ってみたけどなんかズレてる…?

  • 162デジトレ21/12/01(水) 23:42:28

    普通のも

  • 163ハヤ/グラ/キタ担当21/12/01(水) 23:42:59

    ありがとう……そしてありがとう……(メガネ搭載)

  • 164マヤトレ21/12/01(水) 23:44:21

    よいさ

  • 165マヤトレ21/12/01(水) 23:50:56

    >>161

    コツって程じゃないけど奥行きも考えて耳よりも少し低い位置にフレームがくるようにするんだ

  • 166ゴルトレ◆dcpChnLpNk21/12/01(水) 23:57:07

    >>165

    おk、次頑張る

    自分は明日仕事何でこの辺で失礼

  • 167デジトレ21/12/02(木) 00:03:24

    最悪の世代ってクソチョロ1号と2号がいるせいで主にシャカトレの心労ヤバそう

  • 168マヤトレ21/12/02(木) 00:07:16

    祭り開幕の様子

  • 169タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/02(木) 00:29:56

    >>167

    フラトレと…デジトレとタキトレどっち?

  • 170デジトレ21/12/02(木) 00:37:09

    >>169

    タキトレもチョロなの……?

  • 171タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/02(木) 00:39:14

    >>170

    💊「モルモットくーん反省してるから許しておくれよーう(捨てられた子犬のような目)」

    🐰「もーしょーがないなー」

    ↑これが日常なので…

  • 172デジトレ21/12/02(木) 00:42:24

    >>171

    アプリ見る限りクリトレも多少チョロそうだしシャカトレの胃取れそう

  • 173タキトレ◆dcpChnLpNk21/12/02(木) 00:47:32

    >>172

    これでシャカール実装後シャカトレもちょろかったら最悪の世代全員チョロになるんじゃないか…???

  • 174デジトレ21/12/02(木) 00:49:13

    >>173

    そんな事になったら最悪の世代じゃなくクソチョロの世代に改名するしかない

  • 175アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/02(木) 01:52:59

    なんか色々と面白い事が複数進行している……!
    (情報量に圧死)

  • 176マヤトレ21/12/02(木) 01:53:40

    >>175

    邪悪な男でごめんね…

  • 177アイネストレ◆EKNnjDCuA221/12/02(木) 02:05:18

    >>176

    (見逃したのすまぬ……)

    まあ事実応援されたら元気になって限界越えてゴール後一歩も動けなくなる位頑張っちゃいますね(レコード記録)

    それはそれとしてアイネストレはもう逃げられないのであった。(ハヤヒデ担当も奮起してますしもっと気ぶらせちゃいましょう)

  • 178バンブートレ21/12/02(木) 07:18:17

    カフェトレのご近所さんが増える未来が見える見える……

  • 179ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/12/02(木) 08:10:01

    自ら蟻地獄にルパンダイブするヤツ多くて笑う

  • 180マクトレ/ウンス担/ばくばあ21/12/02(木) 11:24:34

    そういえばゴルトレさんのツイッター久々に見直したけども
    普通の人よりやや強いマクトレ(テイトレと普通にプロレスできる)(過去にSPでバイト)(ウマ娘相手でもタイマンなら普通にいける)(ややの 概念が 壊れる !!)でちょっと笑ってしまった

  • 181マヤトレ21/12/02(木) 12:00:04

    ボーボボ基準だから仕方ないよね!

  • 182マヤトレ21/12/02(木) 14:08:33

    中央のトレーナーたるものライブの課題楽曲の振付と歌唱は完璧でなければならない。

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:13:17

    このレスは削除されています

  • 184テイトレ◆dcpChnLpNk21/12/02(木) 14:13:55

    >>180

    まだ一部(大部分)調整中だからね、仕方ないね!まとめるのに情報量がおおいからね!

  • 185カフェトレ21/12/02(木) 15:20:05

    カフェトレ、既にPart83の時点で「慣れてきた!」の片鱗を見せつけてくるの笑うしかない

  • 186デジトレ21/12/02(木) 16:47:13

    >>182

    わろた

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:33:51

    >>186

    要約すると


    ハヤヒデ「あかんBNWのライブなのに電車止まって二人来れんわ」谷島


    マヤノ「そらアカン、ヘルプやるわ」→


    T「ひとり足らんわ」→


    マヤノ「やれ」→


    T「はい…」→ハヤヒデ特に言及なし(=やれて当然やろ)


    飛び入り参加&特にファン層でもない客を沸かすマヤノ→


    なおハヤヒデ、マヤノのパフォーマンスの横で特に言及されない程度に見劣りしないトレのパフォーマンス→


    BN「遅れたわw なんか盛り上がっとるわw敗けへんで」→こいつも歌って踊るトレーナーにツッコミなし


    トレーナーはウマ娘並みのパフォーマンス出来て当たり前の結論が補強された(URAでもうまぴょい余裕でしたしね…)

  • 188マヤトレ21/12/02(木) 17:43:08

    >>187

    余談ではあるが、このときのマヤノはハヤヒデがベタ褒めする完成度の高いパフォーマンスをしてた。

    つまり、それに見劣りしないキレを発揮しつつ目立たぬようそれでもウマ娘が際立つパフォーマンスをしててひとつ次元の違うレベルという可能性もあるにはあることを伝えておく

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:46:43

    …………こんなことある?

    いや、共通のダンスレッスンイベントを思えば
    これも摂理といえば摂理か………

  • 190マヤトレ21/12/02(木) 17:57:01

    アイドルのライブにきたと思ったら開始は遅れて不満がちらほら起きてる中、突然知らないおっさんが踊り出して、ハイレベルなパフォーマンスが繰り広げるなか一切のクレームや見劣りの意見を出さない程度の実力と書けばいかにトレーナーが異次元か察して頂けるかと

  • 191マヤトレ21/12/02(木) 18:03:36
  • 192デジトレ21/12/02(木) 18:14:55

    我、デジタルのアクスタの予約完了せり

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:16:46

    さすでじ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:21:26

    さすデジ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:26:01

    >>190

    センス化け物かな?

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:38:27

    >>195

    カードエピなので中央のトレーナーはこれがデフォの可能性もあったりするのが恐ろしい。

    経験豊富てわけてもない新人トレーナーなアプリトレに「出来るでしょ?」て出来て当たり前感覚なあたり、プロの講師顔負けの指導力は基本技能なのかもしれない

  • 197ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/12/02(木) 20:38:38

    俺達全員デジトレだった……???

    あ、ちょっとまとめ垢全体的に書き直したいので今夜は顔出せません~。

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:48:12

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:49:30

    埋葬機関

  • 200ゴルタキテイトレ◆dcpChnLpNk21/12/02(木) 20:51:24

    200なら今夜はカレー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています