王下七武海 ドン・クリーク

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:03:57

    "大戦争“ドン・クリーク
    懸賞金元1700万ベリー

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:06:16

    この台詞は七武海の器ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:07:05

    そんな二つ名してたらカイドウが遊びに来て滅ぶぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:08:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:11:59

    「オレのいうことだけに従え!!」
    「オレこそが最強だァァ!!」
    これはギア4必要な強敵だなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:13:16

    MH5、シーザーの兵器だった!?
    やっぱり最低なのバ レ バ レ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:14:16

    倒した奴らみんな仲間になるワンピースだとシーザーと共にメインキャラになるポテンシャルを秘めたキャラやん

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:16:22

    艦隊の規模とか広範囲毒ガスとかを躊躇なく使う危険性を考えると1700万はネタぬきにガチで安すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:18:14

    >>4

    グランドライン入ってすぐに目立ったんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:19:12

    鷹の目から逃げ延びたという実績が確かに存在するからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:20:43

    所詮アーロンに個人の実力では下回る程度の器だし深手の・アルビオンくらいのポジションになるのがせいぜいだよ
    過大評価され過ぎ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:21:20

    >>8

    懸賞金の額は強さだけじゃないって建前があるならそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:25:35

    >>11

    なんやかんやで億寸前まで言ってるんだぞ深手の・アルビオン

    無理無理

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:26:08

    ルフィは海の上だから色々と苦戦したけど陸の上ならどうだったのかは気になる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:27:24

    >>14

    ワンパンで終わりとはいかんだろうがMH5撃つ隙はないだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:32:14

    フィジカルはある、頭脳もある、武器は言うまでもない…それでもねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:38:15

    >>8

    艦隊50隻維持するのにどんだけ補給が必要かって考えると

    どう考えても襲われる村や町の数に対して懸賞金低過ぎるんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:10:11

    ちゃんと実力があってその上で卑怯してるから手強いんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:45:03

    >>17

    手に職持ってるんでしょ

    毒ガスや兵器を百獣海賊団に納入してるんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:15:33

    まあバギーでさえ町一つ支配してたんだし縄張りはいくつか持ってたんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:16:30

    50隻で追ってくる七武海は嫌だな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:18:13

    致命的なまでに運が無いからなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:13:56

    東の海で出てきたからあの強さだけど、
    超科学だらけの新世界で出てきたらとんでもなかっただろうな
    パールさんもルナーリア族になってるだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:23:08

    >>23

    当たり前のようにパールさんをルナーリア扱いするのやめろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています