【BL・CP・閲覧注意】ゾロ受けについて語りたいPart22

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:10:44

    ※他のカプを下げるような事は言わない

    ※特定のカプしか勝たん!みたいなことは言わない

    ※女キャラ×ゾロを書く場合は最初に【女性キャラ×ゾロ】と書く

    ※他スレの話する場合は表記する

    ※女体化の場合も最初に【女体化】と書けばOK

    ※前提で攻めがいたり、モブゾロの後に攻めとくっつくとかならモブゾロもOK


    R-18の内容などはテレグラフ

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:11:34

    荒らし規約違反レスへの問い合わせテンプレです
    報告だけではなくレス番も通報するとベター

    名前  あにまん
    件名  その他
    メール 空白
    サイト 空白
    本文  このスレをコピペ
        荒らしレス番
        荒らしのためIP規制してください

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:12:02

    新スレたてました

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:30:44

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:31:59

    たておつです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:35:11

    たておつあり!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:51:50

    sage進行もお願いしました

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:01:41

    ありがとうございます!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:07:12

    申請通ってたね早い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:31:33

    申請通るの早い!
    安心して語ろうー

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:13:58

    普段見せない姿のゾロにグッときちゃう攻めはいいよな
    変装でかけた眼鏡にキュンときて新しい扉が開くといい
    個人的にはゾロには銀フレームが似合うと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:59:26

    >>11

    にゃんにゃんの時に外すか外さないか

    付けたままだとストイック感が増して背徳感も増し増しになるし、途中で外すのも味変感覚で美味しいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:38:30

    ゾロの眼鏡大好き
    ぱっと思い浮かぶのはZだけど他にもあったっけ?
    もっと見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:09:45

    ドレスローザでのサングラスくらいしか思い付かない
    マフィアみたいな迫力だけど性格は頼れる兄貴分でギャップが良い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:45:33

    Zはインテリヤクザ感

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:48:21

    GOLDでもやっぱりインテリヤクザ感

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:21:41

    >>16

    脚なっっっっっっっっが…

    爆イケ過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:43:26

    >>16

    アカン

    脳内にヤクザに潜入調査する警察官ゾロの現パロが浮かんでしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:40:02

    >>18

    正体がバレてエロい目にあわされる奴ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:12:21

    >>18

    じゃあ4課やな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:28:46

    これもZやけどアルマーニコラボ衣装のゾロもなかなか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:50:01

    >>21

    これ好きだった

    アルマーニコラボだったんか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:32:11

    一部衣装は実際にアルマーニコラボ商品として渋谷で売られてたらしいな
    その頃ONE PIECEのOの字も知らなかったことが悔やまれる
    今なら概念コーデの大チャンスに嬉々として乗っかるのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:53:20

    ゾロとアルマーニとか痺れるな
    皆スタイリッシュな衣装だったけど他にも有名ブランドとコラボしたキャラはいたのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:57:15

    >>21

    スタイル良いからこういう格好滅茶苦茶決まるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:21:13
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:41:31

    アルマーニコラボの一味
    ブルックとゾロがリンクコーデみたいになってて可愛いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:31:21

    >>26

    表紙のツーショットでルゾがペアリングしてて萌えた

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:43:37

    映画衣装の流れで言うけどテゾゾロが好きです…
    磔になってる間ナニされたの?!って問い詰めたい
    ゴールドはゾロ受けに優しい映画すぎて最高だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:32:40

    裏組織の親玉テゾーロ×潜入捜査員ゾロの無理やりエチチ…!(ガタッ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:50:45

    ※他スレの話※

    地上波でGOLD放送された時に瞬間的にテゾゾロ人気爆発してたよな
    凄い勢いで閲覧注意(??)のスレ完走した上にゾロが屈しなさ過ぎてテゾーロがわからせ()られてたのはさすがに笑った

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:39:27

    >>31

    そんなスレ出来てたんだ草

    自分も仕事休んで観たから参加すれば良かったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:20:28

    ※他スレの話※

    ここって他スレのリンク持ってきて大丈夫だっけ??
    閲覧注意、GOLD、 ゾロぐらいの単語で検索かければすぐ過去スレで見られるとは思うけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:30:02

    ナイスミドルとゾロって並べたらなんか…なんかやべえよな
    やべえよ(語彙力皆無)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:45:33

    >>29

    ここだけ ゾロ の過去スレでこのスレ画の奴がナイスミドル云々だったような

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:20:57

    ※他スレの話※


    >>35


    >>31のスレとは別のやつやな

    そっちはそっちで大変愉快だった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:19:02

    ※他スレの話※


    >>33

    多分そのスレ読んできた

    曇らなすぎて無敵かコイツ

    即ブックマーク付けてしまった

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:47:58

    他組織に潜入捜査して他の男の匂い付けてきたゾロをルフィが上書きマーキングし直す話はここですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:14:45

    潜入捜査から帰ってきたゾロの好物を沢山用意して細胞レベルから上書きしようとするサンジはいいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:28:27

    ボディガード枠かと思いきやハニトラ要員ゾロはいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:08:35

    >>38

    しがみついて離れないのか、エチチな方法で上書きするのか

    どっちも見たいんですよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:04:11

    >>39

    労いの名目でやるのか

    久しぶりにサンジの料理食べて安心するゾロとそんなゾロを見て満足するサンジは健康にいいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:59:12

    すごいお宝を隠し持ってる組織があるから潜入してこっそり奪って来て!騒ぎは絶対に起こさないこと!ゾロとサンジくん強いんだから行ってきてって感じでナミさんあたりに言われてしぶしぶ2人で行くんだけど、途中ゾロがいつものファンタジスタ発動して間違えて敵の罠のガス室に入ってしまい絶体絶命…そこにサンジが爽快と現れてゾロを助け出してそこから何かが始まるサンゾロが見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:02:35

    >>43

    その組織の親玉がそちらも行けて征服欲酷かったらガスの種類がそう言う系になりそう

    あ〜妄想が捗るな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:06:31

    >>43

    こいつ意外と頼りになるな…と気がつくゾロとこいつはおれがついててやらなくちゃと目覚めるサンジから始まるサンゾロ大好きです

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:39:45

    潜入捜査のゾロも大変美味なんやが、昔ながらの極道なゾロもええと思うねん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:08:21

    極道で和彫り有りのゾロは昇り龍背負ってて欲しいね
    このイメージもある

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:57:40

    どのゾロもエロくてかっこいい
    これは彼氏は夢中になりますわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:33:50

    >>47

    着物で上を脱ぐと背中に昇り龍か

    似合い過ぎて歓声上げそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:59:44

    ワンマガの両翼特集楽しみ!新規描き下ろしあるといいなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:32:07

    >>50

    ありがとう即予約した

    公式発表ってまだだよね?

    サゾ描き下ろしあったら宴だな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:09:53

    >>51

    2人の関係について新しい情報とか出ないかなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:23:25

    >>46

    胸元や裾に彼氏のイケナイ手が入り込むとかさ


    最高かよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:59:53

    >>50

    自分も予約した!

    サンゾロ20年変わる事なく好きだから期待しちゃうわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:41:51

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:56:07

    >>26

    興味本位で調べて爆発四散したことをお前に教える

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:00:29

    >>56

    ペアリングですらヤバいのにこんな意味まで込められてるとは

    ルゾロ強い

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:07:44

    >>56

    どの角度から見てもルゾロの強さで殴られるなんて酷い

    好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:59:07

    >>56

    両片思いでも両思いでも迸るの強すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:30:52

    >>56

    約束された両想い過ぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:52:45

    何回見てもローゾロのここ大好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:16:05

    >>61

    自分もそこ大好き

    やはり屋上戦は何度でも噛み締めていきたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:24:51

    何時もなら警戒心強いゾロがかなり距離近いのも良いよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:00:20

    >>61

    この前のシーンのゆっくり近づいて来てゾロの上に覆い被さって生存を確認してるローも良かった

    覆い被さり慣れてるなって

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:18:52

    上のローゾロもそうだしキング戦のあとフランキーに抱えられたりエッグヘッドでジンベエに連れてかれたりの誰かに抱えられてるゾロが刺さりすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:28:28

    ローに関してはいつの間にこんな仲良くなったんだろうと周りがびっくりするレベル
    サンジウソップにはもし捕まったら作戦を漏らさず氏ねと言い放つのにゾロには誰か(お前)が死ぬ位なら作戦失敗でいいとか真逆の事を言うのエコ贔屓にも程がある
    あれ見てローはゾロの事大好きなんだなと確信したわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:24:14

    ゾロのファンタジスタを放っておけず色々世話焼いてたらこうなったのかな?

    年上世話焼き彼氏美味しいです

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:26:32

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:50:02

    妹もいたし船長やってるしローは基本的に面倒見がいいんだろう
    ゾロ的には同じ剣士でクールで硬派なローは親近感があって好きなタイプだったんだろうな
    懐き懐かれるのに時間はかからなかったと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:54:26

    >>66

    覇海の前に真っ先に立ちはだかったゾロに見惚れたのかな

    ローもキッドキラーもゾロ死なせたくないで団結したの良かった

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:30

    画像はないんだけどもアニワンのゾウ編で「もしかしてお前とてつもない方向音痴なのか」の時にゾロをシャンブったトラ男の顔いっぺん一時停止して見てみて欲しい
    ものすっっっっっっっっっっごいドヤ顔してるから

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:53

    >>71

    しかもめっちゃ顔近いよね

    パーソナルスペース広いだろうにゾロに関しては完全にバグってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:14:48

    >>71

    これかwwwwwwww

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:23:18

    >>73

    想像の5倍はドヤ顔でしぬ‪w‪w‪w‪w‪w‪

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:31

    >>73

    カメラ目線のドヤ顔なのが面白さに拍車をかけてるwwwどこ見てんだお前www

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:59

    ローゾロのこのシーンも永遠と擦っていきたい
    後のことは頼むって言ったのってゾロなりの最大級のローに対する甘えなのかなって考えてる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:23:54

    >>73

    何だこの腹立つ顔wwwwwww

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:08:30

    >>76

    ローが読者からもほぼ一味認定されてる理由の一つがゾロの信頼のような気がするな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:35:28

    >>78

    ゾロとローの気やすさ馴染みっぷりは確かにもう一味のそれに近いわな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:59:53

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:46:39

    ローが一味みたいなもん議論は繊細な問題だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:22:20

    そうだな…ちょっと置いとこうか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:15:08

    とおりすがりほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:45:23

    >>70

    三船長が顔合わすとすぐ知能レベルが同じになって喧嘩し出すのにゾロがいるとなんか落ちつきそうなのゾロ総受け感ある

    かと言ってゾロと2人だけだと気安く歳上ぶって説教してきたりするローとキッドのかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:52:11

    >>73

    画像タップしたらマジドヤ顔で笑ったwww

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:28:56

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:11

    物言わず眠るゾロほんと美人だよな…献身が過ぎるのも困りもんだ
    死の匂い漂うゾロは美しいけど彼氏達を置いて死んではダメだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:24

    ゾロは現実で言うAB型だから誰からの輸血でもOKなんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:49:22

    >>87

    正に眠り姫だわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:21:38

    >>87

    この時ルフィが酒飲んだら元気になるってゾロのために酒樽持ってくるの愛だよな…

    当のゾロは寝てるのに冷や汗かいてたけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:43:25

    >>88

    軽傷のクルーが血を提供したんだろうな

    重傷でも申し出てチョッパーに止められるのも容易に想像出来る

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:50:48

    >>91

    ゾロの中におれの血が入って身体中を巡ってると想像したら不謹慎にも興奮する彼氏はいるだろな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:14

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:50

    ゾロと合法的に自分の一部が混じり合うんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:21:40

    >>94

    エロい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:42:50

    自分の血がゾロの身体中を巡り巡ってやがてその中に吸収されるのかと思えばそりゃ輸血したい人殺到しますわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:56

    ほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:13:07

    ローはそんなことしない!と思いつつもゾロの体内を巡りたいとかいう意味わからない願望で輸血しまくるローなロゾが思い浮かんでしまった
    ゾロはもちろん困惑するし血が足りすぎていつもより健康になる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:53:46

    >>98

    夜も燃え上がるだろうし一石二鳥だな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:11:18

    >>90

    これな

    ゾロの分!って持ってきたの可愛くて泣いた

    ルゾロお互いに酒飲んだら元気になるし肉食ったら元気になると思ってそうで可愛い

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:17:44

    >>76

    ウソップ達には「何も喋らずタヒね」とか言ってたトラ男に「誰かが死ぬくらいなら作戦失敗でいい」とまで言わせた直後これだからな

    トラ男の情緒はもうめちゃくちゃよ

    この時のトラ男を囲って「ねぇねぇ今どんな気持ち!?どんな気持ち!?!?」ってウザ絡みマイムマイムしたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:54:22

    1人で歩いてる時は近寄り難い感じだからあまり話しかけられないのに2人でいると幸せオーラ出まくって雰囲気柔らかくなるので女の子2人組に逆ナンされがちなロゾ
    デートの邪魔されてイライラなローが口を開く前に「悪ィ、こいつはおれの男だから」って見せつけるみたいに体寄せるゾロと、一瞬で機嫌直ってドヤ顔でゾロの腰抱くローが見たい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:27:59

    >>102

    可愛ええな

    邪魔されたくないローも見せつけちゃうゾロもどっちも可愛ええよ

    二人のデート邪魔にならない距離で観察したい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:08:28

    グラニフもGUもTシャツにミホゾロ柄があって嬉しい
    ゾロの場面を選ぶとしたらこの2人が一番デザインしやすくてキャッチーなのかなって考えると萌えてしまう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:24:46

    流石ゾロの顔と胸に消えない傷を2つ(眼は推定)もつけたミホークだ主張が強い!大人気ない独占欲でゾロを支配して欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:19:38

    >>105

    二年も一緒にいたら何かしらあってもいいよな

    禁酒解禁した時とかにさ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:43:15

    ゾロの中でミホークはめちゃくちゃ特別な位置にいるだろうから
    その2人の間に秘め事があるの凄い興奮するわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:27:52

    どうしよう赤ちゃんじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:37:09

    彼氏にもベッドで寝かせてもらえず啼かされまくってるんだろうなあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:09:12

    >>108

    最初子ゾロかと思った

    幼すぎるだろかわいいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:36:31

    >>108

    ダメだ可愛い

    可愛いが止まらない

    なんだこの赤ちゃんマリモ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:02:41

    >>108

    ちょまってゾロ落書きしてる

    ルフィ描いたのはどっちなの?ニカはゾロだよね

    ルフィ大好きじゃんてかかなり絵が上手いんだけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:58:21

    ゾロが描いたのかな?
    視聴者の葉書かと思った

    ゾロの前の机の整理整頓できて無さが愛しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:07:19

    ナミさんの方のはがきにもイラストあるし視聴者の絵だとは思うけどゾロ側のはがきがルフィとリューマなのいいよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:02:32

    視聴者のハガキなんだろうけど、お、ルフィじゃねェかってハガキよけたんだと思うとルゾロみ溢れて止まらなくなる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:52:29

    葉書以外の紙は資料なのか台本なのか
    キチンとしてるナミに対してくしゃくしゃになってるゾロ可愛ええな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:12:06

    【女キャラ×ゾロ】

    可愛い女の子に面倒見てもらう世話焼かれ体質のゾロが好きなんだけどナミさんに寝るなアホ!とかってぶたれつつもなんやかんやフォローしてもらってるところ想像してニヤけた
    めちゃくちゃ強くて屈強なゾロに甘えられるみたいなのがたまらんタイプの女の子いっぱいいると思うんだよなワンピ世界

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:07:38

    >>108

    お姉ちゃんと弟っぽくて可愛いな

    ナミさんはゾロの可愛さを引き出すのうまいかも

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:01:07

    ディフォルメになるとゾロの幼さかわいさが際立つ
    周りや彼氏達にかわいこちゃん扱いされてるよこれは

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:52:34

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:51:24

    なんやかんや世話焼かれ体質だもんな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:23:26

    時にはチョッパーにさえ世話焼かれてるの笑える
    まあゾロもよく世話焼いてるしそこはお互い様か
    チョパゾロは持ちつ持たれつのバランスいいカプやな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:54:38

    ちっちゃいチョッパーとは微笑ましい
    大きいチョッパーとは途端にエロくなる
    一粒で二度美味しいカプ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:49:57

    >>122

    チョッパーの背中流してるシーン好きだな

    すぐ包帯取っちゃうゾロに説教してる所も

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:15:19

    >>123

    大きいチョッパーだと獣特有の発情期が来たチョッパーが船の中じゃ思うように発散出来なくてどうしよう…ってなった時にゾロが名乗り出て、おれなら大丈夫だから全部ぶつけろって男前発揮して性欲解消目的でセッするチョパゾロが見たい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:34:07

    ガードポイントでゾロの枕になるほのぼのはどうだろうか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:40:51

    ほしゅ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:34:00

    ローと正式なお付き合い始まって
    ハートのクルーに「お前らのキャプテン(下の口で)食っちまった」って悪い笑顔で宣言するゾロ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:07:58

    ショタ攻めという観点から見ればモモゾロも美味しい
    肉体的には8歳×21歳から28歳×21歳になっておにショタ(??)になるのに精神的には8歳×21歳のショタおにのままなのエグいほど興奮する

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:40:20

    >>128

    いやもう…

    想像してしまうではないかハートクルーになりたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:55:50

    >>129

    えっちなおにいさんから色々()手取り足取り腰取り教えてもらうやつだ…意気揚々と教えにかかるけど身体は自分より大きい益荒男だから結局鳴かされちゃうんだよね…えっちだ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:08:36

    >>131

    体力もありそうだし、簡単には離してくれないだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:39:32

    モモゾロのモモはそっちの剣の握り方も教えて貰うんだね剣を握る度にゾロの事が忘れられなくなってしまう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:45:37

    >>130

    ローと顔合わせる度に想像しちゃって気まずくなってしまう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:22:35

    モモゾロのショタおに感たまらん
    モモがゾロのこと慕ってるのがわかるのが良い
    ゾロも必死に頑張ってる人が好きだしモモのこと絶対ドストライクなタイプでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:09:47

    >>133

    こんな素敵なお兄さんにいろいろ教えて貰ったとか他の人じゃ満足出来なくなりそうで心配だな

    次にワノ国にゾロが来たら引き止められるよう頑張って

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:11:26

    なんたっておでんの血を引いた屈強な大男だからな大人モモ
    それでいて精神は8歳でまだ甘ったれなとこはあるけど国を背負っていこうと頑張ってるからゾロ的にドストライク間違いないと思うわ
    夜のあれこれなんて教えた日にはモモも覚えたての快感に理性的なストップかけられずガツガツやっちゃうだろうしそういう意味でもモモゾロはえっちかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:19:22

    >>135

    なんか2人とも裸に見えてさらにいかがわしく感じる

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:48:27

    >>135

    ゾロがモモのモモを奮い立たせるために「がんばれ♡がんばれ♡」してくれたのかも知れない

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:23:27

    もももでっかいのとちっさいのあるから一粒で二度おいしいカプだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:48:06

    ロロノア・ゾロってもしかして可愛いのでは…?とふと思い至りたどり着いたスレがここでした
    初手でモモゾロに沼りました
    現場からは以上です

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:34:48

    将軍ならある程度は酒飲めた方が良さそうだしゾロに付き合って貰って耐性つけたりもしてそう
    酔ったモモに押し倒されるのはお約束で

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:48:53

    >>135

    すこし首を斜めに傾げてるゾロ見上げてるモモ目線でセクシーかわいい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:42:27

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:37

    ゾロの胡座にすっぽり収まるサイズだったのに体格逆転してしまうねゾロを抱きかかえてイチャイチャできるね屈強な肉体のモモだからゾロも簡単には逃げられないね

スレッドは4/30 09:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。