東リベ異性別ifを考えるスレ 5スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:29:10

    1スレ目↓

    東京リベンジャーズのキャラを1人だけTSできるとしたら|あにまん掲示板誰がいい?bbs.animanch.com

    2スレ目↓

    東リベキャラをTSさせて見たい展開を語るスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/↑のスレ主だった人だよ立てた当初は「せんじゅちゃんや千冬君タケミッチあたりに固まりそうだな〜まあ私は飄々としているようで実は…bbs.animanch.com

    3スレ目↓

    https://bbs.animanch.com/board/167765/?res=194


    4スレ目↓

    https://bbs.animanch.com/board/176454/?res=197


    ↑のスレ立ててた癒し系ダウナー未亡人半間ちゃんとファムファータル♀とオムファータル♀とかいう周りの磁場を狂わせまくる幼馴染コンビの百合を応援してる人だよ。でも場地♀さんと千冬のペヤング好き?のシーンでlove so sweetを流しつつここぞという時にハッピーウエディング前ソングを流すバイトをしたかった気持ちも最近生まれ始めたよ。


    暇な時にでも書き込んでくれると嬉しいよ。続けられるとこまで続いたらって感じでやっていきたいと思ってるよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:48:59

    スレ建てありがとうございます
    ……だんだんスレ主が様々に目覚めてるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:52:46

    スレ立てありがとう
    スレ主は劇重感情もちのお姉さんと地獄の震源地百合とかいうまあまあ難儀な性癖を持ちつつそれはそれとしてボーイミーツガールは楽しく愛でるタイプか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 21:55:15

    スレ建てありがとうございます
    こう、初々しい場地♀と千冬を見て、「くそっ…じれってーな 俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!!」 してるマイキー(性別不問)を最近幻視し始めました

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:03:09

    スレ立てありがとう!
    200で場地とマイキーと一虎が仲良し!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:05:55

    血ハロ関係者を仲良くさせる気がなさすぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:08:52

    場地♀と千冬の結婚式で誰よりも嬉し泣きをかました後余興でやたらと上手いpretender を披露する一虎は正直ちょっと見たい
    TS妄想くらいは平和な未来を見せてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:10:30

    まあ最近本誌で「あれ、マイキーケジメはつけたし理解はしてるけど納得してねーんじゃね?」と思うような描写はあったからな……けど一虎とマイキーには仲良くしてて欲しいよ、正直ビジョンが一切持てないけど、共依存したらどこよりも深くぶっ飛びそうだけど。百合で想像したら更に悪化したけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:12:03

    >>7

    超分かる……マイキーと独身女同盟組んで酔っ払って結婚式で泣き上戸と笑い上戸を披露して欲しい……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:18:47

    女場地とドラケンが真剣にお互いの恋のお悩み相談をし合う世界線がみたい
    ドラケンの性別はどっちでもいいな。女だったら見た目がめちゃくちゃ強い女二人の初々しい恋のお話を堪能できるし男だったら初見ではちょっと柄の悪いけど美男美女のカップルに見える二人にソワつくエマちゃんと千冬がみれる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:23:27

    女マイキーがなんだかんだ千冬と女場地とドラケンとエマの間に立たされて柄じゃねーとかいいながらも両者の間を取り持ちつつ、三ツ谷に甘えに行って愚痴る姿が見たい。そんでもって偶にドラケンや千冬に相談される度に問い詰められて、んなわけねーだろ早よくっつけや!してるのを見たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:27:16

    今女一虎と女マイキーの百合の話した?(???)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:27:59

    女場地とドラケンのマイキー被害者の会(という名の半分は恋のお悩み相談室)にソワついている者同士ちょっと距離が縮まるエマちゃんと千冬(なお恋愛感情はまるでないのでただのお互いの恋の作戦会議)に焦るマイキー被害者の会

    ……みたいな「早くくっつけ!!」ってなるもだもだした恋愛模様がみたかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:31:18

    女マイキーと女一虎の百合は絶対に地獄になるやつじゃん……。
    でも女マイキーと女一虎だとフィリピン軸の一虎殺害しんじつが開示されそうでちょっと見たい…。故人に寄せた結果意図しない形で髪型お揃いになった女二人の殺し殺され模様がめちゃくちゃみたい……。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:32:37

    女マイキーと距離が近い女場地を見て、悩むところに幼馴染で「絶対こいつと付き合うのは無理」と断言しあった上で互いの欠点言い合って、喧嘩始めるとこがみたいし、ドラケンと距離が近いのずるい!とエマに文句を言われつつ、お姉さんの特権だろ?とエマの前では言うが、ドラケンには早よ告れやと口癖してるのが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:42:50

    女場地と千冬の結婚式でワンピースの作画ばりの号泣をかます一虎とか当たり前のように女場地から結婚式のスピーチを任されると思ってたら双龍のどっちかにお願いされて不貞腐れる女マイキー(結局女マイキーがスピーチやった)とか千冬側のスピーチの途中で号泣するタケミッチとかそういう、そういうただただ優しく平和な世界がみたいのに どうして

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:45:24

    マイキー、梵天軸を見る限り遠くから皆が幸せなの眺める未来が良い未来だと思ってる節はあるからワンチャン女場地と千冬が結婚まで漕ぎ着けても結婚式にマイキーは居なそうだし、派手なこと好きだし晴れ舞台なら顔見せるかと思ったんだけどなってせっかくの結婚式にちょっと曇る場地は居るけどまあ千冬がなんとかするでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:47:49

    女場地と千冬の結婚式の二次会、三次会で誰が次結婚するかの話になって、そんで全員からそっと目を逸らされる女マイキーと女一虎が二人で大声で抗議して新郎新婦に鉄拳制裁食らってるのが見たい、酒にあんまり強くなくてすぐそこらへんで寝始める女マイキーと、酒に強くて延々と呑み続けて目が座ってる女一虎と、だれがあの二人をホテルまで連れてくかの相談してる保護者組が見たい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:49:01

    結婚式の集団幻覚が思ってたよりかなり鮮明で、みんな平和をもとめてるんやなと

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:53:28

    千冬は女場地とくっつきさえすれば絶対に幸せにしてくれそうだという信頼があるのがいいよね……。
    ところで全員ハッピー時空に漕ぎ着けた場合の千冬と女場地の職業はなんなんだろう。女場地は将来の夢叶えてペットショップやってると嬉しいけど趣向を変えて保護猫カフェとかやっててもかわいいとおもう。なんなら飼育員とかでもいい。
    千冬も一緒にペットショップやっててもいいけどどうせならパイロットやってたらいいな……。初フライトのチケットをめちゃくちゃ緊張しながら女場地に渡して女場地が喜んだのを見て幸せな気持ちになったりしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:00:39

    嫁入りするマイキーが想像できない、ついでに堅気な仕事についてる姿も。せいぜい絞り出して芸能人なんだよな、外見ヨシアクションヨシ演技力ヨシだから適性がある
    ただ一つ、なぜかマイキーが金に困ってるのは想像できないんだよな、なんかパトロンがどっかでくっつきそうで

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:03:00

    マイキー、ヒモか芸能人くらいしか出来なそうなんだよな…。カリスマ制御も込で芸能人は適性あるとは思うけど事ある毎にメンタル死んでそう。
    どちらにしても幸せ未来の東卍から一歩か十歩引いたところにいるのは分かる。結婚式も祝儀は贈るけど本人不在とか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:14:00

    マイキーも幸せの輪に入ってきてくれ…となるけども幸せの輪に入ってきてくれるマイキーとか多分60万人フォロワーの記念絵みたいな幸せ時空ぐらいいかないと可能性がなさそうなのがな……。俺が見たいのはこう……ドラエマ宅に行ったら新婚さん特有の甘々な空気を浴びて照れ臭くなって千冬と女場地の家に避難したらこっちはこっちで幸せな夫婦になってるのを見て照れちゃってタケヒナの家に逃げたらタケヒナはタケヒナでラブラブだったせいで「みんなさあ!!オレの前ですぐにいちゃつくんだけど!!」って三ツ谷に愚痴るマイキーが見たいんだよ…。その横で女場地と千冬のいちゃつきをうっかり目撃したことのある一虎(女場地のペットショップ手伝ってる)がめちゃくちゃデカく頷いてるのが見たいんよ…。ラブラブ夫婦に全方位囲まれて文句言いながら祝福するワースト組が見たいんよ…。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:18:19

    ワースト組は結婚出来なそうだし万が一素敵な男性に出会って両想いになったとしてもなんか面倒くさい感じで身を引いて結局結婚せず生涯を終えそう…。少しはお前らの幸せを願う奴らのことも考えてやってくれや
    ワースト組で同居してるのはちょっと見たいけど!ダメな方の依存関係になったら新婚の場地と千冬が迷惑被るんだが?!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:19:21

    平和に結婚した千冬と女場地の夫婦の千冬の仕事は何やってんだろう。女場地と一緒にペットショップやっててもいいと思うんだけど個人的にはパイロットやってて欲しいんだよな……。見た目が結構整ってて猫と一緒に待っててくれる年上の美人な奥さんのいる航空会社勤務の男・松野千冬、控えめに言って最強じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:44:30

    マイキーも一虎も根底に「自分なんかが結婚して良い訳が無い」的な思い込みがありそうだから周りが結婚していく中、機会があっても無意識に拒絶しては二人で「結婚してーなー!」って言ってそう。新婚の場地と千冬に怒られろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:51:46

    女のマイキーと一虎が定期的に独身女飲み会して、初めは愚痴から始まるんだけど、途中からみんな幸せそうで何よりだよなー!みたいな話を情緒不安定気味に初め、酔っ払って寝たマイキーの代わり兼新たな話し相手として被害者の会のメンツを呼び出す姿を妄想した

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:00:04

    女マイキーがナンパされた瞬間に立ちあった被害者の会がオレのに何の用?ってナチュラルに言って撃退するのを見て、なんでこいつら自分にはそれ言えんのに片思い先には言えねーんだ?と死んだ魚の目をしてる女マイキーがみたい
    くっつくまで死ぬほど焦ったかった上に自分を間に挟んでヤキモチトライアングルしてた癖に、くっついたらくっついたで今度は今までの甘酸っぱさはどこ行ったレベルで自分の目の前でいちゃつくドラケンとエマ、女場地と千冬に、心底祝福しつつそれはそうと愚痴が溜まる女マイキーが見たい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:39:13

    ちびりべ見る感じ普段の千冬は割と推しが強いタイプだったんじゃねえかな……という気持ちはあるので女場地に対して恋愛感情を自覚した瞬間ガンガンいこうぜに移行する可能性はないだろうか
    普通にかわいい後輩として見てた相手の変わりようを見てどうしよ…ってなってる女場地の話を聞きながらいやアイツすっげぇな…と一周回って感心するドラケンはみたい。
    もう何のしがらみもない平和な世界で勘違いなんじゃ…とか憧れと混同してるんじゃ…とかなんか妙なところでもだもだする女場地が「いやアレ見てよく勘違いとか言えんな」ってドラケンから突っ込まれるところとかマイキーから「とにかく推せ」ってアドバイス貰ってさらに攻めまくる千冬が見たい。普段男に混じって喧嘩してる気の強い美人が年下の男にぐいぐい来られてたじろいてるのは絶対にかわいいんだよ。少女漫画みたいな恋をしてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:07:25

    女マイキーと千冬の恋愛相談会の中身、ガンガン行こうぜ、一択な気がする。幼馴染故にもってる情報フルで千冬に渡して、変なとこで奥手な場地にさっさと告れ、してる女マイキーが見たい。恋に無自覚なバカップルどもを見て、俺より厄介だよな?とか考えてるのが見たい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:10:22

    千冬にガンガンいこーぜの指示を出して場地と千冬くっつけて、ドラエマがくっついたのにずっと独り身のマイキー、周囲にめちゃくちゃ心配されてそう…。かと言って三途とか一虎とかとくっついても心配されてると思うけど…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:24:16

    外見が中学生でふとした時に色香を振り撒く、狂信者を引き連れてる子どもっぽく見えるが未亡人の雰囲気を纏う優しいお姉さんに進化した女マイキーがみたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:51:46

    千冬と女場地のもだもだ、同じ団地繋がりで親にも知られてそうでなんかかわいいな
    親ぐるみで見守られながら妙なところで怖気付く女場地さんと振り切れてガンガン行く千冬が素敵な恋をするところが見たい。あと千冬は女場地さんと付き合うことになったらバジママのところに挨拶に行きそうという妙な偏見がある

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:54:10

    外堀全部埋められて焦りつつ自分の本心と向き合う女場地さんと、さっさと認めろコールしてる女マイキーと、いつまでも返事待ちますよ!してる千冬……いいな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:18:37

    女場地さんと千冬、彼女の方がガンガン行くタイプのタケヒナといい感じに好対照になりそうだし絵面も関係性も大勝利大正解なので後は女場地さんを長生きさせれば円満な家庭を築けるな

    ……一番難しくないか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:24:52

    やめろやめろ、みんな理解した上で目を背けてる事実を見つめるんじゃない、この幸せ未来妄想してる奴らと合法ロリ経産婦の話してる奴らは同一人物なんだ、気づかないふりをしてるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 10:58:59

    仮に場地関連の話が丸く収まってもイザナ稀咲梵天とマイキーに逃げ場はないから逆に言えばマイキーさえ生贄に差し出せば安心して場地を幸せに出来るね。やったね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:02:09

    合法ロリ経産婦とか地獄の震源地幼馴染百合とか、そういった泥沼妄想は今ちょっと疲れたんだ

    今見たいのは自分の部屋に遊びにきたペケJに「お前の飼い主のこと好きなんかもしれん…でも千冬は私に憧れてるだけなんだよな…」ってつい語りかけてしまう女場地さんとか動物と話せる千冬がペケJからそのことを聞いて爆速で団地に響き渡る声で告白しにいくところとか、そういう幸せな世界が見たいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:07:52

    どうにか平和な女イザナと女マイキーの姉妹デートは見れないものか。まだ鶴蝶と付き合ってなかったの?とか聞いてくる妹に、うっせぇ恋愛童貞、とか返して喧嘩が始まるのがみたいんだ。周囲に変なとこで奥手な両思いが多いせいでだんだん理想が無意識に高くなるマイキーがみたいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:46:49

    イザナとの関係は原作も拗れたまま終わったからなぁ。幸せな女マイキーもそうなんだけど、原作で描写のない展開は想像が難しいんだ…。私は正直幸せな場地と千冬も想像出来てない…。原作でそんな描写はないんだ…。アニメは見てないです

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:55:00

    本編から想像するんじゃなくて妄想するんだ。正直明日が恐ろしくて今から脳内で現実逃避してる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:55:55

    >>40

    ごめん幸せな時間じゃなくて幸せな未来ってことです。と言うか未来軸まで生きてる場地の想像ができないんです…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:02:59

    心で本編の悲惨な状態を想像して、こう唱えるんだ。「存在しない」と

    まあ真面目に考えると、エマと場地の生存ルートは稀咲にマイキーが目をつけられなくて、一虎のメンタルケアを真面目にやる大人がいる環境にならないと難しいんだよな
    けど幸せな姿を想像することは、マイキーも本編でやってたように、こう、幸せになれ、幸せになれ、と念じ続けて自分の中の、いやそうはならんやろ勢を薙ぎ倒しつつやってるんですの

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:21:02

    お姉さま方の神髄を見た。なるほどですわね…
    幸せ時空でも梵天百合部も仲いいといいなぁと思いました。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:13:36

    場地はなんか何らかの危機が仲間に迫る限り命懸けで守って死にそうなのとマイキーを利用したい勢からするとめちゃくちゃ邪魔なポジションにいるから生存率がクッソ低そうなんだよな……。

    だから絶対安全平和時空を夢描くかいっそのこと千冬に救急救命講習をコンプリートさせるしか女場地と千冬のラブコメはありえねえんだ…。いや千冬は場地さんを守るために必要っていえば救急救命マスターしてくれる気はするんだけども…。そんなチャンスはなかったのでこの話はおしまいなんだ…。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:23:40

    マジで真一郎君の事件を回避した上でイザナと話し合いで和解するルートがあれば綺咲対策もある程度練れそうなんだけどマイキーとは別の意味で場地も幸運値がクソ低いというか、「ここでやる⁉︎」ってタイミングで最悪のパーフェクトコミュニケーションを決めてきそうなので平和世界でも女場地はなんかよく分からんところで地雷男をひっかけてきそうな気がする。
    ……ダメだ、マイキーの人を惹きつける才能はなんか状況さえ弄ればなんとかなる気もせんでもないけど場地の無意識のうちに人の不安定なところにスルッと入り込んで唯一無二枠を掻っ攫う才能がここにきて牙を剥きそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:50:41

    場地は単品ならそこまで驚異ではないから…
    他は分からんけど実際に引っ掛けてガチでヤバかったのは一虎くらいだし、その一虎も最初期はマイキーに惹き付けられた一人だったし
    場地は本人の境遇だけならそんなに危険度は無いから、最悪一虎と出会わせなければどうとでもなる
    女場地だった場合最初にあったマイキーへの執着がどうなるか分からんけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:29:00

    一虎の一件は「失った時にようやく大切さに気づいた」って感じだったことを踏まえると一虎本人の特性もあるけどなんか場地は知らん間に「自分の近くにいて当たり前」みたいなところまで食い込んできそうみたいなところがあるから一歩間違えたらズブズブにハマる沼みたいな特性してそうだな…という気持ちがある。ただ場地は単体での脅威はそんなにだけど唯一無二枠に収まった相手がよりにもよってマイキーと一虎だったから被害が拡大してしまった感もあるので配置する環境を変えればイケる。
    女にした場合は千冬の「この人ほっといたらダメだな…」って感情も上がる可能性があるので周りの執着加減は分からんが千冬からの加護は上がりそうな気はする

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:39:55

    女場地と千冬のボーイミーツガール適正はクッソ高いんだよ。最悪真一郎君の事件があったとしても気丈だけど後ろ暗い過去がある女の子と人生を変えられたその子を全力で想って行動に示してくる男の組み合わせはまあまあ王道なんよ。ただ場地は仲間に脅威が降りかかってきたら体を張って止めそうなのとポジションがクソ面倒臭いところにいるから生存ルートが思い描けないんよ。頭が悪いせいでもう死にかけることを織り込んだ上で千冬に救急救命の心絵を身につけてもらうくらいしか生存が見込めねえ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:45:14

    場地は男女問わず関東事変まで生き残れば一虎はネンショだしマイキーは元東卍メンバーには手を出す気はないしで安泰な可能性はある。踏んだ地雷の数で言えば一虎マイキーの二つだけだし、梵天軸では引きずってないメンツだし、パーと幼馴染の結婚式が女場地と千冬の結婚式になった可能性が…?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:54:42

    すごい、スレの4分の1になってもまだ合法ロリ経産婦の話題が出てない…。地獄のTSスレの姿か?これが…。

    俺は千冬と女場地の結婚式で「グッバイ!!君の!!運命の人は僕じゃない!!」って熱唱した後幸せになってくれと号泣しながら祝ってくる一虎がみたいです

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:10:34

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:59:56

    女場地さんと千冬に関しては
    青い春の日々の中で仲間を悪者にしないために散った女の子とあらゆる未来でその子の思いを胸の中心に据え続ける男の話であるほうが芸術点が高いだろうと思う私
    ボーイミーツガールにおけるすれ違いや曇らせは「最終的に二人が結ばれて幸せな日々を送る」という大前提がないととてもつらいのでとにかく幸せになってほしいと願うことしかできない弱いオタクな私
    こころがふたつある〜〜

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:11:01

    しがらみのない幸せ時空で元自分が一番じゃないと気が済まない男としての意地と周りからの「いけ!!押せばいけるぞ!!とにかく押せ!!」の後押しで駆け引きとか全くなしで攻めまくる千冬と絆されつつも「多分憧れと混同してるだけだろうしそもそも千冬の好きな少女漫画のヒロインとはほど遠いし…」で躱してたら外堀がゴリゴリに埋められてきた挙句最近母親からもそれとなく「千冬君とはどんな感じなの?」と聞かれることが多くなってきた女場地のラブコメを見たいんだよ……。二人がたまにすれ違っちゃう様子を「フハハハハ!!馬鹿め馬鹿め!!この後ラブラブハッピーウエディングが待ってるとも知らずに!!いいぞ存分にすれ違え!!どれだけすれ違ったところで結婚式のスピーチとムービーのネタが増えるだけだ!!」って高笑いしながら眺めたいんよ……

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:43:08

    単体だと女マイキーも女場地もほぼ無害なんだよな……なんでヤベェもん惹きつけてんだろうな……

    くっついたら一気に距離がゼロになるし人目も気にしなくなる女場地と千冬のカップルと、初々しいままの恋愛を続けるエマとドラケンをみて、ワースト組が定期的に愚痴大会開いてそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:15:30

    女場地と女マイキーはそれぞれ単体だと癖はあるけどかわいいところも多い美人2人だし2人だけの関係だとお互いを信頼し合ういい関係が築けるんだけど二人とも幸運値がそこそこ低いせいで利用したい勢とかクソデカ感情もちを吸引してくるので大惨事になるんだよな……。
    カリスマ性も人の懐に入り込む性質もそれ自体は悪いもんじゃないんだけど地獄のピタゴラスイッチの開始点にはなるというか

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:18:51

    マイキーもココも利用したくて近寄ってきたり周りに危害を加えてくる奴が多いから女になったら生々しくて嫌ですね

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:25:22

    場地は万が一血ハロで生存しても関東事変を超えられる気がしねえんだよな…。綺咲からすれば自分を嗅ぎ回ってた危険因子かつマイキー傀儡化にクソ邪魔なポジションにいるから消したいだろうしイザナからも真一郎君の仇認識される可能性もあるし何より本人もいざとなったら自分を幸せの勘定から外してくるので。ただ女にすると男の時より千冬が積極的に守りにきそうだしその辺は救いかもしれない。

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:25:37

    梵天軸の何が平和って、利用される側だった人間が利害関係とはいえきっちり信頼の下で関係を築けてることなんですよね。自分の意思が見えるというか、きちんと自由意志が残っているというか
    いや、他全てで自由がねぇのヤベェんだけど??

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:37:18

    関卍は利用されまくってた実質被害者のココとマイキーがほぼ対等に過ごしてるから超平和。三途はマイキーと恐らくココにも無害だし。元東卍は知らんが

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:54:38

    関東卍會は女マイキーを取り巻く環境としては一番平和まである

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:06:47

    梵天軸で百合で依存しあっててもまあ、抜本的にマイキーのストレスの原因は取り除けないんだけど、けど百合で愛されてるって感じられさえすれば命を自分で断ったりはしないと思うんですよね。問題は絶対そんな関係になりそうにないことというか、三途はワンチャンあるけど狂信から個人を見ることへと切り替えができるのか否かというか、ココはあくまで一線引いて対応すると思われますし
    それはそうと、関卍百合でしか得られない栄養が多すぎるですよね

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:36:11

    関卍百合はマイキーが今まで属したどの組よりも平和なんだよな。ココは本命居るし、三途はマイキー最優先だから変に拗れないし、東卍メンバーの気持ちを考えなければ平和なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:05:56

    マイキーがガチで頑張った結果が梵天軸だろうからな……
    女マイキーにして梵天軸に入るのが正解な気がするんだ、そうしたらある程度中和されるから……

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:53:52

    三途って今ところ、利用しようとしない、理不尽に殺さない、理不尽に恨んでこない、勝手に死なない、とマイキーの周りの中でも屈指の人材だしな。多分マイキーのために暴走はしてるけど、ムーチョの件とか
    これで可愛い女の子なら言うことないでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:02:33

    三途さんは、描写からしてマイキーに害なすもの全て斬り捨てる(物理)だからマイキーに害は絶対にないとは思う。ただ、うん、極端から極端な方なのと、王であるマイキーから弱いところのある佐野万次郎に目線を向けられるかは疑問なんだよな。そこさえクリアすれば地獄の底まで一緒なヤバい百合ができるんだが

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:06:52

    さて、ちょっと水曜深夜に幻覚を見てたっぽいんだけど
    女場地さんと千冬の結婚式で号泣する東卍メンバーやっぱり仲いいんだなって思うよなー、エマとドラケンもくっついたし、幸せそうだし

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:23:50

    女場地さんと千冬、もだもだしてるなーって思ってたけどタケヒナの横で着実に進展してたのがよかったよね…。本誌?知らない子ですね…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:25:45

    友人代表でスピーチ中に号泣して会場に笑いを誘った一虎には思わずほろりと来たわ。絶対に幸せにして見せるって宣言する千冬の安定感と、守られてばっかじゃなくて守ってみせるって宣言する女場地の逞しさは本当に癒されるな。エマとドラケンなんかの既婚者組と独身組に分かれて酒が入り始めた時はグダグダだったな。ケーキいっぱい食べたいって言って結局食べ切れなくてドラケンに食べてもらう女マイキーは可愛いかったし、ブーケトスで取り合いしてた一虎とマイキーには笑ったわ
    幸せだわーあー脳が焼ける

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:36:52

    結婚式のムービーで「こんなの撮ってたの⁉︎」ってシーンがいっぱいあったのよかったよね…。千冬が身体測定で女場地さんの身長を越したことが分かった日に満面の笑みで映ってた自撮りとか付き合って初めてのバレンタインで作ったクッキー片手に誇らしげに映ってる女場地さんの写真好きだな…。お互いの写真見た時の二人の反応が微笑ましくて久しぶりに初々しい二人が見れてよかったな……

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:47:36

    ムービーみて本当に幼馴染たちヤンチャだったんだなーと思うわ。怪我してない写真が少ないの笑う。そんで会場でもさっそく料理半分こしてるの見て、ああ、ホントに幸せなんだなーって思たわ
    ちょっと夢の世界へ旅立つわ、もうちょい夢見てたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:53:15

    タケミチにはドヤ顔でアドバイスしてたのに自分がいざプロポーズするときは顔真っ赤にしながら「オレとこれからの人生も半分コしてください!」って言ってたの、千冬っぽくていいよね…。
    プロポーズされた時に一瞬びっくりした顔した後嬉しそうに笑って「残すんじゃねーぞ!」って答える女場地のシーンも好きだよ…。

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:01:10

    ココを女の子にしてマイキーに宛がおう。ココの静止には若干反応するし、殴らんかったし。ココに頑張って頂こう

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:11:07

    よし、SAN値回復した
    三途が相当マイキーに一途(止めない)そうだから二人の地獄みたいな共依存百合がみたいですね。どこまでも一緒に行こうみたいな

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:29:48

    幸せ結婚式はともかく反社の共依存百合の幻覚でSAN値が回復するジャンル、ひどいバグだよな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:54:37

    まあ考えようによってはドラケンは梵天軸より早くエマと再会できてはっぴはっぴかもしれないし…
    割と引いてるけど見捨てたり一人で逃げたりせず目撃者を全員掃けさせようとするココちゃんは健気で可愛いし、クソ強メンタル死ロリマイキーちゃんも夢中で可愛いし、それを見てマイキーちゃんにクレイジーサイコレズ発症してニヤニヤしてる春千夜ちゃんも可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:07:30

    驚いてない顔してるのがワカと竜胆と三途(蘭はどちらとも取れる)なんだけど、まあワカは片鱗幼少期から知ってるとして、三途は三途だからいいんだけど、その、灰谷さんたちどした?となったな。冷静か?
    まあ三途が三途してたからうん。女マイキーと百合(外見)したら平和にならないかなと一瞬思ったがココの胃痛が絶えなくなるやつだなこれ。三途はブレーキじゃなくてアクセルにしかならないわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:11:21

    でも男三途と女マイキーは多分男イザナと女マイキーより平和なんだぜ
    三途女でマイキー男だったらヤバい

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:19:59

    なんなんだ、マイキーは顔が良くて思い切りが良すぎる切れすぎるナイフ系人材を集める才能に溢れてんのか??
    女三途には多分マイキー、自分から能動的に手は出さないけど、誘われたらたまに受け入れそうだな、ズブっズブになるぞ??

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:32:11

    百合だ百合、百合に逃げよう、関卍3人になると関係に一気に適度な距離感が生まれるから

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:38:15

    関卍女三人組は適度なのだろうか…?とはいえ周りから見たら異質だけど本人たちは平和みたいな関係を築いてそうだよね。
    今週見てて普段のマイキーとココは結構穏やかな関係だろうなって思ったよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:01:50

    今週、ココは引きつつも真っ先に目撃者を全員掃けてマイキーが警察に通報されるのを避けたり、マイキーはココの静止には反応を示すしココは殴らないしで、この2人もしかして良質な共依存百合なのでは?と思い始めた

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:16:43

    ムーチョから見た春千夜ちゃんめちゃくちゃ可愛くない?見た目良いし隊長みたいな兄が欲しかったとか言ってくれるし自分があげたマスクずっと愛用してるしマイキー裏切っても着いてくるし、内心はどうであれ。
    まあだからぶった切られる時も警戒してなかったんだろうが

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:24:40

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:40:07

    ココ♀と三途♀は「お互いに本命はいるし相手自体にほぼ関心はないけどおその互いの心の距離の遠さに助かってる部分はあるのでなんとなく離れ難い」みたいな関係が似合いそう。お互いにしんどくなった時に手を伸ばすと相手がいるのでつい手を掴んでしまうし相手を拒まないみたいな、温度は低いけど湿度が高めの関係の百合をみたい。

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:45:03

    バジ♀……?と思ってたけど、主に最期がノイズすぎるのを除けば比較的まともにかわいいタイプになりそうだし女にすると千冬との関係もいい感じのサブカップルになりそうだな。バジが故人なことを除けばすごくいい……

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:56:30

    三途も見た目だけなら普通に可愛い女の子になりそうだな。見た目だけなら

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:20:44

    女にした時に真っ当にかわいいキャラは大体死亡が確定してるか反社行きのルートが存在するので素直にかわいいと言えなくなるんだよ。だから腕っ節が強くて身長も胸も愛もなにかもがデカいけど愛情表現がめちゃくちゃ不器用なクリスチャンのお姉さん大寿♀くんが作中トップクラスに真っ当にかわいい枠に収まるんだよな…。

    それでも俺は半間♀お姉さんが好きです。「好きなことはゾクゾクすること♡得意なことは歯を折ること」とかいうあらゆる意味で刺激的で気だるげだけどめちゃくちゃ一途な強いお姉さんは最高なので。

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:00:12

    三途♀は美人なことは確定だし、スタイルもモデル並だと思う。それはそうと中身がクレイジーサイコレズだし、狂信者なんだけど。どうあがいても恋とか愛というより執着とか粘着とかが似合うねちゃねちゃ感があるけど
    ただ向けられる先がマイキーオンリーなので、それ以外にはカラッとした対応をしてくれそう。マイキーに迷惑かけたらザグっとされるけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:15:44

    三途が女になったところで被害が出る可能性があるのマイキーだけだから平和よな。マイキーは下手したら襲われるけど合法ロリ経産婦に比べたらクレイジーサイコ狂信者孕ませるくらいまあセーフ
    個人的には見た目モデルな春千夜と見た目ロリのマイキーで春千夜が従者な関係が見たいけど
    三途が女でも男マイキーより背高いと良いな

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:21:01

    女マイキーと三途だった場合、外見だけ百合だな……この場合、三途が手を出さないだろ推しは推しだ派と、三途は虎視眈々と手を出せるタイミングを狙ってるよ派と、女マイキーに一回誘われてからはズブズブに求めるよ派が今、脳内ディベート始めてる

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:24:57

    ココはさ、イヌピーとかいう狂犬と共に行動してた後にさ、マイキーとかいう家猫化に失敗したライオンと行動を共にしてるの? ついでに隣に三途とかいう暴れ馬もいるんだけど、全員美系な代わりに、最大級の気性の荒さを伴う奴らなんだけど、そういう奴らを惹きつける才能でもあるの?猛獣使いなの?

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:28:52

    ディベート参加したいが取り敢えず三途は女マイキーに誘われたら断らないだろうなって言うのは分かる。マイキーがココに声掛けたらあの手この手で妨害するのも分かる。ココは巻き込まれたくないので譲る
    ココはマイキーの前にイヌピー挟んだから平和を保てるのかもしれないと思いました
    でもそれはそれとして共依存ココマイキー百合も見たい俺がいる

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:35:11

    まず前提として、
    ・三途はマイキーを王として敬愛している
    がある。ここから
    ・神は汚さない派
    ・神だからこそ共にいたい派
    に分かれ
    ・信仰により手を出してはいけないが、正直手を出したい派
    ・信仰は絶対だろ手を出すとかねぇ派
    や、
    ・信仰上、向こうから手を出されたらOK派
    などに分かれ
    ・一度手を出したら神ではなく所有物化派
    ・一度手を出したからチャンスを虎視眈々派
    ・一度手を出されたが、一度の思い出を噛み締める派
    などに分かれ、今混沌を極めている

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:38:40

    それはそうとマイキーとココの百合は至高。それに関しては満場一致
    ただ肉体関係があるか否かに関しては議論の余地がある。姉妹の家族感覚派、失った物を幻視して手を出す派と出さない派、ずるずる延長戦でエスカレート派に分かれて議論している。ただし距離感はバグってるものとする

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:44:08

    少なからずマイキーは人殺しをしないと思ってたココちゃんも可愛いしマイキーが実際に人殺しになっても見捨てる訳でもなくその場から引き離そうとするココちゃんまじで可愛い…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:00:15

    灰谷兄弟がどういう気分でマイキーみてたのか気になるんだよな、情報をくれ。この後順当に行けば部下になるんだが、ほぼ接点なくてな

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:10:53

    梵天の明らか食べてないマイキーと大食いのココ、マイキーの食いきれなかった分ココが貰ってあげてたら可愛いな…。女の子同士だからあーんとかもする

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:39:31

    一緒にスイーツ食べに行って、自分は一口だけ味見して全部ココに渡すマイキーの百合は、想像だけで色々回復するな

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:44:55

    割と感性がまともなココ、マイキーにあと一口でいいから食えってやってそう。三途はマイキーがいらないって言ったら秒で片付ける。で、三途がココに突っかかってココが言い返す。すごく微笑ましい。なお金額

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:42:05

    バカ高い店でバカスカ食べてる関卍百合はいいな。服装とか、ココはきちんとした服、マイキーはよく見たらきちんと高い服、三途は仕事着、みたいなイメージがある。アクセ一番つけてるのもココかな

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:42:17

    女マイキーと三途だと女王と番犬、マイキーと女三途だと舞姫状態(尚、異国から日本までやってきたバイタリティのあるモデルとなった人物の方に近い)、女マイキーと女三途だと退廃的でエキゾチックになるんだが、どれが平和かと言われたら百合だな
    個人的には女マイキーと三途も捨てがたいが

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:16:24

    関卍百合が適度な関係に見えるの酷いバグだよな

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:57:48

    湿度がクソ高いけどある意味ビジネスライクに付き合ってるところもあるからな関卍百合
    だから踏み込むところと踏み込まないところの線引きはしっかりやってそうだから平和に見える。他のところは愛憎が絡まりまくって大事故に繋がる奴らばっかなので…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:03:35

    他が相手の意見をスルーしてでも自分の思いをぶつけるやつらとそれを受け入れてしまうやつらで満たされてる中、相手の人格を尊重する関係なだけで平和に見えるな。やっぱバグってないか??

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:16:04

    ココとマイキーの百合がなんだかんだ距離感も適度でちょうど良い気がする。内情は泥沼もいいとこだけど

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:26:05

    本誌読んでる限りココとマイキーあたりが一番無難な関係だと思うよ。他は良くも悪くも歪んでる。マイキーが調子乗って頼んで食いきれなかった分全部食べてて欲しい…

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:04:12

    互いのストッパーになれる関係が少なすぎるんだよな、アクセルか爆薬しかねぇ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:50:49

    こう、ダブルデートの妄想とかしたいんだけど、平和な未来が見えないんだ。なんなら関卍百合の3人のショッピングのが平和なんだが

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:39:45

    関卍三人百合のショッピング、めちゃくちゃ買い込みそうだしスゲー金額になりそう…。でも三人とも別の方向に見た目が良くて華やかだろうな。会話の治安は悪いけど

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:18:03

    容赦なくマイキーに経費で貢いで怒られる三途の図がみえる……

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:23:41

    めちゃくちゃ買う春千夜とめちゃくちゃ食うココに囲まれて買わないし食わないマイキー

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:41:35

    関卍百合、外見だけならナンパが寄りそうな3人なんだが、誰に声をかけようと見事なマルチバッドエンドが見えるのすごいな

    三途はかっちりした服わりと着てそう。露出少なめの。ココは流行に則った服。マイキーは用意された服
    自宅だと雑に寝巻きとか混ざってたら可愛いいな。三途のブカブカな寝巻き着て寝てるマイキーとか、三途に雑に勝手に服もってかれてキレるココ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:47:37

    毎回良さげな服を三途にパクられるからと最終的に同じ服をサイズ各種揃えて三枚買うようになったココによる不本意なお揃い関卍レズ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:33:22

    関卍百合で3人とも同じ服着てても着崩し方がちがうんだろうな、と思う。がっつり動きやすさ重視で着崩すマイキー、おしゃれめに着崩すココ、わりとかっちり着る三途……

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:14:09

    関卍百合、たまに3人でマンションの夜景の見える丸いジャグジーバスに浸かって会議して欲しい。もう夜景とか見慣れてて誰も気に止めないしココは資料用のタブレット持ち込んでる。お互いがお互いに特別な重きを置いてないor置きすぎてるが故のクソ近距離感の関卍レズが見てぇ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:55:10

    風呂上がりに髪を乾かさずそのまま寝ようとするマイキーを追いかけて髪を乾かす三途と、その後ろでマイペースに髪乾かしながらタブレットいじってるココがいて、その後に誰かの寝床に勝手に潜り込んでるマイキーに呆れつつ、予定とかだらだら話し合う姿が見たいです

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:19:36

    マジで適正距離を築けるタイプの百合が関卍三人組と灰谷兄弟くらいしか思い浮かばねえな…
    関卍百合はたまマイキーとココが病み期に突入したり三途がバッドトリップキメたりした時でもお互いにいい感じに雑に流すなりそっとしておくなりするせいで結果的にパーフェクトコミュニケーションを連発してそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:00:44

    本人が望んだにしろ望んでないにしろ利用される側で、未だに反社から逃げられてないって共通の立ち位置に加えてココが少なからずマイキーを気にかけてる描写が入ったのが大きい
    ここに百合の共感力が加わるのだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:22:36

    ココは甘やかしてるわけでもなくパートナー、同僚として心配してたから、主従とかじゃなくて普通に関係築けてたんだな、と見えて、あれ?いままでのマイキーの交流関係で(エマを除く)一番健全では?という疑惑が出ててな……そこにマイキー至上主義が入って、そのストッパーにもココがなってて、関係が全員きちんとできてんだよな。ココが良識的なんだよな……

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:56:59

    ココもイヌピーに朱音さんを重ねて依存してた訳だし、マイキーが黒い衝動を発症しない限りは言っちゃ難だが無難と言うか、お互いしかいない依存的な関係からは離れられてるところがあるんじゃなかろうか

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:10:03

    マイキーはわりと受動的に動くし、基本的に言われたことをやるタイプではあるんだ。黒い衝動とやらを除けば。そうなるときちんと状況を俯瞰できるココとの相性がかなり良く、更に暴走の可能性を先んじて潰してくれる三途はわりと理想的な3人組なんだよな。バランスがいい
    そんでもって依存ではなく互いに能力に対する信頼になる。三途はちょっと狂信入りすぎてるけど推しに迷惑絶対にかけない系なのでそこまで(ココとマイキーには)害がないのが大きい
    百合になっても信頼はするけど自分の役割、能力に応じた動きは意識するから依存までいかないだろうなと思う
    ……マジで奇跡的なバランスだな?

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:12:21

    関卍、お互いに求めるんじゃなくて心配と尊重ができるからマシなんだよな
    なんで反社羽化五秒前の三人組百合がまともに見えるんだ??

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:23:46

    関卍は一人一人の湿度はバカ高いけど関係性で見ると尊重と無関心をいい感じに使い分けれるから湿度と温度がいい感じに保たれてて相対的に心地よくなってるところがある
    相手に対する関心が強すぎて色んな意味で燃え上がってるところが多いからな…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:30:33

    関卍百合、関係性は平和なんだけど今までの付き合いの関係が軒並みバグってたせいで距離感だけはバグってると良い…。お互いに深い感情を抱いてる訳じゃないけど同衾するココとマイキーはいる。あ、春千夜は確信犯です

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:54:31

    三途がいないと地味にココとマイキーの関係がズブる可能性があるんだよな。ココと適度に喧嘩したり、三途の狂心からマイキーへの距離感測り直したりするから、地味に三途が重要。マイキーはいないとまず空中分散する。ココの細やかな気遣いも大事
    綺麗に釣り合いがとれてんだな

    マイキーは人寂しくてたまに他の人の寝床に潜り込んだりするし、ココは仕事疲れとかでたまにバグる。三途は言われてる通り確信犯

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:33:04

    これが梵天になるとまたいざこざし始めるから関卍の関係性は奇跡。黒い衝動さえなければココが胃痛で死ぬこともないだろうし。黒い衝動はココが胃痛で死ぬ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:54:37

    梵天に入った瞬間にイザナ関係のしがらみが増えるからなあ……もし女マイキーだと鶴蝶がイザナの妹として見るだろうし、それに三途が反発するだろうから、マイキーの精神とココの胃にダメージが行くな

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:55:34

    マイキーと場地も事件さえなきゃ普通に平和な友情百合でいいんだがな……もろもろがな……

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:31:57

    マイキーと場地はマジで二人だけならいい感じに噛み合った良好な関係は築けるんだけど揃いも揃って妙な人誑しの才能と幸運値の低さに定評があるせいで地獄の震源地になるのがな……。
    カリスマ性も人の懐に入り込む才能もそれ自体は全然悪いもんじゃないのに二人とも配置される場所がちょっと悪すぎる…。

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:44:52

    幼馴染二人は事件後もギリ良好な関係は築けてんだけどな…。一応事件後も一緒に買い物行ったり部屋に上げたりできる程度には仲良く出来てるんだよ。
    ……いやよく考えたらこの二人よく事件後にも普通に仲良く出来てたな……。百合にすると事件後の二人の間に百合の共感力みたいなもんがここに加わるのだろうか。場地側の罪悪感は消えないけどマイキーからしても場地も兄貴の死の片棒を担がされた、止められなかっただけで場地も被害者って思えるのかもしれない。ということは事件後も内情は親愛やら罪悪感やら執着やらでギトギトになってはいるけど普段関わる分には元通りの仲良しに戻った幼馴染の友情百合が成立する…?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:47:18

    マイキーはともかく場地は事件後かなり神経使ってたんじゃないだろうか。マイキー本人も場地に宥められてたって言ってたし
    逆に言えばもしかしてあの件って場地(と恐らく身内)以外からはロクにケア受けてないってこと…?
    そりゃ場地に依存するわな

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:50:48

    地味に事件後の場地の立ち位置が分からんのよな…。ムーチョから怪しまれる程度には不審な振る舞いしてるけどマイキーからは黙認されててドラケンとも月一でご飯食べに行くらいには仲良いのが創設メンバー以外から見れば割と立ち位置が謎な気がする

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:00:25

    事件後はマイキーはもちろんだけど場地の立場もだいぶしんどそうなんだよな…。本人からすれば真一郎君殺害に加担したのは事実なのに法律から許されマイキーからも仲間からも許されて結果的に現状維持の立場に立って元通りに振る舞うのは地味にキツそう。その状態でマイキーを宥めて一虎に手紙送ってってやるのも大概しんどいだろ
    この幼馴染コンビ、事件後にちゃんとメンタルケアされたんですかね…?百合にするとより一層湿度が増すせいで表面上の平和さと内情の危うさの温度差が凄いことになりそう。場地も千冬との出会いがなかったら割としんどそうだな…。

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:01:36

    認識されてる立ち位置は割とマジでマイキーのお気に入りだと思う。時期的に事件のこと知ってるの自体創立メンバーに限られそうだし。幼馴染だと知っていた三途はどうか分からんが
    なんつーか、書き出すと三途って場地のこと嫌いそうだな…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:14:06

    場地だけをあの立ち位置のまままるっと女にしたら裏切り厳禁なチームで定期的に怪しい動きしてるにも関わらず総長から黙認されてて裏切っても奪還対象にみなされるレベルに近くに置いときたがれるお気に入りで副総長とも月一で二人で出かけてる女幹部とかいうやたらとインモラルな匂いのする設定になるな
    実情は総長には動物図鑑を汚されてキレてたり副総長に至ってはただの愚痴友なんだけども

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:16:48

    つまりマイキー三途場地を女にすることで新たな女女間クソデカ愛憎関係が見られると……?(火のないところに煙を立てるスタイル)

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:18:44

    三途は最初から裏切るって自己申告してたムーチョに対してもアレだからなぁ…。いやムーチョの件を三途が知ってたのかは分からんか
    場地も一虎もマイキーを裏切った時点で少なくとも好感は持ってなさそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:28:22

    場地は別に生来のオムファータルとかではないけど本人の多くを語らないし人に理解されなくても構わないスタンスと情の深さが合体事故を起こした結果鮮やかに生きて死ぬとかいう最悪のアンサーを出した挙句近くにいたのが闇の深い男2人と騎士属性男だったせいで本人があんまり意図していないところで影響を与えまくった結果オムファータル係数を爆上げさせられた感がある
    やっぱりこの幼馴染は二人揃えて周囲の環境とフラグ管理をしっかりやらないと詰む気がする。二人揃えて女にすると難易度がルナティックになりそうだけど

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:36:58

    マイキーは紛争地帯に連れてくか芸能界にでもぶち込めばカリスマ性も闘争心も必要な世界だから丸く収まるんじゃなかろうかとは思ってたけど女の子だと目も当てられない地獄を見ることになりそうなのでこの話はここで終わりです

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:19:19

    三途が三途の中の「理想の王」を求めているのか、「マイキーという王」を求めているのかが分からないのが怖いんだよな。それはそうと一虎場地には裏切り者という認識が死ぬほど強いから、三途はガチで嫌ってると思われる。マイキーがストップかけないとトッてこい。すると思われる
    ひとまず、マイキーが幸せならOKです!な性格で、全員女で百合を想定すると、一虎か場地のどちらかが邪魔になるからで排除に動くし、理想の王派で想定すると、孤高の王に何しやがんだよヤんぞ?となる
    女三途、女一虎と死ぬほど相性が悪いわ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:38:44

    三途は場地の心情とかは考慮しなさそうなのもポイント。女三途ならマイキーの心情は多少考慮するかもしれないけど、精々やっても殺人なのを事故死にみせかける程度の考慮だと思う…。三途がマイキーの隣に来たのが関卍で良かったな。東卍時代にトップツーじゃ死体がいくつ増えたか分からん

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:48:23

    マイキーと場地を双方女にすると百合に挟まる男の罪深さがめちゃくちゃ分かるよね。一虎がマジでノイズすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:56:45

    メンタルケアできる人材が少なすぎるせいで共犯者が被害者遺族のメンタルケアをするとかいう限界が極まった状況になってんのなマイキーと場地のところ
    地味に場地のメンタルもだいぶ心配になるやつだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 11:13:29

    よりにもよってSAN値回復役の兄がいなくなるからなあ
    真一郎と女マイキーの平和な「女だからやめろ」「うるせー弱いくせに」な会話を妄想したかったんだがその後訪れるものがな……

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:25:05

    場地は千冬とか言う圧倒的光属性の騎士体質に好かれてSAN回復出来るし月一でドラケンとの愚痴会してるあたり自己管理も多少は出来てそうなんよな。なにより母親が生きてるのがマジで大きい。一虎釈放後の方が心配だな

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:08:15

    場地は家庭環境と自己管理力もだけど千冬からの好かれ方が崇拝とかそっちの方向に偏らなかったのがデカかった気はする。憧れられてはいるし忠誠を誓われてはいるけど盲信とかじゃなくて「この人すぐ無茶するから自分が止めないと・守らないと」ってなるタイプだったのが良かった。逆に言うとマイキーの場合はそっちの方向に関係を築けた人間がほとんど居なかったのがキツい
    そういう意味じゃ場地を女にすると千冬の守りたい意識が増えそうだしもっとその辺の主張を強く出来そうではあるんだけどマイキーと一虎との泥沼感も増しそうだからプラマイでマイナスに偏りそうなのがな

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:22:03

    中学生の留年の条件とかを踏まえると若干場地も闇深そうではあるんだけど留年した結果千冬と出会えたのがかなり大きいんだよな。プラス真っ当に可愛がられて育ってそうだしその辺の肯定感とかの下地がちゃんと出来上がってたのが助かった
    一虎は釈放後の支えがほぼほぼないのがな…。場地が味方にはなったけど逆に言うと場地以外からのフォローが皆無っぽいから綺咲に簡単に唆されるし。ただ血ハロで場地との友情に気づけた+マイキーから許された+2回目の釈放後に千冬と会えたと血ハロ以降はフォローが意外と手厚い。マイキーはその辺応急処置しかされてねえので大惨事になる

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:39:05

    女場地にすると千冬との関係が苛烈だけど後ろ暗い過去もってて一人で色々背負いがちな女の子と相手を尊重するけどそれはそれとして絶対に守るし役に立ちたい騎士属性男のめちゃくちゃ理想的なボーイミーツガールが始まりそうなんだけど場地は千冬のそういうところを察して見捨ててくれと全力で遠ざけてくるし千冬は千冬で場地のことを守りたいし傷つけたくないので殴って止められないから盛大に何も始まらないまま終わるのでこの話はここでおしまいなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:40:10

    信仰以外の感情込みでマイキーのこと見てる人は、エマと真一郎、おじいちゃんくらいで、馬地も初めはそうだったけど事件後はこじれた感情が込み込みになってるというカオスよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:43:08

    場地と一虎は少なからずマイキー信仰が入ってた故の事件だったんじゃない?マイキー信仰が0だったらそもそも一虎が盗むって言った段階でそれはちょっと…ってなってたと思う。場地も一虎もマイキーの兄を殺したところに引っかかっただけで人を殺したことに関してはあんまり引っかかってないのはよく分かんない

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:48:56

    マイキーは自分が人を殺しても何も思えないことが普通じゃないから辛いタイプ、馬地は倫理観や道徳はあるが身内を優先するから、殺人〉友人を傷つけた、になってるタイプ、一虎は倫理と道徳を学ぶことができてないから殺人の何が悪いか理解できてないタイプ、だと勝手に思ってる

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:54:33

    事件前の場地は本人に非はそれほどなかったとはいえホーク丸を壊させちゃった負い目もあったんじゃねえかな。だから盗みは悪いことだって止めようとはしたけど結果的に押し切られたというか。あと単純に身内にだいぶ甘いところが裏目に出まくった結果の窃盗な気はする

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:03:18

    考えれば考えるほど、ココとマイキーの関係が奇跡的なバランスに感じてくるわ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:15:54

    マイキーと場地は信頼関係のバランスは悪くないんだけど二人揃ってピンチになった時に周りを遠ざけて自分だけ地獄に向かうタイプなのと単純にラックが低いせいで上手くやろうとすると詰むというか
    場地はマイキーの黒い衝動のストッパーやってるけどトリガーも兼任してそうなのも地味に痛い

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:19:20

    ココとマイキーは本人達の問題以上に周りに害され過ぎてるだけなんだよなぁ
    お互いに崇拝や利用されない関係がレアなのがおかしい

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:23:53

    自分の身近な人が大体消えていくからこそドラケン含めた東卍突き放してると思うんだけど、梵天軸見てると判断として最善かは分からないが正しい判断だったということが証明されてるからな
    ラックがマイナスにめり込んでやがるし、カリスマが限界突破してやがるんだよなマイキー
    なんでまだ三途とマイキーで泥沼百合やってる方が幸せなんだ?本編は地獄か?

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:27:50

    ココの交友関係が分からんから何とも言えないけど、描写されてる範囲だとイヌピーを朱音さんと重ねて着いていくのと、あとは金稼ぎに利用しつつされつつみたいな描写しか無いからなぁ。大寿ちゃんもイヌピーが選んだから着いてっただけっぽいし
    そこから比べたらマイキーとの関係がまあ綺麗な方って言うのは分かる
    お互い特化型とは言え能力の合計値が釣り合ってるのが良いのかもね

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:38:35

    マイキーもココも能力が特化してる上にその分野だと無双状態だからな……誰も追いつけないからな……ここに天才の稀咲がいたと思うと、初期軸の東卍怖いな

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:51:13

    タケミッチが関わらなかったバージョンの東卍軸の未来の百合??

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:00:39

    タケミッチの関わらなかった世界軸と女場地と女一虎の百合心中(ではねえけど一虎が後追いできてる)成功軸の女マイキーは正直見たい

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:12:12

    半間お姉さんが後方でにっこりしてることだけはわかるな正規軸()東卍百合。描写ないからイザナがどうなってるのかは分からないけど

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:16:55

    ドラケン死亡軸のマイキーもかなり追い詰められてるとは思うんだけどそれを超えてくる合法ロリ経産婦とか言う地獄
    マジで関卍に閉じこもった方が良いと思うの。稀咲が生きてたら絶対に目を付けられる組織なんだけど
    これ稀咲生きてたら三途殺されてそのまま乗っ取られるんじゃねーかな…

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:25:06

    三途はマイキーが王として君臨していたらそれで幸せタイプっぽいから、自分より適任がいたら内心はどうあれ右腕の立場を譲ると思う
    というか稀咲とココとマイキーがいたら実質タケミッチが関わらなかった世界線に到達するからな……

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:27:09

    どちらにせよ乗っ取られてる…

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:31:00

    そういやドラケン死亡軸の他の東卍メンバーって何やってるんだろうな
    場地はなんかどの軸でも殺されてそうみたいな嫌な信頼があるんだけどそうすると千冬は東卍に残る理由はなくなるし血ハロ後に脱隊してたりするのだろうか。三途は生きてたら東卍に間違いなく残ってそうだけど。後地味に三ツ谷がどうなってたのか気になる

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:32:15

    >>166

    9巻で直人がタケミッチが戻る前の世界ではドラケン千冬場地一虎は死んでたって言ってたぞ。読み直して♡‬

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:42:52

    いなかったとは言ってたけど生死まではかかれてなかったんじゃなかったかその面子

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:47:25

    とりあえず未来で女マイキーには孤高の王or合法ロリ経産婦の二択しかないことは理解した

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:48:02

    ドラケンの死と区別されてないし死んでんじゃねぇかな。知らんけど。そんなことより梵天の三途ちゃんは外見だけならめちゃくちゃ俺好みです。困ります

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:50:19

    TSすると見た目が無駄に華やかで苛烈な女同士のクソデカ感情デスマッチに事欠かないよなこの漫画
    正直梵天軸のココ♀はだいぶ好みです

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:51:59

    灰谷姉妹にした場合の未来のビジュアルがドストライクなので情報をください本編

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:57:29

    関卍三人マジで好みで困る。合法ロリマイキーと中華系妖艶ココと王道を行く(クレイジー)美少女三途三人セットで良い…。もちろん個別でも良い…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:31:23

    関卍百合はバランスがいいから最強なのよな、平和だし。平和だし
    姉妹っぽいんだよな、反応が。お互いにできることはやるし、できないことは誰かに任せる感じが
    ただ、地味に三人で暮らしてて誰が料理やってんのか気になるんだよな

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:45:49

    高級マンションの高層階に三人暮らし、個別に特化能力あり、三人それぞれ別方向に見た目が良い、今までがしんど過ぎてこの三人が一番平和…。なんか変に人気出そうだな関卍3レズ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:48:37

    怪文書のお時間だと判断いたしました
    関卍百合の一番凄まじい所は、相手にとっての一番に自分がならなくていい、自分の愛する人には輝いていて欲しいが隣に自分はいなくていいという精神だと思うのですよ。もちろん近くに居たいし幸せを隣で味わいたい、けれども自分が幸せの、推しの障害になるならスッと消える。そんな姿勢があるんですね
    ココ、マイキーはお互いに推しではないが、始めてできたレベルの対等な友人なんです。負い目とか崇拝とか信仰が混じらない、互いに利害を理解して手を組んだ相手なんです。だけれども、互いに推しとの共通点、そして何より自分との共通点を見出し、距離感がバグるんですよ。推しに貢ぐタイプのココと、偶像生活が長いマイキーは互いに世話すること、世話されることに慣れている。故に違和感なく密接な関係を築くが、一線の線引きをしっかりと弁えている
    一方推しを間近で浴びるようになった三途はこの世の春なんですが、しっかりと空気を読むんですよね。内心はどうあれ、その場に即したやるべきことの把握と判断能力が異常に高いわけです。だからこそ、メンタルが不安定になるマイキーやココにベストな対応が出来るんですよ。そして三途を見ることで、ココは自分とマイキーの距離感を測り直せる。だから適切な関係が続けられる訳です
    マイキーも家族のような関係に、自分にも苦言を呈してくれるココに癒されてますし、自分に前身で好意を示してくる三途に安心する
    つまり完結してる完璧な三人百合なんですね

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:03:01

    一方で梵天になりますとまた話が変わりまして、今まではマイキーという王の図像でよかった所に別の王、イザナを信奉していた人間が加わる訳です。イザナのようにならなきゃいけないという無意識の思い込み、それを望む元天竺、は?ブッコロ?な三途の複雑な絡み合いが想像に難くないですね
    特に鶴蝶と三途は衝突不可避ですね。あくまでイザナの妹として見る鶴蝶と、オレの推しになに余計なモン見てんだブッコロとなる三途、という図になります
    灰谷兄弟は推定ですが、殺人に一切の忌避感がないタイプの快楽主義なので上手に世渡りしていると思われます。ついでのように三途には威嚇されます
    タケオミさんは、うん、三途との関係、うん。ファイト!な感じです
    ココはボスに気を遣いつつ、けれども人が増えたことでマイキーを意識する時間は減ると思われます
    なので一気に梵天に入った瞬間にカオスが広がります。情報が足りないので断言できませんが

    怪文書失礼いたしました

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:12:43

    梵天軸百合は情報足りんが平和なんだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:47:33

    梵天は何故梵天に入ったのか分からん奴が多くてな…。鶴蝶がマイキーをイザナに見立ててナンバースリーやってるだけで平和は簡単に打ち砕かれる

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:09:54

    今更なんだが、合法ロリ経産婦未来を見た後に、梵天軸のイザナそっくりになってる合法ロリみたタケミッチのSAN値チェックヤバそうだな

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:32:56

    合法ロリ経産婦からの梵天マイキーが発覚したタケミッチ、家に帰ってからふとうなじの刺青思い出したら吐くんじゃないか
    タケミッチは原作でもイザナのこと多分そんなに好きじゃないだろうけど、合法ロリ経産婦マイキーを腕の中で看取ったタケミッチは多分イザナのことめちゃくちゃ嫌いだと思う…

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:17:11

    初見の衝撃で兄の模倣と理解できておらず、巻き戻ってから刺青や髪型の意図を理解し、合法ロリ経産婦の未来を再度思い出して比較する羽目になるのか。なんだこの地獄の流れ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:32:25

    本編より「自分が未来を変えたことは正しいのか」の命題をタケミっちに突きつけるのやめない?やっぱりイザナとマイキーは性別揃えないと地獄だわ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:51:50

    マイキーは家族を守らなきゃって思ってる節はあるから、イザナが女になってマイキー襲えばマイキーに新しい家族が出来るしそれを守るために自死は選ばなくなるし、イザナは血の繋がりが出来て、真一郎とも名実ともに(義理の)兄妹になれてwin-winじゃない?
    この時のマイキーとイザナの精神状態は考慮しないものとする

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:55:14

    >>184

    その摩擦、一番考慮しなきゃいけないんですが……

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:01:43

    女イザナとマイキー、イザナは割とハッピーなことは分かる。鶴蝶とマイキーは曇りに曇る

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:06:03

    ついでに稀咲も女にしてマイキーとの血の繋がり作ったら稀咲がマイキーを扱いやすくなるのでは?実質人質だし。これ9巻軸とか、イザナ加入以前なら逆でもいいのか。その方が扱いやすそう

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:07:51

    合法ロリマイキーの孕ませたら子供(家族)を守りたい都合上原作より楽に支配できるシステムって悪用しやすそうだな

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:09:42

    >>187

    イザナの性別がどうあれ、組織にイザナがいた場合、マイキーに手を出した瞬間に未来がスクラップ一択だと思うわ

    女稀咲はマイキーに手を出さなさそうだが、女マイキーなら手を出す可能性は高いな

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:11:36

    合法ロリ経産婦の子ども、ループ中のタケミッチの精神ゴリゴリ削りそうだな……

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:13:40

    合法ロリ経産婦の子供が人質に取られてて全員殺す展開のフィリピン軸なら相手は場地が良い!場地の子供が良い!イザナにお前の大切な人全員殺すなら子供は産んでもいいとか言われるやつ!エロ同人かな?!

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:17:37

    なんだ?場地の忘れ形見を産むために傀儡になって東卍と縁を切った挙句、子どもは千冬あたりに預けられ、新たに宿した子どもを産むなら今度は知り合い全員殺せと命じられると? それはもうR指定のなかでもGの方なんよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:30:12

    ワンチャン、タケミっちの元にマイキーの子ども預けられたらさ、確実にトラウマ案件だよね

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:30:32

    千冬の信頼度が高すぎるせいで子供の委託先がほぼほぼ確定してるの笑っちゃうな
    大丈夫?その子供多分やべー劇物になりそうだけどいいの?

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:35:14

    両親の才能、外見、人生、どれ引き継いでも才能に満ち溢れた子が出来るぞ! 全部引き継いだ上でラックまで同じなら全自動地獄量産型カリスマが完成する

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:39:10

    見た目はどっちに似ても美形になることが確定しててマイキーのカリスマ性と場地の人の懐にスルッと入り込むひととなりを受け継いだ存在、野放しにするにはちょっと性能が凶悪すぎるだろ。それを下方修正するのにラックを最低値にするのはバカの考えたキャラ設定なんだわ
    ……この子供が顔もろくに覚えてない両親と育て親の千冬の復讐のために地獄を量産しながら推して参る話はちょっとみたいかもしれん

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:51:46

    場地とマイキーのいいとこどりをするとどこのチート主人公だよってくらいにハイスペックになるよな。唯一学力はそこまで突出しなさそうだけど場地に似ればスパイできる程度には腹芸ができて一度とはいえ単独で綺咲を出し抜ける土壇場での頭の回転の速さが引き継がれそう。
    それ考えると場地に見た目が似れば綺咲にとってはかつて一度とはいえ自分をだし抜いた存在によく似た子供が両親やら育ての親やらの仇討ちに来るみたいな状況が生まれるかもしれない。ラックまで双方のものを受け継いだらそこに至るまでに地獄を量産してそうではあるけども

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:38:38

    また完走しそうだな

    子どもがたどり着く先で親と知らずにマイキーと敵対する展開挟みそうだな。だれが親か頑なに教えない千冬と、なんとなく周囲からの情報で親が死んでいて、その原因が東卍だと思ってそう
    我が子だから手を出せない女マイキーと、知らないから責め立てる子どもを利用して、イザナがさらに依存させようとする。稀咲は自分の計画と駒を引っ掻き回すヤツにイライラしつつ、排除したら最悪マイキーに自決されかねないこともあって歯痒い思いしてそうだ
    普通に読みたいなこれ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:59:14

    5スレもよく続いたな…

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:59:45

    200ならみんな幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています