恐らく打ち切られようとも名前を忘れられないであろう男

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:26:42

    主人公でもないのに1話から善性が強すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:32:22

    パシリ拒否した時にキャラ立ちすぎて主人公こっちだった?って思った
    途中からずっと頭の中でコイツ何なんだろう…ってなってた

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:34:07

    幻妖のこと知ってる学郎ならともかく
    何も知らない一般人がこの事態でここまで覚悟決められるのすげーえよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:34:24

    なんかやたらダセエ格好させてるけど主人公より遥かにカッコいい言動してるしその割にヒロイン?からスルーされてるし作者は主人公とこいつをどうしたいんだろうってなった

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:34:57

    読んでて一番印象的なのがこいつだったからな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:35:41

    このキャラ読み切り版にはいなくて連載版で追加されたみたいだがどうなるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:38:58

    多分10話くらいで覚醒イベントが来るタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:08:14

    冒頭でいきなり謎の凄み出しといて本当にただの根性あるだけな奴なの凄い
    このシュールさ狙って出してるんなら作者なかなかのセンスだと思うけど他のキャラクターにはそのセンス特に顕れてないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:09:31

    パンイチ膳野くん貼る

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:29:38

    鵺さん、こいつの方が鍛えがいあると思うんですが

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:31:06

    ダブル主人公かな……?って思いながら読んでた

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:37:56

    パシリのいじられメガネか…

    拒否した…なんだこのモブ…つーか金払ってるし

    いじめられてるのに男前すぎるぞこのモブ!

    主人公や鵺よりキャラ立ってるから真面目に妖怪の事情通かなと思って読み返したけどただの一般人だった

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:40:35

    元不良とかだろこいつ覚悟決まりすぎや

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:47:00

    ほんとにコイツ戦闘要員にならんの?
    もっと一般人的な感性で泣きじゃくったり弱み見せたりして良かったのよ?
    実はラスボスかなんかじゃないかと疑ってるんだが

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:48:32

    死んで魂引き継ぐ枠かと思ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:50:28

    善野君と不良のキャラ立ちすぎてメインであろう2人の印象が薄い1話目だった

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 01:52:33

    善野くん、絶対12話くらいで2号ライダーになるやつだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:43:48

    主人公とヒロインの名前はもう覚えてないけど膳野くんだけは未だに覚えてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:50:48

    いやぁ…本当にね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:52:55
  • 21二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 02:54:45

    善野くんの覚醒形態というか戦闘形態を狙ってない感じのブリーフにして欲しいわ
     
    善野くんは人を助ける為ならブリーフ姿なのを微塵も気にしてない様な感じで

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 03:03:07

    もう暴力担当と知力担当のダブル主人公で行け

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 03:05:09

    まさか1話から主人公より遥かに覚悟ガンギマリの善性ブリーフが登場するなんて
    このリハクの目をもってしても…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 03:33:14

    連載進む間に脇役が主人公食っちゃうのは少年漫画じゃたまに目にするけど
    1話目でそれも守られるはずの一般人枠のキャラがここまで話題を攫うのは初めて見るかもしれん
    直近だとすマホの全様とかいるけどあれも連載5話くらい進んでからな上にあくまで敵キャラとしての魅力だったし

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 04:05:51

    主人公を守って覚醒を促すポジションだとナルトのイルカ先生とか居るけど
    あっちは同じ忍者だしずっと年上だから主人公を食ったりはしなかったな
    ここまでインパクト持っていっちゃうのは本当に珍しい気がする

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 04:48:17

    ブリーフ男の今後が見たいからアンケート入れた

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:59:02

    壁突き破ってきた化物に椅子持って囮になろうとしてるのか…
    なんなんコイツ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 08:03:54

    パシリ拒否ったり不良と戦うまでの流れは良いズラシって感じだけど、立ち向かったりするのはお前が主人公やろ!ってなるぐらいキャラとして強すぎる

    ここからダブル主人公みたいになってくならまぁって感じだけど、明らかキャラが立ちすぎてて主人公組が弱く感じる

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:21:11

    編集は膳野くん主人公にして描き直させるべきだったろ
    鬼滅で炭治郎を主人公にしたみたいにさ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:26:20

    ワートリ1話こんな感じじゃなかった?主人公遊真かと思いきや地味メガネって

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:32:05

    >>30

    ワートリは表紙でちゃんと2人主人公って見せてるからちょい違うと思うわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:00:53

    >>30

    まさにそういう感じで妖怪ハンターだったりするんだろうなあ…と思ってたら一般人で驚く

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 15:36:06

    膳野くんがパシリ断ったコマで
    膳野くんが主人公で
    主人公が語り手ポジションなのかと思った

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:43:47

    でも一般人だからこそ膳野君は輝いてるよ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:45:35

    >>29

    膳野くんはモブだからこそ輝いてると思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:47:52

    膳野くんは主人公にしたら特別感と当然感が出てキャラ霞むと思う。別に強くないし特に何か持ってるわけでもない脇役がやるからこそ意味ある形になってるし

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:15:37

    これで2話で脇役化かフェードアウトしたらそれはそれでレジェンド化しそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 02:03:57

    >>10

    大事なのは鵺さんの封印されてる部屋に辿り着けるかどうかなので…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています