金カム新キャスト発表!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:37:00

    これまた凄いところを持ってきたな


  • 2二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:39:01

    平太師匠石田彰!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:39:53

    カヲル君(もしくは猗窩座)と時オカリンクが代表的なイメージなんだけど、どんな声で来るか楽しみだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:40:17

    女言葉で喋る石田さんが来るのか…
    いや銀魂で割りと見たからそんなに珍しくもないか

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:41:08

    平太師匠山口勝平で予想してたんだけど外れた
    にしてもすげえキャスティングだなおい

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:41:15

    アハッ
    が脳内再生余裕すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:41:41

    檜山!?となったけどそういうタイプの檜山かなるほど

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:42:08

    石田彰と檜山さんかぁー!!!これは残りの面子のキャストも楽しみだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:43:36

    豪華すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:46:42

    ニコ動か何かで全員cv.石田彰の一家の芝居聞いたことあるんだけどめちゃくちゃ上手くて違和感なかったしこのキャスティングは納得した

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:03:18

    平太師匠回には丸々1話使ってくれ
    絶対にだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:23:37

    >>3

    時オカリンクそうだったのか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:27:02

    どっちも演じ甲斐のあるキャラだとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:39:44

    上エ地を脳内再生してみたらすげえしっくり来たわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:05:13

    二人とも全く予想してないところで素直にビックリしてる


    平太師匠で石田さんの七色の声を聴けるの嬉しいな

    ちな弟は>>5さんと同じく山口勝平さん、自分は三ツ矢雄二さんで予想してた

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:12:55

    これ久々に石田さんの女声聞けるってことだよね
    どんな風に演じ分けてくれるか楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:30:58

    予想外だけどこれは楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:32:20

    >>16

    なるほど、家族の演じ分けからのキャスティングか

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:32:27

    平太師匠に石田彰!?と思ったけど
    女役もあるから納得

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:33:07

    石田彰でデブキャラとなると彼をおもいだす

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:33:41

    平太師匠と家族はさすがに別キャストかなとか思ってたら
    まさかの石田彰持ってこられて笑ってしまった
    確かにあの人なら一人でやれるわ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:07:38

    石田彰、おっさんや女性だけでなくヒグマの声までもやるのか。

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:18:39

    >>20

    平太師匠は全然デブじゃないんだ

    ただスレ画だけでの判断なら分からんでもないが

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:23:25

    もう無理だよぉ!(女声行けると言われて)

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:50:43

    渚カヲルを強烈に浴びてしまった世代なので石田彰はびっくりした
    師匠くらいハッキリ「おじさん」の役を演じられるの珍しくない…?(他にもいたらゴメン)

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:57:26

    石田彰は癖のあるイケメンのイメージだったけど女役もできるんだ…やばい俄然楽しみになってきた

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 21:58:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:10:56

    石田彰だと!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:11:07

    海賊・・・関智一(ウィスパーとかスネ夫の人)
    関谷・・・加瀬康之(デップーの吹き替え版の人)
    師匠・・・石田彰(タイタニックの吹き替えの人)
    上ヱ地・・・檜山修之(京極さんの人)
    いやめっちゃ豪華だなァ?!
    あと上ヱ地意外と少年声じゃないパターンか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:37:17

    海賊と師匠のかけ合いが今から楽しみだなあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:46:14

    檜山さんのコメントがウキウキしてるの嬉しいね

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:53:57

    >>23

    デブやろ本編見たけどそうとしか思えん

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:58:28

    23時からの新エピソードも楽しみだなぁ
    平太師匠顔見せくらいはあるかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:27:28

    次回予告が『ヒグマ男』だから来週はもうガッツリ平太師匠回になるね 楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:12:51

    >>32

    腹筋割れとるでよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 01:17:38

    他の回想でもバキバキの筋肉だった記憶

    そりゃ杉元の腕をペキン!
    できるわっていう説得力があったよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:14:51

    頭巾ちゃんによる平太師匠のデッサン、本誌版だとズボン履いてて
    単行本版だとズボン脱いでて長靴のみなんだけどどっちでやるんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:17:47

    最初師匠が石田彰さんで?!ってなったけどよく考えたらあの人キャベンディッシュ(ワンピの方)とかドッピオやってたから多重人格キャラやるんだったら割と妥当なキャスティングかもしれない
    それにしても今期は特に声がいいなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:50:49

    海賊房太郎と平太師匠が鈴原トウジと渚カヲルになる日が来るなんて思わないだろ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:22:16

    早く檜山さんの声で「ああ…その顔だよ圭二…」聞きたいな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:24:30

    >>12

    時オカリンクは檜山さんだと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:41:22

    彼岸島の全部石田彰でやってた動画でも演じ分け凄かったし師匠適任やろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています