漫画のちんちんは白抜きがいい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:51:22

    正直リアルな感じだとグロいなと思うから白抜きがいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:52:47

    修正いらねえ
    なんなんだよこのルール

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:53:16

    俺は黒線派なので失礼する

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:54:52

    女性器は少なめの黒線がいい
    それはそれとしてちんちんは白抜きがいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 00:55:14

    チンコの上手さは画力に比例するから見せて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:49:10

    白抜きは萎える

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:50:14

    ほどほどに棒みたいなのが1番好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:50:15

    むしろゴツいくらいがいいんじゃあないか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:55:39

    作品によると思う
    NTRとかだったらある方が女性の反応に共感もできるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:57:49

    人間なのに異形みたいな造形してるとかじゃない限り見せてくれた方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:58:11

    あんまりにもゴツくてグロいとそれはそれで萎えるけど白抜きはなんかシュールで集中できなくなるからやめてほしい(身勝手)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:43:42

    白抜きとかいう一番の無能
    黒線かせめてモザイクにしろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 03:58:05

    全部白石モザイクでいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:21:32

    画力があれば自分で白抜きに描き込めるという裏技

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:34:30

    同人誌特有のディケイドなモザイクが好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:17:07

    白抜きってだけで見るの辞めるわ
    黒線が一番好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:18:38

    >>5

    でもあんまり見事すぎると女の子よりそっち追っちゃうのでどうしたものか……。

    彫刻のように形の素晴らしいものを作られても困る。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:18:40

    >>5

    でもあんまり見事すぎると女の子よりそっち追っちゃうのでどうしたものか……。

    彫刻のように形の素晴らしいものを作られても困る。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:19:32

    黒海苔がいいわ
    白抜きって女用だろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:22:25

    自分にぶら下がってるもんをグロいと感じるのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:22:44

    前にどっかで、白抜きだと自分の好きなように想像できるだか書き込めるだか出きるから良いんだ、っていうのを見たことがある

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:23:27

    白抜きはもうちんこなのか何なのかわからないじゃん
    柿の種ホワイトチョコみたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:24:00

    立派な御柱で穴をほじるからエロいんだろうが

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:31:51

    昼寝みたいなめちゃくちゃ描き込んでる奴も白抜きにされてるとあまりにも可哀想だから白抜き反対派

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:39:57

    白抜きなんかボワァって発光してるみたいで嫌い
    カリに刻み海苔貼るのが好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:41:43

    ちんちんの質感に気合い入れてる方が好きだな
    バキバキおとなちんちんもいいものだがトーンで淡いピンクとぷにぷにの肉感再現してるショタちんちんほんとかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:03:11

    俺はライトセーバーじゃなくて立派なちんこを見るために金を払っている

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:08:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:12:10
  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:13:53

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:14:00

    俺は白抜きで十分だわ
    グロい性器が嫌いだから絵で抜いてるのにリアルなブツは萎えるわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:15:22

    >>30

    法律家に聞いてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:16:39

    steamとかでエロゲの海外版やるとモザイク無かったりするけど一番興奮するのはTNTNの書き込みを見たときだな
    たくましい道祖神様を隠すなんて不敬すぎる
    pixivでもたまに外人絵師ニキがモザイク無しでアップしてるのあって嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:17:04

    >>32

    ありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:17:30

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:18:44

    性器を隠すのはよした方がいいよ
    学校で教えられないじゃん
    生物とか保健の時間にちゃんと無修正性器画像を使うべきだよ
    正しい知識なくして正しい倫理は育たない

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:19:34

    わいせつ物頒布罪がある限り本来あらゆるエロが違法で、修正することでお目こぼしをいただいている状態だろうな
    だからわいせつ物頒布罪を無くしてしまわない限り無修正は無理

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:21:58

    おまえらのちんこへのこだわりなんなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:23:35

    現実じゃ絶対できないから同人でちんぽビンタあるシーン好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:27:32

    海外物で無修正の見てると何故か物足りなさを感じるときある

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:36:50

    色々なペニスの形状とかはもっと一般教養として知られるべきだと思う
    動物によってペニスの形状は千差万別
    ペニスを忌避するんじゃなくてもっと良く知ろう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:40:10

    >>38

    ちんちんが上手いエロ漫画を見るとお粗末なちんちんの漫画じゃ抜けなくなるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:41:10

    >>41

    人以外の情報要る?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:43:27

    >>43

    漫画家ならちんちんの形にバリエーションができるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:44:11

    >>44

    そうか…それなら必要だな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:45:51

    獣人とか描いてるのにおちんちんが一般ちんちんじゃあ勿体無いよな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:19:53

    白抜きって言葉知らなかったけどギリ一般漫画にありがちなアレが光で覆われてるやつか

    一般漫画ならありだけど、エロ漫画だとギャグっぽく見えるから嫌だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています