性別が逆になったプリンスコネクトReDive

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:00:14

    幼児退行騎士ちゃん
    大食いでフレンドリーな王子
    騎士ちゃんの従者を名乗りお世話をするショタ
    ネコミミツンデレ口悪少年

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:00:47

    兄を名乗る不審者

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:00:54

    キャルちゃんの人気凄そう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:01:54

    性別反転したらいよいよラビリスタへのヘイトヤバそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:02:23

    ガチで逮捕者でそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:02:26

    いつもニコニコしてる
    敬語で話す
    黒幕ムーブしてる
    裏切る

    男ミソラがCV遊佐浩二すぎる……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:04:19

    優しくてそれでいて打算的なところもあり
    しかもめちゃくちゃ強いふくよかなおばさんのアゾールドさんめっちゃ人気出るやつでしょ

    クソ強いけど仲間思いで弟シェフィ君を身を挺してかばうゼーンお姉ちゃんや
    生意気でイキってすぐ負けるロリのカリザちゃんもだいぶヤバい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:05:47

    カリザちゃん完全にメスガキじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:06:12

    狂気の18歳児はどうなってしまうんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:06:34

    TSトゥインクルウィッシュが割と王道な主人公PTだな
    ユイくんが曇るとこまでセットで

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:07:03

    >>9

    何だろう、ビジュアルがあまり変わらなさそう

    おさげが取れるくらい?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:07:29

    >>9

    性癖がシャアのアンデルセン

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:08:15

    >>12

    割とCV子安が合いそうな性格してる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:08:19

    ファッションホモのツムギくん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:10:41

    見た目はショタのサラリマンなネネカ様
    それに忠誠を誓う快活な女騎士マサキお姉さん

    ん?これヤバくね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:12:44

    >>5

    いや性別変える前からダメだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:13:56

    もっと歳上の男の子に騎士ちゃんを取られて鬱勃起するキョウカくんですって!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:14:12

    大丈夫?
    ジュンさん個性薄くならない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:17:12

    遊佐浩二感が高いのはホマレさんの方だと思う
    糸目だし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:33:51

    メルクリが結構やばそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:39:29

    ???「すまん!ユイ!」

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:45:38

    オクノウェのおねショタ感が凄そう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:05:20

    自らが一番美しいと信じその為に常日頃から男装している傍目からは男にしか見えないユキちゃん…
    これはこれでアリでは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:22:20

    ???「どいて!僕がお兄ちゃんだよ!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:24:00

    元々「私お姉ちゃんですけど?」ってキャラだしそれ出されるのはなんか違う気が…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:33:40

    クリスティーナはFateのギルガメッシュみたいになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:43:27

    ダイゴとラジラジがえっちな褐色お姉さんコンビになっちまう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:48:06

    >>25

    私は間違いなくお姉ちゃんなんだ!!! じゃなくて

    お姉ちゃんなんだから守らないと!!! って必死さじゃないかなシズルお姉ちゃんコラは

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:56:54

    ユキくんが完璧に近くなってしまうのでダメです

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 04:11:14

    コミュ障ショタっ子アオイくんはぶっ刺さる人多そうですね…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:24:44

    >>30

    騎士ちゃんがショタ食うためにボッチ偽装するヤバい奴になっちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:37:57

    >>29

    ちょっと胸が出るくらいかもしれんで後は全くと言っていいほど変化ないのが見える

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:08:14

    ユニパイセンのcvが神谷になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 09:29:32

    ペコキャルの人気がエグいことになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:03:54

    家に女性を連れ込み、さりげなく親に紹介するヤンキー
    〇ックスとポールダンスが特技の18禁男子中学生
    女子学生と秘密の個人授業したい男性教師
    誰からも愛されて、お姫様に守られるような王子様になりたい、男性なりすました姉さん
    息子を助ける為に悪に身をやつす万能豚母ちゃん
    グランになるジータ
    この辺は今の性別だから許されているような気がする。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:45:52

    イオくんユイくんキョウカくん辺りがNTR被害者適正高すぎるんよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:54:20

    サレンくんという男の子になっても圧倒的強者

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:09:35

    >>35

    グランくんは許してやれよ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:33:29

    グランくんとジータくん両方実装しようぜ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:39:22

    王になりたいもしくは騎士になりたくてネナベしてる20代後半天才おば…お姉さんか

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:40:10

    ユキくんがユキちゃんに…大して変わらんな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:42:52

    コッコロくんとキャルくんの性癖ぶっ壊れそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:57:26

    キャルくんそんなに性癖ぶっ壊しそうなん?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:59:50

    ドSちゃんから鬼畜攻めされたいクウカ
    衣食住完備、それ以外の欲求もみたいしてくれるホマレ
    騎士ちゃんを家にい遅くまで連れ込んでゲームするクレジッタ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:00:50

    >>35

    グラン君だけ何の罪も無くて草

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:04:29

    ホマレさんのやってることがパパ活みたいになっちまう…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:06:39

    クウカくん実質NTRみたいな場面に遭遇したらどうなるんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:20:38

    クウカがいよいよお見せできないことになるな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:24:14

    キャラ濃い子多いからBL方面のお姉様にも普通に人気出そう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:29:06

    はやく大きくなってあの人みたいな大人になりたいキョウカくん
    良いですね

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:37:15

    年上の女の子にサックスとか喘ぎ声聞かせてくる中学2年生のアカリくん...
    控え目に言ってエロガキでは?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:42:15

    >>51

    その場合ヨリくんの脳味噌が破壊されそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:46:05

    現実イノリくんとか見てみたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:08:00

    クソガキと化すミソギくんやイノリくん
    かなりの性癖ですね……

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:35:53

    >>37

    ただ幼馴染で、性格良し、金持ちで、世話焼きで、器量良くて、金勘定も出来るだけのイケメンだ

    ついでに元騎士団の副団長で今は孤児院を開いていてサレンパパと呼ばれるだけだ

    恋愛感情も自分で自覚し、騎士ちゃんとの幼馴染だけじゃない特別な未来を探していきたいって告白するだけだ


    化け物かな?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:37:06

    ネカマもヤバいな、王子様になりたい系ラスボスか

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:08:29

    大丈夫?
    男子校に騎士ちゃん1人で放り込んで無事で済む?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:33:29

    >>57

    なーに、少女漫画でたまにありそうなパターンだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:35:25

    大人組が大体ヤバいことになる…
    昔ロリに救われてから今ではその娘の厄介オタクと化してるラビリスタとか、少女漫画に憧れて教え子(JK)との恋を夢想するイオ先生とか…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:38:08

    ユイくんとマコトくんが寝取られものの主人公と竿役みたいになるやつ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:07:45

    >>59

    イオ先生♂成す術もなく痴漢されそう(偏見)

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:15:39

    再開幼なじみ系のヒヨリくんと独占欲が意外とすごいレイくんを推すよ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:38:36

    ちょっとまってよく考えたらダイコンさんが女になるのか
    カリザとかも人気出そうだな

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:31:06

    飄々としてるようで相棒のことを大事に思ってる学園生徒会長のオクトーちゃんとかヤバいことになっちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:54:44

    >>59

    少女漫画じゃなくてギャルゲとかラノベとか読んでそうなイオT(♂)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:55:26

    >>65

    いや好きな少年漫画が大人主人公と生徒がヒロインの作品なのかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:02:48

    クリスティーナさんがイケメンで困る……こんなん推しになりますわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:03:24

    戦いの犠牲になって蘇ったが記憶を失った、味方に力を与える特殊能力を持つ女の子

    こう書くと岸ちゃんめちゃくちゃヒロイン力高いな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:29:40

    >>67

    責任を取って嫁にするクリスさん、私は甲斐性があるから妻を悲しませるようなことはしないと自負するとかそれはもうスパダリなんよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 21:55:13

    >>60

    ごめんなぁユイ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:54:23

    ユキくんなんも変わらないな

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:03:38

    >>71

    凄い男っぽい女子になるユキちゃん、ありだけどお姉さま方に受け入れてもらえるかどうかだな

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:09:36

    アユミが地味にヤバイ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:11:10

    >>73

    アユナ君まごうことなきストーカーじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:42:00

    >>72

    お姉さま人気の凄い男っぽい女子…

    つまりこうですね。

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:44:04

    >>26

    それはお前こう言っちゃあなんだが

    ギルに対する理解が浅いわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:44:19

    >>72

    ダンガンロンパのサクラちゃんかな

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:00:33

    アキノくんは方向音痴で金遣い荒い系男子
    豪放なとこはそのまま活かせるから結構良さそう?
    高笑いがややマイナスになるか

    ミフユさんは苦労人感が強調されそうだ
    現実はメガネ男子
    さり気なく家族に紹介しようとする卑しさもある

    タマキは飄々とした風なのが良いけど、水嫌いが痛いな
    不潔感が出ちゃう
    猫好きなのを何とか活かしたい

    ユカリさんは……普段は有能だけど酒キメるとやべーやつになっちゃうのがなぁ
    飲んだくれ男は印象が宜しくない
    支えてあげないと……ってなる女性向けか

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:24:56

    アキ騎士もサレ騎士も騎士サンドも人気だけど腐向けアキサレが一番多そう

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:57:45

    >>76

    よくわからんが性格はともかく見た目だけならかなりギルになりそうな気がするけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:59:19

    >>2

    こっっっわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:21:47

    もし願いも反転するなら覇瞳皇帝はラオウみたいなムキムキマッチョになるため世界を改変することになるのか

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:29:11

    クロエは女の子だからこそ孕みたがりなのが映えてたけど男の子だとどうなんだ
    お前絶対孕ませてえ〜って透けて見えるのはヤバくないか

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:33:35

    >>83

    チェルってるチャラ男も痛さやべぇしあの部活やべぇのしかいねぇよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:58:57

    ユイくんは俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!!って言いそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:01:54

    騎士ちゃんとリトリリはおねショタと言って良いのか否か

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:07:16

    >>86

    ミソギだけはやってる事がやってる事だからショタおねっぽいな

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:21:12

    ミミくんがMマスのかのんくんみたいな感じになりそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:28:03

    >>84

    一見チャラ男がキャラスト見るとめちゃくちゃ真面目に青春を考えてるのがいいんじゃあないか

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:29:50

    カズマサさんはどうなることやら
    ボスに長時間スタン付与できる老女漁師かぁ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:34:23

    >>89

    ただし童○&ストーカー

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:36:28

    >>90

    戦うおばあちゃんキャラだしシナリオでもカッコ悪い部分は控えめになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:43:54

    カスミ君っていう隙あらば岸ちゃんに
    強制変身させられる探偵

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:54:21

    >>82

    覇瞳皇帝にユイになりたい願望があるから、ユイがムキムキマッチョマンに成ってしまう!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:02:01

    >>94

    ムキムキマッチョマンだけど奥手で赤面しがちで主人公ちゃん大好きなユイくんか


    いいね

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:03:05

    >>94

    食べ過ぎでモチモチにならなくても普段から筋トレしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:17:05

    >>76

    これ見た目のこと言ってんじゃないの?

    ギルとクリス違うのはみんな分かるだろうし

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:20:57

    >>3

    反転してもキャルちゃんは色んな意味で壊れキャラなのか…

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:07:46

    >>98

    属性だけ書き出すと女性向けっぽいキャラだからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています